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阪急が分譲する宝塚市山手台のpart12です。
引き続き情報交換していきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/516297/
[スレ作成日時]2015-04-12 20:12:27
阪急が分譲する宝塚市山手台のpart12です。
引き続き情報交換していきましょう。
前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/516297/
[スレ作成日時]2015-04-12 20:12:27
いい加減にして下さい。
もう結構です、口だけの人。
連投、連投、連投。
・・・変態
やめとけって。
ムキになって正論言ったって無視されて、オウムみたいに延々と自分の話繰り返して書き込むだけだからら。
構うだけムダ。
>>688
逆に言えば、海抜200mを超えるような完全な山間部なのに50坪台のぎゅうぎゅう詰めの小さな区割りにするのは、目先の利益追求(区画数増、坪単価上げ)以外には一切理由がないって事です
それをなぜか異様なまでに必死になって擁護している書き込みしている人物が、どういう立場なのかは推して知るべしだと感じます
山手台の最近の開発に対する批判意見はロジカルで筋が通っているのが大半だけど、
それに対する反論は幼稚な人格攻撃やレッテル張りばかりだから、
客観的に見て批判と擁護どちらが正論で説得力があるかは言わずもがな。
またネトウヨが支離滅裂な悪口書いてるよ
何を言われても、延々と持論の繰り返し。
一回言ったらわかるっちゅうねん。
と言ってると、そろそろ書き込みするはず。
山の開発は・・・ってね。
そろそろくるぞ〜
>>646
これから超家余り時代というのにあまりに無節操な山の上の密集区割りを擁護している御仁は、
箕面森町は不便な場所だから区割り大きく出来るのは当たり前、
山手台は箕面森町よりは立地マシだから山の上でも区割小さいのは仕方無いとか、
物凄く頓珍漢な事を言いそうだね。
夙川 駅近徒歩圏 全72区画 平均80坪超
http://st72.jp/plan/index.html
潮芦屋 全70区画 全区画無電柱化 平均75坪超(潮芦屋全体は平均80坪)
https://suumo.jp/tochi/hyogo/sc_ashiya/nc_89068947/
岡本 全6区画 平均80坪超
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/28101/b200008/s213007/00007955/...
山手台は事実上、阪急最後の戸建ての郊外大規模自社分譲地になるらしいです
自社の最後の沿線分譲地ぐらいは目先の利益追求よりは、さすがは阪急、腐っても鯛だなと誰が見ても見直し賞賛するような誇れる開発にしたほうが将来の自社の財産になりますのにね
大変な1日だったけど、ここは通常運転ですね。
空気読まないというか、外出しないから関係ないというか。
山手台と彩都が最終やけど、彩都は阪急は地権者としての参画で開発主体はURやからな。
阪急の自社開発の大規模分譲地としては山手台が最終。
>>698 おっ、HN変えたか!
ここまで言われても予想通り書き込むエネルギー、すごいねぇ
ムダ使いせんと社会に役立つように有意義に使いや
ここに書き込むだけしか出来ないあなたへ
元々の山手台は単なる焼き畑的な新興住宅地開発とは一線を画すってコンセプトだったはずが、
いつのまにやら単なる焼き畑的な新興住宅地開発そのものになってしまいましたね。
残念ですがデベロッパー的には今売れさえすればどうでもよいのでしょう。
口調変えても本質的に同じ阪急批判だから、すぐにわかるねえ
もっと建設的な話題ないの?
阪急も確かにそうやな、参考にできるなって話。
そっちの方がよっぽど購入検討者にとって意義あることやと思うけどね
中山桜台 66.5坪 1780万円 坪26.7万
https://suumo.jp/chukoikkodate/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1021z2ncz18...
大阪平野一望
https://suumo.jp/front/gazo/bukken/060/N010000/img/285/89999285/899992...
宣伝に使うな!
これまで散々批判繰り返してきた奴の正体、分かってきたね。
結局、こんな奴やったんや。