物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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151
匿名さん
北口の正しい情報が感謝されない時点で、検討者ではないでしょ(笑)
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152
匿名さん
>>151
感謝されたくて書き込んでるのに、誰からも感謝されなくて駄々こねてるんですか?
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153
匿名さん
>>148
いや、そうとは言い切れないよ。間接攻撃は彼等の常套手段ですから。
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154
匿名さん
この手の話はスルーで!意味の無い議論。情報が新しいなら誰でも良いです。
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155
匿名さん
ストリートビューで見ると、確かになんか店が増えそうな気配がないようにも思います。
どの北の方はあたりが今後発展していきそうなんでしょうか?
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156
匿名さん
>>155
気配がない場所を変えるのが、開発かと。
既存の箱に何かが入るだけでは開発とは言わないし。
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157
匿名さん
>>156
いやいや、あれだけ民家ばかりでどうするの?ってことですよ。
今どき地上げでもないでしょう。
ところで、あなたがおっしゃる無から有を作るのは誰がやる想定ですか?
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158
匿名さん
人口が増えるなら、儲かるだろ。
儲かるなら誰かがやるだろ。
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159
匿名さん
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160
匿名さん
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161
匿名さん
まあ今計画している再開発までと考えておけばいいのでは。
商業施設が増える事=街の発展ていうのはどうなのかな。
とりあえず大規模商業施設はもういらないかと。
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162
匿名さん
>>161
それが正しい認識だと思います。
タワマンと下駄施設しかできないのに、北口がこれから発展するという発言に難ありだと思います。
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163
匿名さん
>>162
そういう趣旨ではなく、北口は東口とは別な形で発展した方が良くなるのでは?と考えています。
先端医療とか防災機能を兼ねたコンベンション施設等は武蔵小杉全体の価値を上げていく為には良い考えだと思っていますよ。
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164
購入検討中さん
三井、三菱のタワマンと小綺麗な店がいくつか並ぶだけの方が自分には望ましい。
純粋な住宅地域として育って欲しいな。猥雑さは別の街区に任せるから。
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165
匿名さん
>>163
それって発展っていうんですか?
単にタワマンが建っただけですよね。
日医大病院だってすでにあるのが、建物更新されるだけですし。
発展といっても、周りはほとんど新丸子のお店商圏なので、
お店の顔ぶれもそんなに変わらないでしょう。
大型の商業施設なんてそもそもできるスペースないから大丈夫です。
武蔵小杉みたいな郊外で、大型の施設構えようなんてキチ ガイじみた流通はセブンアイ以外いませんよ。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
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168
匿名さん
今より良くなるならいいじゃん。
東横線駅近ってだけで、坪300万
神奈川県なので坪-20万
特急停車駅で+坪30万
目黒線駅近で+坪30万
大規模物件で+坪20万
南武線が使えるので+坪3万
横須賀線も使えるので+坪1万
高速道路入り口が遠いので、-坪20万
三井ブランドで坪+3万
小杉町アドレス?坪+2万
これからの開発期待値+坪2万
坪330(下層階)~坪395万円(上層階)なら妥当ですかね。
東急の駅の側にこれだけの大規模物件は希少なのは間違えないわ。
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169
匿名さん
一般的な話になるが、子供いると60だと狭いね。70の3LDKがあればちょうどいいね。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
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172
匿名さん
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173
匿名さん
あと、府中街道の開発もあるし、小杉もまだ少しずつ開発されさらに良くなるかな。
北は、どうかな・・・
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174
匿名さん
三角タワーっていつ完成?
>>170 の見たらすっごく良いと思ってしまった。
デッキが繋がれば北でもいいと思ってたけど、これ見ちゃうと北の未来は暗いな・・
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175
匿名さん
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176
匿名さん
>>175
ただ、三角出る頃は北口はイーストは買えなくなってるかもね。ウエストとは比較検討できるかも。
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177
匿名さん
>>170
そうだね、せめて80弱は欲しい。なんだかんだ子供がいると収納需要がでるし、70だと5畳未満の部屋とか出て来るかリビングが犠牲になりがち。
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178
匿名さん
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179
匿名さん
>>178
ペストリアンデッキの最後のくだり、駅とつながる『構想』ってのが微妙だな…
計画にまだなってないってことか。
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180
購入検討中さん
>>176
WESTは少し高くなるでしょうね。
眺望はEASTより開放感あるでしょうが。
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181
匿名さん
後から売る方が強気になれるんじゃない?売れ残りの怖さが無くなるし。
三角待ったらウエストが終わるよ(笑)
とはいえ煽られず冷静に検討します。
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182
匿名さん
北口買うくらいならまだ西側がマシ。
小杉に全く無知な人々が、北口に住むことになる。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
8000万以下は相当な倍率になるでしょう。今の小杉に無い新築価格帯だから。
でも、8000万超えも角の80平米なら買い。こちらも小杉に無い新築面積だから。
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185
匿名さん
やっぱ坪330万には納得してる人多いんですね〜
投資や相続税対策で現金買いする人を除けば、世帯所得1000万+低金利+親からの贈与1500万で、8000万超でもスンナリ売れて行くと計算しているようですが。。。
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186
匿名さん
横須賀線は使うに不便過ぎる北口、西口。
飲食店が充実の西口。
新丸子に相乗りで飲食店に困らない北口。
3路線駅が使いやすいが飲食店が貧弱なな東口。
西口を使いやすい東口に使いにくい北口。
車持ちには大事な綱島街道は東口以外は使いにくい。
スーパー充実度は、東>西>北。
さて、どれがいいかな?
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187
匿名さん
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188
ご近所さん
東タワマンよりこちらの方が資産価値は上がって来るでしょう
あのショボいモニュメントを見れば東は終わっているのは明白
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189
匿名さん
外をあるいた方が早いかと思ったが、信号待ち1回で女性の足で14分かかった。横須賀線改札からマンションまで。
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190
匿名さん
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191
匿名さん
グランツリーまでは9分。
南武線ホーム経由でエスカレーター歩いて、横須賀線ホームまで12分。
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192
匿名さん
>>186
スーパー充実度は
西>東>北
の間違えでした。
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193
周辺住民さん
ライトの終了残念です。
いつもは職場から見ていましたが、今日は足元で見ていました。
また新しい企画を期待しています!
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194
匿名
久しぶりに見たけど、やっぱり新しい情報は無いか。桜色のライト見たかったな。
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195
匿名さん
価格いくらになるのかな?
330万~336万円平均て書いてあったけど本当かね?
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196
匿名さん
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197
匿名
全体平均でいくらというより検討している部屋がいくらになるのか気になります。
下がる事は無い気がします。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
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200
匿名さん
>>192
勝手に書き換えるなよ。
西は、ヨーカドー、マルエツ、大野屋。
東は、グラツリ、ララ、フーディアム、デリド。
東急ストアは東西の境界。
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201
匿名さん
グラツリに行くのはシティタワーが近いがどこも直結してる訳でないし大差ないね
西はタワー下駄スーパーや駅前露店にも隣接してるんで一歩リード
また役所、郵便局、警察なんかも西に集結
この辺にアクセス不便なのは東タワマンでいかにも中心より外れって感
だから中古も思ったより安いのかと
北はデッキで安全に来れるし南武線の下を通れば案外近い
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202
匿名さん
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203
匿名さん
今いる住民があれこれ書くのはわかるけど、現段階で擁護するのって明らかに関係者だろ(笑)
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204
匿名さん
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205
物件比較中さん
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206
物件比較中さん
>>201
大差あると思うけどな。確かに南武線降りてこのマンションだとスーパーマーケットなんて回り道しないとないからね。
でもわざわざ遠回りしてまで行く価値ないよ、生鮮品が西口ヨーカ堂と同じものだからね。
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207
匿名さん
>>201
変わったご意見ですね。マイノリティーとしてあなたのような考えもあるのでしょう。
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208
匿名さん
このスレはネガの方が圧倒的にマジョリティですから(笑)
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209
匿名さん
スーパーなら駅中にあるし
何ならヨーカドーに向かって餃子の王将の前通って帰ればロスない
アパレル見たいときはララ、グランツリーと回れば良いだけ
徒歩圏で何の不便もない。これが小杉の強み
また北はエルシィ跡地の施設とJR北口の改装に期待出来るしね
デッキも直結出来るハズ?尽力を願いたい
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210
匿名さん
>>208
HN変えて、あれこれ書き込みされてるんですね。
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211
購入検討中さん
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212
匿名さん
>>209
なるほど、普段南武線使う人だと買い物は回り道になるけど、東急線ユーザーなら通り道になるわけね。元々宣伝も東横線最大級で徒歩5分がウリだし、そうなると階段の上り下りだの回り道だのは南武線ユーザー限定の話になるのか。
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213
匿名さん
>>205
小杉は薬局少ないよ。
調剤薬局は多いけど。
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214
購入検討中さん [男性 30代]
>>213
確かに、ドラッグストア限定なら、新丸子方面に行った方がいいかもしれませんね。
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215
購入検討中さん [男性 30代]
>>212
そうそう、
近隣の住民ですが、皆さんが西北東で比べているけど、そもそも数分歩くだけの違いだから、利便性はそこまで違わないと思うんですけどね。数分歩くのが増えるんでしょうけど、それでも、そもそも便利だと思います。
デッキも、目の前の道路を越えてくれれば十分だと思ってます。確かに、信号が長い。。歩くのが苦じゃなければ横断歩道もありますけどね。
ただ、そうは言っても、マンションが他のマンションに囲まれる感じとか、眺望は気になりますけど。。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
JR使う人は、もう小杉すんじゃだめ。
横須賀線パンクしてるから。
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218
匿名さん
嫁と私で目黒線と南武線しか使ってないので、知らなかったです
横須賀線そんなに混んでるなんて。
毎日横須賀線使ってるなら、大崎、品川のがいいんじゃないですか?
ということを考えると北口だろうが西口だろうが何ら支障はない。横須賀線使う人は武蔵小杉に住まないのだから。
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219
匿名さん
>>218
だからこそ、電車を最大限駆使したい連中には東口がふさわしい。
そして、小杉の利便性として語られるベネフィットを一番享受しているのは東口の住民だし、小杉の地価上昇を無理なく語れるのも東口。
横須賀線や湘南新宿ラインを日常使いしないんなら、わざわざ小杉に住む必要もない。
新駅できる前の小杉は坪200未満。
再開発と新駅で300越え。
東口以外に金出すのが愚行だと、正常な人間だったらわかる。
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220
匿名さん
>>217
新川崎がちょうど良いぐらい。
坪300でも乗れない場合があります。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
>>219
はあー
経済環境見てみろよ
株価どんだけちがうんだよ
発展だけじゃねーだろーが
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223
匿名さん
-
224
匿名さん
>>222
過去を今に当てはめたがる、時代についてこれないお爺ちゃんなんだよ…たまに出てくるよね。しかも、新駅できる前から坪200超えてたけどね。お爺ちゃんだから、記憶も曖昧。
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225
匿名さん
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226
匿名さん
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227
匿名さん
>>226
200万未満の部屋あったよ。
平均220もあった?
220なら、コスタでもそれなりの条件であった価格だよ。
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228
匿名さん
ネガさん達お疲れ様。
競争相手減るのはありがたいので、あること無いことをもっと吠えてください。
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229
匿名さん
>>227
安いときに頑張って買ったんどろうけど、
東口は低所得層が多くなってしまう
平均的に所得が高いのが西と北なら西と北口のがこれからは住みたい街。
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230
匿名さん
>>222
経済環境?
原価高?
原価高による売価って、後々誰が評価してくれるの?
中古になった途端、デベのマージンと原価高分と過剰な小杉プレミアムがなくなったら、相当安くなるだろう。
小杉が話題になったのは東口に存在する条件から。
それが適用されないのが北口。
無駄な出費が含まれているよね。
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231
匿名さん
>>230
貴方が小杉に住んでないことはわかりました。
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232
匿名さん
>>230
知識ないのをひけらかしてるわ
よくもまあ自信たっぷりと。。
匿名じゃなければ恥ずかしくて街歩けねーぞ
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233
匿名さん
>>231
このスレで不評なこの物件の従兄弟みたいなマンションに住んでるよ。
あんたのような営業さんと違って、小杉の話題振ってくれたら、あれこれ答えてあげるよ。
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234
匿名さん
-
235
匿名さん
>>233
アドバイスありがとうございます。
マンションのスレッドのぞいてるってことは投資用にもう1つどこか購入しようと検討されているのでしょうか?もしそうならここではなくどこが今後価値が上昇する狙い目でしょうか?
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236
匿名さん
>>230
宅建とFPを持ち、実務経験もある私が教えてあげよう。
中古相場は新築相場に連動するから、
新築がいくら利益のせてようが、売れてれば、中古価格もついてくる。
売れてなければ、中古相場との解離が大きくなる。築年数や特殊な要件で担保価値の下落した中古は別だ。
ちなみに俺のいたデベロッパーは粗利で平均17%だ。
今の環境ならもっとだろう。企業によってもバラバラだ。
今は買い時であるのは間違えない。
量的緩和による異例の低金利、原油安による資源価格下落(円安は逆だが)。
税制面による優遇、オリンピックや訪日外国人客の増加、世界的緩和傾向にあることもプラスだ。
あとはどの物件を買うかはお前次第
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237
匿名さん
>>236
その口調…もしかして父さん?
ねぇ父さんなんでしょ?
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238
匿名さん
>>236
東口は、利便性の面で評価されて当たり前。
北口はこれまでメディアを賑わせた要素が皆無。
それで、中古価格が東口並みに維持できるんなら、不動産業界は、無知な連中に詐欺してるのと同じだよね。
住んでみたらわかるはずだが、これまで注目されてきた武蔵小杉を代弁している東口と北口は比較にならないくらい、北口が劣ってるよ。
で、北口を武蔵小杉として平気に売る感覚は、自分だったら良心の呵責に耐えられないね。
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239
匿名さん
>>238
なんだそれ
地方の家を売っている人はどうなるんだ?
不動産相場は小杉の力によって中古が上がったような書き方。
景気によって上がった方が大きいのが分からんかな?
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240
匿名さん
>>239
3つの駅が使えて便利。
商業施設ができて便利になった。
(実際は大してありがたくないが)
メディアに紹介されてきたのは、この2点。
そして、武蔵小杉のイメージが向上し、勝手に地価も上がってきた。
つまり、一般の人々は、武蔵小杉は上の条件が、武蔵小杉と名前がつけば揃っていると勘違いしている。
実際は、東と北と西は全く別世界。
そして、北が一番上記条件から外れている。
無知な検討者たちも、一般と同じ知識量。
そんな連中に、これまでの小杉プレミアム価格を適用しようとするのは不誠実だろ。
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241
匿名さん
>>240
今後、東口側にタワーマンション建設計画もしくは建設するだけのスペースってある?
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242
購入検討中さん
>>240
検討者が無知なわけねいだろ。何偉そうなこと言ってる。巷間言われてるようなことは百も承知。
ここを検討してるのは、お前みたいね×××が住んでる東口に近づきたくないっていうのも大きな理由なんだよ。
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243
匿名さん
>>240
徒歩数分の違いで、なんで別世界になるのか、意味不明。
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244
匿名さん
>>243
まずは小杉の街を歩いてから言いたまえ。
JRの駅舎と線路がこの街を分断しているかがわかるよ。
西と東が違うのは、東がグラウンドと工場だったからだけどな。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
このパークシティ4号棟、5号棟の間取りは東口の1〜3号棟までと雰囲気一緒かしら?
全部竹中だし。
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247
匿名さん
>>244
243だけど、小杉(北口徒歩3分)在住8年なんだけどね。
徒歩数分で東口にも西口にも行けるし、何ら不自由無い生活してますよ。
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248
匿名さん
>>242
こいつやばい奴です。いつも東口に噛み付いている貧民です、
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249
匿名さん
>>246
中住戸はわかりませんが、角部屋は違います。
キッチンカウンターが微妙に使いにくいですよね、ここ。
カウンター沿いにダイニングテーブル置けませんよね。
ダイニングテーブルを置くと、テレビ、ソファをどこに置いたら良いかわからないような感じがします。無駄なスペースが多いような。
リビングに他の部屋が入り込んでいると言うか。
GWTでは、このようなことはありませんでした。
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250
匿名さん
>>244
確かに駅舎と線路で動線が悪いのは事実だけど、それでも今時点でも徒歩数分で移動できる距離であるのもまた事実。特にこの物件のある北西方面からは、今後少なくとも西口の三角タワーとエルシィ跡地の再開発でその動線の改善も見込まれてるし。
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