東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-08-01 00:19:42

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 3151 住民板ユーザーさん1


    ここが割安かどうかを知りたいなら、
    いまの新築マンション価格をご覧ください。
    またいくらで貸せるか聞いてみると分かると思いますよ。
    2005年より前ならもっと都心でグレードの高いマンションを坪350で買えたかもしれません。
    現実にはそれから13年経って社会保険料などが上がって、実質の手取り年収が減った割に新築物件価格自体は30%~くらい上がっています。

  2. 3152 住民板ユーザーさん1

    >>3148 住民板ユーザーさん1さん
    もう理事会で納得しちゃったという事でしょうかね。
    呆れた。

  3. 3153 住民板ユーザーさん1

    >>3151 住民板ユーザーさん1さん
    割安という概念は、時代との比較ではなく、普通は同等同条件との比較だと思います。

  4. 3154 住民板ユーザーさん1

    >>3152 住民板ユーザーさん1さん

    >>3150さんの言うように、そもそもサカイは補修責任はないということです。
    それを理事会の努力でできるだけ補修してもらうようになったそうです。
    あなたの発言に呆れた。

  5. 3155 住民板ユーザーさん1

    非常用エレベーターの入り口ドアが施錠されるそうです。
    理事会での決定が必要な措置です。
    金物屋への私情怨恨のある人が理事会への文句ばかり言ってましたがどう思うのですかね?

    1.当たり前の措置だ
    2.理事会はちゃんと仕事をやってる

  6. 3156 住民板ユーザーさん

    >>3153 住民板ユーザーさん1さん

    良く読めば割安の意味がわかると思いますよ。
    2015年分譲時、ここの平均坪単価は
    350万でした。 この値段では都心五区で、
    同等条件の物件が購入出来ないという事です。坪単価350で購入出来る物件ですと練馬あたりの板状マンションが
    関の山で
    家賃も安く投資利回りも落ちます。

  7. 3157 住民板ユーザーさん1

    安い安いを連呼しないほうが。。

    割安は時間が経過しても割安というのが世間の常識。。

  8. 3158 入居者

    50階以上は坪400弱でした。

  9. 3159 地権者

    5階は坪200弱でした

  10. 3160 住民板ユーザーさん1

    やすっ!

  11. 3161 住民板ユーザーさん1

    >>3156 住民板ユーザーさん

    都心3区 千代田、港、中央の資料しかないが
    昨年7月の中古市況

    在庫(売出し中)物件 坪平均400.9万円
    成約物件 坪平均347万円


    都心3区でこの状況。
    ほんとにこのマンションは割安なの?



    1. 都心3区 千代田、港、中央の資料しかない...
  12. 3162 住民板ユーザーさん1

    間違い

    成約坪平均334万円
    このマンションの分譲価格より安い

  13. 3163 住民板ユーザーさん1

    マンション価格は、相場価格か?物価か?

    物価であるならいいのだが、相場価格だとしたら。
    高値時は売り。安値時は買い。
    株の世界では高値掴み、ジャンピングキャッチと申します。

    もしかすると2016年は買い時ではなく、売り時だったかもしれない。
    相場なら価格が下放れしたら、崖から落ちるように下落します。

    物価。それも安定した物価だといいですね。

  14. 3164 住民板ユーザーさん

    >>3161 住民板ユーザーさん1さん

    このデーターは中古として流通している平均値です。
    築20年位で小規模マンションが
    大多数。
    ちなみにここは契約者専用スレです。購入検討は別スレありますよ。

  15. 3165 住民板ユーザーさん1

    >>3164 住民板ユーザーさん
    注意書として、港区中央区は、タワーの成約が多いので価格を押し上げてるとあります。

    根拠もなく、適当なこと言うなよ。
    否定くん。

  16. 3166 住民板ユーザーさん1

    >>3154 住民板ユーザーさん1さん
    サカイさんが運搬中にマンション内に付けた傷でしたら当然に修復費用を請求できますよ。
    ただし、サカイさんからすると上にあるように引越しを仕切るだけとか補修責任はないとか言う話になるでしょうから、管理側がマンションのどこに傷が付いているのか、誰が付けた傷なのかなどチェックする必要がありました。どこに傷が付いているのか、誰が付けた傷なのかなど、交渉の中に出しました?
    理事会の努力でって書いておられますが、サカイは補修責任はないと鵜呑みにしているのでしたら実際は相当足元を見られてたのではないでしょうか?

    今後マンションの設備について三菱地所との保証の話があるでしょうから、交渉事をできる人物を住人から呼ぶ必要があると思いますね。また、本来負担が必要ない費用を管理費から、つまり住人が負担することになると、上のように呆れたと言われることは至って普通かと思いますね。改善の余地があります。

  17. 3167 地権者

    2012年の権利変換で坪200弱でした。
    都心3区の中古価格=タワー60の分譲価格でだいたい落ちつくんじゃないの?

  18. 3168 住民板ユーザーさん1

    中古物件の価格が目に見えて下がってきたのかな。このあたり供給過剰かね。

  19. 3169 住民板ユーザーさん1

    >>3166 住民板ユーザーさん1さん

    お前頭悪いのかなあ?

    サカイが傷つけたってどうやってわかるの?
    引越し会社が何社来たと思ってんの?
    どこの会社が傷つけたかわからんだろ。

    法的に考えたって、誰が傷つけたかどうやって立証するの?
    ほんとお前は、バカだなあ。

    サカイは補修責任はないけど、補修するって言ってるんだろ。
    理事会が努力しなけりゃ、サカイは補修責任はないでおわりだろ。

    よく考えろよ、お前。
    そんなに文句ばっか言うならお前が理事やれよ!

  20. 3170 地権者

    >>3168 住民板ユーザーさん1さん

    供給過剰でしょうね。
    これからもっと下がると思います。

  21. 3171 住民板ユーザーさん1

    >>3169 住民板ユーザーさん1さん
    こういう投稿をしないのが一番だと思う
    自分は正しいはやめましょう

  22. 3172 住民板ユーザーさん1

    >>3169 住民板ユーザーさん1さん
    敷地外の話
    もう人を中傷するのはやめなさい

  23. 3173 住民板ユーザーさん1

    >>3171 住民板ユーザーさん1さん

    悔しいのー 悔しいのー

  24. 3174 住民板ユーザーさん1

    >>3172 住民板ユーザーさん1さん

    敷地外?
    理事会の話じゃん
    お前何言ってんの
    ばか?

  25. 3175 住民板ユーザーさん2

    >>3171 住民板ユーザーさん1さん

    俺が代わりに書いてあげる



    サカイが傷つけたってどうやってわかるの?
    引越し会社が何社来たと思ってます?
    どこの会社が傷つけたかわからない。

    法的に考えたって、誰が傷つけたかどうやって立証するんですか?

    サカイは補修責任はないけど、補修するって言ってる。これは理事会の努力でしょ。

  26. 3176 住民

    >>3166 住民板ユーザーさん1さん


    >マンションのどこに傷が付いているのか

    サカイ、フジタ、三菱の6人間体制でチェックしていました。


    >誰が付けた傷なのか

    わかりようはありません


    >交渉の中に出しました?

    わかりようはありません



    >理事会の努力でって書いておられますが

    相当努力したと聞いてます


    >相当足元を見られてたのでは

    ほとんどをサカイが補修すると聞いてます


    一番お金がかかるであろう敷地の陥没は先日工事をしていました


    ついでに言いますが再開発を成し遂げた理事長をあなどってはいけません

  27. 3177 住民板ユーザーさん5

    理事会関係者と思われる書込み、なんだか住人を不安にさせるなぁ。
    交渉事をできる人物を住人から呼ぶ必要があると言ってる>>3166に同意します。

  28. 3178 住民板ユーザーさん2

    それは無理
    なんも権限がない
    権限が無いということは
    理事会が決裁するということ

  29. 3179 住民板ユーザーさん



    >>3166 住民板ユーザーさん1さん
    代弁して頂きありがとうございます。あなたの様な方も同じマンションに居るのを知ってほっとしました。

    破損、汚損の補償について、引越し会社との交渉は
    管理会社や理事会の1番最初の重要な仕事なのに歯痒いですね。
    引越会社は業務上、損害保険に入ってます。まずそれを最大限活用すべきでした。このマンションも損害保険に入っているはずですが、引越しの傷が
    どの程度適用になるかは不透明ですし、ホイホイと自分の保険を使うお人好しはいません。
    警備員、清掃の方は毎日いるのですから、
    傷がつけばすぐ気付いたはずです。
    何故、ここの管理会社フロントは放置していたのでしょうか。

  30. 3180 住民板ユーザーさん

    サカイ以外の引越会社であっても、
    何月何日 時間枠
    部屋番号、引越会社名など
    届出を管理していると思いますよ。
    エレベーターなど共用部で傷がついたら翌日には報告があり、
    防犯カメラの画像で確認したりはしなかったのですか?

  31. 3181 住民板ユーザーさん1

    マンションに住んだ事がないんだろうけど、
    ヤンキー理事は知識、経験とも乏しすぎだな。

  32. 3182 マンション住民さん

    まあ理事長はただの無能米屋、ということで結論づけようや

  33. 3183 住民板ユーザーさん1

    自分で理事になればよかったのに
    見苦しい

  34. 3184 住民板ユーザーさん1

    >>3180 住民板ユーザーさん

    ばか?

  35. 3185 住民板ユーザーさん1

    ここ素敵だなぁと思い、借りてみようかなと思っています。
    タワマンに住んだことがないので見当違いな質問だったらすみません。
    朝、エレベーターになかなか乗れないなんてことはあるんでしょうか?
    10階から25階の間で考えています。

  36. 3186 住民板ユーザーさん1

    契約者だけ投稿して下さい。

  37. 3187 住民板ユーザーさん1

    もう一個の掲示板閉鎖してんじゃん?
    つまりこういうケチな人も住んでるってこと。

  38. 3188 住民板ユーザーさん1

    >>3185 住民板ユーザーさん1さん

    時間帯にもよるかも知れませんが、現状乗れなくて困ることはないですよ

  39. 3189 住民板ユーザーさん1

    私も住んでみたい。
    過去レスを見ると理事会がしっかりしてるみたいでいいですね。

  40. 3190 住民板ユーザーさん1

    管理組合がきちんと対応してくれるんで民泊らしい人も見ません。住みやすいです。

  41. 3191 住民板ユーザーさん1

    芸能花伝舎(元淀三小)
    満開

    1. 芸能花伝舎(元淀三小)満開
  42. 3192 住民板ユーザーさん1

    神田川淀橋
    満開

    1. 神田川淀橋満開
  43. 3193 住民板ユーザーさん1

    私も散歩して来ました。本当に綺麗、気持ち良い季節ですね。

  44. 3194 住民板ユーザーさん8

    ↑ 目黒川沿いの桜

    1. ↑ 目黒川沿いの桜
  45. 3195 住民板ユーザーさん8

    目黒川沿いの桜と変わらずですね~~

  46. 3196 匿名さん

    このマンションは新しい新宿物語の始まりです。

  47. 3197 住民板ユーザーさん1

    >>3194 住民板ユーザーさん8さん
    なぜに目黒川?
    神田川の淀橋の上から撮った写真。
    もう少し下流に行くと両岸が桜。

    1. なぜに目黒川?神田川の淀橋の上から撮った...
  48. 3198 住民板ユーザーさん1

    新宿中央公園
    満開

    1. 新宿中央公園満開
  49. 3199 地権者

    今は無き、十二社池の桜。
    残っていれば観光資源でした。

    1. 今は無き、十二社池の桜。残っていれば観光...
  50. 3200 地権者

    十二社桜山

    1. 十二社桜山
  51. 3201 中古マンション検討中さん

    コンシェルジュは24時間対応してますか?治安はどうですか?
    よかったら教えてください
    またいくつか投稿読むと中傷投稿が多く地元住民の投稿のように見受けられて残念ですが、転居してきた人は住みやすさどうですか?
    でもマンションの雰囲気は良い感じで西新宿も自然があって住みやすそうですね!

  52. 3202 住民板ユーザーさん8

    >>3197 住民板ユーザーさん1さん

    (^^)少し後悔しました。マンションのすぐ近く桜があるのに(^^)

  53. 3203 住民板ユーザーさん1

    >>3201 中古マンション検討中さん
    コンシェルジェは朝8時から夜8時までです。管理は24時間ですね。
    住んでみて治安を悪く感じたことはありませんね。
    住みやすさもいいです。一部の地権者は書込みで住人の意見に否定ばかりでマンション役員の評判も著しく落としていますが、実際生活上交流もなく、現在は管理会社が機能してて管理できてますね。
    マンションから富士山見えますからぜひ実際に来て見てください。

  54. 3204 契約済みさんA

    ここって荷物搬入用エレベーターはあるのでしょうか?
    170×220のベッドがあるのですが、前に見に来た時のエレベーターだと入る気がしなくて・・・

  55. 3205 住民板ユーザーさん1

    防災センターに相談してください。利用できると思います。

  56. 3206 地権者

    >>3203 住民板ユーザーさん1さん

    あれは新しい住民が地権者のフリをして書いてますね。
    おそらく金物屋さんに恨みでもあるのかと。
    また、あきらかに地権者と思われる人も書いてますが、正しい情報が多いです。
    「文句ばかり書く人にふりまわされないように」ね。

  57. 3207 地権者

    >>3204 契約済みさんAさん

    引越しはいつですかね?
    先日の理事会で非常用エレベーターは使用できないようにすると決まったらしいのでお早めに。
    当面は夜間はドアを閉めて使えないそうです。
    一定期間が過ぎたら24時間ドアを閉めるそうです。

    170x220ならはいりそう。

  58. 3208 住民板ユーザーさん1

    階段使えるようにしてほしいです。
    特に1階から2階、1階からB1階いくのが面倒です。

  59. 3209 地権者

    階段使えるけど規則上ではだめなんでしょうね。
    非常用エレベーターもそうでしたがこの掲示板には「セキュリティが甘くなるからダメに決まってるだろ」と言う人がいます。
    この人が地権者や理事を叩いてるんですが、似非正義で気持ち悪いです。

  60. 3210 住民板ユーザーさん1

    昨日は東口は大変な騒ぎでしたが、西新宿は平穏でした。


    https://mainichi.jp/movie/video/?id=5757839500001

  61. 3211 住民板ユーザーさん1

    >>3209 地権者さん

    その人民泊民泊と騒いだ人ですね。民泊なんかいないのにただ金物屋を叩きたいだけの人でしたね。

  62. 3212 住民板ユーザーさん1

    まだやってるんですか。
    民泊いないアピール。
    それから
    理事しか知らない情報を
    掲示板にあげているのは、
    新しい入居者ではなく理事本人でしょううが。

  63. 3213 住民板ユーザーさん1

    民泊はいないです。
    理事しか知らない情報?
    またそうやって落とし込むの?
    ここに書いた情報はすべてクラウドからの議事録のものだよ。

  64. 3214 住民板ユーザーさん1

    俺もいるかいないか分からない民泊より、夜中のバーにベビーカーで乗り込む家族や、パジャマで女と酒飲んでる若者、ペット連れで真ん中のエレベーター乗ったり、マナーの悪い日本人の方が目について仕方ない。

  65. 3215 住民板ユーザーさん2

    保育園は4月2日から

  66. 3216 住民板ユーザーさん1

    民泊なんかいないよ

  67. 3217 住民板ユーザーさん1

    長文で文句ばかり書いてた人が書かなくなったら、
    それに賛同してた人も一切書かなくなった。

    理事への中傷意見も全くなくなった。

    何故だろう?

    アカウントを使い分け1人で4人分くらい書いてた人が、書かなくなったからなんだろうな。

  68. 3218 住民板ユーザーさん1

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん

    そうかもしれないけど、もう詮索するのやめて、平和を謳歌しようじゃないか。

  69. 3219 住民板ユーザーさん2

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん

    こうも見事に自作自演がバレるとは。
    もう恥ずかしくてこの掲示板には来れないだろう。

  70. 3220 住民板ユーザーさん1

    あれだけ派手に自作自演したらずっとレスしないとバレるよね


    それもわからないアホがいるとは
    びっくり

  71. 3221 住民板ユーザーさん1

    もう民泊いないとか言うのやめましょうよ。
    情報なければ証明できないコト言い切ると、また民泊業者?近々に売り希望の住民?と思われますよ。それでまた言い合いになっても下らないし。
    民泊関連は、適切な情報を持ち得る理事の方々にお任せしましょうよ。

  72. 3222 住民板ユーザーさん2

    >>3217 住民板ユーザーさん1さん
    あんたが頭悪そうなコメント連投するから、
    皆さん嫌になったんですよ。

  73. 3223 住民板ユーザーさん2

    日経新聞くらい読みなよ。

  74. 3224 住民板ユーザーさん1

    >>3222 住民板ユーザーさん2さん

    みんな?
    1人4役だよ

  75. 3225 住民板ユーザーさん1

    はっきり言い切れる
    民泊はいない

  76. 3226 住民板ユーザーさん1

    公平的に見て
    君の方が頭悪いコメントだよ 矛盾が多すぎる

  77. 3227 住民板ユーザーさん1


    >>3222に対してね
    頭悪すぎる

  78. 3228 地権者

    ここの再開発に伴って植えられた7本の桜も満開。
    小さなお子さんのいる住民も多いので、お子さんの成長とともに桜の枝ぶりが見事になっていくのが楽しみですね。

    1. ここの再開発に伴って植えられた7本の桜も...
  79. 3229 地権者

    相生橋から見た、菖蒲橋の桜。大きな桜の木です。

    ちなみに「菖蒲橋」は「あやめ橋」と読みます。

    1. 相生橋から見た、菖蒲橋の桜。大きな桜の木...
  80. 3230 地権者

    参考までに

    青梅街道の淀橋から上流に

    淀橋
    豊水橋
    相生橋
    菖蒲橋
    宝橋
    長者橋

    長者橋が山手通りにかかる橋で
    首都高中野長者橋出入口の由来です

  81. 3231 地権者

    さらに参考に
    長いので興味ない方はスルーしてください

    淀橋
    淀橋はかつて「姿見ずの橋(すがたみずのはし)」「面影橋(おもかげばし)」などと呼ばれていた橋である。
    「姿見ずの橋」の由来は、「中野長者伝説(なかのちょうじゃでんせつ)」であり、中野長者こと「鈴木九郎(すずきくろう)」が、自分の財産を地中に隠す際に、他人に知られることを恐れて、手伝った人間を殺して神田川に投げ込み、九郎と一緒にわたった人が、帰るときには姿が見えなくなっていたことからついた名前ということである。
    九郎のこの悪行の報いからか一人娘は蛇の姿となり、入水して果てたと言われ、付近ではごく最近まで未婚の女性はこの橋を渡ってはいけないと言い伝えられていたようである。
    中野長者の悪行の祟りで一人娘である「小笹」が蛇の姿になったのは婚礼の式を挙げる夜だったことから、未婚の女性がこのような悲劇にならないようにということなのだろう。
    現在の名前の由来は諸説あり、「姿見ずの橋で休憩していた江戸時代の第三代将軍徳川家光(とくがわいえみつ)が、橋の名前の由来が不吉であること知って、京都の淀川に似た風景だったことからつけた」という説や、「川の流れが緩やかでよどんで見えたから」という説など様々である。
    橋の名前からこの界隈はその昔「淀橋区」と呼ばれ、淀橋浄水場が作られた。
    その跡地が現在の新宿新都心である。「ヨドバシカメラ」もその発祥の地からつけられた名前だそうだ。ちなみに中野長者が財宝を生めたのは現在の新宿中央公園あたりだとも言われている。埋蔵金は果たして存在するのだろうか?


    長者橋
    橋の名前の由来は、「中野長者(なかのじょうじゃ)」と呼ばれた「鈴木九郎(すずきくろう)」の住居跡とされる「成願寺(じょうがんじ)」に近いことによる。
    山手通り沿いに中野坂上方面に進むと、中国風の奇抜な山門が見え、門前には「史跡中野長者遺跡」と刻まれた石碑がある。
    この寺は中野長者を開基として応永年間(1394~1428年)に開かれたと言われる。
    中野長者は欲深く、悪行数度におよび、その報いのために一人娘が蛇の姿となって、十二社熊野神社の池に入水して絶命したと伝えられる。
    長者は自らの罪を悔いて仏門に帰依し、自宅に小さな寺を築いて、娘の法名から「多宝山正観寺(たほうざんしょうがんじ)」と号したが、後に成願寺と改めたという。
    墓域の入口辺りに中野長者の墓があり、「中野長者ものがたり」と書かれた掲示板があり、中野長者伝説を分かりやすく説明している。
    墓域には、中野区内で唯一の大名家の墓である肥後佐賀藩鍋島家の分家である肥前蓮池藩(ひぜんはすいけはん)鍋島家の墓所がある。
    「江戸名所図会(えどめいしょずかい)」では、寺は社殿の真南に山門があり、その先に長者橋が架かっていた。
    寺の周囲には川に面して水田が広がり、のどかな田園風景だったようである。
    中野区の資料によると中野長者伝説は、この辺りの開墾をした地主の伝説が仏教説話の色合いを帯びて成立したものということである。
    当時ののどかな田園風景を築いたのが中野長者だったのであろう。

  82. 3232 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 3233 地権者

    相生橋から少し上流に進むと、左手の護岸に大きなトンネルの出口があり、これがかつての「幡ヶ谷支流(はたがやしりゅう)」との合流点である。
    暗渠となった流路跡が現在は小さな児童公園となって南の方に続いている。
    幡ヶ谷支流が暗渠となったのは昭和39年のことだそうだが、この支流の水源のひとつに「源義家(みなものとのよしいえ)」の伝説にまつわる「旗洗い池(はたあらいいけ)」がある。後三年の役(1083から87)の後、義家が旗を洗ったと伝えられる池で、江戸時代には肥前唐津藩小笠原家の邸内となり、この池から流れ出た支流が幡ヶ谷支流という訳である。
    池は昭和38年に埋め立てられ、跡地には東郷平八郎(とうごうへいはちろう)揮毫による記念碑が建っている。
    この旗洗い池が地名の幡ヶ谷の語源である。

    涅槃を幡ヶ谷まで追えるが、かつての橋の跡がそのまま残っている。
    一番有名なのは地下鉄西新宿五丁目そばの山手通り交差点名の清水橋であろう。

  84. 3234 地権者

    長いので歴史はここまで。
    このマンション前の欅橋(けやき橋)も江戸時代からありました。

  85. 3235 住民

    >>3214 住民板ユーザーさん1さん
    最近バーに行ってないんですけど、そんな事になってるんですか…7時以降確かお子さんは入れないルールでしたよね。

  86. 3236 住民

    >>3201 中古マンション検討中さん
    新宿中央公園やその周辺のけやき並木、裏には神田川、たくさん自然に触れるロケーションですよ(^^)
    間取りのタイプが色々あるため、様々な人がいるマンションになり、書き込みの激しい内容があるのは確かです。でもその人は自分の家に乗り込んで来るわけはないから安心して下さい。個人的に各階ゴミステーションがあってほんとに便利だと思います!
    強いて言えばもっとお互いに挨拶をちゃんと
    出来るといいですね。まだ探りの時期ですかね…こっちから勇気を持って挨拶するようにはしてるけど(^^)

  87. 3237 中層階居住者

    1ヶ月半ほど前、Airbnbのサイトでこのマンションに一部屋東南向きの中層階らしい眺望と室内写真で掲載されているのを確認しました。
    Airbnb側も「マンション規定や法律に抵触がある投稿は摘発してください」とあったので、すぐさまAirbnb運営側に連絡し、取り下げてもらい、投稿者への警告をて頂きました。
    どんどん周辺の再開発が進み、街並みが綺麗になって行くので、居住者としてこのマンションの質もみんなで協力し合って良くして行きたいです。

  88. 3238 住民板ユーザーさん1

    それは失敗しましたね。
    該当ページをここにあげるなり
    防災センターへ報告すれば
    その部屋を二度と民泊できないようにできました。

  89. 3239 住民

    神田川から良く見えました!

    1. 神田川から良く見えました!
  90. 3240 住民板ユーザーさん2

    でも住民が積極的に対処した事は良い事ですよね。
    エアビー抑止になります。

  91. 3241 住民板ユーザーさん1

    >>3240 住民板ユーザーさん2さん
    隠れ民泊が増えるだけです。
    失敗です。

  92. 3242 中層階居住者

    >>3238 住民板ユーザーさん1さん
    実際に部屋番号と階数など全く特定できないので、防災センターより即座に止められるAirbnb運営側に連絡すると判断しました。

  93. 3243 住民板ユーザーさん1

    >>3242 中層階居住者さん

    こんな写真があれば何号室かだいたいわかりますね。

    1. こんな写真があれば何号室かだいたいわかり...
  94. 3244 住民板ユーザーさん1

    これは防災センターに任せた方がいいね。
    誰か防災センターに言ってくださいね。

  95. 3245 住民板ユーザーさん1

    &防災センターの力を試して見ましょう。

  96. 3246 匿名

    https://www.airbnb.jp/rooms/20508158?

    ホストは華仔さんと書いてあります。しかも写真付き。
    本名かどうかはわかりませんが、防災センターがどう対応するかですね。

  97. 3247 住民板ユーザーさん1

    >>3242 中層階居住者さん
    情報ありがとうございます
    否定的な意見してるのが全部地権者らしいです相手にしないのがいいです

  98. 3248 地権者

    >>3247 住民板ユーザーさん1さん

    あんたいい加減にしなよ。
    >>3243,>>3244,>>3245は俺が書いた。地権者だよ。
    あんたみたいな奴は大嫌いだし、ここに書かないでくれよ。

    そもそもこのエアビーのページを探したのは俺だよ。
    否定的な意見をしてなぜここに載せるんだよ。
    まじいい加減にしろよ。いつも否定的な意見を書いたのはあんただろ。
    口ばかりじゃなくて、少しは俺みたいに行動しろよ。くだらん人間だ。

  99. 3249 地権者

    >>3246 匿名さん

    防災センターのやり方を見ましょう。
    華仔というのはいろんな部屋を持っていますね。
    タワー60のレビューはないので、ここでは最近始めたのかもしれませんね。

  100. 3250 地権者

    >>3242 中層階居住者さん
    情報ありがとうございます

    いつも否定的意見を書くのは
    >>3247です。
    文句ばかり書いています。ご注意を。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ジオ練馬富士見台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸