東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-06-23 19:30:36

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 1633 住民板ユーザーさん1

    部屋の欠陥も多数見つけちゃいました。心の準備はあったとしても…対応がおじいちゃんがパートさんの方、怒りのブっつけようもありません。意思疎通ができる方と一度も話せままで終わりそうです…

  2. 1634 住民板ユーザーさん1

    オプションでつけたIHの表示板にゴミらしきものが入っている。電子部品に詳しい製造側の人間に聞いたらb級品が使われている可能性が大ですって、安くもないオプション機能のあるもの、商売根性が腐ってませんか?三菱地所さん?他のものも可能性があるあるですね。

  3. 1635 マンション住民さん

    三菱とフジタの社員に

    「詐欺まがいのことをするな!」と堂々と言い、取り替えてもらいましょう

  4. 1636 マンション検討中さん

    南側の景色はどうですか?

  5. 1637 住民板ユーザーさん1

    >>1636 マンション検討中さん
    南西こんな感じです。
    程よい夜景と富士山も見えて満足してます!

    1. 南西こんな感じです。程よい夜景と富士山も...
  6. 1638 住民板ユーザーさん1

    >>1636 マンション検討中さん

  7. 1639 匿名

    >>1630 入居済みさん

    南側の玄関を入ってすぐ右手の手すりは、ぶつけられてひん曲がってるよ。

  8. 1640 住民でない人さん

    夜景微妙ですね・・・・。いずれ北と南、東が完全に囲まれると思うとね、、。
    やはりラトゥールからの眺望が良さそうだ。

  9. 1641 匿名さん

    ラトゥール、共用微妙だし既にほとんど囲まれてるやん

  10. 1642 住民板ユーザーさん1

    目の前にもでっかいのたててるしね

  11. 1643 住民

    【東京新聞】マンション組合訴訟 理事会でトップ解任可能
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201712/CK2017121802000...

  12. 1644 匿名さん

    おっ

  13. 1645 マンション検討中さん

    >>1637
    >>1638

    ありがとうございます!!

  14. 1646 住民板ユーザーさん1 

    >>1645 お、おう

  15. 1647 住民板ユーザーさん1

    >>1628 マンション住民さん
    そうでしたか…
    こちらに決めた前向きな理由何かあれば教えて下さいm(._.)m

  16. 1648 入居済みさん

    金物屋さん日に日にひどくなっていってません?笑
    引っ越しも住んでひと月たとうとしてて全然改善されませんね。

    あと今日松屋オープンですね。あとで行ってみようかな。

  17. 1649 住民板ユーザーさん1

    金物屋は自分が理事だからやりたい放題ですよ、クレーム言ったら、知るかそんなもん、みたいな言われたのでガチ切れ寸前です!

  18. 1650 住民板ユーザーさん1

    >>1649
    本当ですか?!ひどいですね

  19. 1651 匿名

    >>1650 住民板ユーザーさん1さん

    もっと詳しくお願い

  20. 1652 匿名

    >>1649 住民板ユーザーさん1さん

    こっちだった
    もっと詳しくお願い

  21. 1653 住民板ユーザーさん7

    マジっすか、詳しく知りたいけどルール守らんのは有り得へんなあ。

  22. 1654 住民板ユーザーさん1

    ぶっちゃけ、俺にはそれほど酷い利用の仕方だとは思えないんだけど。時間によるのかな

  23. 1655 ななし

    マンション内にジュースの自販機ってありますか?

  24. 1656 地権者

    ENGAWAにあります

  25. 1657 ななし

    >>1656
    ありがとうございます!

  26. 1658 匿名さん

    松屋がオープンしてますね。
    新型店舗で10円安いとのこと。

  27. 1659 入居済み

    朝8時位の話ですが、営業前の金物屋の店先に何故か商品が出てますね。
    私は朝が遅いので今朝初めて見て驚きました。
    なんでしょうあれは?

    知人が当マンションのことを知っていたらしく「あー、あの下が金物屋のマンションね!」と言われてしまい、そういう見方をされているのかと軽くショック!
    下にはセブンイレブンもあるのに~

  28. 1660 住民板ユーザーさん2

    松屋セルフ方式採用で座席数を増やせてるのと店内もスッキリして広く感じますね。
    セブンと合わせて明るくて防犯上も良かったんじゃないかな。

  29. 1661 匿名さん

    みなさん、電化上手やってます?
    オール電化はじめてなんで、
    電気代にドキドキです。

  30. 1662 住民板ユーザーさん1

    午前中、大きなスーツケースやリュックを持った家族らしき5〜6人がロビーのソファーで休んでいましたね。知り合いのところに来たのならロビーで待たないから、民泊のように見えました。
    民泊禁止をうたってますが、こういう時、誰がどのように対応することになっているのでしょう?誰も何もしなければ、民泊天国になってしまいますよね。

  31. 1663 住民板ユーザーさん1

    民泊者に我が物顔でロビーソファを占拠されたら不快ですね。セキュリティや、環境保全のためにも民泊は無くしてもらいたいですね。

  32. 1664 マンション住民さん7

    とりあえずまずは外に出さないにしても証拠動画から始めるとかどう。
    最近流行りのドラレコ抑止力的なね。

  33. 1665 住民板ユーザーさん1 

    民泊OKマンション&物置き倉庫の金物屋のダブルパンチ!

    終わったよ…乙

  34. 1666 入居済みさん

    証拠動画は抑止力には繋がりますかね?!
    プライバシー侵害で、このマンションの住民って民度低いと思われそうです。
    結局、やることは、ずっと指摘される中国人や金物屋店主とあまり変わらないじゃないですか?

  35. 1667 住民板ユーザーさん1

    大部分の人が住み始めた段階で、管理組合でアンケートをとって、同じ階に民泊をやっていそうな部屋がないか確認することとかから始めるしかないと思う。

    その後、民泊をやっていそうな部屋には管理会社名義か管理組合名義かで通知を送って、しらみ潰ししていくとか。。。
    難しいです。
    どこのタワーマンションも民泊問題は抱えてると思うので、先輩タワーマンションの対応策がしりたいですね。

    金物屋はルール厳守を言い続けるしかない。

  36. 1668 住民板ユーザーさん1

    店舗の前の一定部分て普通は専用使用部分なのでは?
    バルコニーと同じ位置付けである程度自由にできる部分になってるのが普通だと思うけど。

  37. 1669 住民板ユーザーさん1

    証拠動画撮って、誰が民泊なのか、海外からの友人・家族なのかって、本当に区別できるのかね。

    スーツケース持ってロビーでくつろぐことのどこが悪いのか?それだけで、白い目で見、動画まで撮るなんて気味の悪い監視マンションだね

  38. 1670 住民板ユーザーさん1

    でも、まあ始めが肝心なんですよ
    難しいところですが、民泊マンションなんて言われるよりいい

  39. 1671 住民板ユーザーさん1

    わたくし、見た目はものすごくチャラチャラしてますが、マナー良く生活してるので民泊野郎は追い出して欲しいです、チャイナ。

  40. 1672 住民でない人さん

    ちなみに、コンシェリアは民泊使用した部屋は、怖い(察してください)管理会社が裁判して強制退去&罰金ですよ(笑)

    コンシェリアの防犯システムは無茶苦茶優れているから、誰が民泊しているか速攻でばれる。

  41. 1673 住民板ユーザーさん6

    >>1672 住民でない人さん
    本来ならこの程度が良い。プライバシーだの何だの言う人が現れて民泊が許されてはいけない。

    そして、マンション内の管理者や住民が正当な目的でマンション内で情報が管理されてる分には、共用部分で撮影された動画や写真はプライバシーを侵害したとまではいえない。防犯映像がその例。悪用されたり拡散されたりすれば別だが。

    つまり、住民の自治の範囲内であって、民度が低いだの話にはならない。むしろ規約、ルールが守られない方が民度が低いといえよう。

  42. 1674 マンション住民さん7

    民泊は違法だからなあ。
    動画で区別できるかじゃなくて、
    状況証拠積み重ねの1つになるんちゃう。
    共有部分でプライバシー言われても、
    何かあってからじゃ遅い派ですわ。

  43. 1675 マンション住民さん7

    日本の宿泊施設は緩いけど
    海外なんて大体パスポートチェックの本人確認あり、
    ドバイとか旅行者多数でテロ対策もあるし
    データは全部政府にまで飛んでるくらいだよね。
    友人を尋ねてきたなんて違法民泊、国外退去かも。

  44. 1676 入居前さん

    私も昨日の午後2時頃、キャリーバッグを持った3人組が中層階用エレベーターに乗り込むのを見ました。
    確か15日頃にも同じ時間帯にキャリーバッグの人たちを目撃しました。
    民泊、本当に多そうです。
    真剣に対策を考えないと「民泊禁止」規約が、なし崩しになってしまいます。

  45. 1677 地権者F

    セブンは続かないかもしれないね。店の人が一時的に頼まれて入店してるらしい。金物屋マンションにはデイリーヤマザキがお似合いだよ。

  46. 1678 匿名さん

    デイリーだと嬉しいね
    専門店とは比べられないけど、お弁当や惣菜それに和菓子も他のコンビニより美味しいからね

  47. 1679 住民板ユーザーさん1

    近くのコインランドリーはどこにありますか?

  48. 1680 地権者

    >>1679 住民板ユーザーさん1さん

    向かいの梅月湯にあります。
    裏の出口から出て花屋の前くらいです。

    それか、成子坂下のほうへ歩いて鍵屋の隣です。
    ここにはコインシャワーもあります。

  49. 1681 マンション住民さん

    伊勢丹までどうやって行くべきか
    丸の内線で三丁目までか
    それとも自転車か
    徒歩はキツイなぁ・・・

  50. 1682 匿名

    >>1681 マンション住民さん

    以前だと、成子坂下からバスで、新宿追分行があったんですけどね。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸