物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
201
入居予定さん
>>200
だから、無条件に許されるわけじゃないだろ。児童とか車道が危険な場合、工事や交通状況等やむを得ない場合のみ。
-
202
契約済みさん
>>201
気持ちはわかりますが、違反でない以上自転車の歩道通行は制限できません。
-
203
入居予定さん
>>202
原則違反で、例外のみ可と言ってるんだけど?
日本語わ.か.る?
-
204
匿名さん
-
205
契約済みさん
第十三節 自転車の交通方法の特例
(自転車道の通行区分)
第六十三条の三 車体の大きさ及び構造が内閣府令で定める基準に適合する二輪又は三輪の自転車で、他の車両を牽引していないもの(以下この節において「普通自転車」という。)は、自転車道が設けられている道路においては、自転車道以外の車道を横断する場 合及び道路の状況その他の事情によりやむを得ない場合を除き、自転車道を通行しなければならない。
(罰則 第百二十一条第一項第五号)
(普通自転車の歩道通行)
第六十三条の四 普通自転車は、次に掲げるときは、第十七条第一項の規定にかかわらず、歩道を通行することができる。ただし、警察官等が歩行者の安全を確保するため必要があると認めて当該歩道を通行してはならない旨を指示したときは、この限りでない。
一 道路標識等により普通自転車が当該歩道を通行することができることとされているとき。
二 当該普通自転車の運転者が、児童、幼児その他の普通自転車により車道を通行することが危険であると認められるものとして政令で定める者であるとき。
三 前二号に掲げるもののほか、車道又は交通の状況に照らして当該普通自転車の通行の安全を確保するため当該普通自転車が歩道を通行することがやむを得ないと認められるとき。
2 前項の場合において、普通自転車は、当該歩道の中央から車道寄りの部分(道路標識等により普通自転車が通行すべき部分として指定された部分(以下この項において「普通自転車通行指定部分」という。)があるときは、当該普通自転車通行指定部分)を徐行しなければならず、また、普通自転車の進行が歩行者の通行を妨げることとなるときは、一時停止しなければならない。ただし、普通自転車通行指定部分については、当該普通自転車通行指定部分を通行し、又は通行しようとする歩行者がないときは、歩道の状況に応じた安全な速度と方法で進行することができる。
(罰則 第二項については第百二十一条第一 項第五号)
-
206
匿名
マンションに価値って住民の質できまりますよ。仲良くしましょ。
車やバイクは停車の車がじゃまだからって歩道を走らなでしょ。原則は自転車を含む軽車両もおなじ。例外が認めれている場合は標識に書いてある。
-
207
入居前さん
プライドコアビルの前の歩道は広いのでオープンカフェなど運営してほしいですね。規制緩和で可能になったはずですが、おそらくビルに近い場所は私有地ですからもともと問題ないですよね。
-
208
契約済みさん
マンション前がオープンカフェっていいですよね。資料にはイメージとしてオープンカフェが描かれてましたね。楽しみですね。
-
209
契約済みさん
>>205
道路の状況その他の事情によりやむを得ない場合を除き、
この文章がミソですね。
判例がないので、どういう状況までを指すのか定義できていません。
本人がやむを得ないと思ったらそれまでです。
-
210
契約済みさん
>>208
ブライトコア北側公園もテーブルと椅子など置くといい感じです。
しかし今のところ内装工事の気配すらありません。テナント募集に難航してるのでしょうか?まあ駅から離れてるし商売的にいい場所って感じではないですけど新築なので賃料は高そうですからね。
ガーデンシティのはカンテサンス引っ張ってくるために家賃無料にしたとか聞きました。
-
-
211
契約済みさん
>>209
まあルールがどうあれ私は自転車見たら子供や老人でもキチガイのふりしてとりあえず怒鳴りつけることにしますを
-
212
契約済みさん
いや、もう続ける気ないけど、論点すり替わってるから。
185みたいな、自分の無知を棚に上げ、無礼な態度をとる人がいるから言ってるだけ。
小さい子が歩道を自転車で走ってたら、怒鳴りつけんのかな。
親にも噛みつくのかな。
小さい子に車道を走りなさい、なんて言えないね。
-
213
契約済みさん
-
214
契約済みさん
>>212
あなたの185さんに対する態度の方がどうかと思うよ。無知とかね。
あなたみたいな考えなら、あのダサい青色自転車レーンを消して欲しいわ。
原則、自転車レーンを走りなさいと185は、言ってるだけ。
-
215
匿名さん
-
216
契約済みさん
>>210
ブライトプラザが9月オープンとすると他も一緒の可能性が高いですね。9月オープンだとテナントの工事はまだまだでしょうね。
-
217
契約済みさん
ブライトタワーズもブライトコアもグランドオープンは9月ですよ。公式HPに出てます。
-
218
契約済みさん
刺々しい人が、攻撃的な書込みをして
読んでいるだけで嫌になります。
歩道が広いのなら、多少の自転車の通行は大目に
見れるのではないですかね。
肩肘張って歩くわけではないでしょう。
この周辺は小学校、新設される老人介護施設と
子供やお年寄りが多い街です。
それらに目くじら立てて怒っているようでは、この街に住めないですよ
-
219
契約済みさん
>>218
パークシティ住民の評価を下げたい人?が粘着していますよね。
自転車が通っちゃいけないかは、おまわりさんに任せましょう。
-
220
匿名
-
221
契約済みさん
>>211
あなた、ふりしなくても、その書き込みだけで
十分、正真正銘のキチガイだからw
-
222
匿名さん
-
223
契約済みさん
>>220
停車は可能です。
違反ではありません。
写真からだと、ただ停車しているだけに見えます。
-
224
>>210
大崎ブライトタワー3Fの商業店舗部分にゆうちょ銀行 本店 のかんぽ生命大崎ブライトタワー内出張所が入るそうです。
-
225
契約済みさん
ベビーカー利用しているファミリー層も多いと思いますから
大混乱しないように誘導員とか配置して欲しいです
片側だけでも小関橋の再拡張工事とかできないんでしょうか?
-
-
226
入居予定さん
写真だけで停車か駐車か判るなんて、すごーい洞察力、それとも超能力者?コーンまで置いてるのに。
-
227
匿名さん
>>226
しつこい(笑)
ケンカしたいならよそでやってくれ
-
228
契約済みさん
ベビーカーに子供の自転車がつっこんできては大変。注意注意
-
229
匿名
>>223
高速道路でもないのに、ご丁寧にポールをいくつも並べて停車ですか?なぜそんなに検診車を庇う?
ちなみに私は226さんではないですよ。
-
230
匿名
そうですね、うちの子も今はベビーカーですけど、大きくなったら自転車でベビーカーに突っ込まないように気をつけます。
皆、自分の立場ばかり主張せずに、おたがいの立場を思いやりたいですね。
マナーは思いやりですし。
-
231
契約済みさん
地元大崎という議員さんもあまり活動しなさそうなので
東京マガジンの力が必要になるかもしれませんね
-
232
契約済みさん
新しい駅の話や
バス通りになることの
妄想なら『夢』と『未来』があって
嬉しい気持ちになりますが
そろそろ言い争いは
この辺でお開きとしませんか。
縁あって
同じ屋根の下で人生を
一緒に歩んで行くんですよね。
楽しい妄想や理想を語り
悩みを共有して解決案出したりしましょうよ
-
233
匿名さん
自転車通行可能な歩道はこのような標識があります。
-
-
234
匿名さん
健診車でお祭りだけどさ
住民が周辺にちょい停めしそうな気がするよ 即駐禁とれるように監視員を要望しましょ
あとベビーカーは出勤時間帯の橋はは避けたほうがいいと感じました。
徒歩ですら怖い状況です。駅のホームより混んでいてその中を逆走する形になりますね。
-
235
匿名さん
ええ、監視員必要ですね。スーパーに来る人のちょい停めにもね。
橋って小関橋ですか、ちなみにだいたい何時頃なのか教えていただいていいですか?
-
-
236
契約済みさん
>>234
子供預けないと仕事いけないので、無理でも行きます
-
237
契約済みさん
目黒川デッキって屋根つくの?
ニューシティ側に接続するとすると三階(屋上)なのであっちは屋根ないので、雨に濡れたくないなら二階まで降りるか、ニューシティ開館時間前だと駅まで濡れずに行くのは難しそうです。
-
238
匿名
7:30~9:00位が駅から向かってくる怒濤のような人混みです。ベビーカーやお年寄りは時間ずらすか別の経路を探したほうが安全。すみ始めれば分かりますよ。
安全第一で行きましょ。
-
239
契約済みさん
結局
品川区「ニューシティとパークシティの問題」
三井「行政の問題」
ニューシティ「自分の土地」
こんな感じで住民が困るだけになりそうです
-
240
契約済みさん
「自分の土地」には行政も流石に強制は出来ないですし、三井も売却済み物件に手間は割きたくない(オフィス棟の大家としてはデッキが繋がるのが望ましい)、一番泣きを見るのはレジデンス棟でしょう。
タワー住民としては、雨の日でも結局少しは濡れてしまうし、小関橋を使った方が早いし、無責任かもしれないけれどどうでもよくなっています。
-
241
契約済みさん
>>238
小関橋経由南口は8時半前なら比較的空いてますよ。御殿山のソニーが撤退して人はだいぶ減りましたけどね。また復活です。でも小関橋は以前は人しか渡れなかったのですが架け替えでより広くなりました。今は朝だけですが交通誘導員も多数出ています。
-
242
契約済みさん
-
243
契約済みさん
>>240
業務棟関係者の通行を考えれば混雑緩和という点で、北口からデッキ直結のルートも確保されていた方がいいですよ。
-
244
匿名
保育園については区のHPで正確な情報を。認可は何ヵ月か前に審査とかありますし。両親フルタイムで所得が低いほど有利みたいです。
認証なら入れると思います。月7~8万かかりますが(汗)
-
245
匿名さん
>>242
7月1日開園です。
ちなみに申し込みは5月12日で終わっています
-
-
246
匿名さん
>>244
所得は基本的に関係ない。
勤務実態と家庭環境を点数化して決めるだけです
-
247
匿名さん
>>246
ですね。所得が関係あるのは保育料。
ただ都市伝説としてそういう話はありますねえ。
-
248
匿名さん
>>245
申し込みたいわけじゃないのですがベビーカーとか送り迎えの自転車とか増えそうだなあと思いまして、、、。
-
249
契約済みさん
>>240
問題はそこです
小関橋の整備がけで大量の行き来を捌けるとの判断
どこの責任かはっきりさせないといけないですね
-
250
匿名
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件