物件概要 |
所在地 |
東京都品川区北品川5丁目568番(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩6分 埼京線 「大崎」駅 徒歩6分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 山手線 「五反田」駅 徒歩13分 都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
734戸(販売総戸数566戸、事業協力者戸数168戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月下旬予定 入居可能時期:2015年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物販売株式会社 [売主]大成建設株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主]新日鉄興和不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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799
契約者
>>790
あとは品川区やjrに頼るしかないかもしれませんね。
ニューシティ、真相は誰も知りません
ニューシティの真相知りたい
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800
契約済みさん
>>795
この金利パターンは提携ローンであれば三菱UFJ信託銀行でNISAを申し込んだ場合でしょうか。6年目からどうするかが問題ですけど、この銀行は店頭金利が低くて金利優遇も良いので、変動にするにしても固定にするにしても切り替え時の使い勝手はいいです。
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801
契約済みさん
>>797
0.51!
三井信託は家族応援プラン込みで0.53
それどこですか?
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802
匿名さん
保育園あると一気に団地っぽくなるね。
裏側でよかった。
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803
匿名さん
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804
匿名
最終的に三菱UFJ信託の方が少しだけ良かったのかも。HPみると2014オリコン顧客満足度の金利部門で1位らしい。
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805
匿名さん
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806
契約済みさん
そこの0.02の差は微差。一番の特徴は固定15年と固定20年の店頭表示金利の低さでしょう。
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807
入居前さん
>>790
重説に書いてある事項を読んでいない方が多いのかと思いますが、
デッキは未完成で通行できなくても、ずっと管理費で維持・点検を行うそうです
ニューシティと合意できていないのに工事を進めといて、管理費で維持とかあんまりだと思います
ブライトに通う人たちの混雑を緩和するためにも、せめて川沿いの歩道に下ろしてもらわないと困ります
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808
契約済みさん
川沿いの歩道には下りるんじゃないですかね。工期は6/30までみたいですし。
でもそれだとブライトタワーの人があまり使ってくれないので、結果的に混雑は緩和されません。
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809
匿名さん
>>807
重説に書いてある事が変更不可とは限らないです。
ここの場合、一つのマンションだけてはなく一つの街での意思決定だからなかなか覆らないでしょうけど。
繋がらないなら繋がらないで余剰金が出るでしょうから、街全体の修繕費・管理費に役立てて欲しいです。必要以上ニューシティに渡すくらいなら
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810
契約者
>>809
そうですね。
ニューシティに渡すぐらいならに同意です。
品川区の税金をニューシティに使ったという
過去のスレが本当ならば
事の真相を品川区に明らかにしてもらい
ことと場合によっては税金を返納してほしいです。
いずれにしてもライフが開店したら
もうニューシティは行きません
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811
契約済みさん
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812
契約済みさん
税金投入は、本当なのでしょうか?
駅前開発でたしかにありそうな話ではありますが。
税金使って発展したのなら、そこは寛容であってほしいですね。
区議会でも、しっかり調査、議論していってほしいものです。
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813
契約済みさん
もう、デッキの話はどうでもいいよ。
最初から保証されたものでもなんでもないし。
そういう前提だったんだから、自分の思い通りにならなかった
からって、騒ぐのもおかしい。
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814
契約済みさん
ももいいよって言われても、繋げろって話なんかもう誰もしてないじゃん。
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815
契約済みさん
皆さん、偽契約者の釣りに引っかかり過ぎです。無視or削除依頼しましょう。
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816
契約済みさん
>>815
失礼ですね。
契約者だし、削除規定に違反する内容を書いてませんが。
契約者なら、自分と同じ意見のはずってことですか?
傲慢ですね。
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817
契約済みさん
デッキが川沿い、もしくはニューシティ側の歩道にも着地するとしたら、どのようになるのだろうか。デッキの高さが3階で高さもあるし、それなりの大人数が通ることを考えると、単純に階段をつけるにしても大がかりな工事になりそう。
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818
入居前さん
>>817
小関橋の方に向けて着地になるでしょう
橋の幅が5メートルぐらいありますから、今ある車道は通行止めになるでしょうね
エスカレーター付ければブライトタワーの人はかなり利用するのではないでしょうか
このままデッキ未完成では、御殿山ハイツの横を全員が通ることになり大変危険です
車道通行止めになってもニューシティの土地ではないですから、口出しできませんし通行料も払わなくていいので一石二鳥です
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