東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2
マンション住民さん [更新日時] 2020-09-02 15:09:22

オーベルグランディオ千住大橋エアーズの契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409332/

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340550/

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅徒歩4分
   東京メトロ千代田線日比谷線「北千住」駅徒歩17分
   JR常磐線つくばエクスプレス東武伊勢崎線「北千住」駅徒歩19分
   JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分
   東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2015-05-12 15:02:20

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 751 契約済みさん [男性]

    少なくとも1か月前から、そうなってました。曲がるところで起きているので、熱膨張?

  2. 752 入居済みさん [男性 30代]

    >>747
    とりあえず、カメラを解析してもらうしかないですよね。
    ここは、ハッキリ犬なのか、人なのか判別したいですよね

  3. 753 入居済みさん [男性 30代]

    駐車場、子供への犯罪も発生率が高いようなのでマンションの住民の防犯意識を高めて、なおかつ、防犯ブザーの設置等を進めてほしいですね

  4. 754 マンション住民さん

    >>748
    このテラスって場所どこでしょうか?

  5. 755 マンション住民さん

    ネットが使えないのですが、同様の方いますか?

  6. 756 入居済みさん

    上の階の人の騒音がひどいのですが、直接静かにしてもらいにお願いしにいくことは辞めたほうがいいと思いますか?
    お子さんがいらっしゃるようですが、その足音とか言う感じではなく、特に朝と夜も9時過ぎ以降に引っ越しでもしてるのかというようなゴトゴトした音が響きます。一時期おさまってたのですが、最近また響きだして、結構ストレスです。そんなに物音って響くものなのでしょうか。

  7. 757 マンション住民さん

    >>756
    事を荒立てないよう、お願いというスタンスならいいと思いますよ。
    自分も同じ立場で、ちょっとガマンならなくなれば、お願いしにいくと思います。
    理解のある人だといいですね。

  8. 758 マンション住民さん [女性 40代]

    どうでもいい話なのですが、洗面台の内側の収納について、入居5ヶ月にしてやっとこういう使い方のために造作されてるのではないかと個人的に判明しました(1枚目の写真)。
    そして、まだ分からないのが2枚目の写真の部分です。お使いの方いらしたら教えて下さい。

    1. どうでもいい話なのですが、洗面台の内側の...
  9. 759 入居済みさん [女性 40代]

    1枚目の写真

    1. 1枚目の写真
  10. 760 マンション住民さん

    上階騒音の件ですが、うちも21時過ぎまでバタバタとうるさいです。
    あと先日上がった朝夕のピアノの音も聞こえますし、騒音だらけです
    正直何時間も続くわけでもないだろうし、うちも子供がいますので少しぐらい大目に見ています
    直接言いに行ってもどちらも気分が悪いと思います

  11. 761 マンション住民さん

    >>758
    ティッシュはその通りです。
    白い枠はビニール袋をひっかけてゴミ入れにします。

  12. 762 入居済み [女性 40代]

    >761さん

    なるほど~ゴミ入れですかー。洗面所に別途ゴミ箱を置いているのですが、ココを利用すれば、もっと洗面所がすっきりしますね^^ 

  13. 763 マンション住民さん

    質問なのですが、お風呂のバスタブの中のお水捨てる時、お水の中の髪の毛とかのゴミって流しっぱなしですか?
    排水管の銀の丸いふたのようなものをとってもゴミとか取れないので、みなさんどうしてるのかちょっと気になって。
    よいお掃除の仕方あれば教えてください。

  14. 764 入居済みさん [男性 30代]

    どなたか、寝室の窓枠に防音対策しているかた、いらっしゃったらどんなものか教えてください!

  15. 765 入居済みさん

    10月下旬にタイムスのカーシェアがいよいよポンテポルタに入りますね~!

    タイムスカーシェアを愛用している私としては非常に嬉しい限りです。駐車場は24H営業でないはずなので、そこがどうなるのかは明確ではありませんが・・・。
    駐車場の使用率や、月極の募集をしていることなどを考えると、3台くらいは入れてくれないかな~と思っています。

    1台は7人乗りプレマシー、あとはノートとフリードあたりでどうでしょうか?

    だいたい車種はこんなパターンが多いです。

  16. 766 マンション住民さん

    >>765
    グッドニュースですね。
    オリックスが近所にありますが使い勝手が格段に良いですからね。

  17. 767 匿名さん

    >763
    1. ティッシュを使って手で髪の毛を取ります。
    2. ウエルスジャパン 髪の毛とんとんポイなどの製品もよいかも

  18. 768 マンション住民さん [男性]

    またタバコの匂いが…
    バルコニーで吸ってるんでしょうか?

    苦情の言いようがないのでストレスが溜まります。

  19. 769 マンション住民さん [女性]

    >>768
    我が家もです。朝6時半と夜8時前後にほぼ毎日です。先日夜出掛けた時にお隣の換気口から臭いと共にもくもくと煙が出ていました。
    換気扇の下で吸っているのではないでしょうか?
    朝から煙草の匂い、、保育園児もいるので本当にどうにかならないものかと頭が痛いです。

  20. 770 入居済みさん [男性 30代]

    寝室の防音対策、なさってる方いますか?
    私は二重窓を検討しています。

  21. 771 マンション住民さん

    仮設の小学校ができたら騒がしくなりそうですね。

  22. 772 マンション住民さん

    >>771
    永続的に騒がしいわけじゃないしいいかなと思います。
    でも一応説明会は聞きには行こうかな。
    工事車両の出入りとかあるし。
    周辺25mに近隣説明会のお知らせとあるけど、
    ほとんどうちか少数の戸建くらいですかね。

  23. 773 マンション住民さん

    >>772
    説明会のお知らせとかってどこかに掲載されているのでしょうか?

    防音対策ですが、我が家は日中の工事や子どもの声であればそこまで神経質に考えないつもりです。
    むしろ連夜のフットサルの声や金網にボールぶつけて騒いでいる騒音の方が気になります…

  24. 774 マンション住民

    また、フットサルかい。

  25. 775 マンション住民さん

    >>773
    エントランスのホワイトボード掲示板に張り出されていましたよ。

  26. 776 マンション住民さん

    マンション乱立で学校の教室足りるのか心配していましたが無用の心配でした。
    校舎が新しくなるんですね。
    子供が小学生になる時には新しい校舎でお世話になると思うので仮設の小学校で賑やかになっても歓迎です。
    Dinks家庭は歓迎しないかもですが。

  27. 777 マンション住民さん

    >>776
    DINKSは昼間働いて家にいないだろうから、あまり気にしないと思いますよ。
    どちらかというと、リタイアされた方とか昼間家にいる方たちが気にされるかもしれませんね。

  28. 778 マンション住民さん

    >>774
    実際のところこの時間になると電車の音とフットサルの雄叫びしか
    音がしないから余計に目立ってますね。
    サイレントタイムになるとなぜか騒ぎ出すんだよね。

  29. 779 マンション住民さん

    ディスポーザーの掃除について質問してた方もう見てないかもしれないけどセリアで売ってるこれオススメです
    食器用洗剤少し垂らしてこすると綺麗になりました

    1. ディスポーザーの掃除について質問してた方...
  30. 780 マンション住民さん

    http://friends.excite.co.jp/channel/article/7135/

    三井不動産のマンション「パークシティLaLa横浜」2cm傾き、うちのマンションは大丈夫か?

  31. 781 住民

    傾いたら、賠償してもらうだけです。

  32. 782 マンション住民さん

    タイムズカーシェアですが、10月下旬、ポンテポルタ新規ステーションOPEN予定でしたが、今朝、タイムズのHP見たら、一覧から消えていたので、10月中はなくなった模様。延期なのかはたまた中止か?

    真相は分かりません??

    やはり入出庫が7時くらいから23時くらいというのがネックなのかもしれませんね。

  33. 783 マンション住人さん

    駐車場ゲートのチェーンって意味あるのかな?
    今日も朝誰かが出る時に引っ掛けたのか外れてた。
    セキュリティー効果は皆無だし、一時停止させるため?
    引っ掛けた人は自己申告し弁償してほしい。

  34. 784 マンション住民さん [男性 30代]

    上の階が毎日うるさいですが、足音ってこんなにするもんですか?

  35. 785 匿名

    >>784
    うちは夜中に上の階からゴトゴト音が響いて困ってます。
    掲示板で少し強めに注意喚起をして貰いたいです。
    管理人さんに相談すればよいのですかね?

  36. 786 マンション住民さん

    タバコについて質問なのですが、今度家に人を招待するのですがその人が喫煙者で、タバコをどこで吸ってもらえばよいのでしょうか。
    我が家は喫煙者はいないので教えてください。
    掲示板をみてると、ベランダはダメとか、換気扇で吸うと外の換気口からタバコの臭いがするとか書き込みがあったので、どこで吸ってもらうのがよいのかわからず教えてもらえますか。
    できることなら吸わないで欲しいのですが、義親のため立場的に言いづらくて。
    波風たてず、住人の方にも迷惑もかけたくないので教えてください。

  37. 787 マンション住民さん

    >>786
    家の中で吸って貰えばいいよ。みんな色々言うけどしょうじき過剰な意見もあるし、全部間に受けるとキリがない。とわたしは思います。

  38. 788 マンション住民さん

    >>786
    家主が吸わないのであれば「この家は禁煙なのでご遠慮ください」ではだめなの?
    普通の人であれば理解してもらえると思うけど…

    もし吸うとしたら室内でしょうね。
    ベランダは規約上NGですから過剰な意見でもなんでもないと思います。

    後マンション敷地外でもよければポンテポルタの喫煙ルームとかはどうでしょう?

  39. 789 住民ママさん

    うちのマンションのくい打ち業者はどこなのか?

  40. 790 マンション住民さん

    >>786
    義理の親というなら、自分で言わずに相方に禁煙だって言って貰えばいいじゃない。
    家で吸われるのいやなんでしょ?
    どうしてもというならポンテの喫煙所行くのがいいよ。

  41. 791 マンション住民さん

    ポンテポルタのヤマダ電機の後、なかなかテナント入らないですね〜。

  42. 792 マンション住民さん

    786でタバコの件書き込みしたものです。
    返信いただいた方、ありがとうございます。

    できるだけ禁煙でお願いし、どうしてもとなったら室内 換気扇下で吸ってもらうようにします。
    相手はヘビースモーカーで、以前 何かのときに長時間煙草が吸えなかったときかなりイライラされてたので、絶対ダメとかポンテまで行ってくださいとは流石に言いづらいです。
    アドバイスいただいた通り、相方経由でお願いしたいと思います。

    ご近所の方、換気口からちょっと煙が臭うかもしれませんが、1日だけどうかお許しください。

  43. 793 住民さんA

    >>782
    14,15日にタイムズカープラスの説明会がポンテでやるみたいです。
    http://plus.timescar.jp/view/explain/list.jsp

  44. 794 住民さんA

    792さん

    そんなに気を使う必要なし。

    換気扇の下で吸うのですから、全く問題なし。

  45. 795 マンション住民さん

    >>794
    問題ないことはないでしょう。
    煙を廊下に垂れ流して、他の家に迷惑をかける訳ですから。

  46. 796 マンション住民さん

    そこまで気を使うのであれば空気清浄機とかを購入して多少室内で対処してから換気して貰いたいです。
    換気扇の下なんかで吸われたら外廊下でタバコ吸われているのと大差ないですから。

  47. 797 マンション住民さん

    専有部分は喫煙可。換気扇使うのも自由。
    よって、794さんの意見に同意。

    だが、786さんは何の為の質問なのか意味不明。
    反応を見たいだけか、正当化したいだけか?
    よって796さんの意見に賛成。

  48. 798 マンション住民さん

    義親って面倒だよね。

  49. 799 マンション住民さん

    >>797
    一回終わった話をいちいちネチネチいうあんたも意味不明。

  50. 800 マンション住民さん

    エントランスのソファーのところに、
    寝間着で新聞読んでる方を度々見かけるのですが、
    知り合いの方いらっしゃったらそれとなく注意頂けると幸いです。

    今もいました。。

  51. 801 マンション住民さん

    何を注意する必要があるのでしょうか?

  52. 802 入居済みさん

    寝巻きのことでしょ。
    部屋着なんだから、違和感あるよ。
    エントランスは公共の場なんだから。

  53. 803 マンション住民さん

    パジャマ姿でうろうろは自分は恥ずかしくて無理だが、注意するほどのことでもないと思います。

  54. 804 マンション住民さん

    >>800
    そんなにイヤなら自分から注意したらいいんじゃないですか?
    私は、そんなに注意するほどのことかなと思いました。

  55. 805 マンション住民さん [男性 30代]

    ところで旭化成建材ではないことだけはわかりました。日本基礎という会社が杭打ち工事をしています。ひとまずは安心しました。さらに施工先の長谷工に裏取りしているところとのことです。問い合わせへの返答です。

  56. 806 マンション住民さん

    >>800
    パジャマではないですが、寝間着にしてる部屋着やジャージ&サンダルという格好でゴミ捨てに行くことがあります。
    それもダメなんですかね?

  57. 807 マンション住民さん [男性 30代]

    まったく問題ないでしょう。生活の場であり。ホテルではないんです。

  58. 808 マンション住民さん

    ゴミ捨てに行くぐらいなら良いと思います。ソファーには、できれば滞留しないでほしいな。。

  59. 809 マンション住民さん

    >>808
    気持ちはわからなくもないですが、高望み過ぎかと思います。
    ここは足立区の大衆向けファミリーマンション。
    寝巻きで買い物に行く人がいてもおかしくない地域。

  60. 810 マンション住民さん [男性 40代]

    エントランスのソファーでパジャマ。
    ほんとホテルじゃないんだからいいじゃん。直ぐ新聞読んだら帰るよ。
    しかも真昼間ではなく夜でしょ⁈気にし過ぎではないでしょうか。

  61. 811 マンション住民さん

    そもそも、エントランスに新聞おく意味あるのかなあって思う。
    各自でとればいいのに。
    管理費のムダ。

  62. 812 マンション住民さん

    >>811
    確かに。いらないですね。

  63. 813 マンション住民さん [男性 50代]

    新聞は有り難いと思うんですが。私はサービスとして助かります。

  64. 814 入居済みさん [男性 30代]

    何も要らないと感じるなら、何もサービスの無いマンションに住んだら?

  65. 815 マンション住民さん

    東棟10階位?の階段踊り場で煙草吸ってる人がいました。
    私は駐輪場から見たので注意は出来ませんでしたが、まだそんな残念な人がいるのかー。と思いました。

  66. 816 マンション住民さん

    もう売る人いるのですね。
    今日、内覧者らしき人を見かけました。
    なんだかんだ言われていますが、管理もきちんとしているし、住民の方々は感じいいし、思っていた以上に便利な場所だし、買って良かったです。

  67. 817 マンション住民さん

    >>816
    結構出てるんですね。
    価格には驚きましたけど、やっぱり立地や設備が整って、完売が凄く早かったし、他にも購入したい方が沢山いたんでしょうね。
    最近のマンション問題とかで不安もありますが、
    私も買って良かったなって思ってます。

  68. 818 マンション住民さん

    価格はどれくらい跳ね上がってるんですかね?

  69. 819 マンション住民さん

    価格を書いたところで何も良いことないよ
    そんなに変わらないし。
    購入希望の人が見てたらここにおかしな書き込みする変な人ばかりじゃないから安心してと言いたい

  70. 820 入居済みさん

    床をワックスかける場合、オススメって何かありますか?

    入居時にフロアコーティング勧められましたが、見積もりの高さにひいてしまい、やりませんでした。
    入居して1年たたず、床の塗装が禿げて来ていて、ザラザラしています。
    こんなに早くダメになるとは、かなりショックです。
    みなさんはどうですか?

    ワックスをかけるなどして、これ以上ダメージ与えないようにしたいので、オススメあれば教えてください。

  71. 821 マンション住民さん

    え、そんなに早くざらざらになりましたか?

    新築時にワックス塗り忘れとかの仕上げをやっていない可能性も考えてみた方が良いかもしれないですね。

  72. 822 マンション住民さん

    うちもワックスやらなかったのですが
    禿げてきていますよ。特にキッチンの床がひどいです。水回りだからなのか...
    1回ハチミツをこぼしてウェットクイックルワイパーでゴシゴシしたらその部分だけ剥がれました。安い床板なのか??
    家も安くていいワックスがあればかけようかと思っていました。

  73. 823 マンション住民さん

    >>822です。
    すみませんワックスではなくコーティングですね。

  74. 824 マンション住民さん

    うちもワックス剥がれが気になり、色々調べてみました。
    うちは小さい子がおり、食べこぼしが多いので毎日拭いています。水拭きだったり、アルコール入りのお手拭きだったり。
    調べた結果は、アルコール拭きはダメだし、ワックスは半年毎に塗り重ねが理想的みたいです。
    市販の安いものでも十分効果はあるようですが、まだハイハイ移動の子持ちとしては、ワックス掛けをしていいものか悩んでいます。
    コーティングした方はこういう悩みはないのかな~?

  75. 825 マンション住民さん [ 40代]

    足音がうるさいとか管理会社から注意の紙、ポストにみなさん入ってましたか?

  76. 826 マンション住民さん

    >>825
    入ってますよー
    メールも来てました。
    苦情のあった家にだけ入ってるわけじゃないのでご心配なく。

  77. 827 マンション住民さん

    久々に隣のマンションの掲示板覗いてみたら、クリスマスツリーの飾り付けで揉めてました。
    うちももうすぐ飾り付け始まりますが、飾った後に荒れるのでしょうか?

  78. 828 マンション住民さん

    >>827
    たしか、子供たちと一緒に飾りつけするっていってたから、そこまでは荒れないんじゃない?

  79. 829 マンション住民さん

    お隣と同様に子供っぽくなることは避けられそうにありませんね。

  80. 830 マンション住民さん

    子供が喜ぶならいいと思います。

  81. 831 マンション住民さん

    子供のいる家庭ならそうでしょうね。

  82. 832 マンション住民

    YAMADAの跡地は入りませんねぇ

  83. 833 マンション住民

    >>824さん

    うちはUVコーティングをしていますが、食卓代の椅子の下も傷が入らないし、ソファーやラグも動かないしとても満足しています。前のマンションではワックスを6か月毎にしていましたが、部分的に剥げてくるし大変でした。

  84. 834 マンション住民

    マイナンバー届きましたか?

  85. 835 入居済みさん

    マイナンバー今日きましたね。よかった。

    クリスマス会も良かったですね。
    ツリーも素敵な感じで。

  86. 836 匿名さん

    最近ベランダ掃除をしていたら、スズメバチ?アシナガバチ?らしき蜂が3匹いました。
    びびって3匹とも退治してしまいましたが、後で調べたところ、この時期の蜂は雄で針を持たないから無害とか。かなり弱っていたので悪いことしたなと思いました。
    しかし、今後攻撃的な蜂に出くわす事もあるのか不安です。
    うちは東側高層階ですが、皆さんのお宅はどうですか?

  87. 837 マンション住民

    >>836
    同じく東側高層階ですが見たことないです…怖すぎる。
    少しベランダに出るだけでも窓は閉めた方が良さそうですね。
    どのように退治したのですか?
    針を持ってるかはわからないので近づかないで自分が逃げる方が良いのでしょうか…

  88. 838 マンション住民さん

    うちは鳥の糞被害に悩んでいます。
    掃除してもしても小鳥の糞が手すりにこびり付いて困ってます

  89. 839 836

    >>837
    一匹目は透明のバケツを置いたら、下で蜂さんがもぞもぞと動いているでは!
    そのまま押し潰しちゃいました。
    周りを見ると網戸に二匹。持っていたホウキでバシバシと。
    攻撃的な時期には近づかないのが賢明ですね。
    殺虫剤を撒きたいところですが、マンションでは迷惑ですからね。

  90. 840 マンション住民さん

    >>839
    勇気ありますね!

  91. 841 匿名さん

    ヤマダ跡地はテナントが見つからないみたいですね。便利な施設にきてほしいですね。

  92. 842 マンション住民さん

    ご近所のマンションのイルミネーション、ちょっと微妙ですね。
    うちでも何か計画があるなら、きちんとしたものを飾ってほしいです。

    壁に電気コードをテープでベタベタ貼ったり、ポケモンとかはちょっと…

  93. 843 マンション住民さん

    >>842
    よそのマンション批判はやめたほうがいいかと思います。

  94. 844 マンション住民

    >>842
    よそはよそ。
    うちはうち。

  95. 845 マンション住民さん

    うちは素敵なツリーがありますね。必要十分です^_^

  96. 846 マンション住民さん

    >>842
    あなたの恥ずかしさを露呈してしまいますよ。批判はやめましょうね。

  97. 847 匿名さん

    >>842
    品のない書き込みはやめましょう。

  98. 848 マンション住民さん

    >>842
    物件を特定しているわけでもないし、正当な意見だと思いますよ。

    自分たちのマンションも、今年は良くても来年の理事会が真似する可能性もあるので反対意見を述べただけでしょ?

    人の意見を非難することのほうが品がないと思いますよ。

    ちなみにわたしも子供っぽい装飾とか素人丸出しの装飾には反対です。

  99. 849 匿名

    >>848
    ここまで詳細に内容を記載すれば物件の特定は容易でしょ。
    これでわからない人なんていないよ。

  100. 850 マンション住民さん

    >>848
    どんな理由であれ、よその家を公の場で悪く言うことがよくないと思います。
    よその掲示板で自分の家の悪口言われていい気はしませんよね?

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸