東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
ソルティーキャット [更新日時] 2015-04-17 20:12:23

契約者専用 Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part7
スタートです。

いよいよ、入居開始!
何卒、皆様、宜しくお願いします。


前スレ Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556895/res/1-2000/

所在地:
東京都江東区有明1-5-2(住居表示)

交通:
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※道路完成時以降、徒歩8分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

総戸数:
600戸 保育所1区画

管理会社:


住友不動産建物サービス株式会社

施工:
三井住友建設株式会社

売主:
東京建物株式会社 住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-27 06:23:26

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 469 匿名さん

    パークタワー東○みたいな住民もいるってこと?ここの掲示板。

  2. 470 入居済みさん

    >>450
    2本同軸ケーブルを壁から引くか、一本壁から引いて分配機なんかで2本にわけてテレビにつなげばみれますよ。
    分かりにくいと思うので、ググるか、電気屋に聞くと分かりやすいかも。

  3. 471 入居済みさん

    なんだと。BSみれるのか?

  4. 472 契約済みさん

    インターロックは滑りやすいので気をつけて。私が良い例ですと言ってくれているだけでしょう。
    何を敵対視してるのか。背広の件も聞かれたから答えただけでしょう。
    何が悪いのか。そんな質問に乗じてネガが寄るのを暗い理解して欲しい。

  5. 473 入居済みさん

    ラウンジで今飲んでますとか。あそこ座って、この服着ています。とかの情報は大いに結構ですよ。
    名指ししてしまうとバブパパさんの情報は貴重です。ありがとうございます。

    その書き込みに対して難癖つけるのナンセンス。

    必要と思う情報もあるのです。

    そのカキコに難癖つける人は、どーせ。
    イケてる女性が・・・。この服着て。今、ほろ酔いです。。。とかラウンジでカキコしてたら。興奮するんでしょ。

  6. 474 契約済みさん

    私もバブパパさんとお会いしたくて、書き込んだら、そんなのメールでやれ。掲示板を私物化するなって怒られ一ヶ月くらい落ち込んじゃいました。笑。なので早く管理組合が出来て任意の住民名簿出来ればなと思っています。きっとバブパパさんもハンドルネームの方にお会いしたくて、自分の服装と現在いる場所を書き込んだのでしょうね。悪意は無いと思いますし、今現在それしかコンタクト取れませんもんね。
    仲良くしましょうね。

  7. 475 入居済みさん

    >>471
    重説でも説明されたはずですよ。
    BS見れない共同住宅なんて今時ないと思います。

  8. 476 マンション住民さん

    昨日の難癖くんも情報を提供しようとしてるんだけどどうも確実に嫉妬してるみたいうつるんだよね。例の方をだして注目を自分に向け有益な情報はこういうものみたいな書き込みもしてる。
    もう一人の槍玉にあげられた方は肝となる情報を伝えるため住民愛で自分のドジをさらけ出しその辺を踏まえて考えて書いてるのを感じる。
    他にも定期的に難癖くんはたまに槍玉の人めがけて書き込みする。しょーもないやつだとか。無理して狭い部屋買ってだとか。
    まさに親の教育が悪くてそうなっちゃったんだね。可哀想です。

  9. 477 マンション住民さん

    私もBS見れる事知りませんでした。

    スカパー、ケーブルテレビ、CS、WOWOWなどのちがいもきちんと説明できない。

    お金が追加でかからないならうちも接続します。

  10. 478 入居済みさん

    >>477
    BACは地上波もBSもケーブルテレビです。
    そしてNHKは建物とTVがBSに対応していると、つなぐかどうかは関係なくBS契約になる。

  11. 479 入居済みさん

    BS質問者450です。
    教えて頂きありがとうございます。

  12. 480 入居済みさん

    難癖様をみんなの力で排除だね〜

  13. 481 契約済みさん

    バブパパさん、どじの振りをしていますが、場を和ごますためで多くの皆さんはご存知だと思いますが、深読みが出来ないとなると、子供さんかな〜と思わざるを得ません。もし成人の住民の方の発言だったら、残念と言わざるを得ません。荒れるのでやめて頂きたいです。あくまで匿名掲示板ですし、かく言う私にも一体、誰が書き込んでいるか分かりません。

  14. 482 入居済みさん

    ここすごいね自浄作用が。

    他MSは荒れまくって運営側の削除で終わるというのに。

  15. 483 入居済みさん

    もうハンネ名指しで特定の人を評論するのやめねーか。見てて胸糞悪いわ。

  16. 484 契約済みさん

    コテハン叩きは
    ピンポイントで住人叩きできるので
    難癖君は好むんだよなぁ。

    難癖君はとにかく人を叩いて快感を覚える人間ですからねぇ。

  17. 485 入居済みさん [女性 20代]

    心の荒んだ書き込みはスルーするのが一番です。
    叩いて同じ土俵にあがっちゃだめです。

  18. 486 マンション住民さん

    南側中層階、ベランダ手すりに布団なびいてますね

  19. 487 入居済みさん

    マンション南東側、駐車場に囲まれた空き地が整備されていますね。
    ディーラーの隣の駐車場は営業停止になったみたいなので、土地を合わせて何かできるのかな?
    ご存知の方います?

  20. 488 契約済みさん

    気になるの。直接警備員室に文句行って貰えますか。
    外から見える、マンション住民さんへ。

  21. 489 入居済みさん

    手すりに跨った布団は景観の問題が注目されますが、それ以上に湾岸特有の強風に舞い上がって下に落ちると
    軽い布団も重量ある凶器と化します。
    特に乳児幼児などの小さなお子さんの当たると首の骨を折るなどの思わぬ大怪我につながります。

  22. 490 入居済みさん

    >>487
    何度も話題にでているけど自動車ディーラー&整備工場【確定】です。アルファロメオと同じような感じになるのではという予想です。国産自動車なのか外車なのかの発表はありませんが有明には外車系販売会社がある待っているので外車であろうという予想もあります。

  23. 491 入居済みさん

    今日の文化堂、必見。

    1. 今日の文化堂、必見。
  24. 492 契約済みさん

    私、以前当掲示板で事実を言ったらネガ扱いされてボロクソ言われました。
    ショックで食事も喉を通らず、体重が8キロも増えちゃいました。
    それで考えに考え抜いて、速攻賃貸に出しちゃいました。
    オーナーの権利は残してね。
    ちゃんと諸費用は払いますのでご心配なくね。

  25. 493 契約済みさん

    文化堂のチラシの情報最高です。嫌味じゃありません。その感覚はとても大切だし、そのセンス凄いって正直思います。
    ありがとう。

  26. 494 入居予定さん

    >>490
    外車のMですよ。

  27. 495 契約済みさん

    布団を干すのは景観以外に、489さんが言われているとおり非常に危ないし、万が一事故を起こせば、刑事事件にも抵触する可能性がありますし、管理規約で禁止されていれば当然、保険の支払いの対象にもなら無いのではありませんかね。モラル以前の問題ですよね。
    更に、外部の人から指摘されるのも非常に恥ずかしい事ですね。

  28. 496 入居済みさん

    管理システムから施設予約はもう出来ないのかな?

  29. 497 契約済みさん

    オーナズスイートの予約状況の確認方法について
    今一度教えてくださーい。何度もすみません。

  30. 498 匿名

    >494さん
    MB?

  31. 499 入居済みさん

    ん!メルセデスベンツ?
    すなわち、ヤナセ?

  32. 500 入居済みさん

    BACの車庫ハイルーフなら
    ゲレンデ置けたかなぁ。

  33. 501 契約済みさん

    ディーラーはFちゃうん?

  34. 502 入居済みさん

    MだとかFだとかわかりませんーーーー。

    ここに記載のある外車メーカーのどれかですね。
    国産・外車全部あります。
    http://car-maker.net/

  35. 503 マンション住民さん [男性]

    すみません、素朴な疑問ですがディーラー名は伏字にする必要ないですよね。

  36. 504 入居済みさん

    おかけ様で早速BSも見れる分波器購入しました。

  37. 505 契約済みさん

    >>503
    正式に発表された訳ではないので。
    不確定なこと書くと荒れる原因にもなるんだよ。

  38. 506 契約済みさん

    >>492
    塩害云々の人かな?違ってたらごめん。但し違っていても言える事があるんだ。

    ここの掲示板は買えないコンプレックス等でよく荒らしに来るなさけない人がいるんですよ。(>>356参照)
    なお、どこかで雇われて悪口を書いている事はクロノスレ11の600番台後半から700番台前半でクロノ理事会から個人情報開示請求されて謝罪しているところから明白です。(弁護士使って開示請求したクロノ理事会が嘘を容認する筈がないので)

    つまりあなたは、
    【マンション住民ですらない、感情をコントロール出来ない故に社会では役に立たない、もちろん一生マンションを買う事なんて出来ない人】
    に叩かれてそんな気持ちにされ、行動させられた可能性が極めて高いってわけ。もったいなかったですね。

    ですからみなさんも少しぐらいここで叩かれたからといって気にしちゃ駄目ですよ。
    そして変な離反工作みたいなのにも乗っちゃ駄目。喜ぶのは掲示板を荒らしているニート君だけです。

  39. 507 入居済みさん

    >>506
    いい文章ですね。

    でも私は悲しいかなその叩き悪趣味人は実はやっぱりBAC住民だと思ってるんです。

    600世帯もあればそんなやつもいるんだなしょうがないなと自分に言い聞かせてるんですけど、

    やっぱり心の底でこの人と同じマンションでやだなって思うんです。

    隣人だったらどうしようって。

    敢えてコテハンつけている皆さんはいい人ばかりだとお見受けしますけどね。

  40. 508 入居済みさん

    スカイズにあるような喫煙ルームがあると良かったなぁ!!

  41. 509 契約済みさん

    塩害は当たりですが、塩害の場所は事実ですよ。ただ場所言うと職業がわかるので、規約に違反しちゃうから言えないだけですよ。その他の指摘は当たってませんよ。
    八重洲の東京本社で4/18日に鍵とカード貰ったけど、賃貸に出したから鍵は全部預けたよ。
    なんか無理やりネガにしたいみたいだけど違うよ。高層階、北西のオーナーだよ。有明の夜景見たけりゃあ、ベイコートもあるし、他に自宅もあるよ。借家人、有ろうと無かろうと大した問題じゃないよ。
    文脈見れば嘘か本当か分かると思うけどね。

  42. 510 契約済みさん

    509です。そのコテハンさんとはお会いしてますよ。
    33階のラウンジでね。本当に素敵な、紳士な方でしたよ。残念ながら誰かは分かりませんが、その方を誹謗した方への私なりのメッセージですよ。あえて嫌味を込めました。これ以上、傷つけたく無いのでね。

  43. 511 入居済みさん

    >>508
    キッズルームをやめて喫煙所にすればいいとおもう喫煙者がほとんどでしょうな
    喫煙者にとってキッズルームはいらない
    キッズルームなくなんないかなー

  44. 512 契約済みさん

    ニートとか、どっかに雇われたりとか引き合いに出されても困っちゃうな。
    言い忘れてたけど白い紙袋に入ってたワインだか、シャンパン頂きました。尚専任にしましたよ。属性最優先ですよ。

  45. 513 入居済みさん

    >>511
    2015年未だにタバコ吸ってる人いんだ?っていつも思っちゃう。

  46. 514 契約済みさん

    506さんへ、質問です。住民ですか。

  47. 515 契約済みさん

    私には511さん、本当に入居済みの方ですかと思えるんですが。発言を見ていますとね。
    部屋の換気扇の下で吸えば問題無いと思うんですけどね。506さんはどう思われますか。
    是非住民としての、ご意見をお聞きしたいですね。

  48. 516 契約済みさん

    511さん。老人と若者の言葉がごちゃ混ぜですね。

  49. 517 506

    なんか妙ですね?
    >>507は私の書いた事に関して直接レスされているので>>492の人って事ですよね?

    >600世帯もあればそんなやつもいるんだなしょうがない

    その通りです、600世帯全員自分と同じ価値観のわけはないですね。そんなの全体主義国家ですらあり得ない。

    そして>>492

    >ショックで食事も喉を通らず、体重が8キロも増えちゃいました。

    一見して変ですね。代謝機能からして常人と異なるのかも。
    どうやらあなたにとっては少なくとも賃貸が正解のようです。


    >>509-510>>512
    どうやらあなたは過去塩害云々と書いていた人のようですが、だとしたら>>506をきちんと読み直しましょう。
    そこに書かれているのは「あなたを排斥するよう煽った人」の属性です。
    そんな簡単な事を理解する能力がないとは思えませんので、きっと他人の言葉を曲解しやすい人なんでしょうね。
    改めた方がいいですよ。

    ちなみに言っておきますと私は当時塩害主張した人を軽く擁護していましたよ。個人として対策はしないとも書いたけどね。

  50. 518 契約済みさん

    既にベランダでタバコ吸ってる輩もいるぞ。
    ちなみに南東な。

  51. 519 入居済みさん

    バルコニーでタバコはまあ許すにしても犬の糞はよくない。

  52. 520 入居済みさん

    >>517
    まるだし神経質というかなんというか過去レスをほじくりだしてくる君たまに現れるよね。
    例の自意識過剰の人だね。わかりやすくコテハン決めてね。
    あっ、そうそう。このレスは排他的にとらえないでよ。コテハン決めなよ君というアドバイスです。
    ア・ド・バ・イ・ス。

  53. 521 マンション住民さん

    タバコの煙が換気扇からベランダに排気されるから
    ベランダの洗濯物がヤニ臭いよ。
    隣から煙がぁ。吸わないでよー。
    洗濯物やり直し多いよ
    ここに来て

  54. 522 入居済みさん

    >>521
    そうなんですか?隣人のタバコ嫌ですね。マジ勘弁。

  55. 523 入居済みさん

    訴訟事例

    本件は、70歳代の女性Xが、Xの真下の階に住む60歳代の男性Yに対し、Yのベランダで吸うたばこの煙が原因で体調が悪化したなどとして、150万円の損害賠償金を求めた事案です。 「マンションに居住しているという特殊性から、原告も、近隣のたばこの煙が流入することについて、ある程度は受忍すべき義務がある」ことなどを理由に、慰謝料5万円が相当と判断しました(Xの体調悪化とYのたばこの煙との因果関係については否定しました)。

    5万ならくれるかもよw╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

  56. 524 契約済みさん

    過去に援護してくれた事感謝してます。
    私は人の意見に左右される、可哀想な人では無いし、賃貸にするか、しないかは、私が決める事でありますよね。誰かに強要される事でもありませんよ。それに、507を良く読んで見て下さい。私ではありませんよ。
    ずっと前、賃貸云々と言った言ったのは、「真実を真実と見抜けずネガ扱いをしたり、ネガの思う壺になると、まともな契約者は離れて行きますよ。当マンションの評判が悪くなりますよ」。という意味で言いました。ネガに対する私の当て付けですよ。
    506さん、何か勘違いしてませんか。私は間違った事言ってないし、あなたの言う事も分かりますが、後段が若干違っていたので訂正の返信をしましたよ。

  57. 525 入居済みさん

    結果嫌なら一軒家に引っ越せと言う判決かね

  58. 526 契約済みさん

    私は貴方が後段で言われている、ネガに失望してマンションを賃貸に出す様な脆弱者でもないし、行動させられた可能性が極めて高いと決めつけられる程、勿体無い事もしていませんよ。可能性、つまり貴方の感だけで論じられても困りますよ。
    こういう私の反論自体がネガを呼び寄せてるんですよ。
    私は良いですが、今だってネガが喜んで書き込んでるじゃないですか。
    506さんは聡明な方とお見受けしていたので、理解して頂けると思っていたのですが残念ですよね。

  59. 527 入居済みさん

    >>526
    えっw どうでも良くないそれ?
    しかもあんたはあんたの感で論じてるじゃないのwww

    矛盾こそ良くない
    小さい事気にすんなよw

  60. 528 ありあじぇ

    ラウンジのお食事一通り食べましたが、
    意外に全部美味しかったです!
    バブさんにご挨拶したいけど、
    みんなバブさん見えますね。

  61. 529 契約済みさん

    小僧、2チャンネルに帰りな。

  62. 530 入居済みさん

    キッズラウンジをやめて喫煙ルームにしようと言ってるのは
    住人じゃないでしょう。
    BACにはほとんど喫煙者居ないよ。

  63. 531 入居済みさん

    529
    なにその恥ずかしいセリフ.......

  64. 532 契約済みさん

    >>520
    なんか勘違いしておるようだな、かわいそうに。
    自意識過剰って勝手に叩かれると自分だと感じちゃうかわいそうなお前さんの事だと思うぞw
    安心しろ、これはただのア・ド・バ・イ・スだw

    無料(ただ)だから有難く受け取っておきたまえ。
    お前さんごときが資産10桁の人間に相手してもらえることなど普通はないのだからね(ニヤリ

  65. 533 入居済みさん

    >>513
    今、平均3割くらいだっけ
    もうそろそろゼロだね。

  66. 534 入居済みさん

    喫煙者あんまり見ませんね。
    というか、喫煙所ないから見る機会がないですし。

    みなさん室内で吸ってるのかしら?

  67. 535 入居済みさん

    >>534
    疾病の団信通らなくなるしね。

  68. 536 入居済みさん

    コテハンにしたい人は自由にすればいいと思うけど他の人にコテハン強要するのはおかしいでしょ

    第一コテハン使っている人だって都合が悪くなったらデフォ名に戻ったりするんでしょ?

    自分はそんな事しないって言う人もいるだろうけどコテハン全員が自分が不利になった時にデフォ名を絶対使わないなんて思えない

  69. 537 入居済みさん

    >>532
    俺の言葉の真似している時点で君は哀しき人生。さあ、1000文字で反論しなさい。1文字超えても足りなくても0点だ。自意識過剰君よ。逃げるなよ。

  70. 538 入居済みさん

    >>537
    すまんw そう言うの要らんわ

  71. 539 入居済みさん

    訂正、君はこれからまるだし神経質君ね。さてと夜勤のバイトいってこよっと。今日は贅沢して缶コーヒー飲むんだ。

  72. 540 引越前さん

    そんな事より、スイカ登録できるみたいだけど、俺はモバイルスイカでスマホ・・
    スマホは対応してないみたいで登録できない・・

  73. 541 マンション住民さん

    >>536
    そんな個人の見解いらない。

  74. 542 入居済みさん

    >>540
    スマホのモバイルSuicaで登録できてますよ。
    スマホが対応していないのは、FTS純正アプリです。

  75. 543 入居済みさん

    まあ、例のごとくマンション買えない人が暴れていたって事ですね
    過去の恥ずかしい醜態を何かある度に持ちだされるのが余程恥ずかしいご様子です

    コンプレックスまみれの可哀想な人ですから適当にスルーするなり馬鹿にして相手にするなり自由に料理してあげればよいかと
    別にここを買ったからと言って勝ちだとは思いませんが、ルサンチマンで荒らすしか出来ない気の毒な心の貧しい人に負けるのは難しいですから

  76. 544 入居済みさん

    >>530
    >>BACにはほとんど喫煙者居ないよ

    さすがにそれはありえないでしょ(笑)

  77. 545 マンション住民さん

    >>543
    まるだし神経質さんですか?

  78. 546 クマー

    >>528
    ありあじぇさん

    なにが一番オススメですか?

    この間ついにラウンジに行ってきました!
    ねぎ塩カルビチャーハンが気になったので
    頼んでみましたが、確かに美味しかったです!

    最近帰りが遅く、最近は行けていませんが
    限定メニューの牡蠣などがある日もいってみたいなぁ。

    お客さんも一人の方が多く、静かなbarの雰囲気を楽しめました。

  79. 547 引越前さん

    >>542
    540です。フルタイムのサイトでアプリダウンロードしようとすると「この機種には対応してません」と文句が出てダウンロードできません・・
    機種はエクスペリアZ2なんですけど・・

  80. 548 入居済みさん

    >>545
    まるだし神経質ってこの人の事かな?
    >>537-539
    一度で書ける事を何度にもわけて書いちゃう人って神経質だよね?

  81. 549 入居済みさん

    >>547
    いや、だから純正アプリではなくて、モバイルSuicaを登録するんですよ。
    モバイルSuicaアプリを起動して、画面に表示されるSuica番号を1階のタッチパネルで登録。

  82. 550 入居済みさん

    やばいね。この板見てると。

  83. 551 入居済みさん

    >>550
    検討板で大暴れして他のスレまで異常な量のコピペをして削除された異常に神経質な人
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518896/res/772/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518896/res/774/
    となぜか文体と思考パターンがそっくりそのままのヤバイ人は賃貸にしてくれたみたいから大丈夫ですよ

    まあもっとも、本当にそんな人がいるかどうか怪しいと思っているけどね

  84. 552 マンション住民さん

    532←まるだし神経質該当

  85. 553 アメリカンドッグ

    セキュリティ個所通ったら
    ピピピピッと鳴って、何事かと思ったら。
    ロッカーマークが、、、

    ロッカー行って指定の事したら、
    宅配BOXの扉が自動にオープンした。

    通販で頼んだ物があった。

    無数に並ぶ扉がぱかっと勝手に開く姿に未来を感じた。

  86. 554 マンション住民さん

    10年以上前からある普通の宅配ボックスだと思いますが

  87. 555 契約済みさん

    >>554に同感だわ。

    そうだよね~~ >>553みたいな古い人間はそう思うかもしれないよねー。
    宅配ボックスごときで何いってるんだろうねぇ~。
    はずかしいねぇ~。わらっちゃうよね~。住人でないこと願うね~。



  88. 556 入居済みさん

    505.の執念深い、スネーク君、さようなら。クロノのレスに戻って頑張ってね。

  89. 557 入居済みさん

    モバイルスイカ対応の宅配ボックスって10年前から一般的なの?

  90. 558 マンション住民さん

    554と555は同じ人物だよ。
    何やってんだろうね。

  91. 559 マンション住民さん

    >>553
    私も未来を感じるよ。

  92. 560 マンション住民さん

    554ですが、555ではないです
    事実を書いたまでですが

  93. 561 匿名さん

    >>558
    そりゃタワマンなんて絶対買えないネガバイト君だもの
    その程度のしょうもない自演しか出来ないさ(笑)
    いつからあったかと自分が日常的に使える事は別物

    俺が生まれる前から人類は月に行っていたけど、それでも俺は国際宇宙ステーションで充分感動するけどね

  94. 562 入居済みさん

    私も同じ。君に純粋さをすっごく感じる。爽やか。嫌味言う人にうす汚さを感じる。何故なんだろう。単なる文章なのに。

  95. 563 マンション住民さん

    >>561
    例えが壮大だな
    宅配ボックスなんて、タワマンだけの設備ではなく、10年近く前に住んでた学生マンションにもありましたけど

  96. 564 匿名さん

    私も宅配ロッカー感動したよ!
    さらに。宅配ロッカーに荷物が入ったらメールお知らせの設定もしました。
    マンションは住みやすくて快適。

  97. 565 入居済みさん

    宅配ボックスに感動って・・・

  98. 566 マンション住民さん

    >>557 さんが良いこと言った。

  99. 567 マンション住民さん

    >>566
    え?
    普通にありましたよ。

  100. 568 マンション住民さん

    セキュリティーゲートだって感動するよ。
    エレベーターだって一階の全監視モニターの列にも感動した。

    室内セキュリティガードかける時の響き渡る女性の声にも感激。

    お風呂で配管自動清掃の女性の声にはびっくりしたけど。
    (突然しゃべりだすからさ)

    そんな日々さ。

  101. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸