物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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342
匿名さん
購入者には関係ないけど、JVになってしまうのは、デべが自信がないからで。確実にもうかる自信があるのであれば、一社でやったほうが儲けが多いわけですから。
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343
匿名さん
JVは主にリスク分散が目的なのはわかるが、それに乗ってくる事業者が多いという点では注目されている証拠。
あと価格でいえばデベが儲からない方が買主には有利だよ。
スミフとか最近の東建とか利益乗せまくってて、買主からすると高掴みリスクでかすぎてひきません?
>>341
ちなみに湾岸でブランドもクソもないと思いますよ。341さんが思うに眉唾のブランドって一体何なの?笑
月島駅直結もJVだけどノーブランドになるのかな?
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344
匿名さん
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345
匿名さん
>>341
都内のマンションでJVじゃないところを探す方が難しいと思うけど。
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346
匿名さん
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348
匿名さん
財閥系デベブランドで施工は中小ゼネコンの物件と、JVノーブランドで施工は過去事例も信用できる大手ゼネコン、どちらを選ぶ?
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349
匿名さん
>>348
後者選びます。。。てか、そもそも、ここのデベ、JVですが、財閥・大手デベほぼ全員集合ですが、、、
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350
匿名さん [男性 30代]
主幹事の鹿島が、販売力が弱いことを自覚してJVに踏み切った、という理解でしたが?
販売力に自信があるデベはむしろ群がり、販売に目処が見えた段階で速やかに営業マンを戻していったように思います。
そして周辺開発や盛り上げで一番力を入れているのは三井という印象です。
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351
匿名さん
「ブランド」と言っている方は、マンション名に「プラウド」とか「パークホームズ」とか「パークハウス」とかの名称が付いていることを指してるのですか?
それとも、大手デベが取り扱ってるという意味ですか?
前者ならまぁ取り方は人それぞれですが、後者なら勘違い甚だしいですね。
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352
匿名さん
>>347
三井のブランド名が付いているパークシティ大崎ザタワーでもJVですが。
大規模マンションでJVじゃないことって少ないと思うけど。
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
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353
匿名さん
近年、話題性の高い大規模物件の多くはJVです。クロスエアタワー、富久クロス、キャピタルゲートプレイス、GFT、KTT、SKYZ・BAYZなど。マンション名に財閥ブランドが入ってる西新宿60や大崎パークシティ、ブリリアタワー八重洲、ブリリアタワーズ目黒、PH豊洲、晴海タワーズも実はJVです。
そもそも湾岸で見てもTTTや豊洲タワー、芝浦アイランドなど資産価値上昇しているJV物件なんて腐るほどありますよ。例えば豊洲3丁目で一番リセールバリューの高いのはJVノーブランドの豊洲タワーです。
http://wangan-mansion.jp/
豊洲タワー : 相場単価:95.4 万円/m²(315.5 万円/坪)
シンボル : 相場単価:86.5 万円/m²(285.9 万円/坪)
ツイン : 相場単価:86.6 万円/m²(286.5 万円/坪)
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354
匿名さん
シンボルとか条件の悪い部屋しか
まだ中古に出てないじゃん。
南とか皆無でしょ。
統計の勉強やり直し。
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355
匿名さん
>>347
ここをノーブランドと称する定義が不明。
まさか物件名称で決めてないよね?大丈夫??
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356
匿名さん
ブランドって重要ですよ。
誰にでもすぐにわかることは
資産価値に大きな影響を与えます。
よくよく調べたらスーパーゼネコン施工だとか、
現場に行ってみないと良さがわからないとか、
分かりにくい長所は資産価値に反映されにくい。
ここは隣にTTT があってランドマーク性もないし。
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357
匿名さん
何処のマンション買ったのって聞かれてなんて答えるの?
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358
匿名さん
都内のマンションと答えて、さらに聞かれたら勝どきのマンションと答えるのではないでしょうか。
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359
匿名さん
>>356
356さんにとってブランドとは、わかりやすい名称だけってことね・・・よくわかった。笑
あと、TTTはブランドなのかな?大笑
結局のところ、めぐりめぐって不動産の資産価値の9割は「立地」です。
わかりやすい名称っていう項目を資産価値の0.5%位評価するなら、売主が誰か、施工会社が誰かって方がその数倍は影響力ありますよ。
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360
匿名さん
豊洲タワーって、ハピネスのモデルと言われているところですか?
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