東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住緑町
  7. 千住大橋駅
  8. 〈契約者専用〉オーベルグランディオ千住大橋エアーズ その2
マンション住民さん [更新日時] 2020-09-02 15:09:22

オーベルグランディオ千住大橋エアーズの契約者専用スレです。情報交換の場にしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409332/

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340550/

所在地:東京都足立区千住緑町一丁目1番8(地番)
交通:京成本線「千住大橋」駅徒歩4分
   東京メトロ千代田線日比谷線「北千住」駅徒歩17分
   JR常磐線つくばエクスプレス東武伊勢崎線「北千住」駅徒歩19分
   JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩17分
   東京メトロ日比谷線「南千住」駅徒歩18分
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売
施工会社:長谷工・大成 建設共同企業体
管理会社:大成有楽不動産(株)

[スレ作成日時]2015-05-12 15:02:20

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ千住大橋エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    ホームセンターいいですね。
    あと、子供の遊び場とかできると嬉しいです。

    要望とか言えるんでしょうか?

  2. 452 マンション住民さん

    >>451
    撤退するということはすでに次が決まってるはずですよ

  3. 453 入居済みさん

    撤退後、ゲームセンターとか携帯ショップとか入れるのはやめてほしい。。

    マクドナルドも一緒に撤退して、入れ替えてほしいですね。

  4. 454 マンション住人さん

    ニトリが入るみたいです。

  5. 455 マンション住民さん

    >>454
    何の情報ですか?

  6. 456 入居済みさん

    言いにくい内部関係の人かもしれないですね。
    本当ならいいですねー

  7. 457 マンション住民さん

    一階のネイルのお店もやばそうですね!
    お客さんあまり入っていないし。
    頑張っているところ申し訳ないけど、できればミスドが入って欲しい!!

  8. 458 マンション住民さん

    ニトリかぁー、、

  9. 459 マンション住民さん

    >>454
    2フロアともですか?

  10. 460 マンション住民さん

    ニトリってのはてきとーな発言じゃない?

  11. 461 マンション住民さん

    フードコートは確かに欲しいですね。テイクアウトできる店が増えたら嬉しいです。

  12. 462 454

    ポンテ関係者に聞きました。
    適当発言とお思いの方いらっしゃって当然です。
    リリースされた情報ではありませんもの。

  13. 463 住民

    ニトリはニトリでも、
    デコホームの方ですよ。

  14. 464 マンション住民さん

    ニトリかあ。
    でも、ポンテの一階にも小さいインテリア雑貨屋ありますよね。
    つぶしあいになってかわいそう。

  15. 465 マンション住民さん

    ニトリ、いらないなぁ…。4号と環七の交差点にもできるんですよね。
    2フロアともだったら本当に残念。

  16. 466 マンション住民さん

    片隅でいいから小学生向けの塾や習い事の教室が入ると嬉しい。学童も2年からは厳しいし、隣のマンション含めニーズはあるのでは。

  17. 467 住民さんA

    465
    いるとか、いらないとか、貴方様が決めることでは
    ありませんから。
    ご心配なく。

  18. 468 マンション住民さん

    >>467
    心配はしてないよね~

  19. 469 住民さんA

    468
    余計な御世話って意味です。

  20. 470 マンション住民さん

    こーゆうどうでもいいことに難癖つける人がいるから荒れてつまらなくなる

  21. 471 マンション住民さん

    >>467
    >>469
    私の勘違いならすいません。
    あなた、前も難癖つけて荒れさせてた人じゃないですか?
    言葉の言い回しがそのときにすごく似てるので。
    わざわざ話の流れを折って難癖つけるの好きなんですか?
    別に誰かに迷惑かけるような発言ではないんだし、いちいち難癖つけなくてもいいんじゃないんですかね。
    余計なお世話って言ってますが、あなたも余計なお世話だと思いますよ。
    かまってほしくてわざと言ってるんですか?

  22. 472 マンション住民さん

    ハイハイ、これで終了。
    お次の方、話題変えてくださいね。

  23. 473 マンション住民さん

    プレミアム商品券、ライフで扱うみたいですね。買うのに並ぶのかな。
    1万円で、1万2000円分の商品券。ほしい!

  24. 474 マンション住民さん

    週末ポンテでも似たような商品券売り出しますよね。
    こちらは、1万で1万1千円。
    せめて区のプレミアム商品券と同じ還元にしてほしかったですね。

  25. 475 マンション住民さん

    商品券、購入はできてもライフで使えるんでしょうか?
    ホームページの使用店舗一覧が去年末から更新されておらず、ライフとは書かれていないので心配です。
    一応、ルミネは使えるようなので購入はしたいですけど、使える店舗増えて欲しいですよね。

  26. 476 マンション住民さん

    >>475
    ライフにたくさんチラシあるからつかえるもんだと勝手に思ってました。

  27. 477 マンション住民さん

    聞いてきました。
    ライフで使えるそうです。

  28. 478 マンション住民

    いつのまにか沢山のサークルが出来てますね。

  29. 479 マンション住民さん

    足立の花火ってマンションから見えますかね?
    南向き棟の外廊下から見えるかな?

  30. 480 マンション住民

    >>479

    マンションギャラリーが有った時に聞いてみたことがあります。さくら公園のすべり台からも見えたみたいですので、マンションからは見えると思いますよ。

  31. 481 マンション住民

    マンション敷地内にハクビシンがいました。
    都内にいるとは聞いていましたがビックリしました。

  32. 482 マンション住民さん

    足立の花火楽しみです!
    隅田川は見えるんですかね?ご存知の方いらっしゃいますかー?

  33. 483 マンション住民さん

    隣のオーベルの友人に聞いたら、隅田川はすごく小さいけど見えると言ってました

  34. 484 マンション住民さん

    ゲストルーム利用した方、
    宿泊した際、テラスの方まで行けるんでしょうか?
    それともベッドルーム以外は施錠をされるんでしょうか。

  35. 485 マンション住民さん

    >>484
    全部自由に使えますよー。

  36. 486 マンション住民さん

    >>485
    ありがとうございます^_^

  37. 487 マンション住民さん

    近頃、5時頃になるとピアノの練習音が聞こえます。管理人に言う前に、あえてここで書かせていただきます。
    以前にも、ピアノに関する注意が出回ったと思うんですが、周知してないみたいです。該当される方がもし、掲示板を見ていたらやめていただきたい。
    想像以上に響きます。

  38. 488 マンション住民さん

    >>487さん
    お近くでしょうか、うちも同じ時間帯に響いて聞こえてきます。はっきりとではなく響いてくる感じです。正直気になるのでもう少し防音対策をお願いしたいです。

  39. 489 入居済みさん

    ピアノって朝の5時ですか?

  40. 490 マンション住民さん

    説明が足りなくて申し訳ありません。
    夕方の5時です。
    練習時間は短いのですが、これは規則違反なので守っていただきたいものです。

  41. 491 マンション住民さん

    >>490
    高層階?中層?低層?

  42. 492 マンション住民さん

    >>491
    どちらの棟でどの階層とか、そういった犯人を特定する為に投書してる訳ではないのです。思い当たる方が止めていただければよいだけなんです。

  43. 493 マンション住人さん

    >>490
    ピアノって規則違反でしたっけ?

  44. 494 マンション住民さん

    以前、各ポストに投函されたときには、規則違反だと書いてありましたよ。
    ピアノを使用する場合は音が出ないようにしないといけないはずです。

  45. 495 マンション住民さん

    今どきピアノも遠慮しながら弾かなきゃならないんだね。なんかかわいそう。

  46. 496 マンション住民さん

    夕方の時間でもピアノダメなんですね。
    早朝、深夜ならダメなの分かりますが。

  47. 497 マンション住民さん

    私個人的には夕方一時間程度なら問題ないと思いますが、じゃあギターは?ドラムは?ベースは?その他の楽器は?って始まる人がいるでしょうし、少しならいいと思っていても迷惑と思う人がいれば規約違反になるでしょう。
    アルコーブ問題もいいじゃんって人もいれば、ダメって人もいる。
    ベランダ喫煙がダメなら、ベランダギリギリの場所で煙だけベランダに吐けばいいじゃんって人もいる。
    規約違反云々、自分基準ではなく、集合住宅ではマナーと思いやりでご近所さんに配慮した生活をお互いしたいものです。

  48. 498 マンション住民さん

    可哀想とか、ちょっとぐらいって言っている人、意味わからない。
    規約違反なんでしょ?
    じゃあ駄目じゃん。駄目なものは駄目。
    なんの為に規約ってものがあるのか理解してんのかな?同情で規約が破られたら意味ないよ!

  49. 499 マンション住民さん

    例えばの話。
    左隣が13時から14時まで練習。
    右隣が14時から15時まで練習。
    上階が15時から16時まで練習。
    下階が16時から17時まで練習。
    みんなが昼間の1時間くらいオッケーってなったら、あなたは四時間も騒音に悩まされるけど大丈夫??

  50. 500 マンション住民さん

    ピアノがダメとは管理規定集には書いて無いですよ。
    周りに配慮し響かない対策取っての練習なら全く問題ありません。

  51. 501 マンション住民さん

    >>500
    普通にピアノを演奏してたら響くんですよね?
    結局、対策は防音の部屋に改装するか、ヘッドフォンをして演奏って事になるんじゃないですか?

  52. 502 マンション住民

    >>500
    一般利用細則第3条四項、第6条四項(5)に書いてますよ。
    第6条については明確にピアノと言ってますよ。
    ピアノを弾いてはダメとは書いてないけど、防音対策がされていない(効果が出ていない)
    から規約違反でしょ。
    対策は演奏者がやったつもりではなく、周りに効果がなければ実施したことにはなりませんよ?

  53. 503 500です。

    なんかうちが弾いているみたいなレスされてますけど、うちではないのであしからず。

    ピアノ設置も演奏も規約違反ではありません。

    あとは周りの住人の捉え方次第。
    多少音が漏れても周りに(495さん、496さん、497さんのように)迷惑と思われなければ規約違反ではありません。
    501さん、502さんが言うように、実際は上下左右斜め何軒先まで響いているのかわからないので、不快に思う人がゼロなんて不可能かとは思いますけど。

    音が響き迷惑(487さん、488さんのように)と感じたら規約違反。
    また、今回は苦情が出て張り紙&配布されたから規約違反。
    498さんは管理規定集を読んでみて下さい。

  54. 504 マンション住民さん

    皆さん規約の隅から隅まできっちり読んでるんですね。当たり前だろっていわれるんでしょうけど。

  55. 505 マンション住民さん

    単なる、公爵をタレたいから、読んだだけの事。

  56. 506 マンション住民さん

    読んでないよりいいでしょ。ところで、公爵をタレたいって何?

  57. 507 マンション住民さん

    講釈をたれるの間違いではと思うのですが。

  58. 508 マンション住人さん

    規約なので守るのは当然の事ですが
    ピアノも好きに練習出来ない時代になったのですね。
    小さい頃近所から聞こえてくるピアノの音に憧れて私はピアノを始め
    音大を卒業しました。
    あの頃が懐かしいなぁと切なくりました。

  59. 509 マンション住民さん

    >>508
    当たり前です。
    戸建ではなく、ここはマンションです。
    切なくなるなら、どうぞ戸建にお住みください。

  60. 510 マンション住民さん

    >>508
    昔は電車のホームでタバコが吸えました。今では、喫煙所でしか吸えません。
    あの頃が懐かしいなぁと切なくなりました。
    あなたの気持ちも分かりますが、時代は変わるですね。仕方ありませんよ。

  61. 511 マンション住民さん

    あの頃が懐かしいついでに、昔は道端で手持ち花火していました。
    もし、今、マンション前や横の歩道で花火をしたら迷惑ですか?違法ですか?
    ちなみに私は周りの目が気になりできないタイプです。
    ライフでも花火を売っていますが、どこでやるのが正解だと思いますか?

  62. 512 508

    昔住んでいた場所もマンションだったのですがね。
    今と違いそこまで規則規則とうるさくなかったなぁ~
    ホームでタバコも覚えています!
    花火は公園ですかね?
    火気厳禁なのかな?
    本当時代は変わりましたね。

  63. 513 マンション住民さん

    さくら公園は「打ち上げ花火禁止」ってかいてあったので手持ち花火は大丈夫なのかなと思っています。
    騒ぎすぎたら苦情になって禁止になっちゃうかもしれないから静かにやらないと、かもしれませんけど。

  64. 514 マンション住人さん

    花火も静かに…まぁ~当然ですかね。
    でも世知辛い世の中になりましたね。
    季節の風物詩花火も静かにか…

  65. 515 マンション住民さん

    子供が花火するじかんなんて19時だとか20時くらいだろうしその時間に公園でちょっとくらいはしゃいでもいいと思いますけどね。
    でも何にでも文句言いたい人はいますからね。

  66. 516 マンション住民さん

    足立区の子育てパスポート、恩恵受けている方いますか?
    何に使えるのかイマイチよくわからない。

  67. 517 マンション住民さん

    ここの住民さん、いい人ばっかりなのに

    一部、モンスタークレーマーもいます。

    誰かの、失敗に文句つける事を、待ち構えてるんですよね。

  68. 518 マンション住民さん

    >>516
    舎人公園近くの中華料理天府楼さんに行った時5%offしてもらいました。
    足立区のHPで協賛店さんを確認できますが、わかりにくいですね。
    一つ一つ調べていけば、自分に合った恩恵があるかもしれませんが、わかりにくいので、いつの間にか子育てパスポートどこかに行ってしまいました(^_^;

  69. 519 マンション住民さん

    >>518
    食事もやすくなる店があるんですねー。
    高架下のクリーニング店が子育てパスポート対象となってたので今日思い出したのですが、この辺りで使えるところは少なそうですね。

  70. 520 マンション住民さん

    サークルどうですか?
    リトミックはけっこう楽しかったです。
    短い時間なのに高いと思ったのですが講師二人の出張なのでまぁアリかなと思いました。
    私だけかもしれませんがあれ以上の時間はこっちの体力もたないし。

  71. 521 マンション住民さん

    ポンテのヤマダ電気閉店後、片付け終わって空っぽになりましたね。
    本当、ニトリなんですかね⁈
    何が入るか楽しみです。

  72. 522 マンション住民さん

    >>517
    規約違反を指摘されるとモンスター呼ばわりですか…
    頭大丈夫?
    ルール守っていれば何も言われないのにね

  73. 523 マンション住民さん

    >>520
    リトミックまた募集してますね。

    子どもいなくても参加できるサークルもあるとうれしいのですが。

  74. 524 マンション住民さん

    >>517
    あなたこそ、注意してくれた人を非難するモンスタークレマーですね!
    今回の件でピアノは防音対策をしないといけないって理解できた人が多いからいいんじゃないですか?

  75. 525 マンション住民さん

    難癖さんは放っておきましょう

    フットサルのサークルどうなったんでしょ
    せっかく隣だし終わってすぐに家に帰ってシャワー、ビールなんて最高ですけどね

  76. 526 入居済みさん

    ポンテ緑道で竹刀持って剣道の練習してる親子がいますね。
    うるさいしホント迷惑。やめてほしい。

  77. 527 マンション住民さん

    >>526
    この書き込み見て気づいてくれると良いですねー。

  78. 528 マンション住民さん

    >>527
    えー⁉︎
    規約違反してるわけじゃないんだし難しいんじゃないんですか?
    外ならこのマンションの人とは限らないし。
    日中の時間だし、短時間ですよね。

    このマンションの人、騒音うるさいですね。
    ピアノうるさい、外の声うるさい。
    非常識な時間なら文句言うのわかりますが、日中の時間で文句言うのもなんだかなあと言う気がしますが。

  79. 529 マンション住民さん

    >>526
    我儘すぎません?
    それを言ったら、そこで自転車練習してるのも
    犬の散歩で談笑してるのも、何にも出来なくなるよ。
    スケボー少年のように器物損壊とかならまだしも
    外での行動にまで規制かけるって何様?

  80. 530 マンション住民さん

    公園でならまだしも、道で竹刀振り回して打ち込みの練習してるんだから、これは非常識ですよ。

  81. 531 マンション住民さん

    確かに歩道なら騒音関係なく危ないからアウトですよね
    昼間の公園ならセーフでしょう

    ところで手持ちの花火だけならば、
    足立区および東京都の条例では公園でやってもいいみたいですね。

  82. 532 マンション住民さん

    でも、公園で練習してたら、小さい子どもたちがいるのに!って怒るんでしょ?

    ピアノといい、剣道といい、うるさいの一言で子どもの可能性を潰してかわいそう。

  83. 533 マンション住民さん

    〉でも、公園で練習してたら、小さい子どもたちがいるのに!って怒るんでしょ?
    たしかに小さい子供が危険な目にあって、被害(=小さい子供の可能性を潰す)もありますね。
    剣道を練習する子と、遊んでる小さい子供、どちらを優先するかは当事者で決めてくださいとしか…

    〉ピアノといい、剣道といい、うるさいの一言で子どもの可能性を潰してかわいそう。
    前者は音漏れによるマンション規約違反、後者は歩道による危険行為、
    どちらも管理事務所ないし、警察から注意が入るものですね。
    あなたはルールの遵守意識が欠片も無い人なのか、頭が悪すぎるのか、ただの釣りなのか、それも私は判断できません(笑

  84. 534 入居済みさん

    さくら公園には手持ち花火はOKと水道付近の看板に書いてありますね。なので、手持ち花火は公園でやりましょう。

  85. 535 マンション住民さん

    緑町商店街の方では、家の前の道路で野球のバット振っている子がいたけど、これも警察から注意される?
    マンションではありえませんが、今日は迎え火をするうちもあるでしょう。
    庭が無い家は自宅前の道路でする家もあるかと思いますが、これも警察から注意される?

    集団生活する上で規約は大切ですが、あれもダメこれもダメってなんだかな~って感じです。

  86. 536 マンション住民さん

    >>535
    路上でバット振り回していれば注意されるでしょう。
    迎え火はそもそも当マンションの共用スペースは火気厳禁なので戸建の方と比較しても無意味なお話かと。

    集合住宅なので規則が厳しいのは当たり前なのだから、あれダメこれダメと駄々捏ねてないで都度確認すれば良いと思います。

  87. 537 マンション住民さん

    >>535さんが法治国家の住人とは思えませんな
    剣道とかピアノの件についても、みんなが納得できる代案もセットにしないと共感は得られませんよ
    何でも反対で代案を出さないどっかの野党みたいですね

  88. 538 マンション住民さん

    ピアノ弾いてもいいんですよ!!
    ちゃぁーんと防音対策さえすれば。
    防音対策もせずに子供の将来を潰すってクレーム言ったら、それこそモンスターですよ!!

  89. 539 マンション住民さん

    規約だ法律だっていちいち気にしてたら疲れちゃうよ。
    自分は法律や規約には目を通すタイプですが、軽微な違反をしている人なんて山ほどいますから。
    なんか真面目に規約を読んでいる自分がばからしく思えます。

  90. 540 マンション住民さん

    路上でバットって素振りですよね。
    素振りすら注意されてしまう世の中なんですね。

    ピアノは規約の問題あるので、防音対策すればいいと思います。

    剣道は、親子でとのことだったから、親の監視の下で、しかも人通りが少ない通りでならいいと思ったのですが、それでもダメなんですか。

    素振りも注意される世の中になってしまったんですね。

  91. 541 マンション住民さん

    バットの素振りも剣道も路上ではなく中学校の横にあるスポーツ公園でやればいいんじゃないの?
    ボール蹴りやキャッチボールとかやっている親子を見かけますよ。

    やたらと昔は云々言われる方がいますが、少なくとも10年以上前からバットや竹刀、ゴルフクラブを路上で振り回していれば警察に注意されましたよ?
    素振りだろうが練習と言われても他の人からすれば凶器を振り回している行為ですからね。
    人通りが少ない所なんて尚更でしょ。

  92. 542 マンション住民さん

    535ですが、マンション敷地内は全てダメなのはわかっていますが、敷地外について、
    >>537
    法治国家との指摘を受けたので、法律、条例関係一通り調べてみましたが、素振りがダメとは見つけられませんでした。
    強いて言えば軽犯罪法違反があてはまるかもしれませんが、小学生くらいの子供がしていることですし、違法とは言い難いと思います。

    >>536 >>541
    正論ではありますが、そんな考え方になんだかな~と思ったまでです。

    >>533
    小さな子が多くいる公園での素振りの方が悪質(軽犯罪法違反の可能性)かと思います。

  93. 543 マンション住民さん

    手持ち花火の件ですが、川沿いの遊歩道はどうなんでしょう?
    対岸の荒川区側でやっているのを見かけましたが

  94. 544 マンション住民さん

    アクアの人達が怒るんじゃないですか?
    対岸は遊歩道とマンションの間に車道がありますが、こちらはアクアの目前に遊歩道です。
    辞めておいたほうがいいのでは?

  95. 545 マンション住民さん

    剣道親子は私も見ました。素振りじゃなくて、打ち込みですよね。音が出ます。
    東向きにお住まいの方々の前の道で竹刀を何度も振って打ち込んでいるため、騒がしかっただろうと思います。
    じつは私も小中で剣道やっており、父が熱心だったので朝5時頃に海岸の砂浜で練習していたのを思い出しました。
    迷惑かけないように周りに配慮して練習するのは当然のことだと思いますので、今回の件は、すこし残念に思いますね。

  96. 546 マンション住民さん

    マナーでカバーできないから、ルールが制定されるわけで、
    ルールでカバーできないから、軽微な罰則付きになるわけで、
    軽微な罰則でカバーできないから、重罰化になるわけです。

    結局はマナー、ルールを息苦しいと言って軽視している人が、
    自分で自分の首を絞めてるという構図に気付くのはいつなんでしょうね。

  97. 547 マンション住民さん

    またエントランスで親子が騒いでいましたね…
     
    もしかしてエアコンがないとかでエントランス
    をリビングとして利用しているのですかね?

    管理人には苦情入れているけど改善しないですね。

  98. 548 マンション住民さん

    ひょっとして、これから夏休みだから毎日しかも一日中入り浸り…なんてないですよね?

  99. 549 匿名

    騒音出さなきゃ長居してもいいと思う

  100. 550 マンション住民さん

    ルールさえ守れば長居していいと思うが、何故にあんなにあそこが好きなのか意味不明。

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸