物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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42
匿名さん
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43
匿名さん
中間報告でも駅で改札とは言ってなくないですか?
>⑤ 運賃収受方式は、ICカードによる事前決済を基本として、将来的には非接触
通信技術などを活用し、乗降時の滞留が起きないスムーズな収受方式を検討し
ます。
ってことなので、車内清算(都バス方式の前払い固定運賃)も十分考えられるかと…、
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44
購入検討中さん
勝どき五丁目西地区再開発情報ご存知の方いらっしゃれば教えてください!
タワー、ツインタワー、どんな案があるのでしょうか?
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45
匿名さん
>>31
基本計画が策定されたら、手続とれる状況にはあると思うがね。
急にネガっぽい投稿が少なくなったから、自ずと答えは出ていると思うけど・・・
どうかな。
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46
匿名さん
高架上って片側二車線しかないのにBRTの停留所できたら、本数も多いし一車線ほぼ塞がっちゃって危ないよね。もし高架上に決定されたらどんだけ一般車両のことを考えてないのかと疑ってしまうね。
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47
匿名さん
>>35さんは、交差点の真上に停留所ができないと文句をいうのかな?という感じがする。ある程度ずれるのは普通にあるという前提の丸にみえるけどいかが?
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48
物件比較中さん
環状2号線の仕様もふまえて、時間をかけて検討されてきた案が停留所ゲートを理由に覆るとは考え辛い。停留所ゲートがマストになると様々な場所での停留所の実現が難しくなり、湾岸をモデルケースにした交通システムの普及に寄与できないのでプロジェクトが意義を失う。
全扉オープンのICカード車内精算がバルセロナとかアムステルダムのトラムで実現されてるし、ロンドンのライトレールは停留所精算だけどホームの端にICカード端末が置いてあるだけでゲートは設けて無い。
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49
匿名さん
停留所は、高架下と思いますが
2 このため、BRTの発着場所となる停留施設(バスステーション等)について、 高層マンションなど大規模建築物のエントランスや公開空地など、都市計画と の整合を図るとともに、地域の声を聴き道路外の活用を積極的に検討していき ます。
という記述もある。
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50
匿名さん
>>47
文句って発想がすごいね。
ズレもあるかもね。笑
文句は言わないかな、あなたと違って。
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51
匿名さん
>>49
ドトールの契約板でも決定事項のように触れられてるけど、
(その記述が根拠なんだろうけど・・・)
KTTもDTも既に契約者がいるんだし、一方的な計画変更というか、
用途変更は難しいんじゃないんじゃないの?
TTTは組合との話し合いが可能だろうけど、それでも住民の総意が必要だろうし、
資産価値と言ってもバスなんか使わない人にとっては迷惑この上ない施設かもだし、
誰が金を出して、どこまでしっかり管理するのか、ってことを突き詰めていくと、
既存物件では難しい気もしないでもない、PT晴海でも一切触れられてないしね
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52
匿名さん
>>51
まずドトールの契約版はないよ。
43さんと同じと資料の抜粋です。便利になればいいのでは?
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53
匿名さん
多分嘘だと思うけど不安に煽られてます。
もし本当だったらこの人は何なんだろう。
早く発表されないかな。
まあ晴海寄りでも十分近いし、逆にステーション近すぎてゴミゴミせず良かった結果になることもあり得ますが。
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54
匿名さん
>>51
クレストシティレジデンスも敷地の一部が後発的に環状2号線用地に収用されたよね。
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55
匿名さん
>>40
なるほど。面白い見方ですね。
基本計画の策定段階でどこまで出てくるか・・・楽しみですね。
>>53
何を不安に煽られているのですかね?
急に大人しくなった上の投稿?ログは期間限定の指紋と同じだから放っておけばよいよ。
東京都発表の公的資料には別紙で需要予測をつけて、勝どき5丁目6丁目豊海のニーズ拾いと、晴海のニーズ拾いを別途考慮しているんだから、自明と思いますけどね。高架上か、高架の下まで降りてくるかのどちらかで。
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56
匿名
>>54
あそこは後発的じゃなく、
売ってる段階でそうなると説明があったので、
最初っから決まってたこと。
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57
匿名さん
住友生命勝どき南のビルは立ち退きました。土地収用法に基づく措置です。
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58
匿名さん
リークするのになんでこのスレ使うの?
上で怯えてたかたの前例はそのマンションの欠陥リークじゃないの?KTTの欠陥リークならこのスレなのはわかるが。BRTでこのスレ使う意味がわからない。
>>55
高架上の場合片側2車線しかないのがネック。高架ひろげるか、無理にレーンおくか。無理に置くと台中の二の舞。さすがにもう高架は発注済でむずかしいかと。
高架下安定。
放っておけばいいは同意。
清掃工場前でも勝どき6/豊海はニーズみたしてるのが気になるとこではある。TTT/SEAからみて、KTT前と清掃工場前。あまり変わらないのでは?
まー駅遠物件でもないので、どう転んでもここの価値はかわらない気がする。
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59
匿名さん
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60
匿名さん
BRTについて4月24日に何らかの発表がある!と予想
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61
匿名さん [男性 20代]
大江戸線からの距離を考えると晴海に変更になることはないと思います。
晴海も追加になる可能性はありますが、、
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