東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-08-01 00:19:42

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 661 匿名さん

    ん? 募集賃料の意味わかりますか?
    https://www.m-standard.co.jp/ms/rent/ザ・パークハウス西新宿タワー60/

  2. 662 匿名さん

    すでに賃貸募集は始まっていて、
    モダンエステートというサイトで見れます。
    その平均平米単価の事を話してるんです。
    @5800は計算間違いだと思われます。
    上階から下層まですでに賃貸でてますので、
    平均@4700なら貸せそうという判断でしょう。

  3. 663 匿名さん

    地権者さんが一気に賃貸に出すと
    @4700がキープ出来なくなります。
    値下げか礼金なしにしなくてはならないので困ります。

  4. 664 匿名さん


    不動産投資や資産価値とか言われても、
    区外から引越してくる実需の方にはあまり興味ない
    話しですよね。すみません。

  5. 665 住民板ユーザーさん1

    661〜664さんはモダンエステートさんですか?

  6. 666 住民板ユーザーさん1

    賃貸の話題になると不動産屋または非契約者たい契約者という感じがします。

  7. 667 住民板ユーザーさん1

    購入者ですが、こういうマンションの場合は定期借家が普通でしょうか?
    定期借家と普通借家だと、定期借家は家賃が安くなって当たり前のような気がしますがどうなのでしょうか?

  8. 668 契約済みさん

    確かに、何故か定期借家が多いですね
    低層階が多いので、真ん中の31階位だと@5000くらいかな
    普通借家だと@5500ってところ

  9. 669 住民板ユーザーさん7

    今日エントランス前の道路にとちぎナンバーのロールスロイスが止まっていました。外国人だけでなくなかなか厳しいものがあります。

  10. 670 入居前さん

    内覧会行ってきました。
    だいたいイメージ通りでした。部屋は意外と狭いものですね(涙)。
    西側からは富士山も望めそうです。

    内覧会には中国人の家族がたくさん来ていました。
    日本語も話していたので、日本に住んでいる人、それも居住目的のように見えました。
    富裕層が買っているという印象です。

  11. 671 匿名さん

    新築だから定期借家が多いのは
    当たり前です。 高い賃料を滞納されてずっと居座られても困るし。定期借家といっても更新可能のタイプなんで、
    残念ながら普通借と賃料それほど変わりません。地権者が相場をこれ以上崩さない様にするしかありません。

  12. 672 匿名さん

    ちなみに私は投資用で購入してます。

  13. 673 匿名さん

    練馬や中野あたりのカツカツファミリーが引越してきて共有部を占領するより、ロールスロイス乗ってる栃木の金持ちの方が全然いい。

  14. 674 住民板ユーザーさん3

    家賃滞納者は保証会社が入っていれば保証会社が家賃を家主に払い、滞納が続けば保証会社が追い出すのではと思います。
    長く居座る可能性、10年以上居座る可能性は?全く0かはわかりませんが。
    家賃が高いタワーマンションの賃貸に詳しい会社はわかるかもしれません。
    ◯菱◯所ハ◯ス◯ットの査定価格は、なぜか少しや◯いのではないかと思います。

  15. 675 匿名さん

    地所系のハウスネットの査定は他社より安いです。しかも管理費が毎月家賃の7%差し引かれます。
    新築タワマンはほとんど設備的な問題が起こらないので管理してもらうことはありません。
    仲介不動産会社は管理費が安いところ、または只の会社を選びましょう。

  16. 676 住民板ユーザーさん1


    管理費タダというのは、入居者募集だけを不動産会社に依頼して、管理は依頼しないということでしょう。
    エアコン等が故障した時の対応や退去時の部屋の損傷等は家主がチェックして修理代は退去者に請求して敷金清算するということでしょう。
    昔からの大家や不動産会社社員個人での不動産投資は多いですね。

  17. 677 匿名さん

    >676さん
    675ですが、私は複数所有のタワマンの管理をタダで仲介不動産会社に任してます。
    でも、設備の故障(コンロ、照明、給湯器など) 賃借人との連絡、修理の対応など不動産会社が全部してくれます。
    私は銀行口座に家賃が入金されてるか確認するだけです。
    大手は管理費を5~10%とりますが、地域に根差した中小不動産は管理費を取らないところもあります。
    特に三菱の新築マンションで不具合などほとんどありませんし、三菱地所コミュニティの設備担当の対応で充分です。

  18. 678 匿名さん

    今どき都心でサブリース使わないなんて少数でしょう

  19. 679 匿名さん

    サブリースなんてもっと馬鹿馬鹿しい。
    ワンルームマンションじゃないんだから。

  20. 680 匿名さん

    ハウスネットがテナントとして入るので
    地権者の賃貸は仕切ってますよ。
    でもハウスネットは設備故障の修理費補償もないし、
    メリットないな。

    あと普通借だと賃借人の立場強く滞納の時は
    裁判やら立退き料やらで大変。
    保証会社から家賃もらうだけじゃ不十分。だから更新ありの定借にする。



  21. 681 匿名さん

    ここの賃貸、売買ともハウスネットが一手に仕切るつもり。何度も言うけど
    地権者とハウスネットの初動でこの物件の相場が決まります。 地権者は肝に命じてください。

  22. 682 匿名さん

    すでに平均@4700。本当に残念。

  23. 683 住民板ユーザーさん3

    >>659 住民板ユーザーさん

    私はなるべく早く引っ越したいので11月中を希望で出しましたが。早く日付を決めてほしいですよ。いまの退去日程も決めたいですし。

  24. 684 住民板ユーザーさん1

    ラトゥール新宿グランドはスーモで1㎡5775円〜5996円位で募集しています。
    ラトゥール新宿グランドは西新宿タワー60より上等なのだろうか?

  25. 685 入居予定さん

    ラトゥール新宿グランドって西新宿駅から若干近いから、仕方ないです。

  26. 686 匿名さん

    ラトゥールはキンキラキン。天井高いし、スミフ
    高級賃貸物件。宣伝費かけ放題の法人所有ではなく
    分譲同士で比べないと。
    まずコンシェリアと富久を比べてみて
    相場観掴む。
    次にコンシェリアに新築プレミアムを載せた値段がパーク60であるべき。しかし
    問題は新築プレミアムが無いに等しいこと。

  27. 687 匿名さん

    富久賃料高いですね。やはりマンションは場所ですね

  28. 688 匿名さん

    それは認めざるを得ない。
    でもここは最初から満車だし
    駅より車に乗る人の需要はある。
    グローバルフロントがSOHOの人に賃貸が人気な様に。
    購入は失敗ではないので安心を。

  29. 689 匿名さん

    無理してファミリー色を出さないのが良いね。

  30. 690 住民板ユーザーさん

    >>683 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。やはり11月希望なんですね。早く日付決めて欲しいですね。退去日程の連絡も必要ですしね…

  31. 691 住民板ユーザーさん3

    >>690 住民板ユーザーさん

    内覧会に行った感じだと、今すぐにでも住めそうなのに、
    何で11月まで時間かかるんですかね(笑

  32. 692 マンション住民さん

    最上階60Fの地権者の156.99㎡が、59Fの同面積の分譲時と同額で売りにでてるね
    59Fの競争率が、たしか5倍だったから、外れた人は狙い目なんじゃないかな

  33. 693 入居予定さん

    エレベーターの図が間違ってて、ドアに窓、本当はついてませんでしたって言われたけど
    窓付きに今から変えてくれないのでしょうか。
    ただでさえ狭いエレベーターなのに、印象がさらに狭く感じるように思うのですが。。

  34. 694 入居予定さん

    >670さん

    同感です。
    え、こんなに狭いの・・?というのが正直な印象でした。。
    柱があったり給湯器も専有面積に含まれてたりで狭く感じるのでしょうか・・・

  35. 695 匿名さん

    65平米の部屋契約したけど特に狭くは感じなかった。
    柱は上手く隠してあった。

  36. 696 匿名さん


    柱とエコキュートで2畳くらい。
    洗濯物ってどうやって室内干ししますか? 壁と天井には補強工事してないと
    ホスクリンつけられないらしい。

  37. 697 マンション住民さん

    室内干しは浴室乾燥機で浴室だよね

  38. 698 匿名さん

    普通にバルコニーに物干しが付いてるよ。
    でも、ドラム式洗濯乾燥機が一番。室内干しの必要ない。

  39. 699 契約済みさん

    第一印象、確かに狭く感じた
    しかし他のタワーの部屋を見ていたせいか、’がっかり感’はあまりなかったな
    タワマンの場合、間取り図と実際のギャップがなぜか結構あるね

  40. 700 入居予定さん

    タワマンなので、狭い前提で心の準備していこうかなあ

  41. 701 住民板ユーザーさん1

    最初からエコキュートも柱もわかってた。それを理解して買ったので、そこに不満はない。
    むしろ、思いの外、エントランスやゲストルームがしっかりしててビックリした。
    天高もしっかりあったし、キッチンの継ぎ目もきにならない。
    ただ、ゲストルームが争奪戦になるだろうと言うことは容易に想像ができて寂しくなった。
    あとは、外国人の方々が多いのはすこし不安になった。
    これは、このマンションが上手く管理できるかどうかだから、これから次第なのかなー。

  42. 702 入居予定さん

    確かに事前にエコキュートも柱もわかってたから2へーべーくらい差し引いてみてたんだけど
    見慣れてなくて狭く見えるのでしょうか。。

    家具とかで少しでも広く見えるようにしよう思います。。

  43. 703 住民板ユーザーさん1

    >>702 入居予定さん
    眺めが最高ですね〜

    1. 眺めが最高ですね〜
  44. 704 契約済みさん

    おお、ヒエラルキー~!(笑)

  45. 705 入居予定さん

    >703さん
    眺めでも広く見えたりしますね!
    ただ、たぶんうちより少し上の階な気がしますがなぜうちと同じくらいの階に住むことになるのがわかったのでしょうか⁇

    うちは80へーべーちょいくらいで期待してたのに50へーべーくらいにしか感じなくて がっかりです。。
    急いで決めすぎたのでまた他を探し始めよう思います泣

  46. 706 匿名さん

    戸建てから越すとマンションは狭く感じます。
    705さんは南の契約者でしょうか?
    各階ゴミ置場、高速エレベーター、内廊下はとっても快適です。
    住見慣れたら、普通のマンションに住めませんよ。

  47. 707 匿名さん

    南の50階以上は眺め最高ですねー。
    三井に被らない。

  48. 708 匿名さん

    窓のない小さな部屋のクローゼットの幅って何センチか分かる方いますか?

  49. 709 入居予定さん

    一昨日TVで見た飯島直子のタワマンの景色に勝るとも劣らないネ

  50. 710 住民板ユーザーさん1

    ウチの部屋からの眺め

    1. ウチの部屋からの眺め

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸