なんでも雑談「UFO☆3,9,15,21☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. UFO☆3,9,15,21☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-23 10:39:24

3,9,15,21時代にあげてくださいね。
時間外は寝ていますのであげないでくださいね。

じゃ☆




[スレ作成日時]2009-11-13 11:08:43

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

UFO☆3,9,15,21☆

  1. 1951 匿名

    先ほどぶらさがったためか、腰にきてしまいましたー
    湿布のお世話になりまーす
    外は風が冷たいでーす
    すいすいすーい

  2. 1952 匿名さん

    大丈夫ですかー!
    私もときどきぶら下がっちゃいまーす
    今日はパイナップルをご用意しましたー
    どうぞー
    もぐもぐもーぐ

  3. 1953 匿名さん

    今日もすっきり晴れてますー
    がんがん洗濯してまーす
    ソレソレー
    すいすいすーい

  4. 1954 匿名さん

    あと1分だけハンモックターイム!
    ゆらゆらゆーら

  5. 1955 匿名さん

    飛び乗りまーす
    えいっ

  6. 1956 匿名

    ↑ナイス飛び乗り!

    こんばんはー
    夜中に乗ろうとしたら、メンテナンス中で乗れませんでしたー

    洗濯物はよく乾きましたかー?
    がんがん洗濯していて、えらいでーす!

    イガイガ喉をのど飴やうがいでごまかしながら過ごしていたここ数日…
    ついに本格的に風邪をひいてしまったようでーす(涙)
    きのうのパイナップルをいただいて、薬を飲んで寝まーす

    くれぐれも風邪にご注意くださーい
    うがい手洗い忘れずにー!
    長文ごめんなさーい
    すいすいすーい

  7. 1957 匿名さん

    お疲れさまでーす
    そうなんでーす、UFOも点検中でしたー
    洗濯は明日までできそうですよー
    私もこのところ喉があやしいでーす
    風邪こじらせないようにお気をつけ下さーい
    どうぞお大事にー
    私もうがいしまーす
    がらがらがーら

  8. 1958 匿名さん

    UFOに乗ってUFO映画を観にいこう
    すいすいすーい

  9. 1959 匿名さん

    あったかい肉まんいかがですかー?
    ほっかほかほかー

  10. 1960 匿名

    肉まんくださーい!
    ほっかほかほかー
    もぐもぐもーぐ
    ごちそうさまでしたー!

    ロールケーキおすそわけでーす
    クリームたっぷりで美味しいでーす

    満腹になったら睡魔が…
    バタンキュー
    ぐうぐうぐーう

  11. 1961 匿名さん

    ロールケーキうれしーい
    フワフワでーす
    ごちそうさまでしたー!

    今朝は寒くて目が覚めましたー
    プルプルプルー

  12. 1962 匿名さん

    私もシュークリーム持ってきましたー
    純生クリームが甘過ぎずとろけまーす
    冷蔵庫に入ってますよー
    とろとろとろーり

  13. 1963 匿名

    わぁ!シュークリーム!
    ごちそうになりまーす♪
    とろとろとろーり
    最高でーす♪

    サツマイモをたくさんいただいたので、おすそわけでーす
    焼き芋、スイートポテト、大学芋、あと何があるだろう
    (私、サツマイモ料理に強くないでーす…)
    あ、最近は豚汁に入れてまーす
    食欲の秋でーす
    すいすいすーい

  14. 1964 匿名さん

    サツマイモご飯もおいしいですよー
    さいの目にして炊き込みまーす
    サツマイモづくしの食卓うれしいなー
    いっただっきまーす
    もぐもぐもーぐ

  15. 1965 匿名

    サツマイモご飯がありましたか!
    ありがとうございまーす
    今週作ってみまーす!
    すいすいすーい

  16. 1966 匿名さん

    今日もおなかいっぱい食べられて幸せでーす
    おやすみなさーい
    ぐうぐうぐーう

  17. 1967 匿名

    おはようございまーす
    もう11月だなんて、早いですねー
    UFOに乗って、朝イチ買い物行ってきましたー
    広告の品、特売品のみ購入でーす

    晴れているので、家の中はポカポカしてまーす
    すいすいすーい

  18. 1968 匿名さん

    こんばんはー
    もう11月だなんてうそみたいですー
    今週いっぱいお天気がいいそうなのでうれしいでーす
    明日もがんばりましょー
    すいすいすーい

  19. 1969 匿名

    おはようございまーす
    今日もいい天気でーす
    1日がんばりましょー!
    すいすいすーい
    ハンモックが恋しいでーす

  20. 1970 匿名さん

    おはようございまーす
    ハンモックにあんかを持ち込んでぬくぬくしてまーす
    なかなか出られませーん
    あと少しだけ
    ぬくぬくゆーらゆら

  21. 1971 匿名さん

    なまやこかやさゆ住む間もわさわか八十さヤグくまさんすか?

  22. 1972 匿名さん

    宇宙からのメッセージでしょうかー
    試みましたが解読不能でーす
    明日もいい日になりますよーに
    すいすいすーい

  23. 1973 匿名

    乗り遅れたのでぶらさがりまーす
    解読お疲れさまでーす
    明日は文化の日だから、異文化の宇宙からメッセージがきたのでしょうかー?
    すいすいすーい
    ごろごろごーろ(お腹が…)

  24. 1974 匿名さん

    睨めてムルへ淵に皮膚ぬ瀬つ伏せにぷっ密見ぬ

  25. 1975 匿名さん

    ぶらさがりさんお疲れさまでしたー
    筋肉痛になりませんでしたかー?
    デザートは今日も某コンビニのシュークリームでーす
    あとシール2点でスープカップがもらえまーす
    食べるの手伝ってくださーい
    もぐもぐもぐー
    すいすいすーい

  26. 1976 匿名さん

    主国筆日ぬ湯船目曽根へこぬ酢へウナし見にスフにスフにスフに!!

  27. 1977 匿名さん

    UFO内のトイレを借りまーす
    すいすいすーい

  28. 1978 匿名さん

    休みの次の日は身体が重いでーす
    すいすいすーい

  29. 1979 匿名さん

    今週も無事に乗り切りましたー
    明日は休み、うれしいなー
    すいすいすーい

  30. 1980 匿名さん

    とび乗り!浮上!

  31. 1981 匿名

    待ってー!乗ります、乗りまーす

    シュークリーム、いつでも喜んでお手伝いしまーす!
    もぐもぐもーぐ

  32. 1982 匿名さん

    お疲れさまでーす
    いつもは来ない巨大スーパーに来たら
    広すぎてぐったりしちゃいましたー
    へとへとでーす

  33. 1983 匿名

    こんばんはー
    お買い物、お疲れさまでーす
    巨大スーパー、品数が豊富なのは嬉しいですよねー
    私も行きなれてないので、どこに何があるかわからずかなり迷いまーす
    行きつけのスーパーの商品配置はバッチリ記憶してまーす

    疲れをとるのに甘い物、フルーツ入りのロールケーキおすそわけでーす
    もぐもぐもーぐ

  34. 1984 匿名さん

    おかげさまでポイント貯まってスープカップもらえましたー
    明日の朝さっそく使いまーす
    ごくごくごくー

  35. 1985 匿名さん

    こんばんはー!
    ロールケーキごちでーす!

  36. 1986 匿名さん

    急いで乗りまーす!
    すいすいすーい

  37. 1987 匿名

    おはようございまーす
    雨があがって晴れましたー
    スープカップの使い心地はいかがですかー?

    UFOに乗って、市役所と郵便局に行ってきまーす
    すいすいすーい

  38. 1988 匿名さん

    行ってらっしゃーい
    私も郵便局に用が…
    でもハンモックに強力な引力が働いて起き上がれませーん
    あとで行きまーす

    スープカップは別の柄とおそろいになりましたー
    かわいいでーす
    すいすいすーい

  39. 1989 匿名

    こんにちはー
    ハンモックの引力は強烈ですよねー
    私も帰宅後、ハンモック引力に負けましたー

    みかんがなかなか減りませーん
    おすそわけでーす
    冷凍しようか迷いまーす
    すいすいすーい

  40. 1990 匿名さん

    おミカン頂きまーす
    あ・まーい♪
    冷凍にする前になくなっちゃいまーす
    もぐもぐもーぐ

  41. 1991 匿名

    おはようございまーす

    みかんの房の白い筋、なるべく取ってしまいまーす
    食べたほうが体にいいらしいですが、気になってしまいまーす
    すいすいすーい

  42. 1992 匿名さん

    立冬らしい冷え込みの朝でーす
    あたたかくしてお過ごしくださーい
    すいすいすーい

  43. 1993 匿名さん

    ミカンの白い筋、私もとる派でーす
    ないほうが口あたりがいいですよね
    おやつはチョコリエールでーす
    ご一緒にいかがですかー?
    すいすいすーい

  44. 1994 匿名

    おやつ一緒にいただきまーす!
    もぐもぐもーぐ
    おいしい♪

    甘い物としょっぱい物はコンビということで…
    じゃがりこサラダ味、どうぞー
    すいすいすーい

  45. 1995 匿名さん

    じゃがりこじゃがりこ
    ポリポリポリー
    ああ、おなかいっぱいで幸せでーす
    明日もよい日でありますように
    すいすいすーい

  46. 1996 匿名さん

    おはようございまーす
    お洗濯は今日まで
    せっせと洗っていまーす
    (洗濯機が)
    すいすいすーい

  47. 1997 匿名

    おはようございまーす
    晴れてきたので洗濯日和ですねー
    洗濯機様様でーす

    大学芋たくさん作ったのでおすそわけでーす
    もぐもぐもーぐ
    すいすいすーい

  48. 1998 匿名さん

    大学芋を持って定期健診に行こう
    UFOに乗ってすいすいすーい

  49. 1999 匿名

    飛び乗りまーす
    すいすいすーい

  50. 2000 匿名さん

    2000getです

  51. 2001 匿名

    2000回飛行、おめでとうございまーす

    そろそろUFOも冬装備にするようでしょうかー?
    何が必要かしら…とりあえず生チョコ食べながら考えまーす
    ロイズのオーレ、おすそわけでーす
    すいすいすーい

  52. 2002 匿名さん

    2000さん、2000回飛行記念乗車券進呈しまーす
    おめでとうございまーす

    2001さん、冬装備、まずは大量のロイズ生チョコが必要かと♪
    さっそく頂きまーす
    ゆっくり味わって
    とろとろとろーり

  53. 2003 匿名

    UFOのトイレを拝借しまーす
    ついでに点検しておこう…
    異常ありませーん、と思いまーす
    すいすいすーい
    ぐうぐうぐーう

  54. 2004 匿名さん

    真夜中の点検お疲れさまでしたー
    今日は寒い一日になりそうでーす
    暖かくしてお過ごし下さーい
    すいすいすーい

  55. 2005 匿名さん

    飛びまーす!
    飛びまーす!

  56. 2006 匿名

    UFO内もやや寒い感じがしまーす
    靴下重ね履きしようかなー
    本日も頑張って飛びまーす
    すいすいすーい

  57. 2007 匿名

    乗りまーす
    1並び挑戦、朝は覚えてたのに、すっかり忘れてしまいできませんでしたー(涙)
    すいすいすーい

  58. 2008 匿名

    UFOに乗ってりんご狩りに行こう
    すいすいすーい

  59. 2009 匿名さん

    よいお天気になりましたー!
    絶好のりんご狩り日和ですね
    おいしいりんご、たくさん食べてきてくださーい
    行ってらっしゃーい!
    すいすいすーい

  60. 2010 匿名

    もぎたての甘いりんごをおすそわけでーす

    食べすぎてあまり浮上できませーん…
    すいすいすーい

  61. 2011 匿名さん

    もぎたてのりんご!ジューシーですねー
    おいしーい
    シャリシャリシャーリー
    浮上のお手伝いしまーす
    よいしょよいしょ
    すいすいすーい

  62. 2012 匿名さん

    椅子の上に正座してたら足がしびれましたー
    じんじんじーん

  63. 2013 匿名

    その足をつつきまーす
    ツンツンツーン

  64. 2014 匿名

    胃がキリキリキーリ
    痛くて浮上できないので漂いまーす
    ふわふわふーわ

  65. 2015 匿名さん

    うっひゃっひゃ
    つつかないでくださーい

    胃は大丈夫ですかー?
    食べすぎ?飲みすぎ?ストレス?
    お大事にしてくださーい

    すいすいすーい

  66. 2016 匿名さん

    キテますキテます
    腰にキテまーす
    あいたたたー

  67. 2017 匿名さん

    重い腰をあげまーす
    よっこらしょっとー

  68. 2018 匿名

    腰の具合はいかがですかー?
    UFO特製マッサージでーす!
    もみもみもみー
    もみもみもみー
    これであなたは、すいすい動けるようになーる(催眠術かっ!)

    胃は相変わらずでーす
    体調いまいちで最近ほとんど食べられなかったところに、ごちそうを目の前にしたらガツンと食べてしまい、失敗した感じでーす
    ストレスもありまーす、かなり…
    お酒飲めない分、甘いもの食べて発散したいのに、胃が(涙)
    冷蔵庫に生チョコを置いておきまーす

    長文ごめんなさーい
    すいすいすーい

  69. 2019 匿名さん

    お疲れさまでーす
    マッサージありがとうございまーす
    あああー効くぅー
    これですいすい動けまーす

    胃のほう大変ですね
    甘いホットチョコレートをゆっくり飲んで下さーい
    生チョコいただいちゃいまーす
    とろとろとろーり
    おいしーい

  70. 2020 匿名さん

    UFOに乗って映画を観に行こう
    いいお天気でーす
    すいすいすーい

  71. 2021 匿名さん

    風が強いので機体が揺れてまーす
    お立ちの方は吊り革におつかまり下さーい
    すいすいすーい

  72. 2022 匿名

    ホットチョコレート、ごちそうさまでーす
    体がほっこりしまーす

    映画、楽しめましたかー?
    風は冷たいけど晴れてお出かけ日和でしたねー

    吊り革につかまりたいけど微妙に届きませーん!
    よいしょっと!
    背伸びして足と二の腕の運動でーす
    すいすいすーい

  73. 2023 匿名さん

    (水)(水)ってなに?

  74. 2024 匿名

    飛び乗りまーす
    「すいすいすーい」と当UFOは飛行していまーす

  75. 2025 匿名

    ↑乗れてなかった
    ぶらさがりまーす

  76. 2026 匿名さん

    ぶらさがりさん、お疲れ様でーす!
    素敵な金縛りを観ました(タダ券があったので)
    まあまあでしたー
    出演者の顔ぶれがなかなか豪華で楽しめましたー
    さあ今日もUFOに乗って
    すいすい行きましょう
    すいすいすーい

  77. 2027 匿名

    おはようございまーす

    素敵な金縛り、いいですねー!
    興味があった映画なので、タダ券がうらやましいでーす

    すいすい行く前にハンモックに寄り道しまーす
    ゆらゆらゆーら

  78. 2028 匿名

    ↑またもや乗れてなかったでーす
    ガックシ…
    ハンモックでゆらゆらゆーらじゃなくて、ぶらさがってぶらぶらぶーら

  79. 2029 匿名さん

    ぶらさがりさんを押し込みまーす
    よいしょよいしょよいしょー!

  80. 2030 匿名

    押し込んでくださってありがとうございまーす!
    二の腕が限界だったので助かりましたー

    お礼に柿をどうぞー
    ちょうど食べ頃でーす
    家族はあまり柿好きじゃないので、いただいてもなかなか減りませーん
    やっとまともに食べられるようになって嬉しいでーす
    食べられるって幸せ!
    薬ってすごい!(辛抱たまらず、おととい病院に行ってきました)
    そろそろ我慢してたチョコレート解禁したいでーす
    すいすいすーい

  81. 2031 匿名さん

    柿大好きでーす!
    ごちそうさまでーす
    食べられるようになってよかったですねー
    急いで乗ります
    すいすいすーい

  82. 2032 匿名

    こんばんはー
    明日は雨になるらしいでーす
    風雨に備えてUFO点検しておきまーす

    異常なーし!
    すいすいすーい

  83. 2033 匿名さん

    こんばんはー!
    点検ありがとうございまーす
    快調快調ー
    すいすいすーい

  84. 2034 匿名

    みかんの差し入れでーす
    すいすいすーい

  85. 2035 匿名さん

    朝から雨ですねー
    今日は一日中降りますかねー
    みかんを頂きながらまったりしまーす
    もぐもぐまったりー

  86. 2036 匿名さん

    一日中雨でしたー
    現在警報が出ている地域もありまーす
    ご注意下さーい
    ざーざーざー

  87. 2037 匿名さん

    雨上がりでーす
    久しぶりの青空の下を
    すいすいすーい

  88. 2038 匿名

    こんばんはー
    今日は雨があがってよかったですねー

    風邪がぶり返したのでマスク姿で乗りまーす
    みかんを食べてビタミン補給しまーす

    明日からは寒くなるそうなので、風邪をひかないようにご注意くださーい
    すいすいすーい

  89. 2039 匿名さん

    風邪、お大事にー!
    飛び乗りまーす!

  90. 2040 匿名さん

    すっきり晴れた空の下
    UFOに乗って出かけよう
    今日は寒いでーす
    すいすいすーい

  91. 2041 匿名さん

    ディナーのあとで謎とき中でーす
    犯人の動機がわかりませーん
    これから犯人に聞きにいきまーす
    すいすいすーい

  92. 2042 匿名

    謎解き、あとで録画をみまーす
    録画したけどなかなか見られなくて、見たいものがたまりまくってまーす…ションボリ
    「お嬢様」と言われてみたいでーす
    すいすいすーい

  93. 2043 匿名さん

    お嬢様、おはようございまーす!
    お嬢様、本日はまた一段とお美しくいらっしゃいます
    お嬢様、お食事のご用意ができております
    お嬢様、こちらへどうぞ
    本日もお嬢様と一緒にすいすいすーい

  94. 2044 匿名

    お嬢様を連発していただき、嬉しいようななんとも気恥ずかしいような、でーす
    影山、じゃなかった、2043、UFOを出して。行くわよ
    すいすいすーい
    執事の翔くんを思い出してうっとりー
    ありがとうございまーす!

  95. 2045 匿名

    あぁっ!
    毒舌を吐かれるのを忘れてましたー!
    ドキドキドキ
    ドキがムネムネしまーす(古い…)
    飛び乗りすいすいすーい

  96. 2046 匿名さん

    お嬢様、毒舌を吐く時間がありません!
    おとび乗り下さ…ああもう間に合いません
    おぶら下がり下さーい!
    おぶらぶらぶーら

  97. 2047 匿名

    お嬢様の私をぶらさがらせるなんて、クビよ!クビクビクビー!

    でも、たまにはぶらさがってあげてもよろしくってよ
    おぶらぶらぶーら

  98. 2048 匿名

    ゴホゴホゴホ
    すいすいすーい

  99. 2049 匿名

    3時33分33秒とはなりませんでしたー
    残念でーす
    すいすいすーい

  100. 2050 匿名さん

    喉が痛いお咳ですかー?
    早く治りますように
    UFOに乗っておまじないー
    ちちんぷいぷーい
    すいすいすーい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸