住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1281 匿名さん

    臭いと言えば
    「くさや」も竹芝(港区)の名物でしたね

    1. 臭いと言えば「くさや」も竹芝(港区)の名...
  2. 1282 匿名さん

    >でもあなたは常磐線でしょ

    東京と田舎を結ぶ電車という意味では全く同じ。上京サラリーマン向けの安っぽい、いや実際に安い新興住宅地だからw

  3. 1283 匿名さん

    東急沿線は民度が云々言ってるのってあの粘着な人一人だけでしょう。
    自作自演が酷いですね。
    都心の話題はもうスルーしましょうよ。
    都心のデメリットを言ったところで都合の悪い事はスルーしてるようなので話がお互い一方通行で話になりません。

  4. 1284 匿名さん

    たまプラを貶めるのも都心の粘着アパート民でしょう。
    東急沿線住民は皆大人だから、誰も歪んだ選民思想なんか持ちませんよ。
    ただ都心のイメージが前にもまして悪化したということだけは確かですねw

  5. 1285 匿名さん

    >東急沿線住民は皆大人だから、誰も歪んだ選民思想なんか持ちませんよ。

    いやいや。上のほうの過去のレスを見たらかなりの選民思想をお持ちでしょう。
    おたく自身も都心の粘着「アパート民」と言っているところがまさに。

  6. 1286 匿名さん

    >>1285
    御託はいいから都心スレじゃないところに関係ない内容の投稿やめて。

  7. 1287 名無しさん

    田園都市線では二子玉川、たまプラーザ、青葉台、南町田が商業施設が充実。
    東横線は中目黒、自由が丘、武蔵小杉。
    住宅地としてもご立派。
    土日は流入も多くて混みますが。

  8. 1288 匿名さん

    東急電鉄はいち早くホームドアを整備したので、安心できる。(都心マウンティングバカ氏は電車にのらないでしょうから、きっと関係ない話ですね。)

  9. 1289 匿名さん

    >田園都市線では二子玉川、たまプラーザ、青葉台、南町田が商業施設が充実。

    安っぽいチェーン店やファミレス、定食屋ばっかで何がいいの?個性的で良質な、例えばカイザーのカフェとかないと話にならんよ。

    1. 安っぽいチェーン店やファミレス、定食屋ば...
  10. 1290 匿名さん

    はい皆さん、スルーでお願いしまーす!
    スルッといきましょう!

  11. 1291 匿名さん

    で、二子玉川と自由が丘はどちらが便利なの?

  12. 1292 匿名さん

    仕事を早めに切り上げ、父の代理で今年の御十夜法要の卒塔婆料のお布施のため
    浄真寺に立ち寄りました。
    紅葉は緑が残っていたけど、銀杏の黄葉とのコントラストを味わうには今が見頃かな。
    いずれにせよ、自由が丘から10分も歩けばこの光景なので癒やされます。

    1. 仕事を早めに切り上げ、父の代理で今年の御...
  13. 1293 匿名さん

    ショボい寺だなあ。芝の増上寺や上野の寛永寺の方がはるかに立派で由緒あるし。紅葉もうちの近所の方が、遥かに綺麗で滝もあるし美しい。郊外って自然豊かなのが唯一の取り柄なのにねえ。ショボw

    1. ショボい寺だなあ。芝の増上寺や上野の寛永...
  14. 1294 匿名さん

    おやおや、やはり池田山爺さんか(ショボい文面で怪しいとは思っていたけど) 
    お父さんから遺留分位は貰えそうかなw
    相変わらず安アパートで暮らしながら五反田駅前のキャバクラ通いしているのかな。

    ところで、今度は「Walker+」の紅葉名所サイトからの無断借用かなw
    角川に通報しておくから、ま、訴えられないよう気をつけるんだな。
    (程々にしないとIPアドレス調べられてプロバイダから特定郵便物が届くのも時間の問題だよ)

    https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&insightstoken=bci...*ccid_eb%2FC1bgl&form=ANCMS1&iss=SBIUPLOADGET&selectedindex=0&id=1929908817&ccid=eb%2FC1bgl&exph=449&expw=600&vt=2&sim=11

  15. 1295 匿名さん

    あんたの盗用したサイトはこれだねw
    https://koyo.walkerplus.com/detail/ar0313e393648/

  16. 1296 匿名さん

    落雷が落ちたw

  17. 1297 マンション掲示板さん

    >>1292 匿名さん
    九品仏は良い雰囲気出してますね。
    等々力渓谷や不動尊もわりと近いので巡るジョギングが楽しそうです。

  18. 1298 匿名さん

    池田山とか風俗街の近所で頭上に飛行機が通過する住宅地のどこが高級なんだよ。人の土地のことはいいから足下の腐った地盤と頭上の飛行機なんとかしろよ。
    https://nordot.app/605232870230213729

  19. 1299 匿名さん

    初詣はいつも多摩川浅間神社です。

  20. 1300 匿名さん

    >>1299 匿名さん

    神社から初日の出が見られるみたいですね。

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
オーベル練馬春日町ヒルズ
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載