物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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102
匿名さん
3階作ってる途中くらいなのかな?
いつも写真ありがとうございます。
ここエレベーターの大きさどんなものなんでしょうかね?
上層60戸、下層70戸で一基でしたよね
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103
匿名さん
お写真、ありがとうございます。
上からのお写真なので、とても判りやすいです。
敷地の中が見えますから。
現地に行っても囲いの外からだと、何をしているんだろ~??なんて思ってしまいます。
こういう高いところからだととてもいいです。
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104
購入検討中さん
今日、現地に行ってきました。
まず品川から歩いてみました。16時前でしたが、今日ぐらいの天気ならお散歩がてら歩くのはありだと感じました。
マンションからモノレール乗り場までは思った以上に近く、エスカレーター上がったらすぐ改札で、目の前にモノレールが見えていてビックリ。
りんかい線は、入り口からいくつかエスカレーターで下っていくのと、マンションから信号があるので、4分より少し余裕を見た方がいいかも。モノレールはほとんど時間のロスなしで行けそう。
日が暮れてからもう一度マンション側に行って見ましたが、夜景の感じは写真で見ていたのと同じ感じでした。(昼間見た時は、運河の色が青じゃないんだ…と、写真のイメージと違ったので)
マルエツにも行って見ましたが、日々の買い物には微妙。
私は通勤にはモノレールを利用するので、わざわざ反対側の出口に出て、遠回りして帰るか?と考えたら、しないだろうなー
ネットスーパーがメインになるのかな〜
イオンの循環バスも検討中らしいので、休みの日にまとめ買いかな。
担当者によると、イオンバスと品川までのシャトルバスは要望が多いので、入居者のニーズを聞きながら現在検討中とのこと。
実現して欲しいものです。
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105
購入検討中さん
イオンバスは大賛成です。
品川までのシャトルはいらないかなあ。管理費月あたり4000円アップしてまでは不要化と思いますが。
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106
購入検討中さん
>>104
現地は営業さんと一緒だと中に入れますよ。道路で見ているのと、だいぶ印象違います。実際に生活するのは運河を向いて、だし。
すごく静かなんだけど、入れるのはタワー棟のあたりなので静けさ重視なら待ったほうが良さそう。駅からは遠くなりますが。
うちはしばらく様子見です。
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107
匿名さん
品川行のバスはマンションエントランス入口付近に都バス停まるのでそれに乗れば良いかなと思います。
イーオン行の巡回バスが来てくれれば嬉しいですが。
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108
匿名さん
既に契約済の方がいるのに、品川行きシャトルはさすがにもうないんじゃないかな?
やるとしたら希望者だけで費用出しあって運営するくらいじゃない
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109
匿名さん
ワールドシティタワーズは駐車場利用率が以前より少し下がっていてその分管理費会計が厳しくなってるようですよ。
シャトルバスも当然乗車料金だけではまかなえませんので管理費会計から補填しており金食い虫なのでここと共同運航する代わりに費用負担をしてくれって話かもしれません。
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110
匿名さん
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111
匿名さん
マンション前のバス停の路線って、ほぼ入国管理局の為のコースですごく変則的なんですよね。
たしか往復とも入国管理局のバス停があってやたら時間がかかりそう。
せめて普通に巡回するコースにならないかなぁ。
都バスのコースを変更してもらう方法ってありませんかね?
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112
匿名
>>109
シャトルバスに管理費から補填しているとは初耳です。
勘違いではないですか?
110さんと同様、あまりの適当コメントに呆れています。
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113
匿名さん
>>112
シャトルバスの運営費用は乗車運賃だけでまかなえてると本気で思ってますか?
管理費というか管理費会計ですよ。
具体的には駐車場利用料の一部を管理費会計に補填しています。駐車場収入だけで年間数億あるのでそういことが可能なのです。
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114
匿名さん
仮にシャトルバスがWCTとCTEでの共同運行になったとして、ラッシュ時に5−7分間隔で運行しているWCTの今の時刻表は維持できるんだろうか。そのためにバス台数を増やすなんてなったら本末転倒だね。
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115
匿名さん
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116
匿名さん
WCTのシャトルバスは、中部臨海バスによる独立採算運営ですよ。
実際、最近は採算が厳しくて管理組合に値上げの打診が来ているようですが...
管理費会計からのシャトル関連支出は、管理組合理事さんへの謝礼目的のチケット購入費用のみです。
部外者が知ったかぶりして誤った情報を流布しないでくださいね。
まあ、マンション専用シャトルバスは、余所では管理費からの補填が大半で、
WCTのような独立採算は珍しいケースだと思いますが、2000戸超の大規模ならではのスケールメリットですね。
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117
匿名さん
No.304 by 匿名さん 2013-09-07 18:32
ゼロが原点ですが、シャトルバスの運営リスクは管理組合が負うことになるので、
そのリスクがマイナスです。リスクには様々な種類があります。
特に問題となるのは、コストは誰がどのように負担するか。
管理費に組み込む場合、毎日利用する人と、たまにしか利用しない人で不公平が生じます。
利用者が減り、管理組合総会で廃止派が多数となれば、サービスは終わります。
No.305 by 不動産購入勉強中さん 2013-09-07 18:43
303さんお尋ねします。
そのマンションは最寄り駅から徒歩だと何分ぐらいの物件ですか?
そして、そのシャトルバスはどのくらいの年数、運行していますか?
No.307 by 匿名さん 2013-09-07 18:49
>>304
ごもっともな意見をありがとうございます。
確かにその通りです。でも、ここで執拗に特定マンションを念頭にシャトルバスがあるマンションは考慮外と言う人の論点はそういう論理的な意見ではないのですよね。
その特定のマンションは戸数2000戸以上あり、天王洲アイル駅に徒歩4・5分、品川駅まで13・4分、都営バスもモノレールも朝の通勤時間帯は3・4分間隔で運行されているという恵まれた通勤環境にもあるにも関わらず、さらに民間バス会社委託で独立採算(管理費からの補助なし)のシャトルバスが、品川駅まで、山手線始発から終電まで、平日朝は5から7分間隔で、すでに7年近く運行されているという状況です。
で、それが気に入らないというよりは、この特定マンションを初期の安いころに買い損ねたのか、完売前から執拗にネガを続けているようなのですよね。まるで狂犬病の犬のようにあちらこちらのスレで、吠えたて風評被害を与えようとしており困っております。何か対策はないでしょうかね?
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118
匿名さん
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119
匿名さん
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120
匿名さん
まあ、第二WCTとか仮称で呼ばれていた時代もあるので
WCT住民が気にするのは仕方ないでしょう。
このスレでさえ仲良くはできないのですから、バスの共用運行なんて無理。
イオンバスをこちらに?ルート的にかなり無理があるのでは?誰か仮想バスルートを作ってみれば。
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121
匿名さん
きっと営業なんだろ。タワーの共用施設使えるとか、あり得ない話しをして、期待持たせて。ズルいな。
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122
匿名さん
共用施設についてはとっくに確定してますが、何デマ流してるんですか?
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123
匿名さん
>>113
116が正解。
思ってるとかそう言うレベルじゃ無く、
管理組合の総会前に配られる資料に
管理会計の収支が詳細に出てるので、
それ見りゃ、普通に嘘って分かるんだが。
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124
匿名さん
前スレ>>877様
品川埠頭は24時間稼働式の特定重要港湾ですので改善はありません。また港湾作業は音がでる作業ばかりで、大ハンマーでコンテナのへこみを取る作業などは二重サッシでも防音は無理だと思います。そのあたりスミフは説明しているのでしょうか?
皆様の御武運をお祈りしております。
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125
匿名さん
天王洲運河になんかつくってますけとなんですかね?規制緩和でできるようになったカフェ?
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126
匿名さん
前スレ>>815さん
申し訳ありません。
当たり前の光景です。トイレがありませんので。というか大もよく落ちていると思いますが?
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127
匿名さん
そんなに大幅な値上げじゃなかったですね。中部屋で100万円。角部屋は南と北で広さが違うので単純比較できませんが、B棟と向かいあってしまうのに6680万円は実質値上げなのかな。
B棟の南の角の上のほうって条件いいと思うんですけど、あれが6780万円とかならいいなと思ってます。
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128
匿名さん
>>127
B棟になった時点で駅5〜6分のマンションに住むのと同じですよ。
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129
匿名さん
B南角は広さが違うので、今期でていないなら次期以降でしょうしまた値上げしそうですね。
スミフなので売る期によってはA南角の一期より値段あがってそうな予感。
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130
契約済みさん
ホントに値上げしたんですね。
申込会は、いつもの3階ではなく2階のセミナールームみたいな所で合同でした。
営業さんは何組か同時に対応したりで、雑に扱われた感と、決める時も若干の急かされた感はありましたが1期で決めておいて良かったのかも。
販売ペースは落とすようなので、これからの方はゆっくり検討できそうですね。
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131
匿名さん
2期の5880の部屋ってどこだったんでしょう?
2SLDKだと3階?
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132
周辺住民さん
小だけじゃなく大まで漏らしてしまわれるとは>>126さんはよっぽどユルユルなんですね。
あんなに近くに公衆トイレあるのに間に合わないとはオムツを検討したほうがいいんじゃないでしょうか?
近隣在住や運転手さんたちなら当然ご存知かと思っておりました。
勿論>>126さんのもの以外はさすがに今まで見たことがありません。
水曜なのはわかっていますが、あまりに適当な嘘だったのでお節介に出てきてしまいました。
御気分悪くされた検討者さん申し訳ありません。
ちなみに品川行きバスは、信号渡った火力発電所前の運河側から港南口行が出ています。
埠頭内は通らないので、品川駅をご利用の方はこちらが早くて便利ですよ。
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133
匿名さん
品川火力発電所前乗り場、
埠頭を通らない港南行きは本数が少ない。
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134
匿名さん
来訪者はエレベーターホールで部屋番号を押してロックを解除してもらうって事は、許可された階以外には止まらないって事?
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135
匿名さん
それだともし偶然、エレベーター前に他人がいて
先にエレベーターに乗られて行ってしまった場合に、
途方にくれそう。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
コンテナヤードからマンションを撮ってみました。
現在は3階スラブまでできているようです。
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138
ご近所さん
品川駅間の都バスなら
折り返し点の「りんかい線天王洲アイル駅」か
「天王洲アイル」のバス停が便利、
本数も多く、路線距離も驚くほど短いです。
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139
ご近所さん
ついでに
港南口アトレのクイーンズ伊勢丹や、品川駅構内のエキュートなどで買い物
エスカレーターを下りて「りんかい線天王洲アイル」行きバスに乗り込む
この辺り、住んでみて分かる便利さです。
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140
購入検討中さん
夜になると静かになりますね。
それはそうと、127さんが言っているように、今回6680万円のお部屋はA棟のなかでも最もB棟よりの角部屋見たいです。
平米は中住戸と同じすが、6680万円とは。でも角部屋だからしょうがないのかな?
ところで、今回も販売住戸に71平米のお部屋が含まれていますが、これは6680万円以下なんですかね。今期はこちらのほうが狙い目かも。
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141
匿名さん
角は採光とエネファームがあるので高くなるのはしょうがないですね。
南角が同価格なら確かにいいと思いますが、低層になるのがネックですね。
何階まで売ったんだろう?
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142
匿名さん
>>140
71平米の部屋ってどこかに情報出てます?
公式にもスーモにも67平米の部屋しか載って無いようですが
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143
匿名さん
>>142
物件名:シティテラス品川イースト所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)価格:5,880万円予定~6,680万円予定間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。専有面積:67.02平米~71.11平米交通:東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
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144
匿名さん
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145
匿名さん
>>144
ありがとうございます
見つけられました
やはり南角部屋が6680万円なんですかね
三階かな
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146
匿名さん
>>138
バス停まで橋や横断歩道を渡って5分、って結構ありますよ。
雨風の日もあるし。
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147
匿名さん
今日のCTEです。
WCTのボードウォークより撮影。
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148
匿名さん
お写真ありがとうございます!!
着々と…という感じが伝わってきます♪
バス停までって5分だとなぁ…という感じはしてきますね。
距離にして400mあるという事ですもの。
道を渡る時間も考えると、ウウム、という感じだし。
よっぽど便利じゃないとなかなかバスは使う機会もないかなと。
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149
周辺住民さん
今日のCTE。
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150
近隣住民
今日も水上バイクが豪快に走ってました
数えたら10台いました。
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151
申込予定さん [女性 20代]
今何階くらいまでできてるのでしょうか?
来週現地見に行くので、楽しみです。
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152
匿名さん
いま3階くらいでしょうか、
着々とできてきていますね、楽しみです。
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153
匿名さん
沖式儲かる確率上位物件ランキング記事にここが載ってます。
ただ、価格未発表パークタワー晴海が隣接地の晴海タワーズを押退けて1位な面白いランキングだけど。
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154
匿名さん
プライベートデッキ、とても素敵です。
バス停までは、天気が悪い日は
とくに距離を感じるとは思いますが、慣れなのでは?
友人はバス停までいつも5分かけて歩いてましたが、
特にストレスは感じていなかったみたいです。
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155
匿名さん
歩くのが好きな人もいますから。
朝なんか品川方面からか北品川方面からか天王洲まで大学の西側を通って長々と歩いて通勤している人たちがいます。
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156
購入検討中さん
品川まで歩くこともできて、それなりに近いところからバスも多く出るのはいいですね。
さらに、23時以降もバスがあるとべんりなんですけど、深夜バスってこの辺りに止まるんでしょうか?
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157
物件比較中さん
先日MR行って来ました。現地も見に行きましたが夜は夜景が綺麗ですね。
帰りはぶらぶら歩きながら天王洲の町をゆっくり見て回り品川駅まで歩いてみました。
まぁ確かに歩けない距離ではないですが、雨の日や寒い日はチョットキツイかな?と感じました。
港南口の飲食店の多さにびっくりしましたが。
飲食店エリアまでならマンションから歩いてOKかな。帰りもほろ酔い加減で酔いさまし兼ねて歩いて帰って来たら気持ち良さそうですね。
都内何軒かマンション見て回ってますが、駅近くは最大の魅力ですね。りんかい線も私にはとても便利な路線なので。
一期がかなり売れ行き好評だったみたいなので2期も悩んでいたらなくなってしまいそうな勢いです。
今、晴美の物件と悩み中なのですが今週中には決めたいと思います。
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158
匿名さん
WCTなんかはいまだに、板で
駅遠物件の代表みたいに書かれることがあります。天王洲を駅と思ってもらえずに。
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159
購入検討中さん
晴海、豊洲の物件はオリンピックがピークでその後の供給過多と人口減少のダブルパンチで10年後の資産価値が下がり基調。
ここは羽田新線と品川リニアの恩恵があることを来たいしつつ、期待外れても天王洲アイルの限られたエリアのため供給過多にならずに資産価値をキープと予想。
コンテナとトラックさえ気にならないなら、、、
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160
匿名さん
そうなんです、ここが最大気になる点。
>> コンテナとトラックさえ気にならないなら、、、
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161
匿名さん
>>150さん
この辺は水上バイクが走れるんですか?
ジェットスキー?ウェイクボードと呼ばれるものですかね?
10台以上走っていれば騒音がありそうですが、
周辺住民の方から苦情が出てはいないんですか?
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162
近所の住民さん
>>161さん
休日には水上バイクはよく走っています。
騒音に関しては住民からの苦情もありますし、
行政からも指導をしているようですが、
徐行の表示を無視して爆音を立てている輩も結構います。
また、バイクの種類によっては低速でもうるさいものもあります。
これはメーカーの問題かもしれません。
水上では音の規制は無いのかもしれません。
ウォータフロントの開発が進み、住戸が増えれば当然問題になるものです。
また、運河には多くの水鳥がいるので、環境にも良いとは言えません。
目に余るようでしたら行政に働きかけるしかないと思います。
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163
匿名さん
>>159
羽田新線は騒音がありますよね。
遠い将来の新駅を期待でしょうけど、モノレールの親会社もJR東ですから
モノレールと競合する新駅をわざわざ作るとも思えません。
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164
周辺住民さん
水上バイクの騒音は、暖かい休日の昼間に、わずか数組が通るか通らないかくらいの頻度ですので、よほど神経質な方でなければ、まず気になりませんよ。
羽田新線も、そもそも実現性が低い上、仮に出来れば、駅前立地で資産価値的には大化け要因。騒音自体、既に新幹線が走っているので、さして状況は変わらないと思います。
それよりも、品川リニアスレで話題になっているとおり、羽田空港拡張に伴う都心上空ルートが実現した場合の航空機騒音の方が、この物件のロケーションを考えると深刻だと思いますよ。
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165
匿名さん
羽田新線は計画されていますが、ここに新駅ができると言うのは
妄想の段階でしかないわけですが。
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166
近所の住民さん
>水上バイクの騒音は、暖かい休日の昼間に、わずか数組が通るか通らないかくらいの頻度
いいえ
たくさん通ります。
ただ、うるさいグループと静かに通るグループがあります。
多い日は100台を超えます。
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167
購入検討中さん
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168
匿名さん
こんな新線できたとしても20年後とかでしょ?
子供のこと住んでたマンションなんて大江戸線の駅が近くにできるという触れ込みだったが
実際駅ができたのはマンションができてから19年後で自分は家をとっくに出たあとだった。
まあ親はよろこんでるけどね。
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169
周辺住民さん
100台を越える水上バイクが走ってるのは見た事ないんですけど(-_-)
住んで2年弱ですが、100台を越えるって話しも聞いた事ないです。
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170
匿名さん
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171
購入検討中さん
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172
匿名さん
聞いてる現在のC棟予定坪単価だと、販売時の数年後は普通に400超えそうですけどどうなんですかね?
東向や高層は凄い値段になりそうですが
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173
近所の住民さん
169さん
1日の合計ですよ。
1グループ10台として、
10グループほど通れば軽く100台です。
グループによっては20台以上のものもあります。
騒音など気になる方は、
天気の良い休日に対岸のシーフォートのテラスかデッキで
一日ブラブラしていれば現状がわかります。
尚、冬季は少ないですが、夏季は多くなります。
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174
匿名さん
>>166
水上バイク100台とはデカい釣り針ですな
近所の東向きに5年住んでいるが、日曜に数回7台程度通過
ここ1か月は運河走行のみならず、東京湾を横切り虹橋や鳥島あたりにたむろ
さすが屋形船停泊のお台場内海には入り込まないが
江東区からも2方から9台程出ており、船舶の前を横切り上から見てもヒヤヒヤもの
その内、規制がかかると思われ
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175
匿名さん
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176
匿名さん
営業に聞いたら書類付きで検査結果、対策まで教えてくれるのに、その手間は省いてまでこれ探しちゃうんだから本当に暇なんですなぁ
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177
匿名さん
水上バイク100台は盛り過ぎでしたね~(笑)
もう少し現実的な数字で書けば良かったのでは?
食事しにシーフォートにいましたが・・・。
水上バイク見れませんでしたね~。
2~3時間しかいなかったからかな?
シーフォートデッキを5~6時間位ぶらぶらすれば騒音水上バイク見れるのかな?
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178
近所の住民さん
>177さん
平日は走っていませんよ。
天気の良い、休日(土曜日、日曜日、祭日)昼間です。
100台は1日の合計です。
明日晴れたら、
シーフォートのデッキを5~6時間位ぶらぶらすれば
必ず見ることができます。
お楽しみに!
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179
匿名さん
シーフォートに食事行ったのは休みの日のランチですけどね。
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180
買い換え検討中
1日に5~6時間も運河眺める暇ないな~。
178さんは1日中外側眺めてるんですか?
時間が有り余ってるみたいでよいですね。
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181
匿名さん
>>178
5〜6時間ぶらつかないと遭遇できないレベルなら100台といえども全く問題ないな。
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182
周辺住民さん
だから、近隣マンション東向き低層階目の前運河住民なんだけど、水上バイクの騒音なんて全然気にならないって。
100台にこだわるひとって、結局なにが言いたいわけ?
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183
匿名さん
まあ、そういう要素はあるということでよいのでは?
先週の日曜日は昼間の少ない時間にかなりの水上バイクが上流に疾走してました。
あ、運河沿いにいた10分間に10台ほどです。
手を振られました。(笑)
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184
匿名さん
近隣住民でもなく、水上バイクをもっていないのですが、遡上した水上バイクは、そのまま、遡上したきりですかね?
戻ってくるのであれば、台数かける2倍ですかね。
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185
匿名さん
ほんと、船や水上バイクに乗ってる人って
陸上の人に手を振りたがるよね。
俺は振り返さないことにしてます。
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186
匿名さん
水上バイクは、勝手気ままに走るので
片道のこともあれば、往復することもあれば、クルクル回ることもあります。
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187
匿名さん
ジェットスキーってWCTの桟橋から進水できるのかな?
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188
匿名さん
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189
周辺住民さん
昨日のCTE
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190
匿名さん
一期二次はどの位値上がりしたのでしょうか?
B棟は更に値上がりするのかな...
数年はタワー棟の工事の騒音もあると思うので、悩みどころ。
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191
匿名さん
中住戸でグロス金額で100万円から200万円値上げですね。
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192
匿名さん
二次でも値上げなんですね。
二期はもう価格出ているので良いですが、様子見してると三期、四期とどんどん上げてくるのかな?
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193
匿名さん
二期の販売が確か8月と少し先になるから、一期二次の後に一期三次の販売があるのかもしれませんね。
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194
匿名さん
今の不動産市況だと静かな環境のよいB棟はもう少し値上げになるのでは。
来年辺りに中国バブルが弾けるか、ギリシャ危機が本格化したとしても
二次の価格を当面据え置きでしょうね。一期でお客さんの底値を掴んだので、
これ以上は価格下げないでしょうね。
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195
物件比較中さん
>189さん
いつもありがとうございます!なんだか立ち上がりが早いですね。びっくりです。
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196
匿名さん
なんか今はやりの端島のイメージです。どこまで水面が来るんでしょうか?
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197
匿名さん
二次は一期の抽選が外れた人の救済なんじゃ?
にしてもスミフにしてはペースはやいね
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198
買い換え検討中
様子見てからと思い一期買わなかったんですが、値下げになるかな?は甘い考えだったみたいで、これからも値上がりの可能性高いので2期で購入決めようと思います。
ここは確かに売れるの速いですね。
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199
匿名さん
B棟はサッシがT4じゃないからC棟建設中は音が気になるかもですね
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200
匿名さん
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201
匿名さん
色々な話を総合すると以下の想定です。
2016年4月入居A棟、B棟150戸販売。残りは竣工売り。
2016年末 C棟販売開始
2017年4月 消費税10%
2019年3月 C棟入居開始。オリンピック目指して竣工売り。
2020年 オリンピック
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