住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1061 匿名さん

    今日の「ぶらり途中下車の旅」東横線だって

  2. 1062 マンション検討中さん

    公園近くだと、皆さん掃除だので手間が掛かるとか不人気みたいですが、マンションなら上から桜並木など楽しめて、周囲の掃除は管理人がやってくれるし快適ですけどね。自宅の庭より借景の手入れの行き届いた広い公園そばがいいですよ。

    1. 公園近くだと、皆さん掃除だので手間が掛か...
  3. 1063 口コミ知りたいさん

    >>1062 マンション検討中さん
    ベランダの掃除程度で済むなら、公園の景色のメリットが勝るかもしれませんね。

  4. 1064 匿名さん

    深沢ハウスとか良さそうですね

  5. 1065 坪単価比較中さん

    木が多いと虫が多いかもしれません。

  6. 1066 評判気になるさん

    自宅の庭には、隣近所に迷惑をかけない程度に木や花を自由に植えるのは楽しいですよ
    高い所から眺めても季節感を味わえないけど、公園横は借景でも自分の庭みたいだからその点得です
    敢えて都心を避けて東急沿線に住む人が多いのも、庭付きの低層住宅に住みたいからなんじゃないかな
    毛虫なんか毒さえなければ平気だし滅多にいない。落葉掃きもレレレのおじさんみたいで楽しいしね

  7. 1067 坪単価比較中さん

    エアプランツは、土埃で回りを汚すこともないし、水やりは霧吹きなので、おススメです。

  8. 1068 マンション検討中さん

    公園隣接は良さそうでいろいろネガティブ有るのは有名。避けましょう。
    やっぱり戸建てで自分好みの庭を作るのが王道ですね。
    しかし東急沿線はレベルが高い。
    二子玉、自由が丘、中目黒、代官山ってとか。
    あくまで都内で。

  9. 1069 ご近所さん

    公道に面する戸建ては、落ち葉掃き、犬の糞の始末、雪かきが高齢になったら苦痛です。

  10. 1070 通りがかりさん

    それは言い過ぎ
    周りの方もやってくれますし

    クリスマスシーズンで東急の街が華やかになってきました。

  11. 1071 匿名さん

    東急や私鉄沿線のはショボい。華やかさは表参道やヒルズなど都心には全く敵わないよね、所詮は低年収の上京さんばかりの郊外住宅街だから。

  12. 1072 ご近所さん

    表参道のイルミネーションは電球色で色温度が低くて温かみがありますが、六本木ヒルズの白色はブルーライトがきついですね。個人的には人が多すぎる表参道・六本木ヒルズよりもむしろ、しょぼくても小ぶりで上品な自由が丘で愛する配偶者と過ごす方が幸せを感じます。

  13. 1073 通りがかりさん

    >>1071 匿名さん
    またこういう下品なヤツが出てきた
    下がってなさい

  14. 1074 匿名さん

    集合住宅じゃマウントとれ無いですからね(笑)
    しょせんマンションですから。

  15. 1075 匿名さん

    戸建てとマンションはどっちが好きかっていう結論しかない。あとは子供の喧嘩

  16. 1076 匿名さん

    都心の人が敵意剥き出しでマウントしてくるぐらいこの沿線が意識されてるとは思わなかった。飛行機もうるさくないし静かでいいとこよ。

  17. 1077 周辺住民さん

    不動産でマウントしている人は、自分の恥ずかしさに気が付かないほど愚か。自分が幸せでないから、他人をこき下ろして自分が幸せであることを確認しようとしているのです。

  18. 1078 匿名さん

    >>1076
    同意。やはり東急沿線は良い所なんだな。

  19. 1079 匿名さん

    >やはり東急沿線は良い所なんだな。

    本当に良ければそんなこと言うこと自体が滑稽。やっぱり東大は最高なんだな、なんて改めて言わないのと一緒。所詮は東急沿線などその程度でお里が知れるw

  20. 1080 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    アンタ、会社じゃ窓際だろw

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載