物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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1
匿名さん
GW商戦を前にBRT計画がでるか?
3月31日の議事録も相変わらずやる気ないかんじでしたが。
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2
匿名さん
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3
匿名さん
内容如何だが、停留所の場所、イメージまでは難しいかな?
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4
匿名さん
>>3
勝どき停留所の場所がうまくとれなくて、晴海3丁目/5丁目の間に移動するみたいですね。
これじゃ勝どきシャトルじゃなくて晴海シャトルですね。
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5
購入検討中さん
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6
契約済みさん
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7
匿名さん
>>4
ソースもないんじゃデマとしか思えませんよ。
晴海の停留所をどこにするかはこれからで、勝どきの停留所は詳しい位置まではわかりませんが
どのルート候補にも停留所が存在します。
晴海に停留所を追加ならわかるけど、勝どきやめて晴海に移動っていうのは無理があるかと。
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8
匿名さん
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9
匿名さん
でも実際、五6丁目って高架だし防音壁あるから難しそうだよね。基幹ルートは下に降りるとは考えづらいし。
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10
匿名さん
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11
匿名さん
ペデストリアンデッキみたいな大がかりな構造物を作り込む可能性があるのでは?
その場合、住友生命勝どきビル北館、勝どきYSビルの立退き・取り壊しや、TTTやKTTの公開空地の利用などが視野に入ってくると思います。
勝どきシャトルの存在を考えると、高架下かもしれませんが。
ただ、高架で乗客を降ろして、晴海で折り返して高架で乗せるというなら、中央区原案のように高架上も十分可能性があると思います。
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12
匿名さん
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13
匿名さん
なんとなく、晴海シャトルは高架を通過。
基幹ルートと勝どきシャトルは下に降りてくるんしゃないかな。
高架下の道路も二車線以上ありますし。
(晴海方向は左折専用レーンなのは気になりますが)
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14
匿名さん
>>7
勝どき停留所はなくなりませんが、場所が晴海になるだけ。KTT住民もを黎明大橋わたれば十分つかえますよ。
晴海のフィーダー輸送とは別ものです。
>>11
ビルをそう簡単にたちのかせられるわけないことをお考えください。自分の願望ありきで考えると火傷するよ。
ここで、ソース出さなくても基本計画がでればわかると思いますよ。
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15
契約済みさん
それが本当ならBRTもDTのほうが上になるのか。
仕様も負け、駅への近さも負け、共用施設も負け、住民の質も負け、最後の救いだったBRTでも負け、いいところないねここ。これは投資失敗したかな。
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16
匿名さん
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17
匿名さん
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18
匿名さん
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19
匿名さん
>>14
こういう嘘は本当に辞めましょう。どこの契約者とかではなく人として恥ずかしい。
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20
匿名さん
同感。
愉快犯でしょうが、人として恥ずかしいですね。
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