住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1041 匿名さん

    東急沿線の由緒正しい家系の住まいとすれば、中目黒に西郷従道邸や華族(誰か忘れた)があったよね。西郷山公園がそう。
    中目黒は郊外とは言えないと思うけど、沿線で他に由緒ある場所はあるかな。

  2. 1042 通りがかりさん

    >>1037 匿名さん
    こいつめちゃくちゃ品位が低いな。
    笑える。
    そして気持ち悪い

  3. 1043 匿名さん

    西郷山公園は昔の出来事があるからちょっと気になるんだよな。
    てか今時華族とか誰も気にしてねーよカス。恥ずかしい奴だな。

  4. 1044 匿名さん

    都心都心って言ってるカスってどこでどのくらいの家に住んでんの?w
    築古過ぎて大した金額で売れないボロ一軒家で威張り散らしてたらウケるけど、
    あんま相手しない方がいいね。

  5. 1045 通りがかりさん

    西郷山公園のあたりは住む気がしないな。
    汚くて狭い。
    公園に住めば?

  6. 1046 匿名さん

    何だコイツら。もはや同じ穴の狢だな。

  7. 1047 匿名さん

    東急沿線の民度の低さが露呈した。言葉遣いといい、まるで地方民のような都心コンプレックス。否定すればするほど本音が垣間見れる、下らないスレだなココ。

  8. 1048 匿名さん

    もともとこのスレはマウント大好き人間等によるクソみたいな書込みが多かったからね。
    同じ東急沿線民として非常に残念だが、上記の書込みの流れには目も当てられない。

  9. 1049 通りがかりさん

    沿線じゃないヤツの書き込みがほとんどだろー
    東急は首都圏随一の上品さのはず

  10. 1050 マンション検討中さん

    そう信じたいですが、上のほうの書き込みに、内容的に地元民と思われる人間の書き込みがあって、およそ上品とは思えないほどの酷さです・・・
    子どもや孫からも相手にされない高齢者の可能性がありますが、何とも寂しいマウントで、一体どなたと戦っているのでしょうか・・・

  11. 1051 契約済みさん

    マウントジジイは、一人寂しく孤独で不幸な死に方をするね。

  12. 1052 匿名さん

    コラコラ、どこにお住まいですか?
    こういうのはごく一部の人がいろいろ書き込みしてるんですよね。釣られないようにしましょう。
    欧米の動きを見てると、まだまだ不動産は上がりそうですね。
    気に入った物件は2、3日現地を見て買いです。
    川沿いでない限り水害とか気にしません。

  13. 1053 匿名さん

    東急沿線城南山手エリアも港区内陸高台も、私はどちらも自己所有物件に住んだことがあるのでよく知ってますけど、どちらも違った良さがありますし、似ているところもあるおもいますよ。大使館や外国人、インターナショナルスクールが多い点はよく似ていると思います。
    東急沿線で好きなのは世田谷区瀬田から大田区西嶺町にかけての国分寺崖線上エリアと目黒区の八雲東が丘柿の木坂平町碑文谷あたり。港区では大街区エリア、永坂町、がま池周辺、綱町あたりです。

  14. 1054 匿名さん

    「東急東横線 vs 東急田園都市線

    こんなタイトルのスレを見に来てる時点でマウント好きだろw

  15. 1055 匿名さん

    すいません、いつも粘着する都心好きの変なおじさんを見事に相手してしまいました。
    来年東急沿線に住む者です。みなさんの足を引っ張ってしまいました。自粛致します。

  16. 1056 匿名さん

    >>1054 匿名さん
    マウントではなく、どっちの沿線の雰囲気が好きかって話もあるでしょ。

  17. 1057 匿名さん

    東急の都内でも神奈川でもいいけど、徒歩圏で公園や緑道に面している戸建なら最高。
    都内なら等々力渓谷脇、五島美術館脇 上野毛公園脇 せせらぎ公園脇 多摩川台公園脇 宝来公園脇 浄真寺脇、洗足池脇 雀のお宿脇とか。緑道沿いでもいい。
    日吉や綱島、大倉山、菊名、妙蓮寺にも公園脇の住宅はある。お洒落感に欠けるけど住めば都かも。

  18. 1058 マンション検討中さん

    旧河川とか元田んぼは、地震で揺れ、大雨で浸水することが多い。

  19. 1059 匿名さん

    公園は不特定多数の人が来るので、うるさかったり夜怖かったり自転車やクルマを停められたり。あと砂埃とか。隣接する家はストレスがある場合が。
    良く晴れた日には気持ち良いですが。

  20. 1060 マンション検討中さん

    公園に近すぎると、枯葉の掃除が大変です。適度な距離がよいです。

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載