東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス調布について part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 布田
  7. 調布駅
  8. セントラルレジデンス調布について part2
匿名さん [更新日時] 2016-12-26 15:51:42

前のスレが1000レス以上になったので作りました。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350273/


所在地:東京都調布市布田4-17-10(地番)
交通:京王線 「調布」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.70平米~70.68平米
売主:住友不動産
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:54:18

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス調布ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 151 周辺住民さん

    近所に住んでいますが、ここに住める人をうらやましいと思う半面、便利さゆえのデメリットも感じています。喫煙所、コンビニ、居酒屋、パチンコ客のたむろと騒ぎ、夕方になると鳥の泣き声など、決して静かと言えない環境です。高層階なら、気にならないかもしれませんが、どうかな。

  2. 152 匿名さん

    バルコニーが駅前広場側だと騒ぎやイベントなどの音は聞こえるかも知れませんが、南向きや南東向きなら問題なさそうですね。
    ロータリーの喫煙所は再開発の整備後には無くなる予定ですし、駅前広場を見渡せる場所に交番が出来るので、やんちゃな人達が屯しにくくなると良いですね。

  3. 153 匿名さん

    駅近で便利だけど騒がしい↔静かな住環境だけど駅遠で不便。基本的にどこのターミナル駅もこの関係にあるから、どちらをとるかは個人差だと思いますよ。

  4. 154 匿名さん

    ファミマの喫煙所は撤去されましたね

  5. 155 匿名さん

    過去レスにもありますが、喫煙所がなくなる計画は特に明言はされていないようです。

  6. 156 周辺住民さん

    >154
    歩きタバコする人更に増えるだろうね。

  7. 157 匿名さん

    歩きタバコは条例で禁止されています。

  8. 158 匿名さん

    禁止されていても守らない民度の市だから

  9. 159 匿名さん

    自転車の違法通行と違法駐輪も特に東京の中でも酷さが数字に出ている市ですよね。

  10. 160 名無し

    でもこのマンションは羨ましいな。ちょっと予算が足りません。

  11. [PR] 周辺の物件
    アウラ立川曙町
    MJR新川崎
  12. 161 匿名

    南側に19階のマンションが出来ますね。
    こちらからの展望には支障がないのでしょうか?
    年に一回の事ですが、花火が見れるのを楽しみに購入した方もいるのではないでしょうか。。
    今年の様には見られないのではないのかと心配しています。

  13. 162 匿名さん

    もちろん支障ありますよ。
    売る順番の計算とか、もうここで話題に出ていますよ。

  14. 163 匿名さん

    物件概要では『本物件の南側約100m先にマンション建設計画があります。』と記載されているので、南東方面で行われる花火大会は見れると思いますが…南向きでも西寄りだと多少影響があるかも知れませんね。

  15. 164 匿名さん

    入居後にマンションからの景観が悪くなってしまうのは残念ですが、
    そういったことは知らせてくれるのでしょうか

    景観もそうですが、バルコニーからマンションが丸見えとなるとプライバシーも阻害されてしまうのが懸念されます

  16. 165 匿名さん

    景観と外からの見えにくさを重視するなら、やはりタワーマンション上層階なんでしょうね。
    15階くらいだと景観変わってしまうことはよくありますから…。しかし調布市にはタワマって国領にひとつしかないですね。
    あとは低層エリアスレスレのとこに建ってて周辺住民に反対運動されてるような物件狙うとか

  17. 166 購入検討中さん

    南側に19階...
    とありますが、高さ制限があるので、
    どのマンションも階数にかかわらず、
    同程度の高低差になる。

  18. 167 匿名さん

    南側に建築予定のマンションは、高さ59.95mとなっていますね。
    (60mは意地でも越えない。笑)
    規制は55mかと思っていましたが、再開発のエリアだけなんでしょうかね。

    6月30日の19時?から、たづくりで説明会があるらしいので、興味のある方は行かれてはいかがでしょうか。

    1. 南側に建築予定のマンションは、高さ59....
  19. 168 購入検討中さん

    どなたか説明会にいらした方はいらっしゃいますか。
    行きたかったのですが仕事でいけませんでした。

  20. 169 買い換え検討中 [男性]

    【衝撃!億ションが完売!】

    きてるきてるとは思ってましたが、まさかこれほどまでにインフレの波がきてるとは・・

    南青山の表参道駅から徒歩4分の物件(三菱地所レジデンス・ザ・パークハウスグラン南青山)
    の申し込み開始日に10倍近い申し込みがあり、締め切り当日に完売したみたいです。
    価格は1.5億~という高級物件にも関わらずです。
    販売担当者はこの応募数はは過去に経験がないと言ってると・・

    これが現実ですね、これだけインフレがきているのに値下げとかほんと恥ずかしいですよ。
    大体皆さんの賃金がかなり上がってきてるはずなのになぜ不動産の値が下がると思うのか?
    都合が良すぎるでしょう、手取りが増えた分は還元するべきですね。

    週明けから日銀はREITもきっちり購入してます。

    調布駅前の物件は数年後の再開発が終わったころにはとんでもない価格になってるかもしれませんね。

  21. 170 匿名さん

    ここまで必死に執着するデベは初めて見た。

  22. 171 匿名さん

    >>169
    いったいどういう人をターゲットにコメントを書かれているのでしょうか。
    住居目的で購入しようという人は、港区の投機目的の物件の状況は興味ないでしょう。
    投機目的で購入しようという人は、そもそもこのページを見ない。

  23. 172 匿名さん

    >>171
    確かに。
    ターゲティングがキチンとできない人がいくら経済理論を披露してもそれを信じられるかは疑問。

  24. 173 匿名さん

    前からインフレインフレと執拗に強調している方ですよね。
    なぜ、ここのスレで市況を熱弁、値下がりはありえないと主張を繰り返しているのか意図がわかりません。
    今が買い時、チャンス時と判断しているのなら、ご自身で購入すればいいだけなのに。
    それとも、ご自身で購入してみたものの、完売しない事を歯痒く思っているのでしょうか…

  25. 174 匿名さん

    >>169
    「賃金が上がった分だけ還元すべき」と言う考えは非常に高尚だと思います。
    しかし、先端科学技術など日本の将来の経済発展につながるような(バブルではなく)分野に還元しなければ焼け石に水でしかないと思います。
    マンションに還元することが果たして日本の将来の経済発展に貢献するのかは、疑わしいですね。
    もし将来の経済発展につながるとおっしゃるならば、そのロジックを説明して頂けると嬉しいです。

  26. 175 匿名さん

    南青山の一等地を引き合いに出している時点でナンセンスかと。高級物件にも関わらず、ではなく、プレミアムな場所の高級物件だからこそすぐに完売したのだと思いますし。
    全体で見れば可処分所得は下がっているのに、増えた収入を還元しろというのも短絡的でしょう。

  27. [PR] 周辺の物件
    アージョ府中
    ヴェレーナ大泉学園
  28. 176 匿名さん

    駅から近いのは魅力あります。
    ただ、高いです。
    マンション敷地も余裕があり庭園などもあるのでくつろげますね。
    マンション敷地に目一杯、建物が建設されている物件よりもいいと思います。
    スカイガーデンもいいですね。

  29. 177 匿名さん

    このマンションから調布飛行場までは、どのくらいの距離がありますか??
    飛行場が近いリスクを、全く考慮していませんでした。
    資産価値にも影響がありますかね。。。

  30. 178 匿名さん

    聞くより早くご自身でGoogleMAPでもご覧になれば距離感が一発でわかると思いますが。。。
    将来的な資産価値は誰にもわからないので、他の人が気にならなくても、ご自身でリスクだと思うなら他を検討された方がいいと思いますよ。

  31. 179 匿名さん

    ていうか、まだ売ってるんですか、ここ。

  32. 180 ご近所さん

    >>179
    ティッ
    シュ配りの女性、カ ワイソウ

  33. 181 匿名さん

    せいぜいゲゲゲの街程度の特徴しかなかった調布が、不名誉なことで一躍有名になってしまった。
    もっと明るいことで話題になってほしかった。

  34. 182 ご近所さん

    オリンピックで4種目か5種目やる街とは触れられず。悲しきかな。

  35. 183 匿名

    あれだけ悪質な運営してちゃあね、、
    「危険な街」のレッテルを貼られてしまった

  36. 184 匿名さん

    駅徒歩2分で売れ残ってるってことは
    繁華近隣近接とか陽当たりとか条件
    劣悪なのでしょうか?

  37. 185 匿名さん

    >>184
    相場から比較して割高すぎる
    南口は北口よりも周辺環境が悪い(パチ屋、ゲーセン、風俗店、喫煙所、微妙な公園、若者のたまり場、競輪場への通り道)
    周辺環境がアレでも便利ならまだいいけど、大型商業施設は北口のパルコのみ
    東西に隣接するビルで完全に視野が遮られる部屋多数
    南側にスミフの19階物件が建設予定
    新宿まで15分って言っても、朝の通勤時間帯は立川ー新宿間より時間がかかったりする


    ちなみにパルコ隣のグレーシアは早々に完売しましたが、価格と立地に優位性があったと思います。
    土地勘ある人なら、やはり南口はちょっと考えちゃいます。
    逆に土地勘なくてこの価格出せる人なら、他の便利な駅近立地のマンションも選択肢に入りますので、厳しいですね。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ新横浜
    サンウッド西荻窪
  39. 186 匿名さん

    なるほど、そういうことですか。
    駅近至上とか余程割り切れる方で
    ないと難しそうな物件ですね。

  40. 187 匿名さん

    移住してくる人ならまだしも、ずっと調布の町のことを知っている人なら、グレーシアには飛びつきたいけど、どうしても南口は敬遠してしまいますよね。値段以前に。

  41. 188 匿名さん

    >>187
    いややっぱり値段が一番でしょう。
    ココは駅前ですから南口と言っても特に問題ないと思いますよ。

  42. 189 匿名さん

    いやいや、南口ですよ?
    パチ屋、ゲーセン、風俗、喫煙所、微妙な駅前公園、若者の溜まり場、競輪場への通り道の最低の南口ですよ?
    安くても誰もわないでしょう。
    グレーシアなら飛びつくけど南口のこちらは昔から住む調布住民にはちょっとー。
    周辺環境もアレだし、土地勘なく買った人は後悔するかもですね。

  43. 190 匿名さん

    周辺環境もアレだし、便利ならいいけど大型商業施設は北口パルコのみ。
    こんな不便なマンション誰も買わないでしょう。
    グレーシアなら飛びつくけど。

  44. 191 匿名さん

    南側にスミフの19階物件が建設予定
    新宿まで15分って言っても、朝の通勤時間帯は立川ー新宿間より時間がかかったりする し。

    ちなみにパルコ隣のグレーシアは早々に完売しましたが、価格と立地に優位性があったと思います
    土地勘ある人なら、やはり南口はちょっと考えちゃいますね。
    なんせ南口ですからね。
    グレーシアなら飛びつくけど。

  45. 193 買い換え検討中 [男性]

    グレーシア管理費が高く、こことの管理費の差は40年で800万近くUPになるみたいね。



  46. 199 匿名さん

    まあでもここは本来の価値の2千万円上乗せ価格らしいから、やっぱりグレーシアの方がお得でしたよ。もう売ってないからいまさらだけど。

  47. 200 物件比較中さん

    >>185

    簡潔にして適確な見事な説明に脱帽です。
    ここのスレッドの数百個分のレスの議論の果実を数行に集約してくれていますね。

  48. 201 ご近所さん

    南口に住んでながらあれだけど、たむろしてる若者とか、治安の不安定さとか、まあ南の方が酷いよね。
    なんでスミフは北口パルコ横をおさえなかったんだろう。あっちなら本当にこの値段でも売り抜けただろうに。
    喫煙所とか、路駐の自動車、バイク、自転車の数を見ても、南だけ酷いのは、南ならいいだろうっていう感じが根付いちゃってるからだろうね。
    でも風俗だけは北口に多いけど。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル成増
    バウス氷川台
  50. 211 匿名さん

    例の10階3LDK(70.68m2)の中古物件ですがその後さらに値下げしていますね。
    すでに290万円下げてます。年末にはマイナス1000万いくかも知れません。
    2015年4月下旬 7980万
    2015年5月上旬 7970万(△10万)
    2015年5月下旬 7770万(△210万)
    2015年8月上旬現在 7690万(△290万)
    住んでいる人はともかくとして投資目的でこの物件買った人の中にはこうやって後悔している人はいるんですね。

    ちなみに14階2LDK物件(70.1m2)は強気の9280万円で動かしていませんが、元々2LDKではかなり無理のある空想的な数字なんじゃないかと

  51. 212 匿名さん

    ほんとに投資目的の購入者なのかな。良くある地権者の売却のような気もしますが。

  52. 213 購入検討中さん

    発売当初から価格表示があったので、地権者さんでないことは明らかですね。
    でも投資目的かどうかも分かりませんね。なにか事情の変更で引っ越ししたいだけの人かも。

  53. 214 購入検討中さん

    いまだに横断幕がありますが、売ろうとしていないのでしょうか。

  54. 215 匿名さん

    空き物件の管理費も、住人みんなで負担しているようなものですから(物件価格に予め込みで)、スミフは売れなくてもあまり痛くはないんでしょう。5年でも10年でも動きがなければこのまま行こうと思っているんだと思いますよ。

  55. 216 物件比較中さん

    売れ残り物件の管理修繕費は飽くまで売主負担で、他の区分所有者の負担にはならないはずです。

  56. 217 匿名さん

    物件価格に予め管理費が込みになっているのなら、いつかは底がつきるのでは?
    どちらかというと、毎月回収できる住人の管理費などに込められているのかな?と予想してしまいました。
    それなら、急いで売らないのも分かる気がして。

  57. 218 匿名さん

    >>216
    売主が負担している管理費の財源のことを考えたことってあります? 慈善事業じゃないんですよ。買い手から予め別名目で集金しているに決まっているじゃないですか。

  58. 219 匿名さん

    >217さん

    >どちらかというと、毎月回収できる住人の管理費などに込められているのかな?と予想してしまいました。

    管理費は売主ではなくて管理会社に入るのでは?

  59. 220 匿名さん

    >218さん

    買い手から予め別名目で集金しているのは、その通りだと思います。(これは他の物件も一緒。)
    が、早く売った方が利益にはなると思います。

    管理費の数十万/年は大したこと無いでしょうから、値下げするよりかはじっくり売った方が統計的に良いのでしょうね。
    多分、たかだか数十万下げても販売にはあまり影響ないのでしょうからね。

  60. [PR] 周辺の物件
    ルネ花小金井ザ・レジデンス
    ヴェレーナ大泉学園
  61. 221 匿名さん

    >>211
    10階の中古はまた少し下がってそうですね。

    それにしても14階の中古って元々新築分譲価格が8300万ちょっとなのに、+1000万近くで売りに出すって現実離れしてますよね。
    まだ新築でも他の部屋が売ってるのに…

  62. 222 匿名

    今日は部屋からみられる最初で最後の花火大会ですね!

  63. 223 匿名さん

    階数と向き次第じゃないかな。花火は南東方向だよ。

  64. 224 匿名さん

    今年見れる人は来年も見れるし、今年見れない人は来年も見れないかと。

  65. 225 質問

    こちらは花火の時など、屋上解放などはあるのですか?

  66. 226 ご近所さん [男性 50代]

    東急の屋上だけ開放されてますね

    いい眺めでした

  67. 227 匿名さん

    ここエレベーターから遠い部屋が多くないですか?
    駅からの距離は重要でも、エントランスからの距離ってあまり重要視されないのかな。図面見たとき、随分歩かされるなあと思った

  68. 228 物件比較中さん

    新宿まで明大前しか止まらないから駅前物件は魅力的だったのに、準特急が千歳烏山・笹塚も止まるのは誤算。しかも日中は特急はあまり走らなそう(残念)。

  69. 229 周辺住民さん

    都営新宿線を利用する調布市民には嬉しいですけどねー

  70. 230 匿名

    今朝方、地震がありましたね。
    何故か調布だけ震度5弱。
    中継のヘリコプターも飛んでいたり。

    駅前の繁華街だけに、火災だけは気がかりです。
    みなさま、大丈夫でしたか??

  71. 231 匿名さん

    近所に住んですが、あまり揺れた感じはしなかったです。調布駅前の小島町は、震度3だったみたいです。

    http://www.jma.go.jp/jp/quake/20150912060012395-120549.html

  72. 232 匿名さん

    そこまで…という感じではありますよね。

    びっくりはしましたけれど、この程度の地震はままあるから。
    市内でも場所によって随分と揺れ方に差があるのでしょう。
    狭い範囲で違うのはちょっとびっくりですが。

    いずれにせよ、何事もなくてよかった

  73. 233 匿名さん

    >>228

    調布からの特急、新宿からの特急は何分間隔くらいになるんでしょうか?準特急に乗る機会が増えるのかなぁ??到達時間は16分よりだいぶ遅くなるんでしょうか?調べてもわからない。。

  74. 234 匿名さん

    >>233
    時間帯によって全然違うんですよ。
    通勤時ラッシュ時は特急も準特急も走りません。

  75. 235 匿名さん

    まあ調布ー新宿で平均では35分くらいかな。

  76. 236 匿名さん

    お昼くらいと、夜10時頃の新宿到達時間、調布到達時間を知りたいですのですがご存知の方いますか?

  77. 237 匿名さん

    HPや情報サイトに第4期の価格が出てますね。
    価格が幾分下がってる気がするが、下層階かな?

    セントラルレジデンス調布 第4期 / 予告広告
    価格 4980万円~6580万円(予定価格)
    間取り2LDK~3LDK
    今回販売戸数 5戸

  78. 238 周辺住民さん

    >236さん

    その時間でしたら、どちらも特急に乗ればかかっても16~20分くらいじゃないですかね。

    http://keio.ekitan.com/pc/T5?slCode=262-15&time=0000&d=1&dw=0&...

  79. 239 匿名さん

    重役出勤ですな。
    たしかにラッシュアワー外せる人にとっては都心が近いし下りは調布以降ほとんど込んでいないし、
    調布に住めばかなり快適な電車ライフが待っています。
    ラッシュアワーは信じられないことになっているし今後も改善の見込みはほとんどないらしいですが。

  80. 240 匿名さん

    >>237
    あれ?少し安くなったんじゃないですか?適正価格に近付いたって感じです。

  81. 241 入居済みさん

    とても安くなりましたね。
    後から入る入居者に対しては複雑な気持ちです。

  82. 242 周辺住民さん

    売られている方角と、階は?
    上層階ではないのかな。

    しかしまた、売る気があるのかないのか、小出しにしますね。

  83. 243 匿名さん

    間取りと平米数から見ると、東側の部屋じゃないかな。階数はわからないけど。
    東側だったらもともとこれくらいの坪単価じゃなかったっけ。

  84. 244 匿名さん

    そうか。あの隣のビルの壁がよく見える側か。。。

  85. 245 匿名さん

    >>244
    南側もたしかマンション建つ予定ですよね。

  86. 246 購入検討中さん

    やはりグレーシアに比べて建物がしっかりしてますね。
    特にエントランスの仕様が格段にセントラルの方が上でした。
    まるでホテルでしたよ。
    柱や壁も叩いてみるとグレーシアは軽い音がしました。

  87. 247 匿名さん

    気の毒に。グレーシアの抽選外れた上にセントラルは金が足りなくて買えない人か。

  88. 248 購入検討中さん

    >>247
    残念ながらグレーシア興味無しです。
    駅ビル出来たら環境悪くなりますし、
    シャワーの水圧が弱い時点で圏外ですわ。
    セントラルにして本当に良かったぁ。

  89. 249 物件比較中さん

    まだやってたのか。楽しい人たちですね。
    まあ、煙のカーテンとパチンコのお向かいさんの二択なら、煙のカーテンをとるかな。

    それにしてもあの垂れ幕はどうやらはがす気ゼロですね。

  90. 250 入居済み住民さん

    煽りとは分かっていますが、ここの住民を騙って変な書き込みをするのはやめて下さい。グレーシアの壁や柱叩いたって、人の家の壁や柱を叩いたってことですよ?これから購入される方に変な印象を与えるのが分からないんでしょうか?

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク
ジオ練馬富士見台
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ新横浜
スポンサードリンク
ルネ花小金井ザ・レジデンス

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸