物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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801
匿名さん
>>800
高額物件のエサが数千円って矛盾してると思うw
効果あるんだろうか?あるからやってるんだろうけどさ・・・
やっぱり住不のセンスは独特だよね
そういう価値観を共有できる層が買ってるんだろうね
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802
匿名さん
どこもそうだけど、早目に目を付けておかないといい部屋は無くなりますよね。
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803
匿名さん
>>801
言葉悪いがそれに飛びつく方の親族にお金が出せる人が居ればOKということ。
多少の経費払って1件でも契約取れればこんなクオカード分の経費なんて企業に取ってみれば
かわいいもんでしょ?
ちょうど今は贈与税も優遇されているしね。
と分析してみました。
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804
契約済みさん
マーケ分野で仕事している人間です。(住不ではありません)
一般論で綴ります。
金券の類ですが、エサと呼ぶかどうかは別として、集客目的であることは間違いありません。
しかし、金券をまかないと集客出来ないと思っているとは限りません。
DTが住友不動産の集大成であることは、MRに行って説明を受けた方、またシティタワーシリーズのネーミングにしなかったことからも想像出来ます。(ネーミングにセンスあるかどうかは別問題)
つまり、住友の集大成の物件を一人でも多くの方に見て頂くためのマーケ戦略と考えるのが妥当です。
余談ですが、金券負担はDT購入者が負うというのは、半分は当たってますが、半分は間違っています。
住友不動産が手がけているのはこの物件だけではありません。
当然DT単体でも収益を考えるのですが、最終的に言えば全物件で出来るだけ収益をあげようとするのが住友不動産の狙いです。
というか、普通の企業の発想です。
住友不動産の購入者全員で負うというのが正しい認識です。
私は住友不動産は好きですが、この点を皆さんに押し付ける意図の投稿ではないので、あしからず。
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805
匿名さん
補足させてください。
例えば、8000円のクオカードを1000枚ばらまいたとしても、たかだか800万円です。
一方で、部屋の坪単価を40万円アップさせたとすると、20坪の部屋で800万円の収益アップです。
つまり、クオカードのばらまき分なんて、1戸の価格上昇分で賄えちゃいます。クオカード8000円の販促費なんてスミフからしてみれば、全然たいしたことないということがわかると思います。
クオカード8000円、8000円と何度も繰り返すうるさい人がいますが、大企業の営業感覚からするとその程度の金額って感じです。
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806
契約済みさん
検討中の方へ
マーケ分野で仕事している人間です。(住不ではありません)
一般論で綴ります。
都内マンションの資産性ですが、マーケ分野では下記基準で判断されることが多いと言えます。
ただし、これは絶対基準ではありません。
個人の考え方に大きく左右されますので、あくまで参考までに。
A:徒歩10分以内で利用可能な駅
◎ ⇒3駅以上
〇 ⇒2駅
△ ⇒1駅
✕ ⇒0駅
B:駅までの徒歩時間
◎ ⇒直結
〇 ⇒5分以内
△ ⇒10分以内
✕ ⇒10分超え
C:ブランド
◎ ⇒港区
〇 ⇒港区以外の都心3区・山手線内側
△ ⇒上記以外
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807
契約済みさん
検討中の方へ
マーケ分野で仕事している人間です。(住不ではありません)
一般論で綴ります。
806で目安の基準を出しましたが、印ごとに下記の素点換算となります。
◎ ⇒3点
〇 ⇒2点
△ ⇒1点
✕ ⇒0点
満点は9点です。
5点以上であれば、よほどの高値で購入していない限り、期待が持てます。
4点以下であれば、よほどの安値で購入していない限り、危険です。
個人の考え方に大きく左右されますので、あくまで参考までに。
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808
匿名さん
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809
匿名さん
>>804
震災後には、月島、新豊洲、ここと、地名からは埋立地と判別できないマンション名が流行りましたよね。
ここが広尾なら、絶対、シティタワーズ広尾になってますよ。
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810
匿名さん
>>804
確かに、集客しておいて、
後は買う買わないは別にして、他の物件を案内できるし、顧客リスト買うと思えば全然安いマーケ費用だね。
ブランディングも出来るし。
テレビCMやったら、あっという間に数千万円だろうから。
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811
匿名さん
豊洲や勝どきを外してる理由は?
必死すぎだって、笑
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812
匿名さん
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813
契約済みさん
>>809
おっしゃるとおりかもしれません。
806のブランドでも挙げたように、港区広尾であれば別格ですからね。
ただし、資産性は駅近かどうかで変わってきますが。
809さんは誤解してらっしゃらないと思いますが、それにしても埋め立てに関する誤った認識も目立ちますね。
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814
契約済みさん
>>812
現時点では4点ですが、駅改札と橋が完了すれば5点になりますので、資産性が十分ありと判断しました。
あわよくば、徒歩10分圏内にもう一駅出来る可能性もあると考えてます。
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815
匿名さん
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816
契約済みさん
>>815
もちろん、松濤も高級住宅地です。
ただし、こちらはどちらかというと戸建の話になると思います。
806に記載したようにマンションに限定したつもりでしたので。
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817
匿名さん
>>814
このCっていうのは、山手線内&都心三区という話じゃないのね。orということですか。
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818
契約済みさん
>>817
誤解を招く表記で失礼しました。
orという理解でお願いします。
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819
匿名さん
809
少し前からスミ不は、湾岸に限らずシティタワーと付かないタワマンの方が多いから。
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820
契約済みさん
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