物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
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142
匿名さん
植栽じゃなくて共有施設をデザインしてくれればねぇ。
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143
購入経験者さん
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144
匿名さん
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145
匿名
駅から徒歩10分を超えるマンションは資産価値はないよ。
そんな不便な中古は見向きもされないから。
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146
匿名さん
>>145
概ね同意だけど、そう言いながら貴方が見ちゃってますからね。
中古で10分超えの物件は見ないけど、新築は気になっちゃうの?
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147
匿名さん
プラスに捉えれば資産価値中毒みたいな人とか中国人が少なくて暮らしやすいかもね。
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148
購入検討中さん [男性 40代]
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149
匿名さん
>>148
5月末に完成予定でしたが、すこし遅れているかもしれないです。工事フェンスは取れたけど、内装はあと2週間ぐらいかかりそうかな。
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150
物件比較中さん
>>143
公共機関を使わないという人は世の中たくさんいます。
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151
匿名さん
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152
匿名さん
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153
物件比較中さん
>>151
労働人口の0.5%くらいはいるんじゃないですか。
それをたくさんと思うかどうかはあなた次第。
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154
匿名さん
何だかんだ言って着実に売れていきそう。
狙っている人、私の周囲にもいるし。
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155
匿名さん
中央区アドレスと豊洲の便利さを享受出来るマンションではあるけれど、高いと私は買えない。
高くても買える人はいるのだろうけどね。
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156
匿名さん
平置き駐車場100%みたいな驚きがほしいな。ユニークな共有施設とか。
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157
匿名さん
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158
購入検討中さん
中央区アドレスってやはりこだわりある人はいるんですかね
いるんでしょうね
ただ、雑誌媒体などでの登場などでは豊洲が上をいってるので
アドレスとか気にする属性の人にはひっかかるかも
本当に細かくアドレス気にする人なら、中央区でも晴海かぁ、になるでしょうし。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
>>158
中央区は最近まで住民が10万人きってたから、生活インフラが乏しかったし、中央区という住所のこだわりはあまりないと思いますね。
前に築地に住んでました。
住所よりも足立か品川ナンバーを言う人はいますね。
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161
購入検討中さん
一般的には、行政区を気にする人は少なくないでしょう。
とくに都心居住者ほど気にしているように思いますけど。
一般的な価値観ではないかもしれないけど、自分には、
銀座徒歩圏、銀座ワンメーター圏、東京駅ワンメーター圏がひとつの価値基準です。
ストレスフリーにすぐ動けることが、都心居住の最大のメリットなので。
ちなみに、このマンションは朝の時間帯にすぐタクシー拾える立地ですか?
車の流れがわからないので、ご存知の方いたら教えてください。
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162
匿名さん
晴海ー銀座間はいつも混んでる。タクシーは拾えるかもしれないが、一度試してみた方がいい。
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163
匿名さん
>>161
普通に交通量あるから、それなりに捉まるはずだよ
平日はユニシス周辺やPCT前に客待ちのタクシーがいつも止まってるから、
最悪橋一本渡る覚悟をしておけば全く問題ないと思う
時間は銀座10分、東京駅15分を目安にしてる、道路状況でプラマイ5分って感じ
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164
匿名さん
>>161
春海橋を渡ってすぐのパークシティ豊洲の前か、アーバンタワー、晴海フロント前の横断歩道を渡った近辺が拾えます。
豊洲方面から戻ってくるタクシーは、春海橋を渡るとすぐ右折して朝潮大橋を渡って都心部に戻っていきます。
トリトンに客を降ろした後のタクシーは、アーバンタワーから左折して清月橋を渡って戻るタクシーが多いので、パークタワー晴海そばの晴海通りは、ピンポイントでタクシー空白地帯になってる可能性があります。
交通量があるので、拾えない訳ではありませんが、来ない時は全然来ないので断念した事があります。
実はあの辺一帯、仮眠を取ってるタクシーは沢山路駐してますが、ほぼ乗車拒否です。
でも、二丁目に3本マンションが建てば、付近で客待ちするタクシーが現れる可能性は大ありではないでしょうか。
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165
匿名さん
タクシーに関しては、タクシー会社に予約すればマンションまで迎えに来てくれますよ。
何回も予約すればお得意様扱いして貰えますし、タクシーには困らないと思います。
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166
匿名さん
タクシー代を払って住むことを考えたら、
購入資金を追加してもっと駅に近いマンションを買った方がお得に思えるけど。
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167
購入検討中さん
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168
匿名さん
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169
匿名さん
>>166
ここは、そうした価値観の人が選んで住む物件ではないよ。
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170
匿名さん
>>166
毎日1000円くらいのタクシー(銀座~晴海間)使うことを躊躇するくらいなら、湾岸は買わない方が無難かと。
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171
匿名さん
豊洲や勝どきのマンションを買えばタクシー代いらないけど
そこまでして何もない晴海にこだわる価値はないでしょ。
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172
匿名さん
2本目3本目のタワーマンションが建つと、そこの住民狙いに空車のタクシーが集まるようになるよ。
休憩も兼ねての付け待ちもするし。
なので困らないでしょ。
組合で決をとり空車のタクシーを車寄せで待たせるようにしてもいいし。
アプリや電話で呼ぶと迎車料金がかかるからいやだな。
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173
匿名さん
センチュリーパークタワーみたいに、エントランスで、タクシーに乗りたい人がいるときは、外にタクシー向けのランプが点いて、それを見たタクシーがエントランスに入ってくるのもいいな。
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174
匿名さん
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175
物件比較中さん [男性 20代]
MR完成は7/31みたいですね。
PHTの売れ行きみてからの価格開示なのかな。
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176
匿名さん
そのころにはティアロもほぼ売れてるだろうし、PHTも条件のいいところは売れていて、結局ここは強気の値つけになるんだな。
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177
ご近所さん
>>175
今朝、工事現場を通ったら、標識が更新されていて、工事期日が5月31日から7月31日に修正されてましたよ。
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178
匿名さん
MR玄関周り綺麗につくってますけど、
この費用も価格に反映されるわけなので、外見なんて倉庫みたいのでいいんですけどね。
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179
匿名さん
麻布、なんて話に出しても
中央区の端のここには関係ないでしょ。
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180
匿名さん
>>178
Tシャツ、短パン、サンダルでMR行かないでね
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうからさw
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181
匿名さん
>>180
夏なら散歩がてらその格好で行きますね。
MRにドレスコードなんてありましたっけ?
億ションでもない晴海のMRにビシッと服装きめてくる方がどうかと思うよ。
問題は外見ではなく中身(稼ぎ)ですから。
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182
匿名さん
>>181
同意。
買うとなったら再三足運ぶことになるんだし、おしゃれ決め込んでどうすんの?って感じ。
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183
購入検討中さん
なんだか豊洲も晴海も雲行きが怪しい。
ココほんとうに売れるのかなあ
相当ヤバいんじゃないのか。
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184
購入検討中さん
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185
匿名さん
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186
匿名さん
PH豊洲のことなら、むしろ予想以上に好調でしょう。
ここはお隣の三菱の不人気っぷりがどう影響するのかは気になるけど。
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187
匿名さん
どー考えても1000戸売り切るのはキツイでしょ
すでにピークアウトしてるし
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188
匿名さん
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189
匿名さん
売れる理由がわからん
ティアロがこんなに余ってるのに。
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190
匿名さん
正確な情報わからんのだが、隣はどれくらい余ってるのか?
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