東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER【グローバルフロントタワー】ってどうですか?Part12
匿名さん [更新日時] 2015-05-06 15:22:28

GLOBAL FRONT TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557446/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559768/

所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩10分
京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分
山手線 「浜松町」駅 徒歩11分
京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分
都営三田線 「三田」駅 徒歩10分
ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:75.45平米~84.77平米
価格:7100万円台~
竣工:平成28年01月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、日本土地建物株式会社、伊藤忠商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、清水建設株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社(代理)、日本土地建物株式会社(代理)、伊藤忠ハウジング株式会社(代理)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-19 01:21:30

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    >>204
    提携住宅ローン審査がおりてるかどうかという話は住宅ローン特約が付くかどうかの話であって、住宅ローン特約を放棄すれば提携ローンがおりなくても、頭金1割払えば本契約できる。
    デベからしてみても、契約者の資金繰りが頓挫しても頭金没収するだけの話だから痛くも痒くもない。
    それより、他物件に顧客を取られる方が営業としては失点だからね。

    ところで204は反論しないの?それともトイレで顔を真っ赤にしてるのかな?

  2. 222 匿名さん

    >>215
    213ではないけど。
    北側のエリアはお買い得でしたね。
    東京タワービューで、北向きはリセールかなり期待できますね。
    周辺の取引事例を見ても、売って良し、貸して良し。

  3. 223 落選者

    大袈裟ではなく人生かけたのに抽選に外れ続け、
    それなのにリセール目的で当選する人もいるとは。
    切ないけど、外れたのにも意味があったと思いたいです。
    当選された方、おめでとうございます。

  4. 224 匿名さん

    >>222
    東京タワービューなら西の方がよく見えるのでは?
    北の方がいいの?

  5. 225 非契約者

    >>223
    抽選に外れたのは、天の意志かデベの意志かはわかりませんが、それはあなたにとって良かった事だと思います。少し背伸びしていたのかもしれないし、残り物の間取りに対して盲目的になっていたのかもしれない。
    人生かけてとおっしゃりますが、必ずベストな物件に出会えると思います。世の中マンション選びだらけじゃないですか。

  6. 226 匿名さん

    >>224
    西は西日でカーテン閉めるからタワーが見えないし。

  7. 227 匿名さん

    >>219
    213でないが、
    北西ブロックという言い方ではあるが、北向きの西側という意味でしよ。
    図面見れば分かるし、日照のシミュレーションを見れば、何処が暑そうかも想定できるね。
    DWは角部屋やスリットだから、
    日照が長い順に
    80N>南側スリット2部屋>80O=80I>80M>北側スリット
    暑いと予想します。

  8. 228 非契約者

    >>226
    昼間、東京タワー見てどうすんのよ。

  9. 229 匿名さん

    >>228
    昼間の東京タワーを眺めても美しいのを知らない人?

  10. 230 非契約者

    >>229
    マンションからの東京タワーの姿に見飽きた者です。

  11. 231 匿名さん

    >>220
    今回は仮審査が通った人しか申し込みできなかったはず。
    なので、今日の3期2次に間に合わなかった人達がいて、なんと1週間で3期3次(最終期)やることになったのでしょうね。3期3次で売出される部屋は、この物件では高額の部類に入るし、本当に買える能力があるかを確認するのに少しは時間もかかるでしょうね。

  12. 232 匿名さん

    >>223
    マンションなんて人生かけてまで買うものじゃないと思います。
    この先、何が起こるか分かりませんし、
    マンションのために無理していると人生楽しくないですよ。
    逆に当たらなくてラッキーだったと思うのが良いと思います。

  13. 233 匿名さん

    >>231
    その話だと現金一括で買う人は買えなかったんだね

  14. 234 匿名さん

    >>230

    ここの高層階の東京タワービューは特別ステキだと思う。
    ウチも近くに住んでいて(近ければいいというもんでもなく)、GFTほどは綺麗には見えないが、朝の青空に映えるタワーや朝靄に浮かぶタワーや夜のタワー(いつもの照明もきれいだし、たまに特別な照明がありこちらも素敵)や早朝の照明になったタワー、全く飽きません。

  15. 235 匿名さん

    >>233
    通帳の提示で買えたよ。

  16. 236 匿名さん

    >>235
    だそうですよ、231さん。
    ローン審査で登録を弾くなんて聞いたことない。

  17. 237 230

    >>234
    10年も見続けていれば飽きます。

  18. 238 匿名さん

    今の心境で当たらなくてもラッキーだった、ってフォローは微妙やかも。。。


    いやあ、ウゼー奴が居そうだから清々したとネガりまくったほうがすっきりしますぜ(笑)。

    それはそうと現金買いって通帳見せればいいんだ。。。偽造リスクとかありそうだから残高証明とかまで要求されるのかと思った。

  19. 239 匿名さん

    >>236
    235ですが、申し込みまで時間がなく、審査に間に合わなかったから、残高提示しました。今回、この物件は厳しい申し込み条件でした。なので、886戸もあるのに、キャンセルがほとんど出てないと聞きました。

  20. 240 契約済みさん

    現金でも特に通帳の提示は求められません、ローン特約が付かないので残金払えなければ、手付没取で終わるだけです。

  21. 241 匿名さん

    3期3次もやはり事前に目処がついてたみたいで、今日2次終わったばかりなのに5日後の26日。モデルルームも今月閉鎖の準備に取り掛かったらしい。凄いペースの売れ行きですね。

  22. 242 匿名さん

    この掲示板も今月で閉鎖ですね。

  23. 243 匿名さん

    通帳、通帳、って銀行に預けているのか?
    俺は証券会社の取引明細をデべに見せたことならあるが。

  24. 244 匿名さん

    >>242
    残念ながら、完売しても閉鎖されないです。よっぽどの事がなければ。

  25. 245 匿名さん

    >>244

    完売したら検討することないんじゃない?

  26. 246 匿名さん

    >>244
    大崎タワーのスレなんか、いまだに上がって来るもんね。

  27. 247 匿名さん

    >>246

    暇人が多いってことね

  28. 248 匿名さん

    私は、数回 マンションを購入しているが、すべてキャッシュで払った。

    キャッシュ買いの良いところは、ローンのための保存登記や 抵当権設定登記が不要なこと。
    火災保険に入る必要もないし。

    だから、いわゆる諸経費が 数十万円くらい不要になる。

    火災保険や地震保険は、ここは、まったく心配無用だからね。 入らないよ~~ww

  29. 249 匿名さん

    保険は、入っておいたほうがいいんじゃないかな・・

  30. 250 匿名さん

    248だけど、
    私は、生命保険にも入ったことがないからね。
    保険なんては、ある程度のお金持ちから見れば、まったくの捨て金だから。
    本当にまとまったお金(数千万円程度)が必要なら、株を売るとか、マンションをひとつ処分すれば足りる。
    保険や借金とは無縁の人生。
    これもまた 良いものですわww

  31. 251 匿名さん

    港区役所は、津波に備えて、電源設備を屋上に、移設しましたが、ここは、この手の対策はしてありますか?

  32. 252 匿名さん

    >>251
    当然対策済みです。

  33. 253 匿名さん

    >>251
    もう実質的にすべて完売してるので、いまさら聞くことじゃないと思いますが。
    GFTは3.11の教訓を反映して、三井や伊藤忠や清水建設が社の威信をかけて建設しています。
    あの形になった理由や免震を採用した理由もありますよ。

  34. 254 匿名さん

    キャッシュで買えて、保険も要らないくらい億単位の貯金があれば僕も保険などあまり意味を成さなくなってきますね。うらやましい。

  35. 255 匿名さん

    >>253
    新川崎の事故を教訓にの間違いじゃないの?

  36. 256 匿名さん

    >>254
    地震保険は控除きくから入っておいたら?

  37. 257 匿名さん

    >>255
    それを言うなら、市川南口の鉄筋不足事件

  38. 258 匿名さん

    >>227

    DWの内窓に樹脂サッシが採用されているので暑さ対策はされているようですが、実際の効果ってどうなんでしょうね。

  39. 259 匿名さん

    樹脂サッシの効果は絶大だよ。

  40. 260 匿名さん

    鬼に金棒です。

  41. 261 匿名さん

    >>259
    夏の暑さを抑え、冬は寒くないというヤツですね。
    日本の住宅では採用がまだまだですね。
    でも、最近の高層オフィスビルでは採用されてますが、日照が長くあたる南東〜南西は暑いです。従来よりはマシですが。。
    ということもあり、最新のマンションではDWの場合、北向きを積極的に選ぶ方も多いですね。順光になるので、景色が綺麗に見えることもありますが。

  42. 262 匿名さん

    >>253
    三田の仕上げに問題あったマンションだって清水建設
    威信をかけて建築したはずですが?

  43. 263 匿名さん

    >>261
    樹脂サッシとLOW-eガラスの効用を混同されていらっしゃる気がするのですが?私も正確に理解していないので、生意気言ってすみません。この件に関して詳しい方お願いします。

  44. 264 匿名さん

    >>261
    樹脂サッシ、は外気の温度を伝えない役目ですよ。暑い光は通します。
    暑い光を防ぐのはLow-Eガラスです。ここでも採用されていますよね。
    ちなみに、西新宿では採用されずに普通のガラスだそうです。

  45. 265 匿名さん

    とりあえず現時点での最新の対策は取られてるわけですからあとは入居して南東と南西の角部屋がどうかなってとこでしょう。けれど角部屋だけに許されたダイレクトウインドウのリビングは羨ましい。本当に素晴らしいと思います。

  46. 266 匿名さん

    >>262
    難癖つけたいだけみたいですね。

    三田の物件は、経緯をみれば内覧を急いだ野村の落ち度が強いように思いますよ。

    おおもとの質問でいえば、次のURLが詳しいです。
    ここで聞くまでもなく「グローバルフロントタワー 電源」あたりで検索すれば出てくる話です。
    http://www.ienojikan.com/house/mansion/20140930.html

  47. 267 匿名さん

    >>265

    DWは2重窓になっていて、外窓はアルミサッシ(Low-E)、内窓は樹脂サッシ(Low-Eではない)が採用されているようですよ。

  48. 268 匿名さん

    >>267
    凄いね。さすが三井×清水。

  49. 269 匿名さん

    >>267

    2Fのモデルルームで再現されてましたね。
    騒音、暑さ対策も完璧。
    さすが三井✖️清水。

  50. 270 匿名さん

    >>266
    いくら言い訳をしても
    建築の担当は清水建設
    現場でまともな仕事をすれば問題は無かったはず。

  51. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸