東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 9)
匿名さん [更新日時] 2015-04-11 21:00:39

Brillia(ブリリア)Towers 目黒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:(未定)



引き続き情報交換をお願い致します。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 08:27:43

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    買えないひとの怨念が渦巻いてますね…

  2. 302 匿名さん

    買えるけど、無駄金は使いたくない。

  3. 303 匿名さん

    その通り。本当に価値のあるものになら当然対価は支払うけど、
    例えばフェラーリやロールスに3000万の価値はあると思うが、>296にあるように、
    大して価値の無い(あるように錯覚させている)ものには払いたくない。
    だから、自分は@600万では価値を見い出せませんから買いません。
    レベルが違いますが、ナショナル麻布の横などは高いでしょうが、
    それだけのブランド価値や地歴がある立地だと思いますので、もう少し待ってみます。

  4. 304 匿名さん

    >>298
    全然うまくないでしょ。
    例えるなら、世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいかどうかじゃない?
    本当の車好きなら、何よりもエンジン重視だと思うし、マンションで言えば立地に拘る人って多いんじゃない?

  5. 305 匿名さん

    >世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいか
    それって、まさにBMW=バイエルンのエンジン屋。だよね。
    エンジンは一流だけど、例えば一流メーカーと言われているメルセデスと比べ、
    内装のチープさや、走りに関して洗練度が足りずガサツな乗り心地を、
    駆け抜ける喜びと偽って、スポーティーだと称している。
    日本ではBMWは高級車と思っている人も多いが、本国ではBMWはあくまで普通クラス車。
    首相専用車がメルセデスSクラスであることからも明らかだが。
    ここはBMWというに相応しいかもね。もちろん、メルセデスやベントレー、ロールス、
    住宅地で言うと3Aなどのブランド立地には遠く及ばない。
    でもイメージで高価格設定。それでも欲しい方はどうぞ!笑

  6. 306 匿名さん

    投資の人
    自ら住まう人
    業界の人

    それぞれ価値観が激しく違うのですね




  7. 307 匿名さん

    東京建物さん、ブリリアタワー池袋が瞬間蒸発してしまったから
    もう少し価格高めに設定しておけばよかったという思いがあったんじゃないかな?
    そして、ブリリアタワーズ目黒はこんな価格に…

  8. 308 匿名さん

    この掲示板、超面白いですよね。
    この物件買うつもりは全くありませんが、キャラが面白い人とか、自分の意見が正しい的なていでバトルしてたり、金持ち自慢だったり楽しく拝見させて頂いております。

  9. 309 匿名さん

    ビーエムって六本木のカローラだったっけね笑。
    ならば、目黒は城南エリアのカローラかね。
    白金や池田山などの超高級住宅街に近いけど、お手軽なカローラってこと。
    お値段高く設定したけど、実際はカローラクラス。
    その辺り、ちゃんと理解してるのかね検討者は?
    せっかく高い金額出して買っても上記高級エリアからは、ああ目黒のタワーねという扱い・・

  10. 310 匿名さん

    本当にMR良かったですよ?
    こちらに出てたジオラマ、私はゆっくり見たかったけど、
    諸事情により5分も見れなかったのは、残念でした。
    ちなみに、小さい会社のOLです。

  11. 311 匿名さん

    BTM=ブリリアタワーズ目黒は、ビーエムタワーズ目黒=(城南の)カローラタワーズ目黒でもあったわけか!こりゃ分かりやすいね。

  12. 312 匿名さん

    >>309
    他人がどう思っても構わないのだが
    自分の中での価値観
    仕様とそれに対しての対価(価格)という話

  13. 313 匿名さん

    >>308

    そうですよね、自分もたまに覗いています。

  14. 314 匿名さん

    カローラに色々オプションつけて、見栄え良くして坪600万と。
    はい、一見高級車、実は割高なカローラでござい〜笑

  15. 315 匿名さん

    >>291
    セレブも一般人と一緒なのね〜
    特別御招待なのかと思ったわ〜
    今週?会えるかもね〜
    もちろんロールスで行くわよね。
    駐車場三台しかないみたいだから早い者勝ちよ。
    あ、セレブは運転手つきか?
    暇な人がいたら、交通事情も教えていただけると助かります。最寄りて目黒駅?から歩くの?普段歩かないからタクシーかな。

  16. 316 匿名さん

    >仕様とそれに対しての対価(価格)という話

    BMW程度なんでしょ、ここ?カローラタワーに興味ない。それも割高なんて・・問題外。

  17. 317 匿名さん

    >もちろんロールスで行くわよね。
    カローラタワーにロールス?アホかw

  18. 318 匿名さん

    買えるけど買わない人や、見積もり間違えた人は、
    ご自身の希望や好み、予算内をご検討されたら済むのでは?何故、こちらに?

  19. 319 匿名さん

    ま、ここはせいぜい超ラーメン屋、高級フレンチではない

  20. 320 匿名さん

    カローラはキムタクも宣伝してたんだぞ

  21. 321 匿名さん

    通りすがりです。目黒と一緒でね。

  22. 322 匿名さん

    排他主義

  23. 323 匿名さん

    ああ、やっぱり大崎にしとけばよかった~

  24. 324 匿名さん

    そういや、前に坪平均800万とか言ってた大嘘つき連中消えたね。
    恥ずかしげもなく、あれ業者だったのかね?民度が出るな・・

  25. 325 匿名さん

    不動産を車で例えるのって無理があるけど
    MRオープンしたら静かになるかと思ったら
    余計騒がしくなったね。
    普通より高いけど買える人は買えば良いだけの話。
    買う人のことも買わない人のことも買えない人のこともあーだこーだ言わないのが良いと思う。買えないんだ〜みたいなコメントは不快。

  26. 326 匿名さん

    みなさん何故車とかフレンチ?ラーメンに例えるの?
    バブル世代だね。もともとはロマンチストなんだろうね〜

  27. 327 匿名さん

    路線価や資産価値からも逆算出来ない訳がないのに、
    おかしな人が多いですね…。

    価値観は人それぞれだから、
    ほんと、私はセレブじゃないけど、普通にMRの話しが聞きたいですね。

  28. 328 購入検討中さん


    MRを見てきた方の率直な感想を伺いたいのですが・・・

  29. 329 匿名さん

    目黒はラーメン屋いっぱいだからだろ

  30. 330 購入検討中さん

    >>327
    >>328

    MRを見た方の具体的感想を
    これから見学するので
    参考として
    是非お聞きしたい

  31. 331 匿名さん

    みんなラーメンばかにしたみたいな言い方するけど
    BTMに住もうと思うなら、一回「黒」 で食べてから言ってね。

  32. 332 購入検討中さん

    >>299
    営業ではないです

    一般の検討中の人間の感想です
    ここへの投稿が業界の煽りや中傷だと決めつけないで

  33. 333 匿名さん

    >>325
    同感です。

  34. 334 匿名さん

    2LDK、55〜60m2だと490万/坪からありますね。

  35. 335 匿名さん

    >一回「黒」 で食べて

    五千円とか一万円とか取れる?

  36. 336 匿名さん

    何十組も同時に案内するって話ありましたが
    どうでしたか?

  37. 337 匿名さん

    だからリビングの隣の部屋は昭和のマンションなんだ

  38. 338 匿名さん

    低層400後半〜平均550-600万、最上階プレミアム住戸800万程度、と前から書いていただろ。
    そんな程度だよ、このカローラタワーは。

  39. 339 匿名さん

    >>332
    同感です。

  40. 340 匿名さん

    >>335
    ラーメン屋行ったことない、アンソニーかい?
    美味しいラーメン食べたら、毎日でも食べたーい!て思いませんか?単価750円でも、10回通わせたら、一回のフレンチに勝るのですよ。

  41. 341 匿名さん

    >>338
    あれ?前のレスに7500万で56平米とか書きこまれてなかったっけ?

  42. 342 匿名さん

    ここであろうと、勝島であろうと同じ品川区民です。   蛇足だが大阪市北区のグランフロントという2年前にできたタワマンは、最上階メゾネット187平米が8億円で売りに出てるよ。  ヤフーで検索したが、東京でもこれを上回る中古は現時点でなかった。

  43. 343 匿名さん

    >>336
    いえ、私の時は、シアター部屋に収まる程度でしたので、
    恐らく10組前後かと。

  44. 344 匿名さん

    ここさ、6億台じゃない?
    グランフロント大阪のオーナーズタワーじゃないですか
    比べる次元が違うよね。大阪駅人多過ぎて大変だと思うよ。インターコンチのうらなんもないから、お買い物は大丸かな〜?ツリだった?マジレスしちゃった。

  45. 345 匿名さん

    モデルルームいきました。
    かなり強気な価格でした。
    港区のブランド地なみ。目黒駅前、アドレス品川区であの価格だと、当然前者にいきますね。
    仕様も高くないし、外壁も安っぽい。プレミアム住戸ですらフローリングは突板ではなくシートという始末。おどろきました。
    バルコニーの壁も安っぽい吹き付け。
    駐車場も少なくはずれる可能性おおあり。
    ノースタワーは横のオフィスビルとありえない接近ブリ。
    久しぶりに即パス物件でした。

  46. 346 匿名さん

    >>345
    55平米でいくらくらいですか!?

  47. 347 匿名さん

    >>343
    ありがとうございます。
    40組近くを一度にご案内すると言われたので不安でした。回により違いそうですね。

  48. 348 購入検討中さん

    フローリング、シートはヤバイ笑
    プレミアムなんでしょ?本当なの?!

  49. 349 匿名さん

    これが、バブルと言うものなんだから、理屈抜きに


    みなさん、買いましょう♪

  50. 350 匿名さん

    本当みたいです。
    こういうのでどの程度のマンションか伺いしれますね。
    なのにあの価格。
    買う人は不動産シロウトかと個人的には思います。
    まあシロウト沢山いますからねw

  51. 351 匿名さん

    マンションは立地が全て。

    目黒1分タワマンで全て決まり。

    なお、タワマンという点に言及しておくと、これが、目黒1分五階建てとかだと、便利だけど煩いだけのマンションになるけど、タワマンだと、なんとなくその辺り中和されるのよね。実際には、高層階でも、音はそれなりにありますが。これが、タワマンマジック。

  52. 352 匿名さん

    >>347
    おはようございます。
    確かに回によって違うかもしれません。
    お一人で見に来ていた方〜ご家族4から5でいらしてたかたも居たので…。
    受け付けから案内待ち中の内装はサウスのエントランスやラウンジと同じ感じです。

    40組入れないことも無いですが、
    シアター部屋のソファの定員に達したら、
    次の回じゃないかしら?
    ゆっくり見れたらいいですね。

  53. 353 匿名さん

    >>351
    ここは敷地も広いし再開発ゆえに公園の中にマンションがあるみたいなもんだからね。ただタワーマジックもペンシルタワーだとこうはいきませんな。

  54. 354 匿名さん

    事前内覧会は、手紙に記載のある1番〜18番の日付のみですか?全ての日にちが満員のため、1〜18の日にち以外に内覧会を設けてもらった方いらっしゃいますか?
    やはり1〜18の日にちでないとダメなのでしょうか。

  55. 355 匿名さん

    立地、敷地面積、再開発でこの価格だとおもいます
    個人的には2800の天井高の所が良いと思いました

  56. 356 匿名さん

    別に徒歩1分じゃなくてもいいでしょ。
    それしかここメリット無いけど。
    とにかくあまりにも割高過ぎですよ。
    調子に乗り過ぎ。

  57. 357 匿名さん

    みなとみらいが450だし、妥当だろ。
    固定相場じゃないんだから笑

  58. 358 匿名さん

    なんだかまた現実を受け入れられない感じですよね

  59. 359 匿名さん

    つまり立地にいくら払う気があるかってことですね
    10年後の相場がわかんないから迷うわ~

  60. 360 匿名さん

    >>357
    そうですね。
    不動前の住友で500万、中野でも500万
    よって目黒で600万は適正価格ですね。

  61. 361 匿名さん

    フローリング、やっぱりシートを加工したものですか。最近の資材高騰の影響なのか、億物件でも増えてきてるみたい。
    日本は森林大国なのに、木材を活かせないなんて・・。

  62. 362 匿名さん

    脱落組みが相当数でた模様ですね。
    それでも完売すると思います。

  63. 363 匿名さん

    >>342
    億単位の物件なんてヤフー検索でやたらでてくるわけないし。先にもう上顧客にご連絡しているからね。

  64. 364 匿名さん

    既に都心を中心とした不動産はバブルでしょ。
    相続対策にしてもそこまで需要無いと思います。
    どういう人が買うのか気になります。

    ここに関しては、この値段なら多少駅から離れても仕様の高いマンションに、毎回タクシーで往復した方が良いかもしれません。この値段ならそちらの方が遥かに割安です。

  65. 365 匿名さん

    >>361
    手入れ楽とかいうけど、億ションでシートフローリング使う発想が大嫌い。オプションで突板に変えるしかないな。

  66. 366 匿名さん

    個々の値段てパークコート赤坂桜坂とほとんど一緒でしょ?
    仕様はこっちの方がはるかに悪いし。
    向こうは値段見たとき高くてびっくりしたけど、本当の一等地だし安く思えたわ・・
    そのくらいここは割高。
    赤坂の一等地の高級マンションと同じ値段てこの物件でありえないでしょ。

  67. 368 匿名さん

    捨て台詞多発中。
    買えない人は黙って撤退するのみ。

  68. 369 匿名さん

    すげー荒れてるなー。買えるマンション買えばいいのさ

  69. 370 匿名さん

    買えないやつは黙って退場しなさい。

    見苦しいぜ。

  70. 371 匿名さん

    オプションてどのくらい対応しているのかな?
    この値段でオプションでなきゃまともにならない仕様てのもすごいけど
    人昔のマンションは、何千万もかけて大理石貼りにしたりしたけどね。MRオープンしてるのに具体的な書き込みないですね。

  71. 372 匿名さん

    退場というより、割高かどうかを議論しているだけでしょ。
    より価値のあると思う物件にいくのだから。
    パークコート赤坂桜坂と同じ値付けって、調子にのりすぎ。立地落ちて、仕様も大きく落ちる。
    ふたあければわかると思うよ。

  72. 373 匿名さん

    安い安いと予想されていて思惑が外れたならまだしも、前々から600位って言われてて、その通りになってんだから、何を今更。
    まーそんなはずはない。煽ってるだけだ。適正価格は400台。リーマン時だったら380台位だと言ってた人からしたら、発狂したくなる高さからも知れないけど、現実、あの頃より皆資産増えてんだから、しょーがないだろ。
    日経平均なんて、リーマン当時の3倍弱までに上昇してんだから。
    現実見ようぜ、そろそろ。
    自分の資産が増えた時は、ライバルも増やしてんだよ。




  73. 374 匿名さん

    まあ細かい相場感などわからず、PR素直に受け入れて買う中国人目当てかもね。

  74. 375 匿名さん

    この立地、アドレス、仕様で、パークコート赤坂桜坂と同じ価格が適正だと言われている方のロジックが聞きたい。

  75. 376 匿名さん

    >>373
    価格に対して仕様が低いというのが今の論点。正しく読解しましょうね^ ^

  76. 377 匿名さん

    不動前で500か〜
    パークタワー目黒より全然高いね
    やっぱりバブルなんだな〜
    これって弾けるの?

  77. 378 匿名さん

    >>377
    不動前?スレ違い?

  78. 379 匿名さん

    ここ一筋だったから他みてなかったのが悔やまれる。
    この値段でこの仕様とは思わなかった…
    豊洲とか見た方いますか?あちらの方が良いの?

  79. 380 匿名さん

    俺はあのレベルの仕様で十分だけどな。

    廊下やリビングに石貼ってるマンションとか、住みづらいし。

    突板のフローリングもムラがあって、個人的にはいまいち好きになれん。

    まぁ、少し住んで気にいらなきゃ、リフォームでもすればいいじゃん。

  80. 381 匿名さん

    >>378
    ごめんなさい。
    上の方に書いてあったからつい…
    不動前が500だからここは600で適正と。

  81. 382 匿名さん

    豊洲と比較???

    豊洲に住める人なら、住んだ方がお得だよ。

    無理すんな。

  82. 383 匿名さん [ 30代]

    キッチン、玄関、洗面所、バスは大理石、御影石ではないのでさしょうか?バスはガラス張りとかないの?

  83. 384 匿名さん [ 30代]

    >>382
    違います。ブリリアの豊洲とか大井町とか池袋でもいいけど、東建のブリリア詳しい人がいたら比較していただけるかなと。

  84. 385 匿名さん [ 30代]

    >>382
    ムリです。今もだけど、山手線内側徒歩5分以内じゃないと。都心5区、城南地区ね。

  85. 386 匿名さん

    375:匿名さん [2015-04-06 12:33:43]

    この立地、アドレス、仕様で、パークコート赤坂桜坂と同じ価格が適正だと言われている方のロジックが聞きたい。


    >煙に巻く投稿が多くなってますが、上記の質問の回答が欲しい。。

  86. 387 匿名さん

    >>364
    マンションなんて立地がすべてなのに、仕様でしか勝負できない駅遠物件(しかも今は割高)と比較するか?
    駅遠物件にタクシーを普段使い、しかもそれを「割安」と言い切るなんて、それこそ愚の骨頂。あなたはそれでよくても、資産価値は他人がどう思うか、だからね。

  87. 388 匿名さん

    >>383
    私が見たのは、バスタブ以外全部該当してましたよ?

  88. 389 物件比較中さん

    モデルルームに行った時、駐車場にベンツとポルシェとベントレーしか停まって無かった(半分は運転手付き)
    商談の時は隣のお客が住居以外に3億円分買うと話してるのが聞こえてきて帰りたくなりました。。

  89. 390 匿名さん

    帰りたくなる人は帰ってください(笑)

  90. 391 匿名さん

    >>388
    ありがとうございます。
    それならまあまあ。なんでこんな不満多いのかな。

  91. 392 匿名さん

    >>389
    やっぱタクシーで行こう…
    中途半端な外車じゃ恥ずかしい

  92. 393 匿名さん

    >375

    墓地墓地。
    高速からの騒音。
    オフィス街過ぎて、住んでる気がしない。
    公園は有栖川?少し遠くない?

  93. 394 匿名さん

    >仕様や割高感は二の次、という人がマジョリティーかな。
    これは釣りなのかな?本気なら気が病んでるのか?・・・
    仕様の低いものを割高で買う。そんなおめでたい奴、普通にいると本気で思うのかい?
    「通常価格300万の国産車ですが、この時期だけ特別に、シートも革ではなく布張りで、
    ナビもオプションですが、特別に500万で売りますよ!」

    こんなの買いたいかい?苦笑

  94. 395 匿名さん

    >世界有数のエンジン積んでるけど、内装がチープで、高めの車を欲しいか
    それって、まさにBMW=バイエルンのエンジン屋。だよね。
    エンジンは一流だけど、例えば一流メーカーと言われているメルセデスと比べ、
    内装のチープさや、走りに関して洗練度が足りずガサツな乗り心地を、
    駆け抜ける喜びと偽って、スポーティーだと称している。
    日本ではBMWは高級車と思っている人も多いが、本国ではBMWはあくまで普通クラス車。
    首相専用車がメルセデスSクラスであることからも明らかだが。
    ここはBMWというに相応しいかもね。もちろん、メルセデスやベントレー、ロールス、
    住宅地で言うと3Aなどのブランド立地には遠く及ばない。
    でもイメージで高価格設定。それでも欲しい方はどうぞ!笑

  95. 396 匿名さん

    ビーエムって六本木のカローラだったっけね笑。
    ならば、目黒は城南エリアのカローラかね。
    白金や池田山などの超高級住宅街に近いけど、お手軽なカローラってこと。
    お値段高く設定したけど、実際はカローラクラス。
    その辺り、ちゃんと理解してるのかね検討者は?
    せっかく高い金額出して買っても上記高級エリアからは、ああ目黒のタワーねという扱い・・

    >駐車場にベンツとポルシェとベントレーしか停まって無かった
    嘘ばっか。どういう意図でそういう白々しい嘘書くのかね?
    カローラタワーにベントレー?アホくさ

  96. 397 匿名さん

    >>376
    誰に対してのコメントなんて言ってないだろ?
    どんだけ自分が中心なんだ?笑

  97. 398 匿名さん

    マンションで重要なのは立地や構造・間取り(天井高など含む)です
    仕様なんて付加要素に過ぎません
    気に入らなければリフォームで自分で好きなように変えられるんだからたいして重要じゃないですね

  98. 399 匿名さん

    >>387
    364はさすがに釣りでしょ

  99. 400 匿名さん

    >>393
    アークヒルズの裏ですよね
    桜が綺麗で静かなところですよね
    すっごい高そうだけどここ良いなー
    大使館がたくさんあるからめんどくさそう
    オフィス街は道路渡った方?

  100. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸