物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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921
銀行員
>>918
自分も同感です。
もしくは、バルセロナ港のような感じでもいいですね。開閉式の桟橋とか効率性には欠けるけど、風情があっていいですね。
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922
匿名さん
>>921
初期の頃はそういった願望というか煽りというか、
高級路線の青写真があったのは事実だね
ただ競技会場の縮小、国立競技場の見直しや、
直接は関係ないけど豊洲市場のスッタモンダみてると、
もう到底そういう路線が期待できないのは明白だよね
金も人も全く足りてないし、コンパクト五輪を掲げた以上、
ジャブジャブ税金つぎ込む訳にはいかないし反発も必至だしさ
BRTぐらいは何とかして欲しいけどね・・・
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923
匿名さん
今残っている100平米のお部屋って3階でしょうか??
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924
匿名さん
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925
匿名さん
>>924
ありがとうございます。
もし上層階だったら検討したいと思ったのですが・・。
やはり上の方は売れちゃってますよね。
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926
匿名さん
そうですねえ。
最上階に100平米がありましたけど、早々に売れていたはずです。
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927
契約済みさん
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928
物件比較中さん
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929
匿名さん
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930
匿名さん
15年後にでも実現したら、駅徒歩5分でリセールに期待が持てるね。期待しすぎは良くないが。
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931
匿名さん
>>929
来たよ、地下鉄。晴海駅は選手村跡地のほうだけど。今日の日経新聞夕刊
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932
匿名さん
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933
契約済みさん [男性 40代]
舛添さんの見解見ました!
バリューアップ楽しみですね!
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934
匿名さん
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935
匿名さん
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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936
物件比較中さん
>>935
ゆりかもめを延長した方が早くできるのでは?
豊洲から晴海から新橋へ向かえば早いのに
あるものを有効活用しようよ
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937
匿名さん
優先路線の決定が1年後で完成が早くて6.7年後だとして
それからだから・・・
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938
匿名さん
>>935
整備について検討すべき路線に入ったってことですよね。
素晴らしい。もしかすると、20年後くらいには本当に地下鉄来るかもですね!
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939
匿名さん
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940
匿名さん
この流れ…地下鉄来るぞ…
①中央区が7月に調査報告書を発表。国交省は今月発表した中間整理で臨海部の交通需要増加を示唆。そして今回、東京都が新たに計画に追加。
→次期答申に向けて着々と話が進められているとしか思えない。
②築地市場跡地開発、勝どき駅周辺開発と混雑解消、選手村跡地開発、豊洲新市場の交通不便解消、国際展示場の拡大と交通不便解消…
→実は一番嬉しいのは東京都か。オリンピックには間に合わないけど、国としても訪日外国人の増加というお題目も付けられる。
③東京都が作成した時間短縮便益地図を見ると、地下鉄は銀座から有明まで晴海通りを直進した後、有明ガーデンシティの直下を斜めに進んでりんかい線と接続する想定。
→住友の了解が必要になるわけだが、住友は6月に計画を発表したばかり。住友は地下鉄が来ることを知っているのでは。
→住友が知っているならば、業界最大手の三井が知らない筈がない。妄想膨らむが、パークタワー晴海の販売延期の本当の理由はこれだったのかも…?
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941
匿名さん
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942
匿名さん
ここを企画した三菱はゆりかもめの延伸を当てにしてたと思うよ。
それが外れてこのざまなんですけど。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
マンション住民さん
屋根のアーチ鉄骨が一本500億で二本必要なんだよね。それと比べたら地下鉄安いね⁈
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946
ティアロ契約済みさん
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947
匿名さん
マンション営業は詐欺師ばかりのようですね。
できもしない地下鉄をエサに客にマンションを売りつける気かね?
モラルのカケラもないんだな。所詮、最底辺の業界だもんね。
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948
匿名さん
30年後は乗客が激減する路線をつくるバカはいないね。
晴海に新線をつくるなんて狂気の沙汰だよ。
まあ、一民間企業に政治力なんてないし、東京メトロは民間企業だからマンション業者がいくらわめいても地下鉄なんかできないよ。
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949
匿名さん
第三セクターでやるんだろ?ていうことは北総線沿線並みのバカ高い運賃になるな。
赤字になったら中央区で負担か。大阪みたいに破綻しないといいね。
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950
匿名さん
>>949
おまえ新聞くらい読めよ。第三セクターだって??
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951
匿名さん
東京メトロはやる気ないよ。こんな赤字確定のローカル線。
鉄道会社の設備投資で一番かかるのは新線建設。メトロはやっとそれが終了して今後は維持管理と乗客の運賃収入で安定しようとしてるのに城東に新線つくるわけがないね。
交通局もやらなければ第三セクターしかないだろ?
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952
匿名さん
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953
匿名さん
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954
匿名さん
>>948
30年後乗客が激減する?なんて?狂気という言葉の使い方は間違ってる気がしますね。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
それが本音だね。
欲しいけど物件残ってない。
あのとき買っとくべきだった、、、
悔しくて狂気のさた(笑)
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957
匿名さん
地下鉄はできると思います。
選手村を、さばくには、その時点で地下鉄ができることが確定していれば良いわけですから。
東京都も選手村捌けないと体面が悪いし、デベも儲かるし、国も、スタジアム建設に東京都から金でしてもらえるし、地下鉄費用名目で補助金出す方が楽だし、東京都と国(とデベ)の密約みたいなものですよ。
この国は、目先の利権で動いていきますから、将来世代の負担なんか気にしません。
国破れて、寂れたスタジアム・地下鉄・マンションあり、では如何ともし難いでしょう。
せめて我が子だけは、日本が滅んでも生きていける能力を身につけさせよう、そう考えている人が私の周りでは多いです。
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958
匿名さん
>>951
おまえ新聞くらい読めよ。昨日の日経だよ。
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959
匿名さん
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960
契約済みさん [男性 40代]
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961
物件比較中さん
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962
契約済みさん [男性 40代]
ベイズは既にAIRBNBに貸し出されている部屋がありました。60㎡ 1泊2万円。プール、ジム等も宣伝材料になっていました。貸出人は香港人、借りているのは米国人でした。家族と安心して暮らす家して購入しているところに、不特定多数の「ゲスト」が出入りすることは、このようなサービスが出る前は想定外でした。ティアロも外国人観光客に人気の築地が近いですし、貸し出す人も多いでしょうね。。
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963
匿名さん
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964
物件比較中さん
>>962
ベイズはまだ完成していませんがスカイズの間違い?
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965
ティアロ契約済みさん
クロノレジデンスの方が価格は抑えられていたこと、および投資目的での買いは多かったでしょうから、まずはクロノレジデンスでどうなるかというところでは?
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966
匿名さん [男性 30代]
なんか地下鉄の話が出てきて ここがダークホースみたいに見えてきたけど、良く考えると地下鉄なくてもBRTはくる
それでも売れないのは何故なんだろねやっぱりパークタワー晴海待ちなのかな
でも雰囲気的にパークタワー晴海はめっちゃ高くなりそうな…いや難しい…
と考えてるときが一番楽しかったりする
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967
匿名さん
>>966
BRTも地下鉄も、現時点では不確定な部分が大き過ぎるからでしょう。
BRTはそもそも本当に便利になるのか分からないし、バスとの違いが現実味を持って感じられない。
地下鉄に至っては東京都の推薦に入ったってだけで、国の答申に入るかも分からないし、答申に入ったからといって設置が確定するわけではない。
とはいえ、パークタワー晴海の販売延期と地下鉄のニュースが出てきたのは前回の販売以降だから、これらを機に次回販売で購入を決める人も出てくるだろうね。
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968
あ、
>>964あ、正解です。ケアレスミス。すんません。
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969
匿名さん
今日時点で先着順が11戸になってる。昨日までは15戸だったはずだけど。もしかしてホントに残り少ないのか?
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970
匿名さん
さてさてお待ちかね、第5期1次が発表されましたよ。
【第5期1次:20戸】(2015年9月下旬販売開始予定)
…あれ?予想より多い…
第2期終了時の未分譲住戸:206戸
(※1戸カウント間違ってたので訂正)
第3期:1次55戸→2次⁇戸→3次30戸→4次10戸
第4期:1次48戸→2次40戸
第5期:1次20戸
上記だと、第3期2次が1戸だけだったとしても第5期2次に2戸しか残らない計算になります。。
2ヶ月後の販売で敢えて「1次」と明言するということは「2次がある」ということかと思いますし、その場合に2戸だけ残して販売するとも考えにくいので、上記に計算間違いがあったんでしょうかね。
「最終期」としない点も不思議ですし。先着順が11戸残ってることが関係あるのでしょうかね。
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