物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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162
匿名さん
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163
匿名さん
現状の周辺環境や知名度でいったら豊洲の圧勝でしょう
都心といっても内陸の人は湾岸とは一緒にされたくないだろうしさ・・・
大江戸線ってのも微妙だし、勝どきって言われてもピンとこない人、少なくないと思うw
でもそこは腐っても中央区アドレス、都心と人気エリアに囲まれて地味ではあるけど、
大きく資産価値が毀損することもないだろうし、
五輪や築地跡、三井の再開発で化ける可能性も大いに期待できる、ってスタンスでいいんじゃない?
半ば強引だけど新橋徒歩圏ってのも結構デカいw
あの界隈の高給サラリーマン需要って結構あると思うしね
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164
匿名さん
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165
匿名さん
浜松町徒歩圏になると羽田近くなっていいんだけどね。環3の計画どうなってるんだろ。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
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168
匿名さん
勝どき駅の正確な位置は不明だが、KTTからTTT近辺のどこかを想定
それから↓こんなのも
③ 停留施設(バスステーション等)の公募検討
停留施設(バスステーション等)の配置を検討するに当たり、歩道上などへ
の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公
共的に活用することも検討していきます。
その際、施設所有者などを対象に公募することも視野に入れていきます。
鹿島と三井は今すぐ応募してくれ。
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169
匿名さん
基本計画の文言内にも下記明記。
② 臨海側停留施設(バスステーション等)(民間敷地等の活用)
勝どき:道路上での設置検討のほか、高層マンション等の敷地内へのBRTの
直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴くなど検討を進めていきます。
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170
物件比較中さん
乗換の円滑化のために、勝どき駅の出入り口が近くまで作られる可能性も出てきますね
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171
匿名さん
バスステーション公募の件だけど
応募資格に
既存建物の場合:管理組合や所有者
計画中の建物:開発事業者、組合等
とある。TTTの管理組合はすぐに動くんじゃない?
普通に考えてKTT不利だろう。空き地の面積もTTTの方が広いし
デベは早急に動いてくれよ
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172
匿名さん
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173
匿名さん
先週のなぞのネガ情報はなんだったのか。。ただの愉快犯か。
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174
匿名さん
敷地内にバス停ができて嬉しいという心理が分からないというか、立候補すらするという。埋立地の悲哀を感じる。
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175
匿名さん
いや、冷静に考えてみてくれ。
ここに乗り込んでくるとすればクレスト側の駐車場エントランスだよな。空き地が少ないし、仮にクリアして入れたとしても道路に戻ると、環2スロープへは進入できず即左折してクレスト前を通り、環2へ戻るため敷地外周をグルグル回ることになる。
速達性を考えると厳しくないか?それに敷地内に停留所ができると落ち着かないし、ここは無難にTTTにやってもらったほうがいいかも。
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176
匿名さん
TTTミッド横の公開空地か、KTT手前横(水盤付近)の公開空地の部分でしょ。
一車線分凹ませることができれば環2スロープへも行けますよ。
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177
匿名さん
>>176
そんな簡単に道路作れるかいな…そんなとこに作ったら歩道なくなるやん…子供のこと考えると不安材料でしかないな。
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179
匿名さん
どうしてもKTTの前で考えるなら歩道と地上一車線潰して駅つくる。
エントランス側の公開空地を歩道として使うとかなんだろうけど、そんなことしたらKTTの形的に排気ガスたまりそう。
普通にTTTか、TTTのデッキ(公開空地)を延長させて高架につなげるかしかしたほうがいいのでは。
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180
契約済みさん
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181
匿名さん
もうこうなると、ほっといても完売しちゃうだろうから、わざわざ追加投資までして鹿島がステーションの公募に応じるかな。
あ、中央区がかなりの補助金投入しているマンションだから、区がお金出すかな。
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182
匿名さん
KTT側、TTT側、どちらにせよ便利この上ない!
BRTは、あればいいかぐらいのおまけと思っていたが、予想以上にいいわ。
八重洲口のバスターミナル利用も明記されたし、東京駅へのアクセスも良くなるね。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
のらえもんの話題あちこちでしつこい!
本人の売名?
ブログの検索数稼ぎ?
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185
契約済みさん
公募ってあるけど普通の大人の世界じゃあ下ネゴ済みってのが普通じゃあない?
中央区が補助金多めに出してKTTに駅作るに1票。
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186
匿名さん
たしかに、KTTの1階の公開空地は、まだ手つかずだから、へこましてレーンつくるぐらいの設計変更簡単ですよね。
実は、裏図面がすでにあったりして。BRT協議会に最初から中央区はかんでるので、当然想定済みかな。
なぜか協議会にも入っていない江東区(笑)
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187
契約済みさん
契約者に無断で停留所作りやがったら弾糾ものだろ。
反対します。
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188
契約済みさん
>>187
契約書よく読んでみなよ。図面はあくまでも予定で変更される場合があると。契約済みなら同意してるはずだよ。
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189
187
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190
187
仮に敷地削って作ったとしても連結バスぐらいの長さになると無理だよな…
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191
契約済みさん
>>190
改めて読み返したけど重要事項説明の資料の特記事項にさらっと書かれてますね。物理的な問題はちょっと分かんない。
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192
匿名さん
駅ができると更に敷地が狭くなり、人混みだらけ。
できればTTTに作ってほしい
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193
契約済みさん
単純に資産価値上がりそうだし私は賛成ですけど、色んな意見がありますね。。
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194
匿名さん
報告書読みました。優先レーンや専用レーン設置、信号優先システムについては、今後検討と、お茶を濁しましたね。
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195
匿名さん
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196
購入検討中さん
広い敷地ならまだしも、これ以上狭くなってキチキチになるのは御免です><
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198
匿名さん
前々からバスステーションが出来るだろうという流れだったのに、急に反対派が増えたな
バスステーションが遠くなるという偽情報にあれだけ猛反発してたのに
偽情報流した奴が誘致反対に誘導してんじゃないの?
敷地が狭くなるから嫌だというのはまだわかるが
排気ガスだとか子供にとっては危険だとか...排ガス出ないし、停車せずに高速で通り過ぎるほうが危険だろ
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199
匿名さん
元々道路も狭く、勝どきは子供が住みやすい町じゃないからね
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200
匿名さん
スーパーも停留所も、程よい距離感のTTTにして喧騒から離れたいのが本心です。
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201
匿名さん
KTT購入者は都合のいいことばかりですね
最初はKTT側に停留所を熱望してたかと思えば、こんどはTTTに押し付けたい
自己中もいいところ
自分に返ってきますよ
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202
匿名さん
BRTも来ず、千客万来施設も白紙になったスカイズ&ベイズのスレが息してない…笑
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203
匿名さん
>202
勝どきにすればよかったのにね。
勝どきという街は細かいけれど、資産価値も治安も地震も安心です。
大人には良い街。
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204
周辺住民さん [男性 50代]
勝どきステーションはTTT前の都有地にコンビニ・飲食店等が入る5階建てくらいのビルを作ると思います。
都有地の場所であれば高架でも地上でも建設可能ですが、交差点・信号を考慮するとおそらく高架でしょう。
また現在および今後の居住人口は清澄通りを境界とするとKTT側よりTTT側が遥かに多い。
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205
匿名さん
>>202
ここで他のネガなんてすんなよ。
恥ずかしいヤツだな。
豊洲スレにでも行けよ。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名さん
>>199
環2とか清澄通りがせまいとかいわれると、広い通りってどんなだよと聞きたい。
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209
不動産業者さん
予想外の展開が続く有明勝どきエリアですね
ベイズはかなりの売り物が出てきてますが売れるんでしょうか
中国人は完成同時売却狙ってるみたいなので2018年が正念場ですね
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210
匿名さん
>>209
ベイズやスカイズは立地がアレだしあかんやろね
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211
匿名さん
モデルルーム盛況。
BRT折り込まれてない値付けだし、4期完売だなこりゃ。
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