匿名さん
[更新日時] 2020-05-15 10:49:54
医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。
名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52
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物件概要 |
所在地 |
東京都練馬区石神井台4-1193-1(地番) |
交通 |
西武新宿線 「上石神井」駅 徒歩10分 中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス21分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 西武池袋線 「大泉学園」駅 バス11分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 中央本線(JR東日本) 「西荻窪」駅 バス18分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分 西武池袋線 「石神井公園」駅 バス14分 「早稲田高等学院」バス停から 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
267戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判
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1112
eマンションさん
>>1111 匿名さん
同感。24時間ゴミ捨て出来るんでしたよね。そしたら別にディスポーザー云々は余り気にならないな。
線路沿いのパークハウスに一度見学に行ったけど、石神井台のブリリアにはディスポーザー無くて意味わからないって営業の人がバカにしてたなぁ。いい印象じゃなかった。
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1113
匿名さん
トータルでどちらが良いとかは言いませんが、私はディスポーザーは普通に料理をするご家庭であれば物凄く便利だと思います。こればっかりは共用設備より価値があると思う。毎日使うので。料理をあまりされないのであれば話は別ですが。
なんでブリリアはディスポないんでしょうか?それが理由でここはやめました。
ともあれ、完売できるとよいですね。
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1114
マンション検討中さん
私もディスポーザーが無いので検討から外しましたが…
確か2月の初めにMRへ行きました。
その時は5000万以下の部屋は無かったです。
価格が随分と見直されてますね❣️
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1115
通りがかりさん
こんなに大きなマンションなのにディスポーザーが無いなんて考えられません。お粗末すぎます。
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1116
通りがかりさん
>>1115 通りがかりさん
上石神井駅からもけっこう遠いし、道も平坦でなく歩き難い。完売は難しい物件だと思う。
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1117
通りがかりさん
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1118
通りがかりさん
近くに住んでいたことがありますが、駅からマンションまでの道はそこまで高低差はなく、歩きにくいという程ではないと思います。
駅前はごちゃごちゃしているので、そういう意味では歩きにくいかもですが。
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1119
マンコミュファンさん
>>1118 通りがかりさん
直線でもない道のりで駅から遠いです。西武線で駅力も無いので魅力が少なかったです。また、ディスポーザーが無いのでガッカリしました。
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1120
通りがかりさん
>>1119 マンコミュファンさん
西武新宿線に駅力の高い駅はほとんどないですよね…。ただ、西武新宿線の中では急行の止まる上石神井は利便性の高い駅だと思いますよ。急行と各駅停車とでは、高田馬場まで出る時間がだいぶ違うように感じました。
私は、のどかな雰囲気で、吉祥寺や(西武)新宿にも遠すぎず、割と好きな街でした。
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1121
通りがかりさん
駅前の踏切さえ何とかなればなあって思います。あの踏切は距離が長くて遮断機が降りるのが早いんです。なので高齢者の方は青息吐息でゼイゼイ言いながら渡っています。新宿線の遅延に過去何回か同踏切の安全確認が関わっています。まあ、駅を横断すればいいんだけどね。
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1122
ご近所さん
駅力が無いとのご指摘、ごもっともです。
私は池袋線との中間に住まっているので、どちらも利用でき、また利用しているのですが、
「駅力がない」だから新宿線は空いています。
これはメリットであり、通勤ストレスはずいぶんと軽減されると思います。
また地下鉄の乗り入れがないことにより、余計な遅延がとても少ないです。
これは負け惜しみに聞こえそうですが、通勤時にきちんと時間が読めるということは、大きな要素です。
まぁ東京の西側に残された秘境とでも思えば…
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1123
ご近所さん
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1124
名無しさん
>>1081 ご近所さん
次の学区編成で上石神井北 石神井台 上石神井に分割されるというような話はありますが最初は上石神井北ですね。
そもそも三校ともあまり児童を増やせるキャパがないきがするのですが。
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1125
eマンションさん
>>1123 ご近所さん
便利な部分もありますが、駅力が無いと資産価値はかなり落ちます。西武新宿線は高架にもなりませんし、駅周辺の商業施設の発展も見込めません。
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1126
eマンションさん
>>1125 eマンションさん
そうなんですか。最近、上石神井周辺で、駅開発をうたってますよね。あれが本当に実施されれば、価値あがるんじゃないですか。
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1127
匿名さん
中井から野方までの地下化が進んでますね。
この辺りも立体交差化の方針ですが、具体的な話はまだみたいです。
新宿線はいろいろな区にまたがってるので開発が難しいですね。
もともと人気のない路線なのでその分価格も安い。
都内西側ではお値打ちな地区なのでそういうニーズはあるでしょうね。
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1128
匿名さん
マンションで不便な路線の駅から遠い物件を買うのはどうなんでしょうか。しかもディスポーザーもなし。
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1129
匿名さん
>>1127 匿名さん
西武鉄道が資金力が無いので開発されないようです。東急、京王路線は開発されてるのでマンションの資金維持率も安定してます。
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1130
マンコミュファンさん
>>1126 eマンションさん
駅や駅前の再開発、実現してほしいですよね。
新宿線の車庫やバスの停留所等、用地はそれなりにあるように感じます。
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1131
匿名さん
>>1130 マンコミュファンさん
西武鉄道は開発に極めて消極的です。高架も諦めた経緯があります。
駅周辺の開発の目処も無いので西武新宿線近辺のマンションは安いのでしょう。
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