物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
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802
匿名さん
最上階のプレミア部屋は以前から坪400くらいで取引されていますが。。。売値もそのくらいに近いので。。
プレミア部屋しかも売出し値だしてもなあ。非プレミアと成約単価が重要なわけで。しかも広尾と比較するとか恥ずかしくないのか?全く別世界の人だと思うよ。
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803
匿名さん
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804
デベにお勤めさん [女性 40代]
工事が!工事が!
口封じか!
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
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805
匿名さん
>804
デベ関係の方でいらっしゃいますか?
もし工事で不具合などあったということでしたら、差支えの無い範囲で教えていただけませんか?
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806
物件比較中さん
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807
物件比較中さん
周りにドトールと東急タワーしかない状態で販売か?350弱で勝負?
昔のキャピタルゲート並みか
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808
匿名さん
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809
匿名さん
月島駅直結のキャピタルゲートは坪300くらいだったのに。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
ま、時間が経てば、販売延期の理由は、単に豊洲がこけただけ、ってのがわかるでしょ。
というか、湾岸、結構売れ残りマンションがたまってきましたよね。。。
戸数が違うとはいえ、都心じゃ、売り物すら殆どないというのに…。
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812
匿名さん
売れ残りって 即入居可マンションでしょ
湾岸エリアにそんな新築売れ残りあったか
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813
匿名さん
豊洲にこけたのあります?
パークホームズも300売ったみたいで好調ですけど。
まさか、300売ってもこけてるということにしたいの?(笑)
流石にそれは無理があるよ。(笑)
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814
匿名さん
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815
匿名さん
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816
匿名さん
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817
匿名さん
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818
匿名さん
恩恵受けるティアロ。
こちらはきっちり売値に転嫁されます。
もうちょっと早ければ恩恵受けられたのにね〜
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819
物件比較中さん
>>814
駅まで13分
駅までの道並みもいまいち
仕様が良い
開放感がある
駅遠でも完売なんてすごい
個人的には駅遠はナシだな
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820
匿名さん
パークタワー晴海の販売延期も、ティアロにとっては好材料でしたね。
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821
匿名さん
何もなければ売れないティアロ。地下鉄を晴海通りに通してほしいティアロ。駅から遠いティアロ。不憫で仕方ない。
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822
匿名さん
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823
匿名さん
地下鉄が晴海通りに決定したらね、大儲けできるよ。でも、実際どっちになるかわからないでしょ。環状2号線側だったら、泣いちゃうかな?そして何よりティアロよりクロノの方がいいでしょ。
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824
匿名さん
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825
匿名さん
環2側だと今の状態と変化ないんじゃないでしょうか?
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826
匿名さん
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827
匿名さん
環2だと1kmくらいあるから、月島に行くより遠くなっちゃうかもですね…。
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828
匿名さん
仮に地下鉄で出来たら、豊洲のシェルタワー並みの価格にはなるんじゃないか?
キャピタルゲートには敵わないだろうけど。
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829
匿名さん
ゆりかもめもりんかい線も必死で経営してる状況と思います。そこにさらに地下鉄だなんていかがなものでしょう。
メトロも都営地下鉄も都が出資してます。
新線工事に何千億かかるでしょう。
今後の湾岸は、それだけの経済効果を生み出す土地でしょうか。
もう、子供たちにこれ以上の負担を負わせる気はありません。
マンションのシャトルバスとBRTで十分な立地です。
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830
匿名さん
需要や効果を考えたら、湾岸が一番良いのでは?
東京の経済も潤うでしょうし、湾岸民も大儲けできるし、一石二鳥だと思います。
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831
匿名さん
ゆりかもめって黒字だったと思うけどね。
まぁ、何回もコケてたけど、とりあえず今は大幅黒字路線。
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832
匿名さん
>>829
そういう正論は要らないよ。
目先、なんか便利になった感じがあれば、それでいいじゃん。
将来のことなんて誰もわからないんだしさ。
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833
匿名さん
将来のことがわからないんだから確実な内陸駅近を買えばいいんです。
博打がしたいか10年で住み替えるつもりの人が湾岸大規模を買うんです。
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834
物件比較中さん
住まいサーフィンの評価が平方メートル125万、坪単価412万儲かる確率100% 意味がわからない。 地下鉄以外ないかも。何か掴んだかな。
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835
物件比較中さん
>>834
確かに駅遠なのにこの評価は意味不明
マンションの地下に湾岸地下鉄の駅でもできなきゃあり得ないですね
だとすると湾岸地下鉄のルートがどうなるんだろう?
住吉豊洲線と湾岸地下鉄が豊洲でつながったらびっくりですね
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836
匿名さん
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837
匿名さん
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838
匿名さん
ゆりかもめは、1番かかる人件費が安い(無人運転、無人駅多しいてもバイト君の客整理要員中心)から、黒字じゃない?
平日、休日とも乗車率いいし、これから市場がきたらもっと客増えるし。
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839
匿名さん
ゆりかもめは黒字ですよ。ネットで調べてみてください。
郊外にもっと必死で経営してる路線はいくらでもある。
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840
匿名さん
だから中央区がゆりかもめの勝どき延伸を受け入れていれば
ここも駅徒歩3分になってたのに。
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841
匿名さん
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842
匿名さん
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843
匿名さん
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844
匿名さん
晴海は晴海のままなんお発展もなく終わりそう
もはや地下鉄がほぼ決まりの有明にも抜かれ
忘れ去られたね
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845
匿名さん
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846
匿名さん
BRTはほとんど専用レーンを走れるなら、かなり便利だと思いますよ。
地下鉄みたいに乗り降りに時間かからないですしね。
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847
匿名さん
BRTの最終って何時?
運転間隔はどのくらいですか??
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848
匿名さん
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849
匿名さん
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850
匿名
晴海はなあー。
交通利便がよくないから、なかなか栄えないね。
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