東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)



引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

イニシア日暮里
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    セレブ、言ってることがブレてきてるよ。
    どうせならもっと徹底しましょうね。
    ていうかあんまり面白くない。俺氏の方が全然良い。

  2. 702 匿名さん

    マンションマニアさんのブログでレポートされてますね。

  3. 703 匿名さん

    意外と安いな

  4. 704 匿名さん

    仕様はともかく、皆さん楽しみにされていたマンションなんだな、という事がよく伝わりますね。

  5. 705 匿名さん

    たぶんセレブじゃ無いでしょう
    ルブタンと3Aしかネタないし
    車とか海外旅行のネタもないし
    どうみても、電車通勤のサラリーマン


  6. 706 匿名さん

    >>701
    そうですね。最上階しか興味ないと言っていたのは忘れてませんよ。MR行った方、売物ありましたか?

  7. 707 匿名さん

    ここは品川アドレスですよ、ね、ポジコメの売主さん、教えてあげて下さい。

  8. 708 匿名さん

    セレブさん面白くていいんじゃないの。
    向きになって食い付くやつがキモ過ぎる。

  9. 709 匿名さん

    >>704
    皆さん楽しみにしていた→想定より高い→ネガティブ増加→デベの火消しポジ増加
    今ここです(笑)。

  10. 710 匿名さん

    1億以下の部屋はすぐ売れるよね〜
    中古で買うなら、やっぱ新築買っとこうかな…
    ラウンジとか使いたいから、1番安い部屋買っとこうかな

  11. 711 匿名さん

    坪600が適正だとかすぐ売れちゃうとかはデベさんだったんですね~
    高いと思ってる人が大半です。正式価格再検討してね~

  12. 712 匿名さん

    >>711
    少なくとも私は違いますが笑
    かなりまえから予想されてた通りだし、この人気ぶりならすぐ売れると思うけどね〜。
    頑張っても価格下がらないでしょ。

  13. 713 匿名さん

    >>712
    専門家の予想は坪500を越えるかどうかだったと思うけど。
    誰がどう見てもバブル価格だよ。
    これなら青山や赤坂待った方が全然いいだろ。
    地権者さんご苦労様です。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    青山や赤坂はここより高いから、坪800〜1000でしょう

  15. 715 匿名さん

    >>711
    ここがオープンする前から坪600万超えって何度も書き込みありましたが...

  16. 716 匿名さん

    >>711

    無理矢理自分を多数派にしないでくださいw
    納得できる人たちで販売戸数がはけますから。

  17. 717 匿名さん

    712、715、716
    こんなポジって全部デベだろ。

    専門家の予想は坪500万円代だったよ。今も記事見れるけどな。
    価格>価値
    と感じてる人が多いのは確か。営業担当者との会話でも
    そこは否定しなかったよ。

  18. 718 匿名さん

    高いなぁ。仕様がもう少し高かったら
    納得いくんですが。
    見に行った結果うちは無しです。
    期待していただけに中身が残念です。

  19. 719 匿名

    市場を無視してるか、はなから海外勢期待の超高値でしょ。
    90年バブルのような値付け。

  20. 720 匿名さん

    1億以下で2LDKなら、
    すぐ売れそう!

  21. 721 匿名さん

    キャピタルゲイン、出るマンションですか?

  22. 722 物件比較中さん

    >>666
    豊洲くんです。653は私ではありません。
    私を知っているあなたも、ここにいるって変ですよね?

  23. 723 匿名さん

    >>713
    >>717
    思い込みが激しいのね。
    お前の私見だろ笑

  24. 724 匿名さん

    以前にも書き込みしましたが、検討中です。
    ここは目黒の駅前、様々な国の人たちが集うインターナショナルなマンションにしたいですね。
    民際外交ってとても意義あることだと思います。
    マンション内のパーティーで、それぞれのお国の民族衣装をまとい、エスニックな料理を持ち寄って交流を深める・・・想像しただけでもワクワクしますね。
    共用部もその時々で住人のお国独自の装飾やオブジェで演出するのも素晴らしい。ある時は春節にちなんでチャイニーズテイストで、またある時はコリアンテイストでというように。
    もし購入することになりましたら、管理組合で積極的に提言していくつもりです。
    その節はよろしくお願いいたします。

  25. 725 ご近所さん

    >>698
    それもあるけど深い緑と適度なベンチは、近くで飯食って目黒ホテル街に行く前のコミュニケーション場所に最高。

    繁華街、ホテル街に近くて人目が気にならない場所は貴重。
    宮下公園くらいか、他は。

  26. 726 匿名さん

    条件悪い部屋は坪550でもあるのでは??


  27. 727 匿名さん

    >>725
    これもある意味民際外交

  28. 728 匿名さん

    >>724
    なぜチャイニーズとコリアンなの?
    絶対反対

  29. 729 匿名さん

    >>724
    この価格なら、海外勢のほとんどは中華系になると思うよ。
    中華系の方たちは、大抵週末に集まってわいわい食事会をするのが一般的だから、心配しなくてもそんな会は勝手にいっぱい開かれると思いますよ。
    彼らのパーティは、たいてい大きな声で話されているから、すぐにわかりますよ。

  30. 730 匿名さん

    思ってたより安くて安心しました。もう少し高い方が抽選とかにならずに助かるんですが。

  31. 731 匿名さん

    >>726
    30m2の低層階は550位ですよ。

  32. 732 匿名さん

    品川区なんですか・・・

  33. 733 匿名さん

    >>728
    新手のネガでしょう。

  34. 735 物件比較中さん

    >>彼らのパーティは、たいてい大きな声で話されているから、すぐにわかりますよ。

    電車内酔払ったサラリーマン、高校生、主婦も大きな声で話されているよ。そう思いませんか?
    目黒最高級マンションを買える外国人はお金持ち以外、レベルも高いかもしれません。
    724さんの提案は悪くないと思います。


  35. 736 匿名さん

    30㎡で5000万円以上って
    少し郊外に出れば、3LDKが2戸買えるな~

  36. 737 匿名さん

    >>734
    時分の価値観とか経済力で決め付けない方がいいよ。ここの掲示板を見ない書き込まない購入検討者のほうが多数だから

  37. 738 匿名さん

    >>737
    時分➡自分の間違いです。

  38. 739 匿名さん

    >>737
    それも思い込みでしょーが。

  39. 742 匿名さん

    >>711
    自分は高いとは思うけど
    お金持ちからみたら、1億てたいしたことないから
    売れちゃうんじゃないかなって思ってる
    いちいちでべとか言われるのほんとうざい
    大半の高いと思ってる人は、500位で買えると思ってた人でしょう。

  40. 743 匿名さん

    >>724
    本気でやめてもらえませんか?
    交流したいなら、六本木とかですぐ外人の友達出来るから
    都心で他人と近所付き合いしたいなんて皆無ですよ
    管理組合に提言?ムリに決まってる
    たぶん管理組合の理事長は地権者の偉い人なんじゃない
    本当にネタですよね?あさ、太極拳やっただけで中国人注意されてるから!!

  41. 744 匿名さん

    この価格見て意外と安いなんて思ってる購入検討者はほとんどいないでしょ。
    自分も話の種にMR行くけど、買う気は全く無いから。
    法外な値段で焦って買うほど、購入検討者はさすがに馬鹿では無いよ。

  42. 745 匿名さん

    724へ
    異国の地でトラブルを避けたければ「郷に入れば郷に従え」
    自分の文化を伝えたい時は相手が興味を示してから提案しないと、ゴリ押しの印象を与え、却って印象悪化。トラブルの原因になります。

    全ての住民があなたの文化に興味があると思わないで下さい。時期も時期ですし。

  43. 746 匿名さん

    724に釣られすぎじゃないの?
    こいつ以前に全く同じような事書き込んでスルーされてたただのアラシ。

  44. 747 匿名さん

    今だに、低層400ちょいから買えるだろうと疑っています。

  45. 748 匿名さん

    大崎の歴史に新しい1ページが加わりましたね。

  46. 749 匿名さん

    2LDKで12000は流石に高いなと思ったら
    10000の部屋もあって、50m2だいなんて狭くて絶対住めないと思ったけど8800なら安いんじゃないかと思てきて、感覚麻痺したかな〜。
    でも大崎も恵比寿も中古で8900.9200とかなら新築で買おうかな。しかも、居住中の売り出しとか1番嫌いなパターン

  47. 750 匿名さん

    今日は.アラシとツリが多くてつまらないね
     

  48. 751 匿名さん

    >>747
    早く予約してモデルルーム見学してきて

  49. 752 匿名さん

    >>709
    みんな楽しみにしていた→坪600らしいとの情報回る→そんなはずはない。品川アドレスだし、400が適正。地権者さん何煽ってんの?→ふたをあけたら事前情報通り坪600→3Aと同じななんてありえない。デベは何とち狂ってんの?
    今ここです(笑)

    一生やってろ

  50. 753 匿名さん

    みんな3A覚えてきたね、勉強になったでしょ
    品川区で大井とかと同じだと思ってた人多数だったのにね
    花房山知らない人もたくさんいたよね。

  51. 754 匿名さん

    当選確率を上げる方法。

    つみたて君をやっている人は問題無いとして、そうじゃ無い人の場合は「申請なる登記名義の回復」と言う技を使うと良いです。
    同一所帯一口と言うのが、申込む際の約束事になりますが、別所帯の両親であるとか、兄弟、信用の置ける友人、愛人でも良いか(笑)
    これだけで5口、愛人が多ければ更に口数が増えるし、兄弟が多い場合、奥方あるいは旦那の兄弟にも頼めば、もっと口数は稼げますよ。
    不動産屋の場合だと、社員を使って口数を増やす事も出来ますねぇ。

    当選者の名義で保存と同時に移転登記はするけど、さらに「申請なる登記名義の回復」と言う原因で、同時に登記名義人を変更する事が出来ます。
    ローンを組む場合は、分譲主側の提携ローンを使うのではなく、自分が取引をしている銀行と打ち合わせをしておけば問題なし。
    現金で買う人も、仲間内での名義貸しなので不安は無いですよね?
    抽選の公正さについては、当選した人の名義になるので、全く問題はありません。
    但し、所有権移転の登録免許税が2件分(司法書士代も)かかりますが、安い物でしょ?

    尚、この方法を使えば当選した権利を売る事も可能は可能でしょうね。

    つみたて君はやってているものの、まだ心配って人は上記で口数を増やせば、申し込み時点で倍率が15倍位にする事が出来るので、
    そんな倍率の所に敢えて申し込みをしようって人は居ないでしょうから、
    更に当選する確率は上がりますよねぇ。

    とにかく。
    何が何でも欲しいんだ。
    でも天涯孤独で・・・・と言う人は、懇意にしている不動産屋とでも組んで、そこの社員総出で口数を稼ぎ・・・
    と言う方法もあるでしょうねぇ。






  52. 755 匿名さん

    PCでよく見たら、安いじゃん
    一年後まで売れ残らないよね~
    何回も分けて分譲するよね?
    撤退するつもりだったけど、やっぱり買いたい

    ※業者じゃないですからね

  53. 756 匿名さん

    >>754
    上手くいくといいですね。
    見せ掛けの倍率操作までは簡単でしょうけど。

  54. 757 匿名さん

    ウォークインも狭いですよね
    持ち物少し整理しないと住めないな
    バーキンとか少し売ろうかな…

  55. 758 匿名さん

    前に地権者様の書きこみかなんかで
    駐車場がすごく高いてあったけど
    41000なら普通じゃない?

  56. 759 匿名さん

    大体セレブって場所じゃねえぞここ
    中目ならまだしもJR目黒って大森、五反田、大井町グループ
    駅前の夜景は酔っ払いが小便とゲロ噴出が必ず視界に入る
    まぁ昨今たかだか1.5億程度じゃこんな場所しか選べんがw

  57. 760 匿名さん

    つられてあげるよ・・・
    近年、目黒でそんなたちの悪い酔っ払い見たことないよ
    ちょっと声がおっきくなっちゃってる人はいるけど(笑)
    最近は、スタバの本社のビルの紳士的な仕事人の方々増えましたよ
    まあ地元では、そんなぐったり飲み明かさないんだろうけど
    目黒ってちょっと一杯みたいな感じよ。一次会だよね。
    確かにセレブな街ではないけどね。
    中目の方がいいの?代官山にあこがれてる人ですね。

  58. 761 匿名さん

    もっと高くして抽選の倍率を下げて欲しかった。すがりつく貧乏人が諦める値段にして欲しかったけど、この程度では倍率が凄そう。

  59. 762 匿名さん

    >>760
    やっぱり居るんじゃないですか
    吉祥寺、武蔵小杉、自由が丘のようなセレブな街は当然
    JRでも恵比寿、大崎、目白辺りじゃそのようなキ○ガイは一人も居ませんよ
    駅前にバス停とアトレしか無いような駅が大見得きってもすぐバレる

  60. 763 匿名さん

    MRに行かれた方にお聞きします
    だいたい時間はどのくらいかかりましたか?
    スタートから終了まで。だいたいでよいのでわかりましたら
    教えていただけると参考になります。

  61. 764 匿名さん

    吉祥寺ってセレブなんですかーー?
    アトレの中にいろいろ入っているからね・・・
    エリアのチョイスが、すっぱくっていいですね。
    お住まいどちらですか?

  62. 765 匿名さん

    >>761 
    プレミアム買えばいいじゃない

  63. 766 匿名さん

    >>762
    恵比寿にも自由が丘にも吐いてる人いますよ?他は知らないけど。

  64. 767 匿名さん

    武蔵小杉っていつからセレブタウンになったのw

  65. 768 匿名さん

    何年か前にコスギのスレを読んでみたら既に
    「私たちは、タワマンに住んでるからセレブだ」
    と書き込まれていたよ。

  66. 769 匿名さん

    目黒はちょっと嫌だなあ

  67. 770 匿名さん

    目白かな

  68. 771 匿名さん

    今日 アラシばっかで不愉快
    目白って何?ごきげんよう~・・・

  69. 772 購入検討中さん

    マンションマニアさんの価格表見たけど

    手書きのを書き写した

    ってどういうこと?

    見学しても価格表もらえないの?
    それとももらえないけど書き写しはいいの?

    来週行くので気になります。

    管理費が安くて安心した。

  70. 773 購入検討中さん

    MRに行っても価格表は貰えないの?・・・
    価格表を見せるから書き写せとは、随分 タカビーな売り方だな!・・・

  71. 774 匿名さん

    >>773
    まだ正式価格じゃないから、書面にして配れない。デベとしては大体こんな感じを考えていますという提示を勝手に顧客が書いた、という建前です。

  72. 775 匿名さん

    >>773
    事前案内会で価格表は渡さないでしょ。
    予定価格だからね。

  73. 776 匿名さん

    写真もアップしちゃってるけど
    本来ならこの人違法だよね。

  74. 777 購入検討中さん

    >>776
    マンションマニアさん?
    価格表の写真なんかありましたっけ?
    ないから書き写しなのでは?

    結局は宣伝記事でしょ。

  75. 778 匿名さん [女性]

    >>771
    目白は良い幼稚園や小学校があるみたい。
    毎朝、良い身なりの親子が数組降りる。
    学習院などかな。

  76. 779 匿名さん

    >>769
    敷居が高過ぎた?

  77. 780 匿名さん

    >>776
    何の法律に違反してるんですか?

  78. 781 匿名さん

    価格表じゃなくて
    普通にMR内の写真アップダメでしょ
    アーバンガールって、このひとB專??

  79. 782 匿名さん

    >>778
    そんなの知ってる、天☆わんちゃんな
    まったくエリア外

  80. 783 [女性]

    検討中ですが、保育園がネックになりつつあります。
    徒歩圏に“品川区”の認可は無し、認証がかろうじて1件。
    このくらいのマンションなら保育所併設してほしいんですが、ここはないんですね。

  81. 784 匿名さん

    >>762
    吉祥寺や武蔵小杉のどこがセレブかw
    久しぶりに笑った。
    自由が丘も微妙だけど。。所詮郊外。

  82. 785 匿名さん

    >>783
    お前の一方的な意見な。なぜお前の子育てに合わせなきゃなんないの?
    勝手に努力しろや。買わなきゃいいだけの話...***

  83. 786 匿名さん

    >>783
    ほんとに検討中なら、そこそこの幼稚園行った方が良いですよ
    区立保育園に行ってる子ってあんまり聞かないし
    小学校に行ったときに、どこの幼稚園?って話になったときに
    保育園って言うと肩身が狭い思いします。
    ここに住むならそのくらいの覚悟が必要な場所。
    お子様は、伸び伸び育てたいなら、郊外の方がお勧めです。

  84. 787 匿名さん

    >>783

    じゃあ別なところにしたら?保育所なんて要らないひとには迷惑だし

  85. 788 匿名さん

    >>786
    んなことはない。上大崎・白金台でも保育園行ってる子は多いよ。肩身の狭い思いなんてしないから。
    進学に関する情報量も、学校や塾への通学も、有利で便利。
    自分が郊外に住んでたので、つくづく思う。

  86. 789 匿名さん

    保育園ですか・・

    ここは、若葉会や枝光会から幼稚舎とか、そういう話題が共有できるようなご家庭の方は住まわれますか?あと青学、学習院レベルとか。それ以下はちょっとね・・

  87. 790 匿名さん

    >>789
    A.G ですか?
    このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
    近くの塾では 東大合格者 ●●人です。

    さっきから、ツリですよね?レベルが・・・

  88. 791 匿名さん

    >>789
    同じマンション内で、そういう仲間つくらない方が良いですよ
    若〇会、枝〇会系は特に・・・
    皆さん、通ってる幼児教室をナイショにしたり大変ですよ。
    ランチの時も、子供を残してトイレに行けないって言ってました。

  89. 792 匿名さん

    >このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。
    このへんとは?
    このマンション購入予定者が、それとも目黒駅周辺のかたが?
    単なる想像ではなく、統計があるのでしょうか?
    ベースとなるデータが有るのなら載せて頂けますか。

  90. 793 匿名さん

    >>789
    幼稚舎は幼稚園じゃなく小学校だから(笑

    >>790幼稚園の話でしょう。
    東大とか国立って(笑

    さすが目黒タワマン検討者様です。

  91. 794 匿名さん

    >>789
    若葉、枝光会から幼稚舎って書いてましたね。
    失礼しました。

  92. 795 匿名さん

    789ですが、はあ?
    幼稚舎って、当然ですが広尾にある慶應義塾幼稚舎(小学校)のことですが・・
    大学の話などもしていないのに、
    >このへんは、みなさん 早慶、東大、国立 ですよ。

    って?データあるんですかね?勝手な想像に過ぎない感じですが・・
    一体ここの購入者はどういうレベルなんですか?呆れます

  93. 796 匿名さん

    早慶行っても、世界での大学ランキングが低すぎて、シンガポールでのワーキングビザ取れませんけどね。

  94. 797 匿名さん

    >>793
    789じゃないけど、789は幼稚舎が小学校って分かってると思うよ。
    幼稚園から幼稚園に行くやつなんていないっしょ

  95. 798 匿名さん

    >>796
    それお前が馬鹿だからじゃね?

  96. 799 匿名さん

    コネないなら、時間の無駄だから
    中学受験した方がいいよ

  97. 800 匿名さん

    >791

    若◯会は、入るのに推薦状2通必要とか聞いて、呆れてやめました。大金積んで入る方もいるらしいですが…。

    キムタ◯が、インター入るのに積んだ金に比べれば、一桁低いので、可愛いもんですが。

  98. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸