物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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681
物件比較中さん
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682
匿名さん
地下鉄はもし出来たとしても
晴海通りの下を通るか
環2の下を通るか
で、ここの利便性の差は大きいね。環2の下なら遠い。
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683
匿名さん
地下掘るんだから道の下だけが選択肢じゃないでしょ。
二択なら晴海通りのほうが掘りやすいらしいけど。
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684
匿名さん
晴海は開発で値上がりするということ。
青山は値下がりしないまでも、値上がり要素は無いよ。
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685
匿名さん
湾岸が値上がりしてるのは中国人投資家が買ってるからであって再開発で価値が上がってるからではない。
中国株の暴落で中国人が買わなくなったら需要激減で暴落確実。
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686
購入検討中さん
>>680
どう比較しても豊洲>晴海でしょう。覆せるなら以下の比較を否定してください。
駅力:豊洲>>>>>晴海
商業施設:豊洲>>>>>晴海
食:豊洲>>>>晴海
行政区:晴海>>>豊洲
知名度:豊洲>>>晴海
水辺の景観:豊洲=晴海
空港アクセス:豊洲>>>晴海
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687
匿名さん
地下鉄ができるからマンション買ってボロ儲けなんてアホなこと考えてる奴は今までも投資詐欺にさんざんひっかかってるね。
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688
匿名さん
流石に豊洲よりは高くなるよ。
数年前とは違うんだよ。
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689
匿名さん
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690
匿名さん
>>688
晴海にワクワクするような開発って何かあったっけ?選手村跡地はマンションになるだけで既存の晴海住民には百害あって一利なしだし。普通に考えて今後の勝どきの再開発と合わせて供給過多で資産価値を下げる可能性のあるマイナス要因でしかない。
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691
匿名さん
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692
検討中さん
>>691
跡地で予定されている戸数がいっきに分譲された時を想像してその思考とは。
この幸せ脳!
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693
匿名さん
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694
検討中さん
>>693
お!いい線!
でも消費税の増額と資材高騰織り込むと私は340と予想します。
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695
匿名さん
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696
物件比較中さん
>>686
晴海は有明に似ていますな
開発で資産価値上昇というところが
化け方ならりんかい線がジェイアールになった場合の有明の方がすごいのでは?
渋谷新宿に楽に短時間で通勤できる立地にしては安い気はしません?
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697
匿名さん
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698
検討中さん
>>697
来たらね。ただ来ても現状だと環2沿いと言われているので、そこだとパークタワーは徒歩10分以上掛かるのであんまり意味がないのが悩み。それよりも近場の確実なBRTを望みます。
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699
匿名さん
>>698
東京都の資料を見る限り、環2沿いではなく、晴海通り沿いを想定しているようです。
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700
ティアロ契約済みさん
>699
元の資料を見ると分かりますが、2つある図の一つは環2沿い、もう一つは晴海通り沿いになっています。
あえてそういう出し方をしているのだと思いますが、どちらとも言えないということではないかと。
中央区の調査でも、トリトンの通勤客の足の問題と選手村の足の問題の両方に言及されていました。
晴海以外では、築地市場跡地、および豊洲新市場の来場客について言及されていました。
開示されている資料からはどちらとも言えないという状態かと。
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701
匿名さん
ここより選手村の方が重要だから地下鉄作るなら環2沿いだよ。
晴海通りに作っても大江戸線とゆりかもめに路線がバッティングするしね。
あと、中央区がゆりかもめに反対したように江東区が反対するから進まないよ。
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702
匿名さん
>>700
まあ、確かにまだどのルートになるか分かりませんよね。
だだ、東京都の資料や中央区の資料でも基本的にルート案の図は曖昧なのですが(明確に環2を想定したルート図はなかったはずです。)、上記の便益に関する図だけルートが特定されているのです。ルートを特定しないと細かい分析が出来ないので当然ですが、ここから最終的なルートをずらすとなると今回の評価の前提となった時間短縮便益が大幅に変わることになるので、果たしてそういうことってあるのかなぁっていう気がします。
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703
匿名さん
あと、中央区の資料でもBRTとの役割分担ということも記載されていましたが、そういう見地からすると、BRTの幹線ルートと完全に重なる環2に地下鉄新路線を持ってくることはないと思っています。
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704
匿名さん
地下鉄が決まったらBRTを廃止するだけ。
いつでも止められるのがバスの利点。それゆえに地価評価の観点で鉄道の代わりにならない。
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705
匿名さん
今後、事業化の判断はいつ誰が行うのですか?
あと、事業主はだれになるのですか?
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706
匿名さん
>>704
言ってることが自分勝手かつ無茶苦茶ですわ。そんな考えだとBRTさえ来なくなりますよ。
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707
匿名さん
ああでもないこうでもないと、議論をしながら、また20年30年と経っていくのですね〜
もうこの辺り20年以上前から、地下鉄の議論やってるし…何も決まらない…
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708
匿名さん
地下鉄ディスってる暇があったら買えるマンション探しましょうね。
ここの販売開始は来年、地下鉄も決まって坪400でしょう。
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709
匿名さん
>>708
ここの販売開始までに、地下鉄の事業化が決まるのですか?
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710
匿名さん
本気で地下鉄をあてにして、晴海を買うつもりじゃないですよね??
地下鉄当たったらいいなあと宝くじを買う程度の気持ちですよね??
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711
匿名さん
それは個人の勝手です。
まあ、今売ってる物件の契約者たちはDT除いて「無し」前提の価格で買ってますから、地下鉄決まれば笑いが止まらん、というだけの話でしょう。
ここの売り出しは地下鉄の動きに結論出てからだと思いますよ。
今年度中には決まるんだし。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
過去の地下鉄がどれだけ苦労し開通してるか調べた方がいいですよ。
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714
匿名さん
都は二路線を「整備を検討するべき路線」として国土交通相の諮問機関である交通政策審議会に提案する。審議会は本年度中に、首都圏で整備が必要な路線について十五年ぶりに答申をまとめる予定。同省担当者は「都から具体的な提案を聞き、答申へ盛り込むかどうかを決める」と説明している。
一応、今年度中に、答申に盛り込まれるか否かが決まるみたいですね。
答申に盛り込まれると如何なるのだろう?
事業者は何処から連れてくるのかな?
湾岸の地下鉄は優先的に検討すべき対象、のカテゴリーではないけど、ではないけど、大丈夫?
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715
匿名さん
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716
匿名さん
まあ、不便なエリアだから地下鉄の効果は大きいだろうし、大儲けする人が出てくれば、経済も上向くし。
良い事だらけ。
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717
匿名さん
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718
物件比較中さん
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719
匿名さん
これから日本の人口は激減するのだから地下鉄は不要。
大幅に値上げされると手が届かなくなるので、
地下鉄なしで安い方が良い。
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720
匿名さん
なんだかんだで悔しい人たち、、、笑
販売さえ開始してくれてりゃこんな思いしないで済んだのにね。
三井が1枚上手でしたな〜
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721
匿名さん
豊洲が苦戦強いられ、晴海を一旦この世から消した。それだけ。
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722
物件比較中さん
>>721
半分近く売ったのに不振とか言ってることが無茶苦茶
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723
匿名さん
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724
匿名さん
>>722
300戸本当に売れたの?
だとすると、693戸中の300戸。
多いか少ないかは、皆様のご判断。
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725
匿名さん
残り393戸として残り1年で売れるかな?
1日1戸以上のペース、、、
10月にここを販売しなくて正解です。
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726
匿名さん
1日に1戸ペースは難しいでしょ。先着順は2週間経つのに1戸しか売れてませんよ。一気にみんなサーっと引いたのがわかる状態。竣工前完売なら御の字ということにしましょう。
ギリシャ危機と中国バブル崩壊でこのタイミングでマンション買う人もそうとう勇気いるしね。
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727
匿名さん
>>726
2期以降でまだ選べる部屋が半分以上残っている中で、あえて先着順買わないでしょ。このクラスの物件買える層なら仮に2期で多少の値上げがあっても欲しい間取り買うんじゃないですかね。
まぁもっとも超人気物件ならそれでも売れるとは思いますが、流石に豊洲最高価格ですし、世の中そんなに甘くはないってことですね。
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728
匿名さん
第1期三次とか、刻む戦略に入ってますからね。もはや、真実どれ位売れたのかはわからない。
が、売れてないパターンの売り方であることは確か。
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729
匿名さん
地下鉄話が降って湧いたのは朗報だけど、仮に今年の答申に入ったとしても、事業化されるまでには紆余曲折あるだろうし、まだまだ先の話。一部を除き、豊洲検討者も馬鹿でないから、やはりこのまま売れない気がする。
そもそも、優先して検討すべきのカテゴリーでないのは痛い。
ただ、豊洲住吉間は期待できて、これはオリンピックには間に合わないらしいけど、10年後にはできてる?
そうすると、後背地の少なさという湾岸の欠点が多少解消されて、多少なりともプラスにはなるのでは?
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730
匿名さん
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