物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区富久町500番地(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 山手線 「新宿」駅 徒歩16分 中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,091戸(非分譲住戸含む ※戸数等は今後変更となる場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上55階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年05月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]積水ハウス株式会社 [売主・販売代理]阪急不動産株式会社 [復代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判
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632
匿名さん
パークタワー東雲の物件サイトでは
オイルダンパーを長周期対応のためと解説していますよ。
最近、あのサイトを見てないから今でも書いてるかは知らないけど。
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633
匿名さん
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634
匿名さん
正解ですと言われても、パークタワーは三井ですよ。
ここの売主の一つ。三井のサイトを信用しないならここも買えませんね。
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635
匿名さん
いやーとにかくここは駅から遠い。
利便性はぜろですな。
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636
匿名さん
近くのバスを使うつもりだからどーでもいい。
代わりに価格もそれなりに抑えて欲しい。
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637
匿名さん
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638
匿名
本当に駅までそんなに遠いの?あれって実際の道を車で走って距離出すんじゃないの?で80m1分計算で
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639
匿名さん
>638
車だと車道でしょ。歩道をころころ転がして距離を測るメーター使って計るみたい。
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640
匿名さん
しかも敷地のいちばん近いところから測るんでOKだから、この物件の場合
その名の元になっている富久町西の交差点からじゃなくて、ひとつ手前の
信号側から測ってると思う。
すると新宿御苑前駅の2番出口まで400m、5分となって表示上は問題なし。
タワーの位置からなら+100mはみて6分になるだろうが、どっちみちこの
表示時間内で着くわけない。欺瞞だな。
駅も古いから2番出口は階段しかないし、池袋方面だけの改札。
新宿方面に乗ろうと思ったら1番出口まで行くことになって、+2分だね。
(あるいは改札内で階段上り下りするか)
エレベーターも池袋方面に新設された改札にしかないから、新宿方面へは
バリアフリーになってない。
…バス使えと言わんばかりの話だね。
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641
匿名さん
バスも1系統しかなく、便数も多くはない。
新しい道路ができるのだから系統を増やしてくれると有り難いけど。
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642
匿名さん
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643
購入検討中さん
最多価格6000万ってどのくらいの部屋の大きさなんだろう
60㎡で6000万かな。
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644
匿名さん
東西の中層、北の高層、南の低層、が同じような価格帯になって最多になるのでは?
広さではなく。
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645
匿名さん
ここの所で外苑西通りが靖国通りにぶつかったところで止まってますが、外苑西通りがこのまま北に伸びる計画はあるのですか?
伸びると東側も騒音がうるさくなる。
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646
匿名さん
都市計画道路(環状4号)だよ。ちなみに用途地域と都市計画道路の確認は不動産購入での基本。
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647
匿名さん
↑
調べたらわかりました。
このまま外苑西通り(環状4号線)が北上して、ここの再開発にあわせて道路ができるのですね。4車線、幅27mもある。
これならマンション位置を北西側にしたほうが騒音、排気ガスの影響が少ないのに。
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648
匿名さん
外苑西通り(環状4号線)とか南の靖国通りって夜中は交通量は少ないんじゃないでしょうか。
そもそも20階以上だと窓を閉めていれば騒音は気にならじゃないでしょうか。
詳しい方教えて下さい。
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649
匿名
今はここで止まっているからで、先に抜けたら、交通量増えるんじゃない?
これって計画決定段階ではなく、もう近いうちに確実にできるんですか?
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650
匿名さん
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651
匿名さん
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652
匿名さん
>647
地権者の住むコンドミニアムは車の騒音を避けるために離して、タワーと中層住宅(賃貸?)棟を壁にしてブロックでしょ。
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653
匿名さん
>648
音は壁を伝って上るから高層でも影響があったりするよ。
ちなみに窓の遮音性能は確認するけど、吸気口からも音は入ってくる。あと盲点なのはレンジフードで、ダクトをつたって入ってきたりする。吸気口とかが防音対策しているかも要確認。モデルルームできたらバルコニーをチェック。
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654
匿名さん
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655
匿名さん
うわ、環状線の真横になるんだ〜。
結構キビしいですね。もう少し駅近くだったらそれでも救われたのに。残念。
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656
匿名
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657
日経良く読む
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658
匿名さん
>657
巨大地震だと、道路で車が炎上ってのもあるよ。防災のための壁になるだけじゃない。
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659
匿名さん
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660
匿名さん
イゴゴチ論争とかどうでもいいから、バスの本数を増やせるように
都にかけあうとか現実的な話が出ないもんかね。
新宿区のWEバスをこの物件の近くまで循環させるんでも便利そう。
この物件以外の人にはいい迷惑かもしれんが。
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661
匿名さん
2本の幹線道路の交差点のすぐ角の立地。
マンション住民のことをあまり考えてないね。
ビル全体が商業ビルとかオフィスビルならこれで良いのだけどね。
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662
日経良く読む
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663
匿名
新宿は明治通りの内側が穴場だと思いますよ。
新宿三丁目駅も伊勢丹直結で東横線がダイレクトに乗り入れるから楽しみです。
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664
anndore
1000坪のスーパーマーケットが入るそうですが、
どこが入るのでしょうね。
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665
匿名さん
北新宿の元町ユニオンはうらやましい。
こちらは紀ノ国屋あたりかな。
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666
匿名さん
>660 >662
ここはバス便のマンションなの。埼玉の奥地に行くと多いですね。
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667
匿名さん
埼玉まで行かなくたって
江東区にもたくさんあるよ。バス便マンション。
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668
匿名さん
徒歩15分以内には6つ駅があって4路線使えるけどね。一番近い駅は使い勝手が良くない。
それにメトロで徒歩15分ていうと隣の駅まで行けたりするから、立地が微妙と思われてるのは確か。
郊外のJRや私鉄沿線より求められてる水準が高いんだよ。値段が高いんだから当然だが。
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669
匿名さん
2駅は16分だから、15分だと4駅。しかも、新宿線の2駅をダブルにカウントして。
15分に割り引いても、その距離だとバス便扱い。徒歩圏といえるのは10分まででしょ。
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670
匿名さん
チラシでは環状4号線(外苑西通り)はここの敷地のところにはあって行き止まりになっており、その先は緑地や住宅地になっている。
実際はこの先もずーと伸びて北上するのに。
知らない人はだまされるね。
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671
anndore
外苑西通りが抜け弁天のところまで開通すれば、東京女子医大や神楽坂方面に行くのに便利になりますね!
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672
匿名
>>669俺なら新宿駅まで徒歩だな、血管年齢若いし。
ただ寄り道してしまうかも。
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673
匿名さん
紀伊国屋なんか入るわけないだろw
マルエツとかだろ。
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674
匿名さん
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675
匿名さん
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676
匿名希望
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677
匿名さん
以前は、ピーコックがよくタワマンに入ったんだが、
ここはどうかな。
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678
匿名さん
ピーコックもダイエーもマルエツも、いずれイオンになるから、どこが入っても同じじゃないかな?
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679
匿名さん
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680
匿名さん
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681
匿名さん
新宿二丁目に近いことが最大のネックです。一人暮らしならありですね。
子供にはあの街をみせたくない
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