匿名さん
[更新日時] 2020-05-15 10:49:54
医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。
名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井台4-1193-1(地番) |
交通 |
西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩10分 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス21分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 西武池袋線 「大泉学園」駅 バス11分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 中央本線(JR東日本) 「西荻窪」駅 バス18分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 西武池袋線 「石神井公園」駅 バス14分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
267戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判
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2921
匿名さん
>>2920 マンション検討中さん
その間お店とかも移転、閉店もありそうですね
完成まで住み心地悪化は避けられませんね
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2922
匿名さん
>>2920 マンション検討中さん
30年なら、そもそもこのマンションには住んでないかもしれませんね。
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2923
マンション検討中さん
C棟東側は機械式駐車場の音、早朝や深夜は響きますかね?マンションで良くある話しみたいですけど。ここ、どうなんでしょうか?
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2924
匿名さん
>>2923 マンション検討中さん
確かにC棟は立体駐車場の向かいだけど、距離が離れているので、音は響きませんよ。
商
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2925
マンション検討中さん
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2926
住民板ユーザーさん1
>>2920 マンション検討中さん
説明会参加してないでしょ?
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2927
検討板ユーザーさん
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2928
マンション検討中さん
>>2926-2927さん
仮にこのマンションが事業計画の範囲内でいきなり立ち退けなんて言われたとしても
同じことが言えますか?
住民にも様々な権利があるのですよ
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2929
口コミ知りたいさん
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2930
口コミ知りたいさん
>>2929 口コミ知りたいさん
週末は商談がかなり入ってますね!
噂どおりだー
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2931
匿名さん
>>2930 口コミ知りたいさん
商談詰まってますね。
価格改定後は販売が順調の様子などで、その分来場者数も多いのでしょう。先週末のコメントでは、商談予約が取れなかったという書き込みもありましたね。
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2932
通りがかりさん
年末から今月に掛けて、外環 採掘スタート&上石神井 青梅街道インター設置発表、駅前 南北道路(外環の2)事業化スタート、そして西武新宿線 立体交差化 素案発表と、あれよあれよといううちに再開発が立て続けにスタートや発表されたことが、価格改定以上に大きな要素だと思いますよ。資産価値拡大に多大な影響を与える訳ですから。
マンションから5分で高速のインターに乗れるのは、利便性が本当に高まります。しかも外環は大深度地下を走るので、騒音も関係ないし。
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2933
マンション検討中さん
価格ですよ
インターチェンジを重視するなら田舎でもいいんですから
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2934
匿名さん
>>2932
マンションから5分で乗れるかもしれませんが、そのインターはハーフICで行けるのは関越方面だけで東名方面にいけない
外環2ができたとしてもやはり青梅街道止まり >o<
辛いですね。
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2935
匿名さん
反対運動が本当に高まれば外環道の様に昭和の予定が平成でも完成できずの様になるでしょう。 技術的に難しいから池の下の地下は現在の予算では難しい高度な工法が必要なだけで物理的に不可能ではない。
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2936
口コミ知りたいさん
>>2932 通りがかりさん
上の方も言っていますが価格ですよ。
付加価値になったらなくらいに思う人は中にはいるかもですが、検討違いですよ。笑
マンションの住人にの方ですか?販売側ですか?
今まで気にはしていたけど、ちょっと割に合わない値段と思っていたのが、価格を下げたから私達はもう一度候補にしているのです。
検討していない方とすぐわかる恥ずかしい意見ですよ。
当然、街が新しくなるのは良い事ですが、そこまで意識してマンション選びしてません。
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2937
匿名さん
>>2936 口コミ知りたいさん
再検討出来るほど、大幅な価格改定があったの?
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2938
マンション掲示板さん
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2939
匿名さん
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2940
匿名さん
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2941
匿名さん
>>2940 匿名さん
ヴィークコート吉祥寺通りのサイバー営業部隊が出動!
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2942
エリートバンカー
>>2940サイバー営業部隊の軍曹さん
セールストーク丸出しですよ。もうちょっと、「ひねり」が有った方が良いかな。大変ですね
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2943
匿名さん
>>2940
ないわー。そこ買うならコッチがいい。
吉祥寺から一本道という以外は何のポイントもない。
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2944
マンション検討中さん
>>2940 匿名さん
なぜバス便物件と比べる?あのバス停路線は混むから嫌です。特に土日。吉祥寺も昔に比べて魅力落ちましたね。
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2945
匿名さん
>>2944 マンション検討中さん
そこは憧れの中央線が使えるのですから、ここと同じ予算ならバスもしょうがないかと諦めてます。しかも徒歩10分なら夏冬はバス10分の方が快適かなとも思ってます。
因みに私は練馬・武蔵野・三鷹あたりで検討していますが、ここもヴィークコート吉祥寺もプラウドシティ吉祥寺もブリリアシティ三鷹等も候補にしています。できれば中央線が希望で、価格的に難しければ西武線も検討しようと考えてましたが、思ったより価格差がないので迷ってます。皆さんどのように考えて決められてるのですかね。
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2946
マンション検討中さん
>>2945さん
坪単価で計算すると差が出ますよ。ヴィクコートは狭い分、数百万の差が坪単に影響します。価値観は人それぞれですけどね。
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2947
匿名さん
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2948
匿名さん
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2949
マンション検討中さん
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2950
匿名さん
その完売を匂わす自演投稿は、何の意味があるのでしょう。概要見れば12戸と全く変化ないこと誰でもわかりますよね?
何度も繰り返されてますが、売れてると思せたいのですよね?つまりどういう立場の人かわかりませんが、買い煽りしてるということですよね?
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2951
匿名さん
営業か購入者かわかりませんが、その安易な有利誤認やめた方がいいですよ。不当表示に該当するし、寧ろ不安になるだけです。
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2952
マンション検討中さん
>>2945 匿名さん
中央線に憧れる人が多いみたいですね。三鷹に住んでましたが、どうも自分には合わなかったです。
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2953
匿名さん
>>2950 匿名さん
私、全くポジでも無いですけど売れているアピールしまくりとは感じませんでしたよ。どちらの営業さんか知りませんが意識しすぎじゃない?
叩き売ってるんだから、そのうち完売しますよ
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2954
マンション検討中さん
やっぱり低層のグランヴィラが良かった。ライトアップもカッコいい。
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2955
匿名さん
>>2952 マンション検討中さん
公示地価・ブランド力 ・人気・商業施設数・所得水準・・・と、どれをとっても中央線が圧勝していますからね。個人的な好みはわかりませんが、大半の人が中央線を希望していらということでしょう。
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2956
マンション検討中さん
>>2955
お金があればね。但し、通勤ラッシュの中央線は地獄ですよ。時間が掛かっても、総武線と丸の内線を使って新宿や東京駅方面に通勤している人もいます。総武線の車内から見える中央線の混み具合は悲惨
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2957
通りがかりさん
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2958
匿名さん
>>2956 マンション検討中さん
だからこそのバス便です。吉祥寺や三鷹は本数が山手線並みに充実してるし、春秋は自転車でも徒歩でも行けなくはないし、何より最近は郊外の価格下落が顕著ですから、約3年前に値付けされたこことほぼ同じ価格帯で買えるようになりました。
因みに通勤電車は中央線も総武線も東西線も西武新宿線もどれも混雑してます。確かに西武新宿線の乗車率160%に比べ中央線は180%と混みますが、嫌なら総武線か丸ノ内線か京王井の頭線で回避することも可能です。西武新宿線一択のここより、アクセス面でもやはり中央線に分があるかと思いますが。
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2959
匿名さん
田無の物件でも最寄り武蔵境で出てるし、同じブリリアの三鷹は武蔵関が最寄りだけど
三鷹を前面に出してますね
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2960
匿名さん
>>2958さん
中央線は複々線化されてますから緩行線を走る総武線の電車も待ち合わせや通過待ちなく走りますからね
新宿線は確かに上石神井から始発の各停がありますが、通過待ちばかりで朝は西武新宿まで30分かかります。この差は大きいですね。
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2961
口コミ知りたいさん
まだ何部屋か残ってますか? 商談に行かれた方、情報共有頂けると嬉しいです。予算4400万なので、この金額で購入可能な部屋の有無が気になります。
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2962
ネット営業は嫌い
ヴィクコートのネット営業部隊、必死だね。ダミーの部屋入れても、明かりが付いてる部屋は片手で足りるから。部屋もテラスも狭すぎだね。坪単価が高過ぎだから、こことは成約価格が相当に違うよ。MRで確認してみなさい。あと、ちゃんと坪単価を計算しないさい
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2963
匿名さん
>>2960
西武新宿駅まではいかない(いけない)ところがまたミソだよ、西武新宿線の場合は。
実質的には高田馬場駅で乗り換え必須。ここでも乗り換え・待ちに5分以上要する
そして無駄にお金もかかる。
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2964
購入経験者さん
>>2861さん
まだ残っているかもです。予算に諸経費含んでいますか?その場合は低層の部屋になりますね。すぐに契約できる書類を持参して、仮審査通過済で属性が良い人は可能性あるかも。今日は満席じゃないかな?
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2965
口コミ知りたいさん
>>2964 購入経験者さん
情報ありがとうございます。予算は諸経費込みです。
今日は満席のようなので、明日の予約で商談に行ってきます。
仮審査は他の物件では通っています。(三井住友信託銀行) 属性は上場企業勤務なので大丈夫かと、勝手に思ってます。
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2966
マンション検討中さん
諸費用で200?300かかるので4400では厳しいですね
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2967
マンション検討中さん
>>2966 マンション検討中さん
諸費用なし4400万ならありますか?
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2968
匿名さん
>>2962 ネット営業は嫌いさん
うーん、坪単価では考えていませんね。グロスと間数で考えてるので、ヴィークコート吉祥寺でもブリリアシティ三鷹でもプラウドシティ吉祥寺も検討対象ですね 。因みに坪単価で言えばブリリアシティ三鷹が最もお買い得。三鷹使いもできるしね。とは言え希望に叶うのがなければ、妥協して西武線という感じかな。ここは1500万くらいの値引きがあれば割安感もでるのですけどね。
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2969
マンション検討中さん
>>2968 匿名さん
坪単価ならブリリア石神井台が一番お得だと思います。
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2970
丸の内バンカー
>>2968さん
定借が一番お買い得?リセールで買い手が無いですよ。将来、貴方の個人資産を金融機関が審査する時、定借不動産の査定額は二束三文ですよ。住宅ローンの残債と査定額が乖離しいていると、クレジットカードでブランドバックも買えなくる事、ご存知?
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