匿名さん
[更新日時] 2015-07-30 13:22:28
Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/
所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番) |
交通 |
山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
940戸(ノースレジデンス:住宅524戸(非分譲住戸204戸含む)、事務所、店舗、サウスレジデンス:住宅416戸(非分譲住戸75戸含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造、地上40階 地下2階建 塔屋2階(ノースレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月上旬予定 入居可能時期:2018年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
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42
匿名さん
ご自分の思考回路を客観判断して欲しいということなのでしょうか?
立地を横に置いたままで結論に到達してしまうのは素晴らしいです。
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43
匿名さん
この変な比較してる人、希望の一軒家建てるために郊外のどの辺まで行く気なんだろうか?
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44
匿名さん
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45
匿名
数学とか、法律とか、苦手なんだろうなー。
論理破綻に気がつかず、ひたすら誤った前提で答案を埋めるタイプ。
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46
購入検討中さん [女性 30代]
N-E50Aが、31階の割に他の部屋と比べて、坪単価が低い気がしますが、何か欠点あるんでしょうか。
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47
匿名さん
>>38
貴重なご意見ありがとうございます、
サッシの性能等々学ばせていただきました。
因みにご覧になった他のマンションとこのマンションの比較では何かご意見等々ございますでしょうか?
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48
匿名さん
>>46
特に欠点は見つかりませんでした。南西向きですし、高層階にしては安めですよね。中ではの話しですが。。値付けの戦略ですかね。
ただ、50平米切るので、ぎりぎり住宅ローン控除が使えないんじゃないでしょうか。
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49
匿名さん
参考までに。
ホテル住まい(オークラ.オータニ.品川等)方々がここを狙ってますよ。
特にN棟はほぼホテル使用なので人気がありますね。
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50
匿名さん
前回のバブル経験者の皆様はご理解してますが
今回のバブルは、極地バブルですよ。
たとえば、池袋〇 大塚× みたいな感じですよ。
山手線でも格差が起こっています。
特に、中央線は(オーム.自殺の名所)、嫌われていますね。
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51
匿名さん
>>49
ここは仕様が悪くてホテルじゃないでしょ。
ホテルで壁掛けエアコンなんてない。
虎ノ門ヒルズやパークマンションなら分かるけど。
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52
匿名さん
おはようございます。
全室カセットエアコンの部屋もありますから、エアコンでは解りませんね…。
NもSも、どちらも人気と思いますが。
ホテル住まいの方は
新幹線や羽田は近いし、仕事やライフスタイルで、価格に関係なく、虎ノ門でも何処でも選べるのでしょう。
いずれにしても、私とは別世界過ぎて、想像もなかなかつかないです。
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53
匿名さん
駅徒歩1分に釣られすぎ。
実際は横断歩道もあるし、エントランスまでは2-4分はかかるよ。タワマンだからエレベーター待ちも結構あるし。
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54
匿名さん
最近の建物の仕様は本当に酷いな
何から何まで贅を尽くしてるはずのタワマンまでコストダウンが見受けられる
見えない部分、特に寿命に影響してくる(鉄筋ダブル→シングル、水RC比率、柱鉄筋かぶり厚、乾式壁グレード)
もチェックすべし。この辺はデベが必ず隠す
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56
匿名さん
まあ富裕層は全面リフォーム前提なんじゃねーの。WCTに住んでるけど新築の時からいきなり内装ぶっ壊して工事してる部屋がたくさんあった。
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57
匿名さん
>>56
もちろんその通りだとも思うし、営業もそうやって言うし、
1000万のリフォーム代ぐらい屁でもない層が買うんだろうけどさ・・・
だったら初めからスケルトンでいーから安くしとけ!っていつも思うw
結局標準仕様を元に高級路線か否か、
しっかり金掛けて造られてるか否かって判断する訳だから、
やっぱりコストカットの言い訳だと思ってる
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58
匿名
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59
匿名さん
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60
匿名さん
規模の小さいマンションでも、最初から手を入れる方がいるので、大規模タワーなら尚更でしょう。
内装に詳しい方ならスケルトン状態で引き渡して欲しいというのも、解る気がします。。。
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