物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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1
匿名 [男性]
今日近辺を通ったので。
駅からはまぁまぁ遠い気が。
組事務所はかなり近い。
銀座、丸の内方面に車、タクシーで行くのは便利そう。
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2
匿名 [男性]
愛育病院とともに。
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3
匿名 [男性]
品川シーズンテラス低層階から見るとほとんど見えない・・・。
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4
匿名さん
前スレの駐車場議論だけど。。。
駐車台数350台位あるんだよね。
全戸の半分未満の水準だけど、例えば1,2LDKの人にとっては、
或いは投資用の人は駐車場を使うニーズが少ないだろうし、
賃料も40,000~43,000円だから結構高い。
稼働は8割程度を見込んでいるので。。。
この点はクダラナイ「外人ネガ」や「ヤ○ザネガ」と比較すると真面目に考えている人にとっては課題。
結構キャンセル待ち多いみたいだけど、キャンセル買う人はその点は留意した方が良いかもね。
ま、買ってしまった当方にとってはどうしようもないがw
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5
匿名さん
どう留意するのかなぁ。
それにしても今更検討新スレ立てなくてもよかろうに。
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6
匿名 [男性]
勝手に青っぽいイメージがしてましたが、下のほうは、ベージュなんですね。
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7
匿名さん
高速走ってる時に、よく見えるようになってきましたね。
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8
匿名さん
東京港の交差点からもよく見えますね。低層階は結構丸見え
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9
匿名さん
仮に駐車場の契約稼働率8割として残り2割の使用方法はどうなるのですか?時間割や日割りのコインパーキングみたいな貸し出し方ですか?その場合、居住者限定?それとも部外者も含めての一般貸出?稼働率を上げた方が管理費を抑制できると思うのですが。素朴な疑問です。実例を挙げて、どなたかご返答下さい。お願いします。
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10
匿名さん
>>9
外部貸出はセキュリティの面から有り得ないでしょう。確かに4万は高いけど仮に3万五千円だったとしても五千円高いだけでしょ。たかが年間6万、一生住むならあれだけと、10年なら60、15年なら90、ここの元値の割安さを考えればたいした額じゃない。おれなら普通に駐車場借りるかな。
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11
匿名さん
中央区の某タワーでは、最初の組合総会で
高いから安くしろと駐車場代値下げの提案があって値下げしましたよ。
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12
匿名さん
私が今住んでいるマンションも駐車場の稼働率8割位です。値下げは総会で否決されました。理由は値下げしても稼働率が高くならない場合、将来の修繕費が不足する可能性が高いからです。事前に料金を安くすれば、新たに駐車場を借りるかどうか全住民にアンケートをとった結果を元に値下げしない結論としています。きっと料金を多少安くしても稼働率はあまり変わらないのでしょう。
ですので、私としては安易な値下げには反対かな。
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13
匿名さん
私の知り合いのマンションでは、空き駐車場を外部貸出しています。稼働率はほぼ100%で毎年余剰金を次年度の予算に繰り越し出来ているようです。
私も詳しく分かりませんが、きちんと管理できれば特にトラブルもないようです。このやり方が良いとは思わないですか、いざとなったらこんなやり方もあるみたいです。
ご参考まで。
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14
匿名さん
このマンションに限った話ではなく、自動車もこれから益々自己所有しなくなっていくことを考えると、駐車場の稼働率低下は避けられないでしょう。その時は、タワーパーキングエレベーターのメインテナンスコストが相当重荷になってくるんでしょうね。皮肉なことに、カーシェアリングの車は要望に応じて、台数増やさざるを得ないことになるのかな?もっとも当面確か3台?あれば足りるか?
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15
入居予定さん [男性 30代]
これを期に車を手放すという人もそれなりにいるはずだし、毎日は使わないけれど、いざとなれば使いたいと
思う人も多いのではないかな。何もカーシェアリングの目的は、買い物だけじゃないと思うし。
と考えると、カーシェアリングの割合を増やすのはいいと思うんだよね。
現実的に見ても、800戸以上あるのに3台はすくないと思うし、車の車種にしても、もう少しあっていいのでは
ないかとも思う。
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16
匿名さん
>>15
通りすがりなのですが私の住んでるマンションはここの近くなのですが200世帯で一台のカーシェアリングなのですが余り利用する人おらずいつみても駐車場に停まってますよ。
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17
匿名さん
カーシェアリングはどこも稼働率低いみたいね。最終的には3台もいらないと思われる。1台年間百数十万のコストかかるからね。1年くらいすると大抵、理事会の議題にあがる。
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18
匿名さん
16さんは私の住むマンションと同じ方かな?
カーシェアリング、余ってますよね。
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19
匿名さん
どこもカーシェアリングについてもややお荷物になっているっていう現状があるんですね。やはり、追い追い外部の民間カーシェアリング会社を利用して管理組合所有(?)を止める方が賢い選択ということですかね。例えば、最初からカーシェアリングを導入しないということは出来るものなんですか?それとも、発売当初メニューに謳っている以上一旦は導入しなければならないんでしょうか?
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20
匿名さん
>>19
最初からは無理だと思う。
管理規約については、署名したでしょ?入居予定者なら。
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