物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番) |
交通 |
東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分 山手線 「品川」駅 バス4分 「天王洲アイル」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
254戸(124戸(A棟)、130戸(B棟)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:2018年05月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判
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474
匿名さん
建設現場見せてもらってないでしょ?
2階でも全く水面を走るボートから見えないですよ。
羨ましいのはわかるが、実態とかけ離れたことは書くべきではないですよ。
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475
匿名さん
>>468
ま、玄人は誰もこの辺に新駅が将来できるとは言ってないから、妄想以外。
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476
購入検討中さん
>472さん
そうなんですよね。この物件のイメージ映像からすると低層こそイメージどおりのような気がしています。
一方プライバシー等の観点から上の階にも惹かれます。でも眺望が抜けるわけではないんですよね。
東側の眺望はたいしたこと無いですし。やっぱり中層から下狙いで行こうかと考えています。
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477
匿名さん
>>475
当事者のJRは駅については全線において確かに何も言ってないですね。
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478
周辺住民さん
まあ、だけど新線を通すのに周辺住民の反対をかわすには適度な間隔で途中駅の設置は不可避でしょう。とすれば既存路線とのアクセスの観点でCTE前の新駅開設はかなり現実的なシナリオですね。
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479
匿名さん
眺望という価値はなかなか判断できない良い部分なので、選ぶのが大変だと感じます。
本当に見晴らしがよい物件であれば、高層階も必然的に高い価格になるような気がしています。
ただ、低層階だからといって、見晴らしがそれほど悪くならない、という部分もあるため、選び方は難しいような気がします。
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480
匿名さん
こことハーバーテラスならどっちがよいですか?
非常に悩んでおります。
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481
ご近所さん
>>480
好みだと思いますが、新駅の効果が期待できる一方で
新港南橋の下の排水が臭ったり虫が湧いて夕方コウモリが飛び交っているのが独特な雰囲気ですね。
個人的にはこっちかなー
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482
周辺住民さん
もしお子さんがいるなら港区の方が色々と優遇されるのでおすすめですよ。
これから出産!という場合も港区ならちぃばす(コミュニティバス)の無料券や出産費用60万まで支給されます。
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483
匿名さん
60万円なんて、マンションの価格と比べたら、微微たるもの。
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484
匿名さん
この地に、乳母車を押した若いファミリーが増えることは、微笑ましいことです。
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485
匿名さん
行政側も若いファミリーを呼びたいっていうところなんでしょう
その方が長い目で見ると、街がにぎわい続けるということになってくるでしょうし、当然税収面でも…ということになってくるでしょうから
サポートはあるようですけれども、実際子育てするにあたって、保育園とかってどうなんでしょう?
今はどこも足りていないと聞いていますが、この辺りの事情はいかがですか??
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486
周辺住民さん
子育て環境は決して良いとは言えないので、Dinks夫婦でペット飼いの住民が本マンションの購入者イメージですね。
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487
契約済みさん
国土交通省が、羽田〜秋葉原の船便の試験運行を発表しましたね。
品川(天王洲アイル) 経由ですが、なにかいい影響があるといいですね。
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488
契約済みさん
船便で観光客が増えるといいですね。
料金が高いので生活インフラにはなりませんが。
先週末は同じルートを通るナイトクルーズに参加しました。
虹橋までの往復でしたが、景色がすごく良かったです^^
やはりマンション目の前の夜景は贅沢ですね!
また若い夫婦や小さな子供連れの夫婦が多かったですし、
DINKS中心という訳ではなさそうですよ。
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489
匿名さん
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490
匿名さん
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491
周辺住民さん
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492
匿名さん
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493
契約済みさん
>>488
確かに料金が高いので、生活インフラではなく、インバウンド・外国人観光客向けかもですね。
クルージング(観光)しながら都心に行けたら、観光客にとっては一石二鳥ですし。政府も羽田の活性化・外国人観光客の増加を見込んでいるので、その環境整備の一環かも。
その中間ポイントとして、天王洲アイル経由になっているので、外国人向けのお店とか増えるかもしれませんね。
いずれにしても、マイナスな話ではなさそう。
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