- 掲示板
マンション管理についてどのような評価ができる会社でしょうか?
社員の対応はどうでしょうか?
[スレ作成日時]2015-03-25 18:52:19
マンション管理についてどのような評価ができる会社でしょうか?
社員の対応はどうでしょうか?
[スレ作成日時]2015-03-25 18:52:19
マンション管理とは、いろいろな問題が発生しても、すべては理事会の問題で少々アドバイスするだけ。しかし騒音苦情には積極的に電話をかけまくる。んーマンション管理会社とは、管理人さんを送り込むだけの会社なのか、役割がよくわからない。来客用駐車場を占有してしまっている輩がいたら管理人が管理会社に報告してやめさせることもあってしかるべき?それも理事会が?住人同士に丸投げしては住みづらくて仕方ないというかギクシャクしますよね。クッションにもならない管理会社はいかがなものかと思います。積極的に住みやすさを提案できる
管理会社は、無いものでしょうか?
管理しているマンションの騒音苦情は、個々に言い合ってください という騒音苦情対策を取っていますが、他の管理会社もそうなのでしょうか?皆さんのマンションの騒音苦情は直接上の階に行って話してますか?
確かに直接、騒音についての苦情を隣人に申し上げれば、顔を合わせずらくなりますね、私の場合は東急ビルマネジメント様に電話でお願いしていますが、打開されました。親身に対応下さりました。