物件概要 |
所在地 |
東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番) |
交通 |
山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
940戸(ノースレジデンス:住宅524戸(非分譲住戸204戸含む)、事務所、店舗、サウスレジデンス:住宅416戸(非分譲住戸75戸含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造、地上40階 地下2階建 塔屋2階(ノースレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月上旬予定 入居可能時期:2018年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判
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921
匿名さん
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922
匿名さん
>>918
agreed
プレミアムの仕様に突板であれば550で納得なんでしょうね。
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923
匿名さん
>>919
どうでしょうね~。競合しないととも言えるし競合するとも言える。
価格はプラウドの方が上を行くでしょうね。立地もちょうどパーマン前ですし、パーマン仕様で野村もいくでしょうね。半分が地権者ですし、今の市況を考えれば坪800でもおかしくないです。
買える方はうらやましい
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924
匿名さん
>>923
あそこは戸数も少ないし、顧客に捌いておしまいという噂を聞きましたがどうなんでしょうね。駅からは遠いですが、都会でありながら緑が間近に望めて静かな環境という希少性とかなりの豪華な仕様が予想されますので、800は超えるんじゃないでしょうか。
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925
匿名さん
>>924
緑はすごいと思いますが、高速の音が結構するので、静かではないです。
窓開けてそよ風を、なんてしたら、車の音がガーガー響きます。
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926
匿名さん
>>925
いやいや、そんなに近くないし音しませんよー
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927
匿名さん
googleMapを見て、ストリートビューで辿ってみた
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928
匿名さん
JRがうるさいここ、が
他の物件の音批判はできないでしょう。
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929
匿名さん
ずっと東京暮らしでここ10年以上港区住まいですが、やっぱりイメージは白金台>目黒なんですよね、、実際の価値は分からないし、白金台って行ってみると何もない街なんですけどね。
でも同じイメージを抱いてる人は多いんじゃないかな?
プラチナ通りって音の響きなのか、かなり得してる街だと思います。
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930
匿名さん
>>929
40年近く白金台住んでますが、どちらも良い住宅街がありますよ。
ただ、プラチナ通りというのは止めてほしい。恥です。
外苑西通りの方が素敵です。
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931
匿名さん
>>930
なぜ恥?白金なんだからいいんじゃない?
外苑西通りという名前は素敵ではないと思うよ。
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932
匿名さん
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933
匿名さん
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934
匿名さん
>>926
すぐ近くのマンション内覧したら煩かったです。高速の車の音、結構響きますよ。
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935
匿名さん
ここと比較検討するのは白金なんかじゃなくて大崎ってことでしょ。
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936
匿名さん
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937
匿名さん
>>928
そんなにうるさくないですよ。
途中から地下に入るので
ご存じない方は、是非コロンビア大使館の辺まで歩いて見て下さい。
車の量も少ないので静かです。
マンションの音対策は、サウス西側の三階くらいまでだそうです。それ以外は必要ないであろうという、調査結果だそうです。
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938
匿名さん
>>931
古くからの地元民はプラチナ通りなんて言わない。ダサい
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940
匿名さん
埼京線、湘南新宿ラインの通過音はかなりのものですよ
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941
ご近所さん
>>940
場所によるよね。
少し入ると、静かですよ。
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942
匿名さん
白金台の駅から高速の下まで?はプラチナ通りと広く知れ渡ってるのに、そこをダサいと外苑西っていうのはかなりの頑固者ですね。うちの父もまさにそんなタイプだったなぁ。
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943
匿名さん
>>937
詳しいですね。
わざわざご自慢の港区から目黒まで来て宣伝しなくても。
ハッピーですか?
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944
匿名さん
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945
購入検討中さん
質問です!サウス北側の部屋の明るさはどう思いますか?サウスの北側の角部屋とノースの南側の角部屋が一応お見合いにならない構造になってると思うのですが。タワーマンションは北側でも比較的明るいと聞きます。素人ですいません。
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946
匿名さん
>>937
距離的にはそれなりに離れているよね。高速との間にビルとか遮るものがないので、それがどう影響するか…。
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947
匿名さん
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948
匿名さん
>>945
タワマンの北は確かに低層物件のよりはずっと明るいです。住むのが大人だけなら全然OKだと思います。ただ子供がいるなら北しか向いてないのはオススメしませんね。
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949
匿名さん
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950
購入検討中さん
>>948
ありがとうございます。サウスの北側の住戸はベランダと角にある大きな窓が北東と北西を向いてるので、微妙なところですね(*_*)直接的な採光は期待できないですが、、明るければいいかなとも思ってます。
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951
匿名さん
ここより被害の少ない新宿のタワマンスレで飛行機騒音が活発に議論されている。
ここは余りにも影響が大きすぎて、議論できない感じ?
新宿で3000フィート、大崎で1500フィートだと、ここはどれ位?最上階だと、かなり近い?
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952
ご近所さん
やるなら南風案1にすればいいんだよ。
なぜわざわざ被害者が多い案2が論じられるのか。
そもそも存在するのが、アホだろ。
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953
匿名さん
>>951
新宿のタワマンスレは実質一人芝居だよ。議論って何?て感じw
あちらはもう書き込むネタもないし、定期的に盲目的なレスをする淋しがりやの輩が一人がんばってるんだよ。
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954
匿名さん
>>952
排他的な案ではないと思うので、案1と案2を両方採用して痛み分けかもしれません。
音は距離が近づくにつれ、煩さが半端なく増すようなので、ここでも低層階と高層階では深刻度が違うかもしれません。
ただ、大崎の高層ビル群がある中、わずか450メートル上空を飛行機が飛ぶなんて正気の沙汰とは思えません。それこそ、知らなかったら、テロかと思う気がします。事故とか起きたらどうするんだろ?
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955
匿名さん
残念ながら、案2だけが地元で住民説明をしているそうです。神奈川の新聞に書かれていました。
案1はグルっと回るルートになるから現実的ではないのでは。
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956
匿名さん
内々には、
両方採用で半分づつ使って痛み分けで、
決まりそうな感じですかね。
航路は一つより二つの方が、
気象的に考えても断然有利ですからね。
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957
匿名さん
住民説明をしてないという案1、を採用するのは無理じゃないかな。
来年度予算に計上したくて、年内には発表するそうですから。
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958
匿名さん
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959
パイロットA
>>954
昔の香港よりは全然マシ。あれでも住宅やビルへの墜落事故はなかったんだから、問題なし。
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960
匿名さん
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961
匿名さん
新宿で70デシベル位のようなので、大崎だと76デシベル、6デシベル差なので、2倍になるようです。
もし、大崎の地上150メートルに住んでいると、80デシベル近くになります。新宿の3倍の騒音です。
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962
匿名さん
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963
匿名さん
>>962
西新宿スレから出張しにきてるだけですよ。放置したらそのうち居なくなります。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
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966
匿名さん
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967
物件比較中さん [男性 50代]
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968
匿名さん
>>958
ここでも、応答ないと可愛そだから。
こちらから電話した方が良いですよ…
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969
匿名さん
まあ、発表されればマスコミが航空専門家を使って
詳しく解説してくれるでしょう。
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970
匿名さん
>>962
上空1500メートルの千葉でもルート上は気になる
視界が悪い日のB滑走路直進進入の江戸川区も気になる、でも上空1000メートル
上空500メートルはかなり気になると思う
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