東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2
匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 251 購入検討中さん

    徒歩12分なんてゲリラ豪雨とかあったら目も当てられませんね

  2. 252 物件比較中さん

    たぶんですが坪単価250万円以内に抑えたファミリータイプで勝負すると思います

  3. 253 匿名さん

    250なんて今時、赤羽すら変えないよ

  4. 254 匿名さん

    晴海通りの近くの横断歩道。赤信号待ち時間が、1分30秒と1分40秒…
    せっかちな人には向かない土地です。のんびりした人たちにはいい所です。

  5. 255 購入検討中さん

    ということは晴海は赤羽以下ってことですか。
    残念。

  6. 256 物件比較中さん

    ここの一期の売り出し戸数は興味ありますね
    駅から遠くてもディズニーマジックで売れていくんでしょうか?

  7. 257 物件比較中さん

    パークホームズ豊洲より少し安いぐらいでしょうか?

  8. 258 匿名さん

    隣との兼ね合いで 280~300ぐらいではないでしょうか

  9. 259 匿名さん

    東陽町や木場でさえも坪300を軽く超えていることを考えると、
    ここがもし坪300を切ったら超お買得にすら思えてしまうディズニーマジック。

  10. 260 購入検討中さん

    300割るなんて今時ないでしょ。どういう頭してるのさ。

  11. 261 匿名さん

    300切りはどう考えてもないでしょ。腐っても中央区品川ナンバー。オリエンタルランドの力で晴海一のリゾートマンションになりそうだし。330くらいつけてきてもおかしくない。オリエンタルランドに払うインセンティブも加味されてるわけだから。

    ただ坪320のPH豊洲の販売が予想通り苦戦しているようなので、晴海や豊洲の検討者に平均330は厳しいのかもしれない。そもそも晴海検討者じゃなかったディズニー顧客がどれくらい真剣に買いに来るかで値段の上ぶれが決まりそう。

  12. 262 購入検討中さん

    確かに駅遠ですけど、郊外物件だと普通にある遠さですが、ここまで遠い言われるのは中央区のマンションのためですか。都心にちかいのでこれくらいの駅距離は許容範囲だと思うのですが。開放感ありますし。

  13. 263 匿名さん

    自家用車かタクシー通勤ができなければ、シャトルバスで。
    それでも駅遠言う人はCGPを。

  14. 264 匿名さん

    新築は色々言い訳して買えるけど中古で売ろうとしたら相当苦労するってだけ。

  15. 265 物件比較中さん

    確かに中古で売ることを考えたら景色の良い運河向きを買わないときついと思いますよ
    駅遠を覆せるだけの圧倒的な眺望が必要かと
    駅から遠く景色が悪いとなると買う気失せますし

  16. 266 物件比較中さん

    都心だと駅10分以内というのはほぼ当たり前の条件だと思います。その条件から外れているとリセールバリューがかなり悪化すると。

  17. 267 物件比較中さん

    これだけディズニーっていうくらいだからミッキーマウスがマンションの前で毎日出迎えてくれるといいですね。あとディズニー入園料が生涯タダとか

  18. 268 匿名さん

    マンション敷地内にフットサルコートと3on3コートがあるので、その需要も一定数はあるんじゃない?

  19. 269 匿名さん

    周辺相場や時代を考えると300を切ることは考え難い
    ただそれだとお隣を見ても分かる通り1000戸規模を捌くのは苦労すると思う
    買うほうも辛い時代だけど、売るほうも戦々恐々かと・・・
    北や西低層を250未満とか、もっと安いパンダ設定で、
    抜ける高層を350とか400の大盛りにすりゃ、いけんのかね?

  20. 270 匿名さん

    駅遠いのはかまわないが駐車場の少なさが気になる。
    最低でも2台分は確保したい。できれば3台分(通勤用、遊び用、家族用)
    買うなら駐車場優先付きの住戸かな。近くに月極め無さそうだし、、、

  21. 271 匿名さん

    >>267
    冗談で言ってるんだろうけど、ディズニーのディの字も使えないよ
    例えばミッキーの壁画なんか言語道断(もちろん別途金払えばオッケー)

    コンセプトとしては目新しいというか面白そうではあるけど、
    子会社のグリーンアンドアーツと三井のタッグは別に珍しくもなかったりする

  22. 272 物件比較中さん

    高値で完売したらすごいですね

  23. 273 購入検討中さん

    お隣さんが270でも売るのに苦労してるのに300とか寝言だよ。

  24. 274 購入検討中さん [女性]

    あの辺りはいつも暴風ですか?先日行った時ものすごい風でした。
    毎日あんなに風が強いのはストレスな気がするのですがみなさんあまり気にされませんか?

  25. 275 匿名さん

    風が強いのは日常。雨が降ったらびしょ濡れ。
    だから駅遠が敬遠されるんだよ。

  26. 276 匿名さん

    モデルルームの工事の状況や事前案内会についてなど、何か情報ありますか?DMも一度きたきりで・・・

  27. 277 マンション住民さん

    この辺りの風は命に関わるほど、危険なつよさで吹き付けるから覚悟した方が良いよ

  28. 278 匿名さん

    >>274
    年中ってこともないけど、ビル風海風ハンパないよw
    住んでても歩いてても、たまに恐怖を感じることもあるけど、
    だからと言って日常生活に極端に支障を来すとか、
    それを理由に引っ越したいってのは全くない

    ただ髪の毛逆立てて歩いてる女性見ると気の毒にはなるなぁ・・・
    ヅラを追いかけてる人はまだ見たことないw

  29. 279 匿名さん

    命に関わるなんて思ったことは一度もない。大げさすぎる。

  30. 280 匿名さん

    この風はね、夏はとても涼しく感じるんだよ。暑がりの俺には、とっても快適。ま、冬は寒いけど。

  31. 281 購入検討中さん

    そもそもタワー住むなら、開放的な眺望がないと意味がない!
    DTやKTTのようにお見合い確定、もしくはゴミ処理場ビューはちょっと…
    という人向けなんだろうね

    ここ買えるくらいの人なら、雨降ったら普通に行きはシャトルバス、帰りはタクシーで問題ないのでは?

  32. 282 匿名さん

    そんなに有明の眺望が楽しいのか、よく考えて買った方がいいと思います。眺望だけなら、中古物件でも確かめられると思うので。

    ネガってるわけではありません。ずっと見て暮らしてたんで。正直どうでもいい。それよりカーテンを閉めなくていいというのが、我が家にとっての解放感でした。

  33. 283 物件比較中さん

    >>282
    有明はゆりかもめがあるからマーレやスカイタワーはありかも

  34. 284 物件比較中さん

    シャトルバスは月島まで休日も運転してくれたらよいね

  35. 285 匿名さん

    東京都マンション環境性能表示の建物の長寿命化のところがなぜ一つ星しかないのですかね。
    3つ星は難しいにしても、普通2つ星でしょ。

  36. 286 匿名さん

    スカイズは☆☆☆だった。

  37. 287 検討中

    鉄筋コンクリートの仕様が低いんですかね?

  38. 288 匿名

    えええええ


    【重要なお知らせ】
    拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申しあげます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。
    本Facebookアカウントは、三井不動産のパークタワー晴海の販売に合わせて運営してきましたが、<パークタワー晴海>の事業スケジュールの見直しに伴い、平成27年10月下旬予定としておりました販売予定時期等につき、延期させていただくこととなりました。
    今後の販売スケジュールに関しましては現在のところ未定でございます。
    そのため、本日をもちまして、閉鎖させていただきます。
    みなさまにはご期待いただいておりました折、深くお詫び申しあげます。
    2015年6月26日
    三井不動産レジデンシャル株式会社
    ≪本件についてのお問い合わせ窓口≫
    <パークタワー晴海>インフォメーションデスク
    フリーコール 0120-481-321
    [営業時間]午前10時~午後5時(火水曜定休)

  39. 289 匿名さん

    >>288
    これPHTがいきなりこけた影響モロ受けじゃん。がっかりすぎ、楽しみにしてたのに

  40. 290 匿名さん

    >>288
    「事業スケジュール」ということは完成時期の見直しですね。ゼネコン側で何かあったのですかね。

  41. 291 購入検討中さん

    残念だな・・・・

  42. 292 匿名さん

    こりゃ大変だ。。

  43. 293 匿名さん

    計画中止と見るべき

  44. 294 匿名さん

    ティアロ蒸発するね、これで

  45. 295 匿名さん

    寝かせて販売時期を遅れさせたほうが、高く売れると踏んでの延期じゃないことを祈る

  46. 296 購入検討中さん

    パークホームズ豊洲の売れ行きが芳しくなかったためなのでしょうかね?

  47. 297 匿名さん

    早く売らないと金利上がっちゃうのにね。金利上がったら余計売れなくなるのでは?

  48. 298 匿名さん

    来年以降オリンピック関連の建設が本格化し資材高騰、人材難するっていうのに、今の段階で延期するって
    どういう事、勝どき東も控えてるよ。

  49. 299 匿名さん

    でもPHTの販売めどがつかないとここの販売開始はできないでしょう。場所・値段的にかなり競合しちゃうからね。

  50. 300 匿名さん

    三井の立場からすれば、豊洲と競合する必要ないし、BRTのルートも正式決定していないし、都有地の用途も決まらないし、値付けを慌てる必要ないですからね〜



  51. 301 匿名さん

    販売時期をずらすだけで、引き渡し時期を変更するとは言っていないので、金利云々は関係ないのでは?
    着実に工事してるし。

  52. 302 匿名さん

    >>295
    住不だったら分かるけど、
    三井はそれなりに計画抱えてるからね
    ゼネコンとの調整がつかなくて、当初の納期に間に合いそうにないとか?
    いずれにしても何らかのネガティブ要因があるんだろうけど、
    不動産を取り巻く環境も先行きも全く読めないねぇ・・・

  53. 303 物件比較中さん

    豊洲の東急タワーの様子を見て価格を決めるのでは?
    パークホームズ豊洲とここはコンセプトが違いすぎて競合しないよ
    あっちは駅近眺望なし
    こっちは駅遠眺望あり

  54. 304 物件比較中さん

    東急タワーの価格次第でここは人気に火がつくかも
    勝どきザタワーが完売
    湊は高い
    ドトールはさらに値上げ?
    となると湾岸のタワーは豊洲東急と晴海三井の戦いになるかも

  55. 305 匿名さん

    >>303
    東急も駅近じゃん、矛盾してない?
    しかもあっちはまだ事業計画すら公になってないのに・・・

  56. 306 匿名さん

    事業計画の変更とは、BRTステーション付きマンションに変更して、坪350万で売り出すんだろう。

  57. 307 匿名さん

    なんだよコレ、値段あげたくなったので仕切り直ししますって言ってるようなもんじゃん。
    PHT完売して、ティアロもなくなれば、東急豊洲は最高高値でも不思議はないし、価格あげない理由がなくなる。
    ズルくね?

  58. 308 匿名さん

    >>306
    日本初のBRTマンション。
    日本初のフットサルコート付きマンション。
    たか~くなりますぜ。

  59. 309 マンション投資家さん

    うそだろ!まさかの売り渋り? さすが越後屋、お主も悪やのう(笑笑笑)

  60. 310 購入検討中さん

    今回の販売延期はかなりショッキングですね。
    270でお隣さんが売れ残ってる現状だと戦略変更せざるおえないんでしょう

  61. 311 購入検討中さん

    何か価格に影響出そうな発表か決定事項でもあったのでしょうか?

    PHTと東急は購買層被らなそうなので、もしかしたら有明ガーデンシティの影響ですかね?

  62. 312 匿名さん

    >>311
    分からん・・・
    五輪その他に絡めてポジティブに捉えることもできるけど、
    不動産に限らず延期って普通はネガティブだよね?
    延期して儲かるんだったら有明GCはまだ未定のはずだしw

  63. 313 購入検討中さん

    PHTの失敗が原因ですかね

  64. 314 物件比較中さん

    PHTが320近い販売数に対して200戸台しか売れなかったのでここも苦戦すると読んだのでしょうか。

  65. 315 匿名さん

    >>313
    検討中の札ぶら下げて、湾岸の掲示板をPHTは失敗と連呼して渡り歩いてるようですが、豊洲の最高価格を大幅に更新して一期であの戸数売れたのであれば、少なくとも失敗はないかと思いますよ。

  66. 316 匿名さん

    >>314
    200戸台? 確かめたの?

  67. 317 匿名さん

    微妙に名前を変えての連投といい、上を320と割り増しし下は200台とする表現には悪意を感じますね。

  68. 318 匿名さん

    最高値でたまたま売れた中古の坪単価を豊洲の基準みたいに吹聴するのと比べたらかわいいもんでしょう

  69. 319 匿名さん

    ひょっとして…
    モデルルーム隣の晴海小野田レミコンの撤去工事がもうすぐ始まり、秋までかかるので、安全対策のためでしょうか?
    いよいよレミコンなくなるのか…感慨深いものがあります。

  70. 320 匿名さん

    誰か延期の理由を営業さんから聞いてくれませんか。

  71. 321 匿名さん

    >>277
    今まで何人死んだの?

  72. 322 匿名さん

    >>320
    まともに答えてくれる訳ないじゃん
    のらさんが早速電話したみたいだけど、教科書通りの回答だよねw

    つか、最後の寸評がどーも腑に落ちない
    のらさんって湾岸に住んでる応援してるってのを考慮しても、
    最近妙に湾岸にポジティブなんだよなぁ・・・

  73. 323 購入検討中さん [男性 30代]

    >>305
    同じタワー同士
    高値の東急より割安な価格でぶつけるよ
    武蔵小杉があれだけ売れたのは住友のアシスト効果のたまものでは?

  74. 324 購入検討中さん [男性 30代]

    >>315
    同感
    投資マネーの入りにくい非タワーの実需マンションでよくあの戸数をさばいたよ
    実需のファミリー層が多いなら住みやすいと思うよ

  75. 325 購入検討中さん [男性 30代]

    >>313
    高い高いと言われて半分近く売ってなぜ失敗なの?

  76. 326 購入検討中さん [男性 30代]

    >>319
    さらにタワーが建つのでしょうか?

  77. 327 匿名さん

    東急は坪400万超えるみたいだし、ここに注目当たると思いますよ。

  78. 328 匿名さん

    >>326
    来月2日に、晴海地区都市計画案に関する住民説明会があるので、何か言及されるかもしれません。都市計画を変更するそうです。

    1. 来月2日に、晴海地区都市計画案に関する住...
  79. 329 匿名さん

    HP自体は更新されていないからなんともいえないけど、竣工自体の延期がないとしたら、
    ここは来年後半くらいの売り出しではないでしょうか。

    東なんて売り出すのは2020年くらいだから、まずは売り出してしまった豊洲の後処理と、
    ブリリアと競合する湊を優先したいんでしょうかね。

  80. 330 匿名さん

    >>328
    選手村のある5丁目と、DTの建つ3丁目の話だから、このマンションとかがある2丁目には関係のない計画変更ですよ

  81. 331 匿名さん

    >>330
    まあ、都市整備局の担当者とお話が出来るのでは?という意味です、

  82. 332 物件比較中さん

    北の空き地にタワーが二本・工場の跡地にタワーが一本できたら、まさにタワー銀座ですね。
    眺望の悪い駅遠タワーは売れるのでしょうか??
    ぎりぎり10分かな?

  83. 333 匿名さん

    またブロックかよ

  84. 334 匿名さん

    BRTが決まってからという判断もあるかも?
    真剣に購入している人が多いのだから、はっきり説明して欲しいな。
    販売時期が遅れるだけなのか?
    入居時期が大幅に遅れるのか?
    ここを諦めて他と契約した直後に、販売再開になったら手付放棄も嫌だし。

  85. 335 匿名さん

    》332
    北の空き地にタワーは建ちません。

    用途としては、生活利便性を上げる
    商業施設などとなっています。

  86. 336 匿名さん

    >>334
    たぶんインフラの整備が間に合わないのじゃない?

  87. 337 物件比較中さん

    今、なんとなく詳細がわかりました。
    聞いたところ、モデルルームは来年
    販売は来年
    竣工時期は少しなりとも遅れるそうです。
    ご報告まで
    がっくりです。。。
    バブル突入で坪単価高くなりそうで怖い

  88. 338 物件比較中さん

    販売ころにはマンションバブルはピークアウトしてそうな…

  89. 339 物件比較中さん

    してないしてない
    オリンピックまではね

  90. 340 匿名さん

    オリンピック後に今より安くなるとは思え無いけどね(笑)

  91. 341 匿名さん

    そもそも都心に一般サラリーマンが住める国なんて、主要国では日本だけだよ。
    東京は割安感があるから、グローバル化が進めば、買え無い値段まで値上がりして当然。

  92. 342 物件比較中さん

    はいはい、そう思うならどんどん投資してくださいね、おとなしく。

  93. 343 購入検討中さん [男性 40代]

    販売延期の理由は杭工事の段階で、何かしらの問題が発生したからだそうです。

    26日の大林との工程打ち合わせで各業者に発表があったそうです。

    友人いわく、最大で11か月の遅れだそうです。

  94. 344 買い換え検討中

    もはや日本は主要国じゃないでしょ
    老人が増えすぎてインフラが追いつかず、地方じゃないと介護が受けられなくなる国ですよ?
    マンションだけどんどん値上がりですか?
    人口が漸減してるのに。

  95. 345 匿名

    >>344
    今んとこ、まだ主要国に入ると思うぞ。

  96. 346 匿名さん

    今までが東京の不動産は安すぎたんだよ。
    割安感が修正されるだけ。
    見えざる手による修正ですよ。

  97. 347 匿名さん

    日本のGDPって3位だっけ?

    主要国は2位までだよね。

  98. 348 匿名

    >>343
    工事の問題と販売スケジュールは関係ないんじゃない。入居時期を遅らせるだけだし。
    販売を遅らせる理由が別に出来たというのが一般的な話だよ

  99. 349 匿名さん

    というかオリンピック開催されるからって人口増えるのかな。ないでしょ。妄想だよ。2018年をピークに人口は激減。投資家は2018年で撤退。
    みんなわかった上でゲームを楽しんでるだけだよ

  100. 350 匿名さん

    契約後に問題発覚で入居が遅れるとなると大問題になりますよね。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸