【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。
【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】
[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05
【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。
【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】
[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05
>>3856,>>3846
横から失礼するが、
>理事会は防災センターに「ミーティングスペースの管理をしっかりやってくれ」
ミーティングスペースに住人以外の者が利用しているから排除するように防災センターに依頼していることを前提にするが、
そうすると、防災センターから
現在はこのように運用している
住人以外の者を排除させるにはこのような(例えば規約とか運用面とか)の壁が現在ある
そのためには〇〇等を変える必要がある
などの提示等が最低限あるはずで、
他の人が言うように規約や運用を理事会で練る(防災センターの提言から選ぶ場合も)必要があるのだけども。
そのあと防災センターに投げて終わらせてないよね?
というか、他の人が言ってる内容を理解できないようなら、早急に他にわかる人物を補助で入れないと。理事がその程度の理解だとまずい。
それに理事が追い出して対策できてるようだが、通常は防災センターが追い出しメインで理事はあくまでサブになるように運用を構築すべきでしょ。