住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-05 15:12:23
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5992/

[スレ作成日時]2015-03-19 22:24:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ大泉学園
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線 part 2

  1. 1021 匿名さん

    自然とのバランスを求めるなら都心はないわ。
    都心が自然とのバランスが良いとかどこ見て言っちゃってんの。
    それこそ都心と郊外をどこで定義してるのか知らんけど。

  2. 1022 匿名さん

    >>文化的なホールや博物館とかも、全て最高峰は都心に集中してる

    毎日行くわけでもなし。近くに住む必要なんてなし。

    >>郊外なんてその他中流以下にしかなれないミドル以下向け住宅街ですよ世界的に見て。

    世界的にみたら米国だとむしろ東京みたいに一極集中してないだろ。

    >>子供にも最高の教育文化を与えたいなら都心一択。

    あんたみたいに粘着質で頭のおかしな子供が出来ないよう敢えて都心に住まない人もいるよ。

  3. 1023 匿名さん

    都心は江戸時代はともかく、今は小汚いビルしかない労働の場所。
    空気は悪いし、道路も上空もうるさいし、治安は悪いし、事故も多い。
    まともな家族を持った人の住む場所ではないな。
    好んで住みたがる奴も、プライドだけは高いが頭の悪い変人が多く、皆から嫌われる。
    このスレにでてくる奴など見れば分る。

  4. 1024 匿名さん

    俺は元々都心にだけは住みたくないと思っていたが、ますます都心が嫌いになった。
    東急沿線のスレにノコノコ出てくる変人みたいにはなりたくないからね。

  5. 1025 匿名さん

    都心でも港区は街路樹も多く、更にうちの近所は大きな公園も多く、こんな感じでただ歩いているだけでも気持ちいい環境ですね。

    1. 都心でも港区は街路樹も多く、更にうちの近...
  6. 1026 匿名さん

    ただ広いだけでなく、歴史と由緒ある旧宮家邸の庭園の見事な庭園など、ただ公園ひとつ取っても多種多様で楽しめるのが港区のいいところかな@有栖川公園。

    1. ただ広いだけでなく、歴史と由緒ある旧宮家...
  7. 1027 匿名さん

    港区とは全く関係のないスレにわざわざ出しゃばってきて何したいのこの人。

  8. 1028 匿名さん

    12月になると銀杏並木も美しいですよ@白金プラチナ通り。

    1. 12月になると銀杏並木も美しいですよ@白...
  9. 1029 契約済みさん

    >>1027 匿名さん
    港区に住んでいること以外に何もない孤独な方なのでしょう。
    性格が悪く話し相手がいないので、ここで発散しているのでしょう。

  10. 1030 通りがかりさん

    >歴史と由緒ある旧宮家邸の庭園の見事な庭園など、

    東急沿線とか歴史ない庶民向け住宅街だから、旧宮家とかそういう高貴なものは皆無。言うなれば湾岸や新興埋立地となんら変わらない三流地、代々の都心育ちから見ると。

  11. 1031 匿名さん

    ただ自然しかない郊外には魅力感じない。緑とビル、文化と歴史の共存する都心エリアが最高ですよ世界中どこでもそうでしょう。@南麻布エリア。

    1. ただ自然しかない郊外には魅力感じない。緑...
  12. 1032 匿名さん

    年月が経ち、街路樹も逞しく成長し円熟味を増した広尾ガーデンヒルズ。

    1. 年月が経ち、街路樹も逞しく成長し円熟味を...
  13. 1033 通りがかりさん

    >>1032 匿名さん

    広尾GHは、目障りな電柱や電線なども、当然地中化されてますね。日本は特に郊外の住宅街は汚い電線だらけで興醒めですから。私鉄沿線などそういう点でも最悪ですよね。

  14. 1034 匿名さん

    東急沿線民の品位が問われる。
    都心とのバトルは無理や。それを弁えるべきだ。
    上で都心を批判する奴らは東京を毛嫌いする田舎者の論法と変わらんぞ。

  15. 1035 匿名さん

    >>1021 匿名さん
    言い出しっぺのお前が定義しろや。
    だいたい「程々に自然が多い」という文言の使い方がせこいんだよ。
    もともと「程々に自然が多い」ことには異論は少ないだろうが。
    「程々に自然が多い」場所を挙げたまえ。

  16. 1036 匿名さん

    まずここは都心スレじゃないんだが…。品位とか言われても困る。
    都心は都心スレでやってくれ。
    都心と東急沿線はそもそもカテゴリーが違うよ。
    有栖川なんて小さい公園だしいつまでも場違いでそれこそ都心の品位を下げるぞ。

  17. 1037 匿名さん

    品位なあw
    確かに私鉄沿線なんて、都心と比べたら品もなにもないただのベッドタウンだからな。有栖川公園にやたら敵対心燃やしてるようだが、郊外に皇族や宮家由来の公園とかあるかね?あるのは墓陵墓地ぐらいだろw
    品の高い由緒正しい家系の住まいは、江戸時代の昔から都心と決まってるんだよ、郊外なんぞ都落もいいところで、都心に広い家を持てない貧乏サラリーマン向け新興住宅街だからな所詮w

  18. 1038 匿名さん

    広い公園といえば、原宿駅の奥に広がる明治神宮は格式といい立地といい都内随一でしょう。近隣の表参道のマンションや神宮前の一軒家とか最高ですよね、一軒60億超えのマンションも建設中らしいですね。

  19. 1039 匿名さん

    最高住宅地スレとか都心スレはだれもいないから寂しくてかまって欲しいんだろね。

  20. 1040 匿名さん

    寂しくならないのかね。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載