東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4
入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    >>680
    ややというか、結構残念な感じです。

  2. 682 契約済みさん

    うちはギリギリまで迷って結局変動にしました。住宅ローン減税のために多めに借りてるので残高が大きいうちは金利が低い方が良いと考えました。
    でも複数のアナリストが2020年にかけて長期金利は徐々に上がっていくと予想しているので固定が正解なのかもしれませんね。
    7月引き渡しで長期固定の皆さんは金利が下がると良いですね!

  3. 683 匿名さん

    >>682
    アナリストの言うことなんか信じられんよ

  4. 684 匿名さん

    ちなみにみなさん世帯年収はいかほど?
    うちは一馬力1300万なので確実に平均以下だと思ってます。

  5. 685 契約済みさん

    固定金利はしばらく上がるかもしれませんね。2月や5月の最底辺は捕らえられませんでしたが、それでも十分恵まれた低金利かと思いますよ。問題はいつ変動金利が2.475%から動くかでしょうね。

  6. 687 契約済みさん

    >>684

    自慢?

  7. 688 匿名さん

    >>684
    平均がどんなものかは知りませんが、少なくとも我が家よりは大分少ないですね。
    なぜこんな事聞きたいのか知らないけど

  8. 689 住民主婦さん

    >>684
    別に。このレベルに無理なく住むにはごくごく平均的でしょ。当方夫は30台後半の士業。

    まぁ現金で億超えさくっと買ってますので、金利でギャーギャー言ってる人には妬まれんのかなぁ?

  9. 690 契約済みさん

    >>686
    住民主婦って?
    ここは契約者限定スレッドですよ。
    契約者を偽るつもりが名前を変え忘れたんですね。

  10. 691 入居予定さん

    >>690
    住民になる予定の人でしょ?
    別に契約者を偽ってるわけじゃないと思うけど・・・・

  11. 692 契約済みさん

    >>681
    0.1%くらいであれば、開始早々100万とか200万の繰り上げ返済をかませば、金利上昇分の利息はだいたい相殺できちゃいまっせ。

  12. 694 匿名さん

    >>692
    別に相殺したいと考えてないのでは?
    何か損した気分になるのが嫌なだけで

  13. 696 契約済みさん

    >>691
    「シッシッ」などとあえて荒らすようなことを本物の契約者は書かないですよ。

  14. 697 契約済みさん

    >>693
    そうですね。
    運用しようよ。儲けられるよ。

  15. 699 契約済みさん

    素人の質問なのですが、
    固定は変動より金利が高いと思っていましたが、
    5年固定までは変動より安い金利なんですね。
    なぜ?
    それでも皆様5年固定より変動を選択します?
    ちょっと高くても将来を見越して
    10年固定にします?
    5年固定よりお高い変動にします?
    皆さんのそこらへんの理由付けに興味があります。
    猿にもわかる説明よろしくお願いします。

  16. 700 契約済みさん

    >>697
    リスク許容度は個人差大だし、運用しようよなんて無責任なこと書かない方がいいよ。

    世の中には、貴殿に縁がないような運用不要のホンマモンの金持ちがマジうじゃうじゃいんだからさ。

  17. 701 692

    >>694
    世の情勢と銀行の政策に生み出される金利。本来は逆らえないこの部分を自力で相殺することにより、損した気分も幾らか解消されると思いまして。その月の金利なんて自分達だけの問題ですから、自己満足が得られればいいんですよ (笑)。

  18. 703 契約者

    >>689
    このひと性格悪そう。ダンナがこの書き込み知ったら何て思うかな。捨てられたらどうやって生活するのかな。

  19. 704 契約済みさん

    >>699
    例えば3年時点で長期金利が上昇し始め、今後もどんどん上がる見通しが付たとします。変動金利であれば、金利が大きく上がる前に長めの固定に簡単に変更が可能です。5年の固定に入ってしまっていたらどうですか?
    そう言うことなのです。

  20. 705 匿名

    金利が下がった場合、5年固定が足かせになる。かなり低金利だけどね。変動のみ-1.7優遇とかあるかもよ
    個々の金融機関について熟読して判断しましょ。
    未来のこと誰にもわからん

  21. 706 契約済みさん

    >>698
    まあ不慮の事故や八大疾病が起きたら、
    保険で家族が一生生活できるようにした上で
    キャッシュで買えてますので大丈夫です。

  22. 707 匿名

    多額の借金は怖いですよね

  23. 708 匿名さん

    >>699
    その五年固定というのは、固定というよりも変動の性格が強いですね。
    当初引き下げ5年固定の強みというのは、利子割合が多い初期に元金をできるだけ返しちゃえというところ。
    固定期間が終わったら結局は優遇利率を考えると変動を選ばざるを得ない。
    また、固定は国債と、変動は政策金利と連動してるからそのような金利差が生じます。
    短期で転売するのなら、五年or十年固定選んでさっさと元金返しちゃう。永住するなら、長期固定にするか変動で繰り上げ頑張るかのどちらかと。

  24. 709 匿名さん

    >>706
    いやいや、そういう話じゃなくて、住宅ローン単体で考えた際にキャッシュで買うのは今はもったいないという話です。
    キャッシュで買うのはローン組めないお爺さんか、社会的信用が低く好条件で借りれない場合のみです

  25. 710 匿名

    ローンの無い地権者は生活水準高そうな。ウマー('。O `)

  26. 711 匿名さん

    >>700
    ホンマもんの金持ちほどセコいという事実を知らないか!?

  27. 712 契約済みさん

    >>699
    5年固定にも2種類あるのをご存知でしょうか?。最初の5年間の金利を大きく優遇し、6年目からの引き下げ幅が少し落ちるタイプがあり、これは当初の金利が変動金利より低くなります。ただし6年目からは0.1%ほど優遇が不利になるので最終的に変動とどちらが得かは微妙になってきます。金利タイプの変更に関しては変動の方が柔軟なため、トータル判断で変動を選択するという人もいるでしょう。

  28. 713 契約済みさん

    >>706
    もっと視野を広げろや!

    相続税タワマン対策で、キャッシュリッチな富豪は決してローン何か組まねぇーんだよ!

    あえてローン使わない、いや使う必要が皆無の人間も世の中にはいるんだよ、おっさんよ!

  29. 714 契約済みさん

    上記訂正
    >>706 ×  >>709

  30. 715 匿名さん

    >>713
    相続税対策って(笑)
    そんなもん知ってるわ
    ただ、今回の話は30代でキャッシュで買いました(ドヤっ
    という話でしょ。どこが相続税対策なのか教えてよ、博学のオニーサン。
    まさか、自分の寿命が45までで10歳の子供の相続税対策の為になんて言うんじゃないだろうね。

  31. 716 匿名

    ローン組と非ローン組で立場か違うから互いに相手の気持ちを汲み取り接しましょ

  32. 720 契約者

    >>713
    お金はあっても、ローンは組めない人もいますしね。

  33. 721 契約済みさん

    金があっても相手を配慮できない言い方しかできないような人間は、残念ながら確実にどこかに歪みがあり、自分の知らないところで大きな損失が生じているのをたぶん知らないんだろうな。

  34. 722 入居前さん

    >>721
    それでも金を持ってる奴が人生の勝者。いくら綺麗事並べても、駄目なのよぉーん、お兄さん。

  35. 723 契約済みさん

    >>722
    寂しい奴がいるな。寒気がするわ。

  36. 724 入居前さん

    >>723
    この糞暑い最中、風邪でも引いたか?
    いや、何とかは風邪なんか引かないはずなんだが・・・・・

  37. 725 契約済みさん

    同じ山手線内の超大型開発で、
    比較されていた11月引き渡しの、富久クロスは賃貸完売のようですね
    2週間後に引き渡しの当タワーに圧勝です

    ニューシティにエラい人がゴメンナサイしてデッキ作ってもらわないと困ります

  38. 726 働くママさん

    最近ドラマで「若くして成功した人がタワマンのペントハウスに住んでる」設定が出てきますね。
    そういう人は攻撃的で負けず嫌いで自己顕示欲が強く、相手の気持ちを考えず人を見下した言い方
    をする。。。。

    一連のトゲトゲしたやり取りを拝見してると、あながち誇張ではないのかも?と寒々しい気持ちに
    なってしまいます。
    そんな人はごくごく一部であることを祈ります。

  39. 727 匿名さん

    >>726
    みんなアーバンドックパークシティ豊洲に住んでる設定のやつですね。

  40. 729 契約済みさん

    港南とか芝浦のペントハウスならわかりますが、
    わざわざ品川区を選びますか
    まあ荒らしでしょう

  41. 730 契約済みさん

    私のまわりにも当マンションに引越す友人がいますが、
    とても穏やかで親切な方です。

    この掲示板でトゲトゲしく書いている方は、入居者のごくごく一部で
    何となく家族がいない方なのかなと、流して読むしかないですね

  42. 731 契約済みさん

    レジデンスは一時賃貸募集出てなかったと思ったんですが、
    7件募集してますね

    キャンセルが出たんでしょうか

  43. 732 契約済みさん

    レジデンスは前から賃貸出ていました。
    レジデンスも駅近、将来デッキ繋がれば価値が上がるので、押さえておいて正解の物件でしたね。
    パークシティ全体で価値を上げていきたいですね。

  44. 733 契約済みさん

    タワー2件目のリセールでしょうか
    中層階が追加になってます
    もうすぐ契約なので皆さん悩んでるようですね

  45. 734 契約済みさん

    >>732
    繋がっても20年後とかだと、もう住んでいないかも知れませんし
    川沿いの歩道に下ろすつもりもないようですし

    いっそのこと撤去した方が見た目もいいのではないでしょうか

  46. 735 匿名さん

    >>730
    ほとんど契約者以外なので気にしないように。

  47. 736 匿名さん

    賃貸が134部屋。そろそろ決まり始める頃です。
    安易に賃料を下げずに臨んだ方が、結果的に収益の最大化をもたらすと考えます。
    http://www.high-class.jp/search/mansion_1909.html

  48. 737 契約済みさん

    通勤時間帯だけでも小関橋を通行止めにできないものか
    二人で交通整理やってたけど危なかった

    あの交通整理、永久にやるつもりなんだろうか

  49. 738 匿名さん

    >>737
    通行止めにして川どう渡るのよ?

  50. 739 契約済みさん

    そう言えば、もともと小関橋は車が通れませんでしたね。

  51. 740 匿名さん

    結局、一人が消されるような投稿連発したということなのかな?
    どちらにせよ、これで一発アク禁だろうし平和になりますね。

  52. 741 契約済みさん

    今日現地に行きましたが、既に鍵を持って出入りしている住人の方がいました。

    それに、引っ越しのトラックも3台停まっていました。

    引き渡しは6/15からだと思ってましたが、既に入居されてる方はどのような方なんでしょうか?
    地権者さんですか?

  53. 743 契約済みさん

    >>736

    デッキがつながるまでは動きなさそうです
    駅徒歩6分は普通にゴロゴロありますから

  54. 744 匿名さん

    >>741
    地権者様の寛大なる権利変換条件により我々は入居させていただけるわけだからな。一歩下がるのは当然のこと。
    菓子折りも忘れずにな。

  55. 745 契約済みさん

    9月になってスーパーやオシャレな飲食店がオープンしたら一気に賃貸も掃けるだろうね。それまで早くなくなってしまうかもしれないけど。

  56. 746 西口住民

    >>660、661さん
    >>>映画館、若者などが集まってくるようなアミューズメント施設

    大崎にはもともと2009年までは劇団四季のキャッツシアターとクラブセガがありましたので、もし西品川の教習所跡地にできても驚くことはありません。




  57. 747 契約済みさん

    >>745
    通勤が非常に厳しくなるグランドオープン前に契約できなければ塩漬けになるという可能性もあります

  58. 748 >>746


    本文:
    >>746さん
    映画館とかアミューズメント施設を大崎に整備するということは今後の開発計画に変更がありそうですね。西品川教習所跡地、旧ソニー本社、ソニー五号館、D4−1街地区、、、など色々

  59. 749 契約済みさん

    10月の転勤シーズンになると賃貸は一気に埋まってしまうので、今は地権者住居を割安価格で借りられる最後のチャンスですね。地権者住居が全て借りられてしまった後は、こんなバーゲン価格では賃貸には出てこないですから。

  60. 750 入居前さん

    そうですよね。これだけ共用施設が充実した利便性も良い新築マンションがこの安い賃料で借りられるのは羨ましいです。
    こんな賃料で借りられることがわかってたら買わなかったかもf^_^;)

  61. 751 契約済みさん

    しかし本当に凄い街が出来上がりましたね。全ての店舗がオープンしたら賑わうことでしょう。小学校の校庭も工事が進んでますね。ソニーもほぼ解体が終わってますので、もう一棟のソニービルの解体も間も無くでしょう。これらが出来上がると更に魅力ある街になることでしょう。うーん、早く引越したい。

  62. 752 匿名さん

    >>742

    そう言えばデカイ犬飼ってる地権者がいるらしいね。

  63. 753 匿名さん

    >>752
    GTRが停まってたお家ですかね?

  64. 754 匿名さん

    地震のあと目黒川がやたら臭い!
    なんか怖い。

  65. 755 匿名さん

    >>754
    多分、それ自分の体臭ですよ。
    ビビって交感神経優位になり、ワキガの臭いが激増した結果です。

  66. 756 匿名

    このマンション臭いか?

  67. 757 契約済みさん

    >756
    もう青筋たててよその掲示板に入り浸らずにウチに帰ったほうがいいよw

  68. 758 匿名さん

    大崎駅に地下鉄ができない?

  69. 759 契約済みさん

    角部屋なんですが、
    ダイニングテーブルやソファ、テレビの配置に困っています。
    大きなダイニングテーブルを置くと、
    ソファーの置き場が中途半端です。

    角部屋の皆様、ダイニングテーブルは
    どうされていますか?

  70. 760 [ 30代]

    >>759
    こちらも角部屋ですが、同じく配置に悩んでおりました。ウチの場合、テーブル、ソファー、テレビ台を全部リビングに置くとかなり手狭になったためです。

    打開策として上記3点を全て手放し、
    テレビ台を兼ねた壁面収納を設置
    L字型ソファーテーブルセットを新調
    する予定です。

    もし参考になれば幸いです。

  71. 761 契約済みさん

    金利1.5%くらいか、それ以上の固定金利をローンに組み込んでいる場合
    ローン開始と同時に100万円の繰り上げ返済を敢行すると借入額や年数に関わらず50万以上の利息が消失します。
    開始すぐにというのがポイントで、5年も10年も待っていると効果はどんどん薄れてきます。
    どうせやるであろう繰り上げ返済を前倒しにすることにより、金利上昇分の損失をある程度埋め合わせることが可能です。


  72. 762 契約済みさん

    角部屋の小さい方のベランダの扉は網戸が付いていませんが、みなさんはどうされますでしょうか?

  73. 763 匿名さん

    >>757
    このマンションを買った人よりも、抽選で落ちて買えなかった人の方が多いのだから、多少の妬みは笑って許してあげてもいいのでは?

  74. 764 契約済みさん

    さっきアートとサカイのトラックがマンション前に停まっていました。引越しもう始まってるんですね。

  75. 765 匿名さん

    >>764
    地権者

  76. 766 契約者

    >>764
    先住民

  77. 767 匿名さん

    >>766
    地権者所有の賃貸入居者かもしれないから、それはわからんですよ。

  78. 768 契約済みさん

    今入居してるのが別に誰であろうと構わないですよ。どうでも良いことです。

  79. 769 契約済みさん

    やはり1Fはみなさんが言われているように音楽教室ですね。くれっしぇんどの記載と鍵盤の絵がデザインされた扉がありました。防音が完璧であることを祈ります。

  80. 770 匿名さん

    音楽教室は確定ですね。残りのスペースにあと店舗が2つ入る感じでしょうか。コンビニ入るといいですね。

  81. 771 匿名

    あのまわりに、子供自転車が大量におかれるのかなぁ 送迎保護者の自転車&炉端会議も心配

  82. 772 匿名さん

    >>771
    そこはかなりウルサく警備員が言うだろうから、駐輪場使うでしょ

  83. 773 匿名さん

    7月から幼稚園&保育園攻めてくるで

  84. 774 匿名さん

    1Fに店舗が入るのは住人にとって微妙だね。

  85. 775 契約済みさん

    >770
    店舗は2つに減りましたので、残り1つですよ。マイジムになったら、うちは両方とも使わないなぁ。

  86. 776 契約済みさん

    ピアノと英会話ならうちは両方使う可能性が高いです。嬉しいな。

  87. 777 匿名

    もうすぐ40代、今さらビアノやら英会話やら手遅れの気分です(汗)

  88. 778 匿名さん

    >>776
    近けりゃうれしいが別に自分のマンションのテナントにはいらないなあ。

  89. 779 匿名

    どの店舗もすぐ撤退にならなきゃいいけど

  90. 780 匿名さん

    東南角にすでに入居者が複数いるようです。

  91. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸