- 掲示板
よく墜落する。
ハドソン河墜落事故とか、マレーシア航空機の事故とか・・・
[スレ作成日時]2015-03-24 21:24:28
よく墜落する。
ハドソン河墜落事故とか、マレーシア航空機の事故とか・・・
[スレ作成日時]2015-03-24 21:24:28
日本航空350便羽田沖墜落事故も機長に精神疾患があったんだよね
精神疾患での心神喪失を理由に不起訴になったやつ
いろいろ御意見があるようです
>卍卍卍卍卍卍 祟りじゃー! 祟りじゃー!
戦争被害国に謝罪を一切せず、賠償もロクにしていないくせに、
「ドイツは過去と向かい合った」などとメルケルの糞ババアが日本で偉そうに
演説したからバチがあたったんだ。
ナチスに殺された人びとの霊がメルケルに激怒したのだ
ナチスに殺された人々の怨念がルフトハンザに祟ったのだ
因果応報じゃー! おそろしやおそろしや
なんまんだぶなんまんだぶ
何はともあれ合掌
ネット社会が、視力を悪くしパイロットになれる裸眼の子供が居なくなった。
頭の良いこは少なく、バカばかりの世の中。
世界中で人材不足。
飛行機の運ちゃんなんて、それほど頭が良い必要はないだろ
視力が少しくらい悪くても眼鏡かけて運転すればよいのだし
体力があって精神的に落ち着いた人を選抜しなよ
「き、機長ッ!! 何をするんですかッ!!! 止めてくださいッ!!!!」
あの時と同じだったんですね。爆
違います。
今回の機長は*ンコしに席を離れてた。
終わって、あーすっきりしたとコックピットに戻ろうとしたら
ドアがロックされてて開かない!
ルビッツ君!ここを開けなさい!とドンドンしたが応答無し!
そして、あーっ!!!!ドッカーン!!!!で一巻のお終い
国際線の旅客機の操縦士は機体ごとにライセンスを取り直さないといけないし、決してバカではなることはできないよ。それに何時間もフライトするから過酷だし、各国の管制塔と通信しないといけないから英語ペラペラは必須、さらに自分の航路上にある国の言葉もしゅべれるのが望ましいでしょうね。
コックピット内にトイレがあればいいのかも。
ルフトハンザドイツ航空 ツアーで乗る予定だけど、これからは規則も変わるらしいしある意味安心。
2~3時間のフライトでトイレなどで席を離れる機長は、適性を疑う。
知識や技術に身体能力が大切、病気の人でも働かないと困るほど人手不足かねえ?
日本の新幹線の運転士は1人で2~3時間の乗務をしているようだがね、
蛇足だけどねえ、
≫22さん、
ナチスの祟りは、ヨーロッパやアラブ、アフリカあたりが中心。
祟りの少ないアジアが、ドイツの経済活動の場になりつつあるようだがね
危なそうなときは、今は使い捨ての紙オムツという便利なものがある
・・・パイロットも痴呆老人も大して変わりませんな
rerotfgiwdopirp
「音声」だけしか言っていないが・・・・コクピット内を『録画』しておけばいいんじゃないですか~ぁ??
バカでも分かるが、キミがきのう乗ったタクシーみたいにね。
こーゆう、ことを考えて見よう。
機長がコクピットを出た瞬間に、他の誰か?が入れ違いにコクピット内に入って来たとする。
彼らは、副機長を一瞬で殺害してコクピットの扉をロックして航空機を操縦する。そして音声レコーダーを破壊してついでに
コクピットの窓も破壊して、墜落寸前にパラシュートで脱出する。
・・・・これと、同じことは。キミや私でも、訓練された人間なら誰でも出来ることだ。
あるいは、その時。副機長の頭からタコの足のような触手がいっぱい出ていたとかね。
( ↑ なんだ、寄生獣か? )
機長の給料
全日空1900万円
日本航空1500万円
格安航空(LCC)1200~1500万円
副機長の給料はその2/3程度?
結構に給料が高いので、心の病気になりやすいのかね?
シヌシヌと言って病院に行ったり薬飲んだりするのは個人情報、人権尊重だからどうしようもないね、
自分の病気は、自分で申告しない限り周囲には分からないのでは、困る時もあるよね
よく乗れるな
ドイツは***だな
過重労働の末だろう
日本でも最近は多くなってきた
激安交通には気をつけなきゃ
思ったより給料安いな。
エアバスも危ないがボーイング社の飛行機もよく墜落するだよ
飛行機は日本が作ったらどうか?
エアバスは英仏製品 、ボーイングは米国製品、よく墜落するな。