物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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149
匿名さん
最近の勝どきには、キャナリーゼとか揶揄されたような主婦たちが、増えてきてる。ほんと、残念だよ。
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150
匿名さん
勝どきって豊洲のような残念な街になって行くんでしょうかね?
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151
匿名さん
>>149
どんな主婦? ちょっとピンと来ないなぁ
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152
匿名さん
>>147
その話の真偽はともかく、あなたが江東区のスレをよくみてることはわかった。
そんなあなたに質問。他地域くわしいあなたが、なんでここ検討してるの?
他地域まわってでもここがいい物件だったとか?あまり他地域検討してないので参考に聞きたいです。
>>149
最近勝どきで竣工したタワマンなんてあったっけ?
まだ全然再開発すすんでないのに、そもそも主婦の絶対数増える要因あったっけ?
TTTの竣工が最近とか言っちゃうならはなしは別だけど。
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153
匿名さん
>>152
無いから逆に不思議なんだよ。
賃料高いマンションって、KVTとAPTとPTT、TTT、クレストぐらいなのだが、何故かこの1年で勘違いキャナリーゼ的なのが目立つようになってるんだよ。あなたの言うように絶対数が増えてるかどうかはわからんので、自分の主観なのだがね。
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154
匿名さん
ここは豊洲の人、もしくは豊洲検討の人が手を出しやすい価格だからきてるんでしょうね。
DTやTTTには値段時に来ないでしょ
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157
匿名さん
他からの皆さん、勝どきは住みやすいですよ。
区の行政もしっかりしていて、なんといっても日本のトップである首都3区ですから
湾岸埋立地の中では月島佃勝どきは埋め立ての時期も古いので安全だと思っています、土壌も岩盤で汚染物も心配ないしね。
KTT,TTT,DTはみんないいと思います、個人的には日当たりは必須条件です。
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158
匿名さん
あと内陸の方は湾岸や埋立地は歴史がなく云々言いますが、内陸でも沼や川を埋め立てていますのでそういったいみではかなり広い範囲で埋立地に当たります。
ちなみに某タワー(笑)に住んでいますが、ここにきて自分も家族も運気は上昇しています。本当に感謝です。
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159
匿名さん
>>156
最近、豊洲からKVTに引っ越してきた人、何人か知ってる。お店は豊洲の方が多いけど、別の要素で勝どきに引っ越すみたい。
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160
匿名さん
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162
匿名さん
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163
匿名さん
現状の周辺環境や知名度でいったら豊洲の圧勝でしょう
都心といっても内陸の人は湾岸とは一緒にされたくないだろうしさ・・・
大江戸線ってのも微妙だし、勝どきって言われてもピンとこない人、少なくないと思うw
でもそこは腐っても中央区アドレス、都心と人気エリアに囲まれて地味ではあるけど、
大きく資産価値が毀損することもないだろうし、
五輪や築地跡、三井の再開発で化ける可能性も大いに期待できる、ってスタンスでいいんじゃない?
半ば強引だけど新橋徒歩圏ってのも結構デカいw
あの界隈の高給サラリーマン需要って結構あると思うしね
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164
匿名さん
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165
匿名さん
浜松町徒歩圏になると羽田近くなっていいんだけどね。環3の計画どうなってるんだろ。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
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168
匿名さん
勝どき駅の正確な位置は不明だが、KTTからTTT近辺のどこかを想定
それから↓こんなのも
③ 停留施設(バスステーション等)の公募検討
停留施設(バスステーション等)の配置を検討するに当たり、歩道上などへ
の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公
共的に活用することも検討していきます。
その際、施設所有者などを対象に公募することも視野に入れていきます。
鹿島と三井は今すぐ応募してくれ。
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169
匿名さん
基本計画の文言内にも下記明記。
② 臨海側停留施設(バスステーション等)(民間敷地等の活用)
勝どき:道路上での設置検討のほか、高層マンション等の敷地内へのBRTの
直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴くなど検討を進めていきます。
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170
物件比較中さん
乗換の円滑化のために、勝どき駅の出入り口が近くまで作られる可能性も出てきますね
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171
匿名さん
バスステーション公募の件だけど
応募資格に
既存建物の場合:管理組合や所有者
計画中の建物:開発事業者、組合等
とある。TTTの管理組合はすぐに動くんじゃない?
普通に考えてKTT不利だろう。空き地の面積もTTTの方が広いし
デベは早急に動いてくれよ
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172
匿名さん
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173
匿名さん
先週のなぞのネガ情報はなんだったのか。。ただの愉快犯か。
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174
匿名さん
敷地内にバス停ができて嬉しいという心理が分からないというか、立候補すらするという。埋立地の悲哀を感じる。
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175
匿名さん
いや、冷静に考えてみてくれ。
ここに乗り込んでくるとすればクレスト側の駐車場エントランスだよな。空き地が少ないし、仮にクリアして入れたとしても道路に戻ると、環2スロープへは進入できず即左折してクレスト前を通り、環2へ戻るため敷地外周をグルグル回ることになる。
速達性を考えると厳しくないか?それに敷地内に停留所ができると落ち着かないし、ここは無難にTTTにやってもらったほうがいいかも。
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176
匿名さん
TTTミッド横の公開空地か、KTT手前横(水盤付近)の公開空地の部分でしょ。
一車線分凹ませることができれば環2スロープへも行けますよ。
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177
匿名さん
>>176
そんな簡単に道路作れるかいな…そんなとこに作ったら歩道なくなるやん…子供のこと考えると不安材料でしかないな。
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179
匿名さん
どうしてもKTTの前で考えるなら歩道と地上一車線潰して駅つくる。
エントランス側の公開空地を歩道として使うとかなんだろうけど、そんなことしたらKTTの形的に排気ガスたまりそう。
普通にTTTか、TTTのデッキ(公開空地)を延長させて高架につなげるかしかしたほうがいいのでは。
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180
契約済みさん
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181
匿名さん
もうこうなると、ほっといても完売しちゃうだろうから、わざわざ追加投資までして鹿島がステーションの公募に応じるかな。
あ、中央区がかなりの補助金投入しているマンションだから、区がお金出すかな。
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182
匿名さん
KTT側、TTT側、どちらにせよ便利この上ない!
BRTは、あればいいかぐらいのおまけと思っていたが、予想以上にいいわ。
八重洲口のバスターミナル利用も明記されたし、東京駅へのアクセスも良くなるね。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
のらえもんの話題あちこちでしつこい!
本人の売名?
ブログの検索数稼ぎ?
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185
契約済みさん
公募ってあるけど普通の大人の世界じゃあ下ネゴ済みってのが普通じゃあない?
中央区が補助金多めに出してKTTに駅作るに1票。
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186
匿名さん
たしかに、KTTの1階の公開空地は、まだ手つかずだから、へこましてレーンつくるぐらいの設計変更簡単ですよね。
実は、裏図面がすでにあったりして。BRT協議会に最初から中央区はかんでるので、当然想定済みかな。
なぜか協議会にも入っていない江東区(笑)
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187
契約済みさん
契約者に無断で停留所作りやがったら弾糾ものだろ。
反対します。
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188
契約済みさん
>>187
契約書よく読んでみなよ。図面はあくまでも予定で変更される場合があると。契約済みなら同意してるはずだよ。
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189
187
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190
187
仮に敷地削って作ったとしても連結バスぐらいの長さになると無理だよな…
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191
契約済みさん
>>190
改めて読み返したけど重要事項説明の資料の特記事項にさらっと書かれてますね。物理的な問題はちょっと分かんない。
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192
匿名さん
駅ができると更に敷地が狭くなり、人混みだらけ。
できればTTTに作ってほしい
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193
契約済みさん
単純に資産価値上がりそうだし私は賛成ですけど、色んな意見がありますね。。
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194
匿名さん
報告書読みました。優先レーンや専用レーン設置、信号優先システムについては、今後検討と、お茶を濁しましたね。
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195
匿名さん
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196
購入検討中さん
広い敷地ならまだしも、これ以上狭くなってキチキチになるのは御免です><
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198
匿名さん
前々からバスステーションが出来るだろうという流れだったのに、急に反対派が増えたな
バスステーションが遠くなるという偽情報にあれだけ猛反発してたのに
偽情報流した奴が誘致反対に誘導してんじゃないの?
敷地が狭くなるから嫌だというのはまだわかるが
排気ガスだとか子供にとっては危険だとか...排ガス出ないし、停車せずに高速で通り過ぎるほうが危険だろ
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199
匿名さん
元々道路も狭く、勝どきは子供が住みやすい町じゃないからね
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200
匿名さん
スーパーも停留所も、程よい距離感のTTTにして喧騒から離れたいのが本心です。
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201
匿名さん
KTT購入者は都合のいいことばかりですね
最初はKTT側に停留所を熱望してたかと思えば、こんどはTTTに押し付けたい
自己中もいいところ
自分に返ってきますよ
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202
匿名さん
BRTも来ず、千客万来施設も白紙になったスカイズ&ベイズのスレが息してない…笑
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203
匿名さん
>202
勝どきにすればよかったのにね。
勝どきという街は細かいけれど、資産価値も治安も地震も安心です。
大人には良い街。
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204
周辺住民さん [男性 50代]
勝どきステーションはTTT前の都有地にコンビニ・飲食店等が入る5階建てくらいのビルを作ると思います。
都有地の場所であれば高架でも地上でも建設可能ですが、交差点・信号を考慮するとおそらく高架でしょう。
また現在および今後の居住人口は清澄通りを境界とするとKTT側よりTTT側が遥かに多い。
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205
匿名さん
>>202
ここで他のネガなんてすんなよ。
恥ずかしいヤツだな。
豊洲スレにでも行けよ。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
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208
匿名さん
>>199
環2とか清澄通りがせまいとかいわれると、広い通りってどんなだよと聞きたい。
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209
不動産業者さん
予想外の展開が続く有明勝どきエリアですね
ベイズはかなりの売り物が出てきてますが売れるんでしょうか
中国人は完成同時売却狙ってるみたいなので2018年が正念場ですね
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210
匿名さん
>>209
ベイズやスカイズは立地がアレだしあかんやろね
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211
匿名さん
モデルルーム盛況。
BRT折り込まれてない値付けだし、4期完売だなこりゃ。
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212
契約済みさん
>>204
昨日の発表みましたか?高架は無いように見えます。
○高層マンション等の敷地内の活用について、BRTの直接乗り入れを含めて、地域の意見を聴いていく。
停留施設(バスステーション等)の公募検討停留施設(バスステーション等)の配置検討するに当たり、歩道上などへ の設置のほか、公益性が見込まれる大規模マンションなどのエントランスを公共的に活用することも検討していきます。
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213
匿名さん
BRT晴海ルートに、いつのまにか豊洲行きがついてる。ららぽいくのには便利そうなんだが、勝どきとまらないのかなこれ。
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214
匿名さん
MRと現地行ってきました。BRT効果かどうか分かりませんが、MRはなかなかの賑わい。このぶんだと4期の2次ぐらいで完売かな。
建物は22~23階の工事中。TTTと並んだ存在感、角部屋の格好良さがハンパないです。
BRTのステーションですが、現地を見た感じだと交差点との位置関係的にTTTのマルエツ前あたりじゃないかと。あくまで予想ですが。
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215
匿名さん
TTTよりというのが現実的かもしれないが、微妙な位置にTTTの駐車場への車の進入路があるんですよね。その進入路から勝どき5丁目の交差点まであまり距離がない。 BRTの連接バスは、18メートルぐらいの全長といわれているので、どうなんだろ。
まあ、進入路の導線を変更すればいいのだろうが。
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216
匿名さん
BRTに関してはたぶんティアロが勝ち組でしょうね。
ステーションは隣にできて、自分とこのマンションは無傷。
TTTのこちら寄りに出来るのを願うばかりです、、、。
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217
匿名さん
>>216
ティアロはそもそもの立地があかんやん。いくらBRTが来たって鉄道駅まで10分超えはアウト
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218
匿名さん
ティアロ買った人?
資料見なよ。フィーダーは余計なところで時間食うし、本数少ないよ。
ここはシャトルが東京駅方面に繋がる見込みがでて、基幹ルートと合わせてピーク時2分に1本。
できれば都心方面はTTTミッド、湾岸方面は住友生命勝どきビル北館立退きと予想。
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219
匿名さん
ティアロより勝どき5・6丁目のほうがBRT利便性は遥かに上だと思いますよ。
基幹路線、シャトルの2路線使える立地は今の計画だとここ以外ないですから、ピーク時のダイヤ密度が違います。しかも頻繁に利用するであろう都心方面ステーションが環2のTTT/KTT傍に出来ると思われるのでステーションアクセスも最高です。
KTTから新橋まで5分、虎の門まで10分で直通になるのはかなり凄い事ですし、将来的には八重洲へも10~15分で到着すると予想されます。しかも直通するそれらは何れも超大型再開発が予定されている地域です。
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220
匿名さん
出た!豊洲並みのネガ潰し。
しかもよく読むとネガじゃないのに、、笑
条件反射ですか?
中央区なのに、ここだけ江東区のノリって言われてるだけありますね。
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222
匿名さん
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223
匿名さん
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224
匿名さん
ほんと、スカイズベイズのノリとそっくり。
共通するのは物件のランクが「中」ってとこぐらいか。
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225
匿名さん
私も218、219同様の理由でティアロよりKTTの方がBRT利用しやすいと思う。
けど、所詮BRT。リセール価格にはほとんど影響しないんじゃないかな。
BRT乗り場近くに勝どき駅の出入り口できれば別だけど、これは完全に都合のイイ妄想ですからね。
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226
匿名さん
論破されてる時点でネガが大したことないかんじだね。
検討版で民度とか言い出したら終わり。
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227
匿名さん
BRTの評価は後々わかると思うけど、ここの価格はBRTが近くに停まることを折り込んでいないし、
JV物件ゆえに値上げ傾向にないまま4期まで来たから、最近の新価格物件より割安だよね??
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228
匿名さん
BRTが環2にできるのは五輪決定前から分かっていたので
織り込まれた価格でしょう。
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229
匿名さん
そうかな?
東京都企画になったのは去年8月末だし、その前から価格同じだよ。
未確定だから、HPやモデルルームでも売りにしてないし。
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230
匿名さん
駅の場所がどうとかの前に、ここ来るときにはどの便もキチキチじゃない?
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231
匿名さん
そもそもBRTの評価自体が不明確なので折り込み済みは有りえないです。
こういったシステム自体が新しい公共インフラの場合、運行開始されないと不動産価格には反映されないもので、今の一般的な評価はバスに毛が生えただけでしょ?といった目線が大半だと思いますから。
また当初の経緯を振り返ると昨年の発売前は中央区BRTが計画されているのみ、行先も銀座6丁目まで、八重洲延伸は未定、湾岸側は晴海までで正直大した魅力はありませんでした。しかも基幹道路である環2のBRT走行を都が認めるかという難題があり、中央区が強力に推進しているとはいえそもそもBRT実現性に懐疑的な見方が多かったです。
それが
・都が主体となった事による環2利用問題のクリア
・虎の門・新橋・八重洲といった利便性の高い都心地域への延伸決定
・湾岸側も新市場~有明~お台場への延伸決定
・国家戦略政策であるART技術の導入モデルプロジェクトへ格上げ
といった追い風が次々に拭いて今に至りますから、かなりラッキーな状況ではあります。
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232
匿名さん
勝どき駅出入り口がこちら側に延びないかな?
あり得ると思うんだけど。
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233
匿名さん
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234
匿名さん
≫231 さん
そうですね、かなりラッキーとしか言いようがないです。しかも、「勝どきシャトル」は予想外でした。
BRTできても、新橋直前の勝どきでは、中央区の立ち上げ案の時点では、満員スルーがおちですよと散々言われていましたから。
それが、勝どき始発でピストン輸送してくれるシャトルができて、なおかつ幹線ルートのキーステーションにもなる。
たかがバスとはいえ、新橋まで停車しない「直通バス」、この利便性は高い。
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235
匿名さん
>>232
駅の拡張工事も2018年度まで延期になったし、BRTと位相合わせてる感はあるね。
しかし、今は何のソースもないし、もしその通りになっても分かるころには完売してるよ。
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236
匿名さん
>>230
勝どき始発なのに満員とは。
もしかしたら夜に有明方面にいかれるかたですか?
それならそうかもしれないですが、勝どきである程度降りるのでは?
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237
匿名さん
大江戸線勝どき駅の西口改札を新設して、BRT勝どきステーションがわに出口作ってくれないかな。繋がったらサイコー。新月島川の深さってどれ位あるのかな?ちょうど大江戸線は新月島川底から清澄通りに入るから、傾斜はあるけど、技術的には可能と思うんだか。
妄想なんで、あんまり叩かないでください。笑
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238
匿名さん
新豊洲の方のマンションのスレにも
たしか購入者の都合のいい要望が多かったよね。
防御ポジもすごかったけど。
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
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242
匿名さん
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243
匿名さん
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244
匿名さん
倍率付くかもしれないけど、28階のE-80Jaは抽選当たったら買ってもよい部屋かと。
東棟中高層で残された最後のパンダ部屋ですので。
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245
匿名さん
GW中、モデルルームでは何かイベントやっているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか?
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246
匿名さん
もうゴールが見えたところなので、特段予定はなさそうでしたが・・・。
明確に聞いたわけではないので、問い合わせたらいかがでしょうか。
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247
匿名さん
久しぶりに検討版らしい良い雰囲気。
契約者が我がもの顔でBRT談義してるのウンザリしてたので。
この調子でお願いします。
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248
匿名さん
この物件を現在検討中ですが、ここは結構お高いんでしょう??
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