東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)



引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    もう、会話がチャネラーと田舎もん過ぎ
    赤坂ってまだキャバクラあるの?
    ホストクラブあったけどもうないよね、赤坂トップスピンとかバブルの頃連れてってもらったけど。
    目黒はガールズバー見たいのが駅前にあるけど、喫茶店みたいなもんだよ。
    男子のみなさん、五反田はきおつけてね…六本木や、銀座の高級クラブ行き慣れてる方も何故かハマっちゃう人多いからね(笑)

  2. 602 匿名さん

    >>600
    相手にしない方が良いですよ。
    たまに来るけど、その時の話題に乗っかって同じ内容書き込むんだよね。よっぽど暇みたい。マンション検討者じゃないですよ。

  3. 603 匿名さん

    >587
    9丁目に怖いひとの本部ってあるの?
    嘘はいけません。

  4. 604 物件比較中さん

    >>602
    あ、そうなんですね。失礼しました。
    以後スルーします。

  5. 605 匿名さん

    やっぱり優先わくってあるのかね
    用事かぶってるの思い出して、すぐ違う日に入れてもらえたよ。コノエも見てこようっと。

  6. 606 匿名さん

    港区赤坂のタワマンが強力なライバルとして出てきたから、
    品川区タワマン関係者が焦ってアレコレ書いているみたい、、、
    赤坂なら、飛行機が上空を飛ぶコースは関係ないし。

  7. 607 匿名さん

    赤坂トップスピン,懐かしいね。川口観光な。
    俺氏よくいったぜ...

  8. 608 匿名さん

    赤坂は間違いなくここよりも安く出てくると思う。
    うちはあっちに行きます。
    さようなら。

  9. 609 匿名さん

    >>593
    563だよ。
    どうしたの?なに?大丈夫?
    イライラしちゃった?
    目黒買うか? 分かんないよ。コノエもパークリュクスも周辺中古も含め どこを買うか色々悩んでるから
    皆で掲示板で わいわいやってるよ。
    そんなに殺気立たなくても…

  10. 610 匿名さん

    赤坂の方が安いって、そんな夢物語が実現するといいね

  11. 611 匿名さん

    >>609
    ごめんなさいね。怖かった…?
    パークリュクスみたけどさ、当時安かったからさ。

  12. 612 匿名さん

    >>607
    さすが 俺氏
    誰、お気に入りですか!?
    夜遊びか楽しい時代でした。

  13. 613 匿名さん

    >>612
    知り合いの男性スッタフがいたので指名は適当だったよん。

    ほぼ毎日遊んだ店は、六本木のエルドキャッスルと山崎楼かな。

    俺氏...

  14. 614 匿名さん

    >>603
    故、鈴木×馬会長の事務所がその辺にあったかもね。
    俺氏...

  15. 615 匿名さん

    俺氏、歳いくつだよ?還暦か?こんなジジイにはなりたくない。

  16. 616 購入検討中さん

    本当に噂通りの高値でした。
    とくに間取りの狭さと価格を照らし合わせると・・

    それに南側の狙っていた部屋はほぼ地権者で埋まっており、じっくり持ち帰って検討します。

    あとサウスとノース、共用部分はそれぞれなんですね。
    サウスの住人はノースの屋上テラスは使えないそうです。

  17. 617 匿名さん

    赤坂と青山でタワマン出来るし。
    ここは様子見かな。

  18. 618 申込予定さん

    たまたまかもしれませんが・・・

    一緒にまわったグループはご年配がほとんど。
    おじいちゃんみたいな年齢の方でした。

    ちなみに外国人はいませんでしたよ、たまたまかもしれませんが・・・

  19. 619 匿名さん

    沖式時価を見たらここは平米154万になってました。
    専門家からしてもここは高いということになりますね。

  20. 620 匿名さん

    青山のタワマンてどこですか?
    五丁目開発てやつ?

  21. 621 匿名さん

    青山霊園近くの、南青山二丁目計画でしょ

  22. 622 匿名さん

    東建しくじったね、仕様をけちってみすぼらしくなって、ワクワク感が無くなっちゃったんだよな。

  23. 623 匿名さん

    >618
    外国人は通訳が必要だから、日本人とは別に回るんじゃない?

  24. 624 匿名さん

    ここが売れ残ると、後続の価格にも悪影響があるので、不動産業界的には、ささっと売れて欲しいのでは?

    みんなで盛り上げてこうぜ!

  25. 625 匿名さん

    >>624
    不動産業者じゃないので結構です。

  26. 626 匿名さん

    不動産業者じゃないけど、ここが大コケすると経済悪化の引き金になりかねないから頑張って売り切ってほしい。
    何がキッカケになるかって分からないから。

  27. 627 匿名さん

    >ここが大コケすると経済悪化の引き金になりかねない

    ならないならない、大コケもしないんじゃない

  28. 628 匿名さん

    この仕様でこの価格、、、
    バカバカしいですね。
    うちもやめまーす!

  29. 629 匿名さん

    なんか売り主側サイドの投稿が多いですねえ。
    買い手側からすると、こんなとんでもなく割高物件は苦戦して欲しいでしょ。
    売れ行きが悪けりゃ、今後の物件はここまで割高に出来なくなるからね。

  30. 630 匿名

    >>628
    六本木ヒルズもクソ仕様で全然高くて売れてるよ!

  31. 631 匿名さん

    六本木ヒルズと違い、ここは品川区だから。

  32. 632 匿名さん

    六本木ヒルズに住んでると言えば若い人であれば日本中の人が何となく場所分かりますよね。行ったことなくても聞いたことあるとか。
    ブリリアタワー目黒に住んでます、ではそうはいかないですね。

  33. 633 匿名

    >>570
    おおきいか?

  34. 634 匿名さん

    ヒルズは成り上がりの象徴だったからね。

  35. 635 匿名さん

    ヒルズの地権者棟はトミンハイムレベル。それでも坪単価700万。それに六丁目は再開発で生まれ変わった昔は地味だった。

  36. 636 匿名さん

    売り主の必死なポジコメが虚しいな。
    三井やスミフのようなブランド力もないし、山手線の駅に近いタワー以外の話題が無いんだから身の丈に合った値付けにすれば良かったのにな。残念な物件だ。さようなら。

  37. 637 匿名さん

    身の丈にあった値付けだってさ、、、ププブ

  38. 638 匿名さん

    目黒駅から歩いて直ぐの緑豊かな敷地を通って我が家に帰る生活は結構悪くはないよね。地盤は良いのに地味にきちんと免震だから悪くない。内装は自由に変更できますよ。

  39. 639 匿名さん

    こんな消費者を馬鹿にした値付けの物件にポジ投稿してる人って、何者なんだろ?

  40. 640 匿名さん

    >632

    ブリリアタワーズ目黒だって聞けば分かるよ、目黒区でしょ

  41. 641 匿名さん

    品川区だろここ。

  42. 642 匿名さん

    目黒区よりは都心のイメージ?w

  43. 643 匿名さん

    >641

    こっちが田舎者だと思ってからかってんだろ

  44. 644 匿名さん

    >目黒駅から歩いて直ぐの緑豊かな敷地を通って我が家に帰る生活は結構悪くはないよね。
    そう?カフェがあったり、子供が遊ぶ公園があったり、桜並木も今の季節あったらいいよね。
    駅に近すぎるのも変化がなくて飽きそう。低〜中層階は駅のアナウンスや電車走行音もうるさそうだし・・

  45. 645 匿名さん

    所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)

  46. 646 匿名さん

    自分が思うような価格にならなかったからって駄々こねているみたいで情けない。
    それこそ縁が無かったと思ってご自身の「身の丈に合った」物件にシフトすればいいだけの話では?粘着して悔しがってるのはなぜだろう

  47. 647 匿名さん

    ボロカス言われてて、デベさん可哀想で、ちょっと味方しちゃった。ブリリアントグリーンが見たいな。てへ。

  48. 648 匿名さん

    ここ申し込む人って年収いくらなんですか?
    私は買えないんで、興味本意でお聞きしたいです。

  49. 649 匿名さん

    こんな高いなら、青山霊園側のタワーかミッドタウン隣のタワー待った方が良さそう!

  50. 650 匿名さん

    >648

    この質問は難しいよ

  51. 651 匿名さん

    >>649
    どうぞお待ちください。さようなら。

  52. 652 匿名さん

    >>624
    私も結構です。逆に売れ残った方が、現物見て買えるし
    不動産価格が安くなってくれた方が消費者としては嬉しい。

  53. 653 匿名さん [男性]

    こんなマンションを検討できる皆さんが羨ましいです。本当に。。。
    ちなみに、このような高級物件を検討できる皆様の年齢や年収はどんな感じなんですか?
    興味本位ですいません。差し支えなければ教えてください。
    因みに私は年収1500弱、子供なしで、湾岸のマンションを最近妥協して購入したばかりです。
    本当は目黒とか恵比寿とか住みたかったなぁ。

  54. 654 匿名さん

    >>632
    面白いね。広尾ガーデンヒルズに住んだら?田舎の人でも聞いたことあるでしょ

  55. 655 匿名さん

    >>653
    年収1500で独身なら、恵比寿住めるでしょう?

  56. 656 匿名さん

    ここは話題が多くて楽しいね。
    直にも、part10ですね。本当、数年前の湾岸と
    同じぐらいの盛り上がりですね。

  57. 657 匿名さん [男性]

    655さん

    いえ。結婚してます。子供は作る予定ないですけど。
    でも、浪費家なので貯金はないですね。。。お恥ずかしいですが。
    私は2LDK、5000万が精一杯でしたよ。
    年収3000ぐらいあれば生活レベルを落とさずにこんな物件買えるんですかね。

  58. 658 匿名さん

    倍率はどうですかね。
    600超えの線だと、申し込み倍率は下がると
    見ているがどうなるだろうか?

  59. 659 匿名さん

    でも、まだ20代後半から30代前半とか言われると、辛くなるおっさん方も多数いるはずなので、言わないでね。

  60. 660 匿名さん

    なんかスゴイ事になってますね…。
    疑心暗鬼よりは良いかもしれませんが、何が正解か?
    なんて、人それぞれと思いますので、
    なるべくで構いませんので、も少し穏やかにして頂けると、助かります。

  61. 661 匿名さん

    >>632
    ウケる

  62. 662 匿名さん

    >>657
    いえいえご立派ですよ。住めば都ですからね。
    人それぞれですかね…まとまったお金が入ると買えちゃいますからね。
    ちなみに、うちは買えませんけどね。予想より高過ぎました。

  63. 663 セレブと呼ばれてさん

    今日も一日が終わるのね。
    お金はあっても時間がないのよね、アタクシ。
    相変わらず割高物件とか、カキコミ多いわね。
    悪いことは言わないわ。そう思うのなら、きっぱり見切りをつけた方がよろしくてよ!
    身の丈に合ったものをお買いになることね。無理してお買いになって、その後暴落でもしたら目もあてられないでしょ?
    アタクシ?MRをまだ見ていないので、断言はできないけれど、たぶん買いね。
    マンション・コレクションのラインナップに入れるつもりよ。3Aだけじゃつまらないもの。
    将来の暴落のリスクもアタクシにとっては些末なことなのよね。ウフッ!

  64. 664 匿名さん

    日本中の若者が知ってる所が好きな人も、飽きた人もいるの。
    だから、人それぞれ。

  65. 665 匿名さん

    こんな酷いお見合いは記憶にない
    数mしか離れてないとか、感覚的には手が届くほど近い
    こんな設計する奴はどんな奴だ?
    想定外の地震来たら上からガッチンガッチン音がするだろうなこれ

  66. 666 匿名さん

    >>653
    きみ、豊洲くん?
    ここに釣りに来たの?
    この物件を検討してる人は
    湾岸に反応しないと思うよー

  67. 667 購入検討中さん

    >>665
    地震の際のオフィス棟とnorth棟の件、気になっていました
    近々のモデルルーム見学の際、聞いてみたい項目の一つです
    加えて免震の構造が北と南で違うことについても。

  68. 668 匿名さん

    ブーさん

    >マンション・コレクションのラインナップ ってカタログを集めてるんじゃないだろうね

    >将来の暴落のリスクもアタクシにとっては些末なことなのよね

    だろうね

  69. 669 匿名さん

    オフィス塔とノースレジ接近しすぎだよね。
    オフィスに隣接している側って、窓はほとんど無いんだよね?
    窓あったら笑える。
    オフィスの人達と目線がもろに合って、超気まずいんじゃね?w

  70. 670 匿名さん

    >>668
    すごいウケた(爆)
    面白すぎて 吹いたよ。

  71. 671 匿名さん

    金持ちなのに目黒・・・?

  72. 672 匿名さん

    そごいです

  73. 673 物件比較中さん

    >>648
    世帯年収3,000万円以上がターゲット層だと思います

  74. 674 匿名さん

    芸能人は住んでるの?

  75. 675 匿名さん

    もっといいとこ買うだろう

  76. 676 匿名さん

    川で水汲めますか?

  77. 677 匿名さん

    井戸があると便利です。

  78. 678 ご近所さん

    >>670
    俺はブーさんに吹いた。
    これからはブーさんと呼ぼうね、
    みんな

  79. 679 匿名さん

    >>663
    ねえねえセレブMRいつ行くの?
    セレブはもちろんプレミアムなんだろうから
    事前案内会の前の案内会くらいご招待されてるはずだよね?まさか、安い部屋希望してて、5月まで待たされてるんじゃ無いわよね?すっごい不思議なんだけど
    いっつもサラリーマンが飲んで帰ったくらいか営業で暇な時間位に投稿してるし…

  80. 680 匿名さん

    世帯年収3,000万円以上は別の所に住みたいと思っていると思いますよ

  81. 681 匿名さん

    >>653
    年収をおきになさらないのが1番早いです。
    は年収も言う方も聞く方も答える方も、どうかと思うと言われて育ちました。
    ウチは貧乏だったから、かもしれません。
    そのお陰で色んな方と普通に仲良くできました。





  82. 682 匿名さん

    目黒なので覚せい剤とかのパーティ会場に使われたりしませんか?

  83. 683 匿名さん

    不安半分期待半分

  84. 684 匿名さん

    やばそうですね

  85. 685 匿名さん

    まあ薬物くらいならいいでしょう。

  86. 686 匿名さん

    寛大です。

  87. 687 匿名さん

    目黒って今後発展しますか?

  88. 688 匿名さん

    湘南新宿ラインがとまるといいですね。

  89. 689 匿名さん

    >>682
    目黒はサンマパーティーと眼鏡パーティーだょ

  90. 690 [男性 30代]

    年収1500万、世帯年収2200万。今住んでるマンションの残債を2年で消化、6000万で売って頭金に投入、7000万ローン組んで1.3億!。無謀かなあ〜

  91. 691 匿名さん

    ご自身がご自分の呼び名をどうされてもよいですが、
    周りがとやかく言う方が不快です。
    真面目に検討されてる方もいるのですから…

  92. 692 匿名さん

    覚せい剤は使ってる人住んでそう。

  93. 693 匿名さん

    まあいいか。

  94. 694 匿名さん

    もしかしてセレブのぶーさん?
    ギャクセン高過ぎやろ

  95. 695 匿名さん

    品川区なのはうれしい

  96. 696 匿名さん

    飛行機を下から眺められる事になりそうなのも嬉しい?

  97. 697 匿名さん

    子供の頃から飛行機見るの好きだったので嬉しいかも

  98. 698 匿名さん

    ここの周りの豊かな緑はオフィス棟に勤めるリーマンが昼間出てきてタバコをスパスパやる場になるんだろな、
    マンションの住民は夜暗くなるころ帰宅なので緑を享受できないというのがうちのマンションの場合。
    この敷地の固定資産税はマンションの住民が払うんだっけ、そんな話題がいつか森ビルのマンションでありましたよね。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    喫煙室位作るでしょ
    最近のビルはすごいですよ。

  100. 700 匿名さん

    >>698
    何か文句を言わないと気が済まない感じですかね。
    マンションはここだけではありませんよ。

  101. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸