東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-08-01 00:19:42

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1901 住民板ユーザーさん3

    >>1899 匿名さん
    失礼します、規約をどう読んだらokになるのか、ここに書いていただけますか?
    こないだ管理会社へ問い合わせたら、民泊は全面禁止でこれからも規制してくって言ってたし、それとのつじつまも合わないので。
    ここに書けないなら、やはり全面禁止ってことでokですよね?

  2. 1902 住民板ユーザーさん

    >>1899 匿名さん
    自分都合、独りよがりの意訳をしてるって理解でよいですかね?笑

  3. 1903 住民板ユーザーさん

    >>1899 匿名さん
    本当にオッケーなら、どうどうと公に民泊すればいいに。出来ないなら嘘ついてますねー

  4. 1904 住民板ユーザーさん1

    ルールを守れない人が、このマンションをダメにしていく。取り締まり強化です。

  5. 1905 住民

    >>1899 匿名さん
    11月の引渡会の際の重説説明でも、民泊禁止を念押ししてましたよね。
    たぶん貴方、日本語があまり理解出来ない人なんでしょうね。日本語理解できる人に重説を教えて貰ってね。

  6. 1906 地権者

    まぁ民泊なんかどうでもいいんだけど。
    セブンはなるべく続けてほしいと要望。

  7. 1907 住民板ユーザーさん1

    >>1906 地権者さん

    民泊がどうして嫌がられるか知らないのか?
    それともあなたマンションに住んでないのか?
    その認識の低さがマンションをダメにするのに。

  8. 1908 住民板ユーザーさん1

    隣の音楽が聞こえてくる方とかいらっしゃいますか?物音は聞こえてきたことがありませんが、音楽が聞こえてきたことがあり、自分では映画などはどのくらいの音量で楽しめばよいものかなやんでおります。よろしくお願いいたします。

  9. 1909 住民板ユーザーさん1

    上の足音はガンガン聞こえるけど、隣からは何も聞こえないな。子供がいるらしいけど。

  10. 1910 住民板ユーザーさん2

    隣からは、メロディーまでは聞こえないけど、爆音ならして走ってる車のようにズンズンズンズンと音が日付変わっても聞こえてくるね。
    他は、カカトから床に着く足音。外の廊下からだけど奥さんと思われる女性の怒鳴り声が聞こえてきたこともあったかな。

    個人的に昼間は聞こえても気にならないけど、深夜は昼間より響きやすいから少しボリューム下げるのが良いのではないでしょうか?あと重低音は意外に響いてきますね。

  11. 1911 住民板ユーザーさん1

    共有部 スタディルームや縁側のインターネットのパスワードはどこに出てるのでしょうか?

  12. 1912 住民板ユーザーさん1

    外部の人も相当に書き込みしてるのですね。
    民泊は禁止としっかり規約に書いてあり、なおかつ引き渡し会の時に禁止だというペーパーが用意してあったと思う。
    このことを知らない人は所有者にはいないよね。

  13. 1913 住民板ユーザーさん1

    民泊ok的なコメント、たぶん同じ人が書いてて、あの手この手でゴネたり話をそらしてるだけなので、相手にする価値ないですね。
    民泊追い出しは今年の早いうちに完了させましょう。業者は焦るがいいよ。

  14. 1914 マンション住民さん

    金物屋よ、新年のはじめくらい片づけろや、ゴミ屋敷じゃないんだから

    なんで金物屋の看板だけMAXにつけてんだよ、即刻取り外しなさい

  15. 1915 住民板ユーザーさん1

    共有部のインターネットのパスワードは、
    全員違うってコンシェルジュが言うのですが
    本当ですか?

  16. 1916 住民板ユーザーさん5

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん
    セキュリティの話しを聞くところはここじゃない。聞くとこ間違えてるよ。

  17. 1917 住民板ユーザーさん1

    >>1915 住民板ユーザーさん1さん
    e mansion のHP経由で発行してもらうらしいよ。

  18. 1918 住民板ユーザーさん1

    今回の理事が引き続き次期も役員を行うそうです。
    新しく住民になった方への挨拶、しっかり考えているようです。

  19. 1919 住民板ユーザーさん1

    >>1917 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    イジワルじゃない方がいてよかった。

  20. 1920 住民板ユーザーさん7

    コンシェリアが邪魔で南東なのに中層以下は朝、影で暗いです。

  21. 1921 住民板ユーザーさん1

    >>1861 住民板ユーザーさん1さん

    私もです。
    他にも同じように感じる方いたんですね。
    なんだか気味が悪いです。。

  22. 1922 匿名さん

    >>1920
    朝、東南中層は明るいよ
    中層未満もしくは低層以下の間違いですよね
    言葉は正しく使いましょうね

  23. 1923 住民板ユーザーさん3

    >>1921 住民板ユーザーさん1さん

    うちもです。ポストが開いていた事が有って、ビックリしました。

  24. 1924 匿名

    >>1923 住民板ユーザーさん3さん
    それは鍵のかけ忘れじゃない???

  25. 1925 マンション住民さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 1926 住民板ユーザーさん5

    >>1925 マンション住民さん
    ここに自慢たらしく中二的に暴露しちゃう男に、失職のリスク負ってまでコンシェルジュが引っかかるわけないでしょ笑。名誉毀損でログから身バレで訴えられますよー

  27. 1927 住民板ユーザーさん1

    >>1925 マンション住民さん
    昔の公衆トイレの書き込みレベルだな笑、これホントならコンシェルジュは君の身元知ってるから、訴えられるよ笑。嘘だからその心配ないがww

  28. 1928 入居済みさん

    ははは!Oh,shit!

  29. 1929 釣り人

    ここはよく釣れますか?

  30. 1930 住民板ユーザーさん8

    2ちゃんねると間違えてる人がいますね

  31. 1931 住民板ユーザーさん8

    ロッカーやポストのあるエリア、各フロア内廊下の空調ですが、温度ムラがすごい。エアコン吹き出し口の向きが不適切ではないだろうか。

  32. 1932 中古マンション検討中さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 1933 地権者

    >>1932 中古マンション検討中さん

    ねーねー
    なんで新築を検討しないの?

    あんま嘘書くと捕まるよ

  34. 1934 住民板ユーザーさん8

    このマンション中古で買いたいがあまりに、ネガ打って売り手を増やしたい輩っていますよね。
    むしろその意図なくネガ打ってる人は、暇人か寂しい人でしょうね。

  35. 1935 住民板ユーザーさん1

    無断営業の民泊に対して管理組合への賠償命令も判例としてあるんですね。
    証拠を掴む必要がありますが、発覚した際には厳しい態度を管理組合にはお願いしたいです。
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6267047
    https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201801/sp/0010865670.shtml

  36. 1936 住民板ユーザーさん1

    >>1932 中古マンション検討中さん
    どうやらあなたはアジアの人よりも欧米の人の方が好きなんだよね。今時古い考え方の人は確かこのマンションには会いません。荒があったら一つ一つ潰して行きますますからご心配無く!
    色んな方がいたほうが湾岸地区のタワーマンションのファミリー層のガチガチな付き合い方をしなくても良いし、、いいと思ってる。ご自分の生活スタイルやマインドに合わせて探して頂戴、までです!

  37. 1937 中古マンション検討中さん

    >>1936 アナタニホンゴダイジョウブデスカww

    まあ工事中の昼時に目の前の中華屋や近所の飯屋によく食べいってたので
    どういう労働者が多勢を占めてたか分かるけどね、問題に出てる「雑さ」の理由は分かりきってる

  38. 1938 地権者

    >>1937 中古マンション検討中さん

    工事中の、ということは、その時期は新築マンション検討中だったの?
    なぜに、中古マンション検討中になったの?

    よくわからんが、このマンション建設の労働者の多勢は日本人だったよ。
    毎日見てたからよくわかる。

    昼時に目の前の中華屋や近所の飯屋に何人入れるの?
    50人?
    言ってる意味がわからないなあ。

  39. 1939 住民板ユーザーさん8

    >>1932 中古マンション検討中さん

    マンション向かい側の中華、インド料理屋美味しいかったですよう。
    何故ならうちのマンション掲示版書き込みしてますか?興味あるの証拠であります。

    高くなってますから、なかなか手届きませんではありませんか?

    富士山の夕日が見える素晴らしいマンションと思います、しかもデブロプは三菱地所だし、確かにゼネコンは一流ではないですが、作りは悪くないです。肝心なところは買う時の相場は安いです。

    とても満足してます。

    夕日の写真を添付します。

    貴方はGood Lucky!もっと安くていい立地なマンションを頑張って探してください。

    1. マンション向かい側の中華、インド料理屋美...
  40. 1940 住民板ユーザーさん8

    そもそも、労働者を目下すほうがよくありませんです、他人を尊敬しない人は他人からも尊敬されないです。

  41. 1941 入居済のおばさん

    昼間の富士山です。
    皆さま色々な意見がありますが民泊は絶対駄目です。

    1. 昼間の富士山です。皆さま色々な意見があり...
  42. 1942 入居済みさん

    オイオイ、庭で子供がサッカーやってるぞ、大丈夫かよ
    親の顔が見たいな

  43. 1943 住民板ユーザーさん8

    昨日の夜ベランダで大声で話す輩がいたが、不要な摩擦を起こさずなんとかできないものだろうか?

  44. 1944 住民板ユーザーさん1

    買いたくても買えない方も沢山いました。 日本最高階数で注目浴びましたから。無名デベの板状マンションとは
    違うので、
    後発出てきても割安で買った購入者は損はしないでしょうね。
    ロビーもシックで高級感あります。



  45. 1945 マンション住民さん

    日本最高階数、というだけで実質は天井が低く使いづらい割安団地の投資型専門マンション

  46. 1946 匿名さん

    でたでた、買えなくて残念な人

  47. 1947 住民板ユーザーさん7

    年末、千葉県まで見えましたよー^^

    1. 年末、千葉県まで見えましたよー^^
  48. 1948 住民板ユーザーさん1

    >>1943 住民板ユーザーさん8さん
    続くようであれば管理会社に伝えて匿名で通知を書面でしてもらってはどうですか?

  49. 1949 入居済みさん

    キタ、地震、こわい

  50. 1950 住民板ユーザーさん3

    ポストに入ってた住宅部会って何ですか?
    実質、新理事の事でしょうか。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸