東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その2
匿名さん [更新日時] 2015-09-14 20:18:06

1000レス超えたのでその2スレです。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークタワー晴海の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-27 00:03:28

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    たくさんいたら満員電車はなくなるでしょうね。

  2. 152 匿名さん

    >>151
    そんなわけないでしょう。

  3. 153 物件比較中さん

    >>151
    労働人口の0.5%くらいはいるんじゃないですか。
    それをたくさんと思うかどうかはあなた次第。

  4. 154 匿名さん

    何だかんだ言って着実に売れていきそう。
    狙っている人、私の周囲にもいるし。

  5. 155 匿名さん

    中央区アドレスと豊洲の便利さを享受出来るマンションではあるけれど、高いと私は買えない。
    高くても買える人はいるのだろうけどね。

  6. 156 匿名さん

    平置き駐車場100%みたいな驚きがほしいな。ユニークな共有施設とか。

  7. 157 匿名さん

    そんなのありえんだろ。

  8. 158 購入検討中さん

    中央区アドレスってやはりこだわりある人はいるんですかね
    いるんでしょうね
    ただ、雑誌媒体などでの登場などでは豊洲が上をいってるので

    アドレスとか気にする属性の人にはひっかかるかも


    本当に細かくアドレス気にする人なら、中央区でも晴海かぁ、になるでしょうし。

  9. 159 匿名さん

    港区千代田区ならまだしも中央区にそこまでの思い入れがある人がいるとは思えないけどね。

  10. 160 匿名さん

    >>158
    中央区は最近まで住民が10万人きってたから、生活インフラが乏しかったし、中央区という住所のこだわりはあまりないと思いますね。
    前に築地に住んでました。
    住所よりも足立か品川ナンバーを言う人はいますね。

  11. 161 購入検討中さん

    一般的には、行政区を気にする人は少なくないでしょう。
    とくに都心居住者ほど気にしているように思いますけど。

    一般的な価値観ではないかもしれないけど、自分には、
    銀座徒歩圏、銀座ワンメーター圏、東京駅ワンメーター圏がひとつの価値基準です。
    ストレスフリーにすぐ動けることが、都心居住の最大のメリットなので。
    ちなみに、このマンションは朝の時間帯にすぐタクシー拾える立地ですか?
    車の流れがわからないので、ご存知の方いたら教えてください。

  12. 162 匿名さん

    晴海ー銀座間はいつも混んでる。タクシーは拾えるかもしれないが、一度試してみた方がいい。

  13. 163 匿名さん

    >>161
    普通に交通量あるから、それなりに捉まるはずだよ
    平日はユニシス周辺やPCT前に客待ちのタクシーがいつも止まってるから、
    最悪橋一本渡る覚悟をしておけば全く問題ないと思う
    時間は銀座10分、東京駅15分を目安にしてる、道路状況でプラマイ5分って感じ

  14. 164 匿名さん

    >>161
    春海橋を渡ってすぐのパークシティ豊洲の前か、アーバンタワー、晴海フロント前の横断歩道を渡った近辺が拾えます。

    豊洲方面から戻ってくるタクシーは、春海橋を渡るとすぐ右折して朝潮大橋を渡って都心部に戻っていきます。
    トリトンに客を降ろした後のタクシーは、アーバンタワーから左折して清月橋を渡って戻るタクシーが多いので、パークタワー晴海そばの晴海通りは、ピンポイントでタクシー空白地帯になってる可能性があります。
    交通量があるので、拾えない訳ではありませんが、来ない時は全然来ないので断念した事があります。

    実はあの辺一帯、仮眠を取ってるタクシーは沢山路駐してますが、ほぼ乗車拒否です。
    でも、二丁目に3本マンションが建てば、付近で客待ちするタクシーが現れる可能性は大ありではないでしょうか。

  15. 165 匿名さん

    タクシーに関しては、タクシー会社に予約すればマンションまで迎えに来てくれますよ。
    何回も予約すればお得意様扱いして貰えますし、タクシーには困らないと思います。

  16. 166 匿名さん

    タクシー代を払って住むことを考えたら、
    購入資金を追加してもっと駅に近いマンションを買った方がお得に思えるけど。

  17. 167 購入検討中さん

    ミストサウナが付いているといいなぁ

  18. 168 匿名さん

    >166
    タクシーに数千万使うならね

  19. 169 匿名さん

    >>166
    ここは、そうした価値観の人が選んで住む物件ではないよ。

  20. 170 匿名さん

    >>166
    毎日1000円くらいのタクシー(銀座~晴海間)使うことを躊躇するくらいなら、湾岸は買わない方が無難かと。

  21. 171 匿名さん

    豊洲や勝どきのマンションを買えばタクシー代いらないけど
    そこまでして何もない晴海にこだわる価値はないでしょ。

  22. 172 匿名さん

    2本目3本目のタワーマンションが建つと、そこの住民狙いに空車のタクシーが集まるようになるよ。
    休憩も兼ねての付け待ちもするし。
    なので困らないでしょ。
    組合で決をとり空車のタクシーを車寄せで待たせるようにしてもいいし。
    アプリや電話で呼ぶと迎車料金がかかるからいやだな。

  23. 173 匿名さん

    センチュリーパークタワーみたいに、エントランスで、タクシーに乗りたい人がいるときは、外にタクシー向けのランプが点いて、それを見たタクシーがエントランスに入ってくるのもいいな。

  24. 174 匿名さん

    バブルだね。

    ■渡辺喜太郎(わたなべ・きたろう) 麻布自動車会長
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150521/dms150521083000...

    私の地元の東京・麻布十番周辺も目をつけられて、少し前には坪300万円ぐらいだったマンションの取引価格は坪600万円に跳ね上がっている。広尾の築40年のマンションの一室が坪550万円で取引されたことも聞いた。

  25. 175 物件比較中さん [男性 20代]

    MR完成は7/31みたいですね。
    PHTの売れ行きみてからの価格開示なのかな。

  26. 176 匿名さん

    そのころにはティアロもほぼ売れてるだろうし、PHTも条件のいいところは売れていて、結局ここは強気の値つけになるんだな。

  27. 177 ご近所さん

    >>175
    今朝、工事現場を通ったら、標識が更新されていて、工事期日が5月31日から7月31日に修正されてましたよ。

  28. 178 匿名さん

    MR玄関周り綺麗につくってますけど、
    この費用も価格に反映されるわけなので、外見なんて倉庫みたいのでいいんですけどね。

  29. 179 匿名さん

    麻布、なんて話に出しても
    中央区の端のここには関係ないでしょ。

  30. 180 匿名さん

    >>178
    Tシャツ、短パン、サンダルでMR行かないでね
    見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうからさw

  31. 181 匿名さん

    >>180
    夏なら散歩がてらその格好で行きますね。
    MRにドレスコードなんてありましたっけ?
    億ションでもない晴海のMRにビシッと服装きめてくる方がどうかと思うよ。
    問題は外見ではなく中身(稼ぎ)ですから。

  32. 182 匿名さん

    >>181
    同意。
    買うとなったら再三足運ぶことになるんだし、おしゃれ決め込んでどうすんの?って感じ。

  33. 183 購入検討中さん

    なんだか豊洲も晴海も雲行きが怪しい。
    ココほんとうに売れるのかなあ
    相当ヤバいんじゃないのか。

  34. 184 購入検討中さん

    建設計画中止になったりして。

  35. 185 匿名さん

    >>183
    どう雲行きが怪しいの?

  36. 186 匿名さん

    PH豊洲のことなら、むしろ予想以上に好調でしょう。
    ここはお隣の三菱の不人気っぷりがどう影響するのかは気になるけど。

  37. 187 匿名さん

    どー考えても1000戸売り切るのはキツイでしょ
    すでにピークアウトしてるし

  38. 188 匿名さん

    どう考えても売れると思います。地元民です。

  39. 189 匿名さん

    売れる理由がわからん
    ティアロがこんなに余ってるのに。

  40. 190 匿名さん

    正確な情報わからんのだが、隣はどれくらい余ってるのか?

  41. 191 匿名さん

    >>190
    4期の資料から推測するに80〜90戸くらいじゃないかな。

  42. 192 購入検討中さん

    三菱はタワマンに関しては三井よりランクが下がる印象あり
    売り方も、あんまり上手いイメージがないんですよね。

  43. 193 匿名さん

    クロノとティアロは設備のスペックはここより良いよ。
    リーマンショックがなければ超高級物件として売ろうと計画してたものだから。
    値段下げてオリンピックの追い風あってようやく売ってる状況だから立地を覆すのは大変だね。

  44. 194 物件比較中さん

    坪300で売りたいって記事にあったけど、どうなることやらですね。

  45. 195 匿名さん

    スペックが良くて価格も今となっちゃお手頃なのにそれでも売れないのですね、お隣さんは。

  46. 196 匿名さん

    トリトンのスーパー2つを見てきたけど、
    小さいしさえないね。
    品数は少ないし、古い商品が多いし、石井は客がいなかった。

  47. 197 匿名さん

    豊洲勝どきに比べるとどうしても盛り上がりに欠けるね。価格次第。

  48. 198 購入検討中さん

    Yahoo!不動産やSUUMOから情報が消えてますね。
    どういうことだろう?

  49. 199 匿名さん

    トリトンのスーパー、あるだけいいでしょ。
    都会のスーパーはあんなもんでしょう。郊外のイオンみたいなのを想像されちゃ困る。東雲にあるけど。
    ティアロ、パークタワーが出来たら利用者が増えもう少しマシになるでしょう。

  50. 200 匿名さん

    隣の営業が言うには、まとまった買い物は木場ヨーカドーや東雲イオンまで車で行く居住者も多いらしい。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸