物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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561
匿名さん
>>543
近所の中古の免震タワーと比較したのならCMTと比較すべきでは?
みなさんはどちらが良いと考えますか?
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562
匿名さん
大手が偽装せざるを得ないほど技術的にムラの無いものを作るのが難しい代物。なかなか大変ですね。
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563
匿名さん
近い将来、免震か制震にすべての高層マンションはなりますよ。いくらネガろうが、時代の流れには逆らえません。
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564
匿名さん
>>559
低層はコストアップ、ある程度(15階ぐらい?)以上だとコストダウンになると、この掲示板含めよく目にしますが、違うんですか?
ここはどうか知りませんが。
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565
匿名さん
>>564
仮に、コストダウン追求ならば、世の中のタワマン全てが免震になるはず。
しかし現実問題、そうはならない。
コストをかけられるか否か、考えてみよう。
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566
匿名さん
>>565
免震の概念って完璧じゃないてしょ。
地盤に応じて構造設計しているわけで、コストだけでは語れない。
ただ、免震にすると駆体自体にコストをかけなくて住むのは事実ですね。
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567
匿名さん
トータルコストなら免震が一番かかり、かつ一番安全安心は変わりない。
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568
匿名さん
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569
匿名さん
>>567
高層はそうでもないよ。ちゃんと調べてくださいね。
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570
匿名さん
>>569
三菱は大阪で、免震をウリにした超高層タワーを建てる。
これからはやはり、免震だな。制震や耐震ではなく。
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571
匿名さん
>>569
エビデンスを出してから否定しよう。
それと、高層の定義も具体的に明記にしよう。
でないと、GFTのような免震タワマンに対するネガ不発弾になるからさ。
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572
匿名さん
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573
匿名さん
>>566
そうですね。地盤と、高さによりけりでしょう。
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574
匿名さん
>>572
西新宿は川岸低地だが、三菱は制震で建ててる。
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575
匿名さん
>>574
あそこは地盤悪くないでしょう。西新宿の過去スレで制震、免震についていろいろ書いてありますね。
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576
匿名さん
>>575
あそこのスレ、免震の超高層タワマンは無いから制震で良い、って書いてた人もいたのに
中之島で三菱が55階建て免震タワマンを建てることになり、話が根底から覆された。
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577
匿名さん
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578
匿名さん
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579
匿名さん
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580
非検討者
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