もう淘汰て四半期決算とか決算とか言って
外環の2に加えて、
新規道路 補助135号線も、
ここの近隣を通りますね!
ここを挟んだ両サイドに
新しい道ができるなんて凄い!
ここ周辺環境は劇的に変化するようです。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/machi/kokyokotsu/kunai_doro/ooi...
幹線道路ばかりできて閑静な住宅街ではなくなるのですかね。
新青梅街道沿いだから元々うるさい。特にA棟。
A棟でも南西向きの方は、新青梅街道に面してないから静か。その代わり、全ての棟の中で、A棟南西側は、一番価格も高いけど。
一番高いA棟南西と一番安いC棟では、かなりの価格差があるな。
こんど、ご近所にある石神井団地の建替えが決定し、東京建物も事業主になっているようです。いくらで売り出すのでしょうか?ここの方が高いのか?新しい方が高いのか?でも、いつまでもこのマンションを在庫で置いておくわけにいきませんね。
ブリリアの永山は広い3LDKが2900万円からあったのでこちらも少し安めの値段ではないかなって思った。
ココは4年前からか
値引すればすぐ売れるのに、
頑なに値引は拒むね。
コンスタントに売れてるみたい。
値引なしで営業力だけで売り切るつもりか。
>>4333 周辺住民さん
2023年以降に竣工
詳細記事↓
https://blog.goo.ne.jp/9hjkl33/e/eb2dc2d5649cc95aa99d16ac6864023c
上石神井の人口がまた増えるわ
>>4339 マンション検討中さん
競合物件が減ってきて、なおかつマンション価格相場が上がってるから今や値引しなくても割安に見える。超低金利で売主が在庫抱える負担もものすごく軽い。
この物件に関しては値引して売り急ぐ要素が見つからない。
>>4342 通りがかりさん
残り住戸も少なくなったので、じっくり売っていく感じですね。
そして完売後は、
今のモデルルーム跡地は、
そのまま再開発で整備される駅前ロータリーの土地に。
現在、駅前周辺の土地は立退き交渉真っ盛り。
合わせて、外環道 青梅街道インター建設の用地買収も始まった。
上石神井駅周辺は、至るところで土地収用の交渉が進められている。
青梅街道インター周辺の土地買収が遅れているという話も聞くが、それは意図的にそうしただけ。
何故なら、青梅街道インター付近をシールドマシンが通過するのは二年後なので、先にシールド工事をするエリアの用地買収を優先させただけだから。
これからは一気に青梅街道インターが建設される上石神井駅周辺の用地買収が進められるでしょう。
国の事業なので、立退きを渋っても、強制収用されてしまうだけです。
外環道 青梅街道インター建設