物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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851
匿名さん
じゃあ、豊洲から銀座まで約5分でどう?
満足?新市場が近いのも良いよね♪
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852
匿名さん
だから約30分でいいんじゃない。これが実際の時間なんだからなんのごまかしもない。約5分とか悪質だよ。
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853
匿名さん
851だけど、事実しか記載してないよ。
豊洲から銀座まで約5分。タクシー使っても約10分だよ。銀座で買い物したり飲んだりしたときはよくタクシー使う。
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854
匿名さん
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855
匿名さん
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856
匿名さん
なんだよその約って。。。笑
だから豊洲民って馬鹿にされるんだよ
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857
匿名さん
いつもタクシー使えるほどお金ないでしょ、豊洲買うくらいなんだから。
タクシーは所要時間で電車はなぜ所要時間じゃないのか意味不明。
電車だと銀座まで約30分、他の主要場所は約1時間からそれ以上。これが事実だからな。銀座約5分とかハズカシすぎ。
それは銀座まで徒歩6分の人がいうならありだけど。電車乗車時間まで故意に短くして所要時間は実際30分なんだから。下手な見栄や張ったりや詐欺みたいなことばかり言わずに自然体で生きようよ。
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858
匿名さん
1分の違いも気違いみたいに粘着する変な方がいるから、約をつけたんだけど。
いらない?なら、
豊洲から銀座は5分。タクシーだと10分。
丸の内は10分。
新市場は徒歩圏。
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859
匿名さん
電車使って所要時間は銀座まで約30分、丸の内まで約40分。
これが現実です。
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860
匿名さん
銀座は5分。タクシー使っても10分。
丸の内は10分以下。
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861
匿名さん
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862
匿名さん
家は雨の日はタクシーで通勤してる。
豊洲の良さですね。
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863
匿名さん
電車使って所要時間は銀座まで約30分、丸の内まで約40分。 他主要場所1時間から1時間半でいけます。
これが現実です。
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864
匿名さん
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865
匿名さん
辰巳なら約15分でいけちゃう。
有明テニスの森なんて約10分ちょいだぜ。テニスし放題。
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866
匿名さん
豊洲から銀座まで地下鉄で5分ですよ。タクシーでも10分でついちゃう。丸の内は地下鉄で10分。日本の台所、新市場までは1分だよ~ん。
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867
匿名さん
>>866
いつか本当に銀座から5分のとこ住めるといいね。
ねずみ講とかオレオレ系とかに向いてるんじゃない。
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868
匿名さん
豊洲から銀座は5分でしょ。
間違ってる?
それとも約をつけた方が良い?
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869
匿名さん
そのやり口だと約いらないと思う。そこまでいけばもう1分でもいいと思うよ。銀座駅直結だよ豊洲は!でいいと思う。
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870
匿名さん
豊洲の良いところは都心に近いのに郊外のようにゆとりのある街並ですね。個人的には日本の台所が豊洲に来ることは嬉しい限りです。
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871
匿名さん
銀座=豊洲だよでいいと思う。
中央区豊洲に住所も変わって住民のコンプレックスも解消されると聞いたよ。
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872
匿名さん
銀座は都心部の商業ゾーン。豊洲は都心部の住宅ゾーン。都の定義もそうでした。
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873
匿名さん
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874
匿名さん
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875
匿名さん
紀元前から人気ある場所です。代々、徳川家の庭として愛された由緒ある土地ですから。世界中のセレブも憧れる街。それが東京都中央区豊洲です。
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876
匿名さん
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877
匿名さん
セレブの友人もロンドンのメイフェアとニューヨークのマンハッタン、ロスのビバリーヒルズは別格だと言っていました。
今や世界のTOYOSU。
東京都港区豊洲。ナンバーはもちろん品川です。
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878
匿名さん
正直世界でも1,2位を争う街になったので住所も東京都港区豊洲にしてもらおうかと区に意見書を入れようかと思います。世界を意識して東京都港区TOYOSUが一番いいかと。皆さん賛同していただけますか?
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879
匿名さん
うわぁ。まだやってる…。
完売した物件の掲示板で銀座までの移動時間を1分単位でネチネチと指摘して、何故か勝ち誇ったような投稿を繰り返してる。
こちらの掲示板のネガさんを見てると、以下の記事で取り上げられてる、豊洲が買えなくて妬んでる中小のリーマンみたいな人って本当にいるんだなと感じます。http://www.asagei.com/36227
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880
匿名さん
東京都港区TOYOSU、いいですね。
でも世界で1,2位を争う街であれば単なる地名ではなく区に格上げして欲しいものです。
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881
住人Sさん
世界的街でいいならば、いっそのことアメリカ合衆国TOYOSU,DC.で良いと思います。
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882
契約済みさん
世界と何を争ってるの?
正直アホみたいな書き込みはやめて欲しい
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883
匿名
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884
匿名さん
湾岸区作れば良いのに。タワーマンション住民だけの。
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885
匿名さん
市場のおかげで世界のTOYOSUになるのは間違いない。10年前には都民でも知らない方いたくらいでしょ。それが全国飛び越えて、全世界ですから。そら不動産も上がるよね。豊洲駅前は再開発で丸ビルみたいなの建っちゃうし。
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886
匿名さん
銀座までの距離などどうでもいい。都内にいながらこの贅沢な水辺と緑に囲まれて居住できることにこそ価値がある。
それよりも、中国人が管理費や修繕積立金を支払うとは思えない。購入者の2割近くが中国人らしいですが管理組合、組織運営大丈夫ですかねー。あとはこの層が一斉に売りに走った際の資産価値防衛は今から心配ですね。
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887
匿名
>>879
ここは完売してなおDEUX TOURS CANAL&SPAよりスレが伸びている。しかも向こうは1450戸なのに。
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888
匿名
現在、KACHIDOKI THE TOWERはpart22。
DEUX TOURS CANAL&SPAはpart27だね。
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889
匿名さん
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890
匿名さん
>>886
上の方でソースつきで警鐘ならされてる方がいましたが、2020までには売却しておかないと悲惨な人生になりますね。かくいう私は2019年には売り抜く想定。その後は一旦賃貸。これが勝者の法則。
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891
匿名さん
下落傾向が見えてるのに、オリンピック直前に豊洲の中古は買わないな。せいぜい来年までにピークが来るよ。
賢い人はオリンピックバブルの終焉後に選手村跡地を買う。
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892
匿名さん
ロンドン、北京を踏まえれば、オリンピック後も値上がり。インフラ整備されて上がる要素はあっても下がる要素なし。マスコミに影響されすぎです。
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893
匿名さん
>>892
SKYZの惨状が未来を予見していると思われますが
いかがでしょう?
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894
匿名さん
Skyz新築時よりかなり高い価格で成約してますよね。あんなに豊洲駅遠いのに。ビックリです。
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895
匿名さん
>>885
これは、業者の書き込みだよね?
流石に、これをまともに書き込むほど、豊洲の方はレベル低くないと思ってるのですが…。
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896
匿名さん
スカイズがどういう状況か把握してないから想像だけど、
ベイズ(新築265)の売れ行きや比較でプラス10パー(分譲245)の価値は十分あると思う
もちろん増税前の恩恵もあったけどね
言うまでもないけどあくまでも今現在の話で先のことは知らん
ただ即時転売で利益出そうと思ったら手数料諸々で20パー(坪300弱)は欲しいところ
今すぐ欲しい、新築に住みたいって需要も一定数あるだろうけど、
転売後はアフター受けらんないとか金利減税その他デメリットもある
20パー盛られて売れると思う?つーか欲しい?って話だよねぇ
中古のメリットって、管理や環境その他の評価がしっかり固まってるってのもあるからね
5年落ちとか10年落ちがやっぱり狙い目というか値頃感が出てくるだろうし、どうなんだろうね?
今売りに出してるのは欲の皮の突っ張ったのばっかだろうし値引きも値下げも期待できないとなると、
悪循環に陥る可能性もあるよね
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897
匿名さん
>>896
業者は半年後くらいに不良在庫として処分するよ
そのタイミングでガッツリ買い叩くってのもありだね
SKYZは業者としては宛が外れた物件との認識になった
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898
匿名さん
レインズ見せてもらったけどSkyz の成約価格坪300越えてたよ。
ビックリです。
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899
匿名さん
>>893
どんな惨状ですか?具体的な例示お願いします。
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900
匿名さん
>>899
多くの業者がキャピタルゲイン狙いで購入したものの欲かきすぎた値段設定で全く売れない
そのうち不人気物件のレッテルが貼られます
悪い流れですね
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901
匿名さん
>>898
そりゃあるだろw
250の部屋なら二割儲け、
270の部屋なら一割儲け、
330の部屋なら一割損ってだけじゃん
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902
匿名さん
けっこう売れてるよね。条件の良い部屋は、なかなか出てこないし。
人気だと思う。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
ここは完売早かったね。
中央区の湾岸は苦しんでるみたいだけど。
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905
匿名さん
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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908
購入経験者さん
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909
匿名さん
もう来年バブルが崩壊しないかヒヤヒヤやよ。だって逃げられないんだから
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910
匿名さん
豊洲は開発が進み、自力が確実に上がってます。これからも、資産価値アップ確実な開発が続きます 。オリンピックが終わる頃には一般サラリーマンでは買えなくなる可能性あると思います。
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911
匿名さん
ちなみにロンドンでオリンピック後不動産価格が上昇して推移しているのは、何もないところに街を作った選手村跡地だけです。
売り時は慎重に見極めましょう。
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912
匿名さん
ロンドンの選手村は、上がってませんよ。
リーマンショックからの回復は、内陸の方が上昇率が高く。
オリンピックの恩恵は、無かったとのレポートが出ています。
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913
匿名さん
ロンドンに学ぶ湾岸の未来!
東ロンドンの不動産はオリンピック後も値上がりです。再開発で町が生まれ変わりました。
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914
匿名さん
私が読んだ記事にはロンドンはオリンピックで西の上昇率より東の上昇率が高くなり、西と東の差がなくなってきていると書かれてたね。グラフも出てたよ。
都心に住む、ロンドンに学ぶ湾岸の未来で検索ください。
もうバックナンバーでてに入らないかもしれないけど。
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915
ご近所さん
今も昔もリーマンは、家畜電車で不便なところから半死半生が身分相応。
たまたま流動性が低い不動産だけ、デフレ時代の救民バスの最終便が遅くまであっただけ。
でも最終バスは出てしまった。
今後、湾岸タワマンには、昭和の失敗した都市計画の世田谷などから、高齢の富裕層がますます移って来る。あとは外国人富裕層。
安いリーマンが毎朝毎晩の生き地獄から逃れる手段はもはや存在しない。
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916
匿名さん
そうか? 都内は空き家だらけだよ。住んでくれない。
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917
匿名さん
地方で先行して人口・世帯の減少が始まったため、全国の空き家率が東京都の空き家率を上回るようになっていた。しかし、今後は、東京都でも世帯数が減少に向かっていくため、次第に全国の空き家率に追いつき、2033年には全国とほぼ同じ28.4%になるという結果が得られた。一方、ケース2では、空き家率の上昇ペースは抑制されるが、それでも2033年には全国で22.8%、東京都で22.1%になるとの結果となった。 新築を半減させて(足りない分は中古の活用を進める)、取り壊しのペースを2倍に上げていったとしても、空き家率を低下させることは難しいことを示している。今後、空き家問題がより一層深刻化していくのは確実な情勢である。
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918
匿名さん
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919
匿名さん
>>912
それは、商業用途の不動産についてだったかと思います。
住宅用途は、選手村整備によりオリンピックの直接の恩恵を受けたとされてました。
いずれにしても、
総じて景気の影響による上昇より大幅に上回る事はなく、オリンピックによる不動産への恩恵は無いか、とても少なかった
とされていたと思います。
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920
匿名さん
915 通勤通勤って情けない奴隷リーマン。 社長や役員が、駅近や会社の近くに住んでるか?
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921
匿名さん
通勤遠くても良いなら、安いところ買えていいんじゃない?
私は通勤は楽な方が良いから湾岸にしようと思ってるんだけど。
まぁ、価値観なんて人それぞれだからね。
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922
匿名さん
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923
ご近所さん [男性 30代]
下らない投稿ばっかでつまらない。なんか有力情報投稿ないならクローズすべきレスな内容だね。
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924
匿名さん
通勤(笑)とローン、仕事。
ギリシャ、ローマの奴隷制度とまったく同じですな。
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925
匿名さん
大土地所有者が、土地のない人間を奴隷にしていた。
農業が主な仕事。そして手工品職人は、借金を背負うことで
奴隷となって売買されていた。
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926
匿名さん
ここは駅から遠いいので、社長さんにはちょうど良い物件と言いたいのかな?笑
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927
ご近所さん
まあ、昭和の社長は二子玉とかね。高速も246もまだ大丈夫だった。今は、ハイヤーでもつらいよね。
まして田園都市線の生き地獄。
仕事場で、この人があのありえない醜態場で朝を過ごした。と思うと。。。
政策自体が変わったんだよ。すでに。
緑豊かな、郊外幻想は、日本にはなじまなかった。残ったのは、痛勤とウサギ小屋。
日本の行政に失政はつきもの。
早く気づいた人。
終電を見送るスレ。
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928
匿名さん
>>927
ここなら自転車で通えるんじゃない?
電動式自転車なんて快適すぎるよ
ただ最近は自転車にも社会は冷たいけどね
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929
匿名さん
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930
匿名さん
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931
匿名さん
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932
匿名さん
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933
購入経験者さん
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934
ご近所さん
あのさ、鉄路に縛られる発想が昭和。というか19世紀。
住民はほとんど車だよ。
メルセデス、レクサス、マセラティ、ポルシェ。
たまに、自転車。歩き。
健康は大事。
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935
匿名さん
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936
ご近所さん
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937
匿名さん
3丁目は外車たくさん走ってるね。
ここもそうなるのかな。
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938
匿名さん
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939
匿名さん
>>938
無理、緑のおじさんすでにニコニコ巡回してる
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940
匿名さん
江東区は、車乗らないのが条件でしょう。足立ナンバーなんだから。
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941
匿名さん
湾岸のマンション住民は、車より船に興味ある人が多いんだけどね。
掲示板だと、なぜか車の話になる。
なんでだろう?
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943
匿名さん
車はほしいよ、でも手放した。。そういった類の憧れですかね。
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944
匿名さん
3丁目って、賃貸物件でも外車多いよね。レクサスでもちょっと恥ずかしい。
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945
匿名さん
ここのマンションの駐車場にはヴィッツもフィットも停まってるよきっと。
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946
匿名さん
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947
匿名
ヴィッツもフィットも良い車ですよ。
僭越ながら平均年収の4~5倍ですが、車はその手のものです。
外車や高級車自体は全く否定しませんが(興味ないだけ)、945さんみたいな書き込みって、ちょっと恥ずかしい。
車は見栄なの?(笑)
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
ここはセカンド、サードで買ってる富裕層がたくさんいるからね。私も一応セカンドで買いましたが、車はカイエンです。私は小金もち程度ですけど、知り合いの本当のお金もちで同じくここに部屋持ってます。ガチの住居はみんな港区です。本当にここに住む人くらいだと外車はちょっと無理して乗る感じくらいになりますよね。そういう意味でいろんな層がいるのがスカイズ。
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