匿名さん
[更新日時] 2016-02-16 11:58:37
武蔵浦和駅再開発8棟目のタワーマンションです。駅からデッキで徒歩2分、別所アドレスなので人気がでそうです。
32階建の武蔵浦和スカイガーデンとも比較検討ができそうですね。
計画名称:武蔵浦和駅第1街区第一種市街地再開発事業 B3-1棟
戸数:165戸
竣工:2017年3月
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社
【物件情報を追加、修正しました 2015.6.18 管理担当】
こちらは過去スレです。
プラウドタワー武蔵浦和レジデンスの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2015-03-27 16:25:38
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番) |
交通 |
埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分 武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
165戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月中旬予定 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス口コミ掲示板・評判
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107
匿名さん
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108
匿名さん
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109
匿名さん
やっぱりレジデンスになりましたか。高級感だしてますね。
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111
匿名さん
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114
匿名さん
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115
匿名さん
分譲です。
ケーズ跡はマンションにはならないようです。
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116
匿名
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117
匿名さん
とうとう折り込みが入りましたね♪
載ってる間取りは86の4LDKだけで、新情報はありませんでした(^..^;)
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118
匿名さん
ケーズ跡の土地は某小売り業者が買っています。
駅前一等地なので、市と一体で開発を進めるのでは。
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119
購入検討中さん
価格気になりますね〜!平均@250くらいですかね?マークスの後ろで西向メインで内廊下でもないし、逆梁りでもない。安いと嬉しいのですがこのご時世あまり価格にら期待できそうにないですね。今となっては当時高いと思ったマークスは仕様も良かったし、一等地で安かったなー!!買っときゃよかった。後悔。
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120
匿名さん
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121
匿名さん
タワーで外廊下?と思ったけど20階しかないのね。
プラウド武蔵浦和レジデンスでよかったのに。
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122
匿名さん
20階ですか。
タワーという感じではないかなぁ…
この辺りだとけっこう高さのあるマンション、多いですから。
高さもそこそこなので、外廊下なのかもしれないですね。
内廊下だと、管理費とか上がってしまうっていうのを考えてなんでしょうか。
それとも建築コスト的に?
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123
検討中
>>122
マンションマニアさんの浦和タワーの記事を読む限り武蔵浦和のほうは内廊下です。って感じにとれるんだけど。
ここも外廊下なのかな?
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124
匿名
>>123
埼玉県の情報をみると、共用部側に窓があるって書いてますから、窓があるのは外廊下だけじゃないですかね。
確実な記述は、見た限りどこにもないですけど。まあでも、内廊下だったらいいなぁー。
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125
匿名さん
L字型の配棟からみて外廊下で間違いなさそうですね。そもそも内廊下ならホームページでアピールしそうなものです。駐車場もタワーですかね。坪単価も気になります。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
現地見たのですが、武蔵野線&埼京線の両方の線路の真横ってのが気になりました。
西向きとはいえ、今くらいの季節、窓を開けるとどのくらいの騒音なのでしょうか?
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128
ご近所さん
>>127
窓を開放した時、新幹線はほとんど気になりませんが、武蔵野線や埼京線の走行音はやはり気になりますね。特に二路線が同時通過する時はなかなかの騒音です。^^;
但し、窓(二重サッシ)を締めていれば、気にならないレベルです。(個人差はあるでしょうが...)
駅近の利便性を考えるなら、妥協せざるを得ない点かと思います。
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129
匿名さん
電車の走行音はまだ良いのだけど、アナウンス音なんかも聞こえるのかな。
「駆け込み乗車はおやめ下さい!」とか「黄色い線の内側でお待ち下さい」とか・・・朝から晩まで。。
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130
匿名さん
外廊下ですよ!近隣説明会の資料の各階平面図、配置図みましたが、その時点では間違いなく外廊下でした。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
と言うことは、その削れてる部分がタワーパーキングでスカ?
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133
匿名さん
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134
匿名さん
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135
周辺住民さん
騒音と日当たりは条件悪いでしょうが、それを上回る何かを見つけにモデルルームには行ってみようかと。
ちなみに武蔵野線は貨物列車も並走していてそちらの音の方が気になります。
武蔵浦和駅周辺はスーパーや飲食店もバランスよくあります。
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136
匿名さん
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137
匿名さん
>>118
初めて聞きました。某小売業ってどこ情報ですか?
名前出せないのは関係者ですか?
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138
匿名さん
ケーズの再開発事業は今後行われるので、でまかせと思われます。
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139
匿名さん
駅前商業施設なら需要あるでしょう。これも野村が参画しそう。
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140
匿名さん
ヤオコー?だったか小売業者がどっか買ったと聞いたけど
ガセなのかそれとも事務所とかかな?!
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141
匿名さん
なぜ再開発も始まってないのにヤオコーができるんだよ。
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142
匿名さん
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143
匿名さん
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144
匿名さん
どこかが土地を買い取ってるけどまだ着工してない可能性はあるよね
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145
匿名さん
ケーズの跡地、いい場所ですよね。
有効な施設が立って欲しいですね。
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146
匿名さん
商業・オフィス系のビルが検討されているようですが、東口再開発の動向を中止しているそうですよ。
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147
匿名さん
ヤオコーがケーズの土地を買って再開発をするとは思えません。不動産業ではないので。
買ったなら税金の問題からも早くスーパーなり、事務所を建てますよね。
野村が買ったという話も聞かないし、まだ未定ということではないでしょうか。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
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150
匿名さん
>>147
イオンはよくそういうのやってるよ
イオンとかマックスバリューとか
ヤオコーも有り得るかも
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151
匿名さん
ケーズみたいに店舗が一つできるだけってのも有り得そうだしね
駅東側に三井住友銀行ができたいみたいに
必ずマンションやビルができるとは限らないよね…
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152
匿名さん
ケーズ撤退から3年くらいになりますっけ?ちょうどマークスが建ってる時でしたよね。
そろそろ具体的な話が出ても良さそうですが。マンション販売が決まっていて、時期をズラしてるのでしょうか。
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153
匿名さん
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154
匿名さん
ケーズ跡地以外にも立ち退かせてタワー計画?
マークスの南側にタワー建てたら揉めちゃうんじゃないかな。
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155
匿名さん
地元誌より
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156
匿名さん
結局、155さんの投稿が本物なら、ヤオコーという事に決定です。
下手に大きなマンションが建ったりするよりは、全然よかったと思います。
というより、スーパーができるのなら、すごく便利だと思います。
皆さんヤオコーには反対なのでしょうか?
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