物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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901
マンション住民さん
街の開発成果という点では豊洲に負けそうだね
晴海はタワーマンションと団地、オフィスが出来て終わり。
人を惹きつける魅力のない街になると思う。
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902
匿名さん
ここはそうでもないんだけど、選手村の方は、八潮団地と同じニオイがするわ。
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903
匿名さん
ティアロって何で仲介で売り物が出てるの?
地権者いましたっけ?
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904
買い換え検討中
クロノの南側って売り物が少ないねぇ。 ティアロも南はすぐに完売しちゃったし、少しくらい高くても
眺望が開けている方が良いってことなんだろうね。 あ~失敗した。
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905
契約済みさん [男性 40代]
目の前の東京都の遊休地はどうなるのかなぁ?
その影響はBRTのインパクトよりも高そうー
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906
匿名さん
ここは、選手村の送迎バス待機場くらいに考えておいた方がいいですよ。200か国以上の選手がバス移動。どう考えても、選手村のスペースでは足りないでしょう。
五輪後がどうなるか楽しみですね。
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907
匿名さん
タワーなのでコンシェルジュくらいはあると予想していましたが、共用施設がむちゃくちゃ豪華じゃないですか。
フィットネス、ゴルフレンジ、ライブラリーにゲストルームは和洋スタイルが3室?
これだけ揃えば管理費はそれなりですが、共用施設は資産価値となりますし売るにもいいのかな?と感じました。
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908
匿名さん
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909
契約済みさん
>>907
ご認識の通り、ティアロは他のタワーマンションと同様にいくつかの共用施設を備えており、他にも30階ラウンジやキッズスペース、キッチンスタジオなんかもありますよ。
また、クロノと並んで巨匠リチャード・マイヤーによるコンセプトデザインのもと、植栽と水ものがバランス良く配置されています。
以上、宣伝でした。
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910
匿名さん
南青山グランと、晴海兄弟、何が違くてここまで坪単価に差がつくのか考えてみた。
やっぱり街力かな。
そんな訳で、サクッと、晴海を南青山や表参道みたいな感じにしません?根津美術館的なものも必要かな。
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911
匿名さん
別に南青山にならなくていいんじゃない。俺はゆっくり寝られればいいよ。
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912
契約済みさん
晴海ののんびりした空気感が好きで契約したのに、何が悲しくて南青山や表参道にしなけりゃならないのか分からん。
美術館や文化的施設があっても良いとは思うけどね。
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913
匿名さん
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914
匿名さん
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915
マンション投資家さん [男性 60代]
うーん・・・なんでそんなに卑屈なんだろう。
昔の常識は今の非常識、今の常識は昔の非常識。
何時になったら本当の豊かさを感じられるのでしょうか???
一点豪華主義(しか知らない貧しさ)から(自分たちの出来る範囲で)いくつかの複合的な価値を複数持てる豊かさに日本も他の先進国の様になっていくためには何が必要なのでしょうか???若者の貪欲な若者ならではの「愚かさ」・・・それをバカにしてはいけません。このマンションの購入を計画している若い人たち、もっと真剣に仕事に(金儲けに)取り組んで欲しい。表参道も晴海も豊洲も、中央区も港区も江東区も取り敢えずの区分に過ぎません。今の自分を正当化することに皆躍起になります・・・それは普通の人間であれば当然。ただ、それを超える努力をするしかより良い幸福を得ることはできません。
自分の意見を通すことを目的にするのを止めてみると違った風景を見ることが出来ます。そんな経験をした人たちが増えて皆の足を引っ張り合うのではなく、皆の足を後ろから支える、後押しすることが自分の喜びになるような社会になって欲しい。
戯言をこっぴどく批判して頂ければと思います。
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916
匿名さん
>>915
すいません。なんか長くて漢字いっぱいある感じなんで、最後まで読む人いないと思いますよ。
ちなみに僕は最初の5行くらいで読むの止めました。
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917
ティアロ契約済みさん
価値観を押し付けあっても仕方ないですからね。
そして、財布とのバランス。
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918
匿名さん
>>915
なんとなく仰りたい所は分かりました。
私は晴海には、オーストラリアにおけるシドニーのオペラハウス周辺のような位置付けになれるポテンシャルがあると思っています。水辺越しに見える印象的なシンボルを有する風景は、その国の代表的なイメージのひとつとなります。
選手村の計画が残念ではありますが、願わくば、今のフェリー埠頭辺りにオペラハウスと肩を並べる象徴的な建物が建造されることで、世界に誇る風景になって欲しいものです。
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919
匿名さん
となりのマンションに住んでますが、良いところですよ。
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920
匿名さん
>>918
オリンピック公園かオリンピック記念館を整備して欲しいね
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921
銀行員
>>918
自分も同感です。
もしくは、バルセロナ港のような感じでもいいですね。開閉式の桟橋とか効率性には欠けるけど、風情があっていいですね。
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922
匿名さん
>>921
初期の頃はそういった願望というか煽りというか、
高級路線の青写真があったのは事実だね
ただ競技会場の縮小、国立競技場の見直しや、
直接は関係ないけど豊洲市場のスッタモンダみてると、
もう到底そういう路線が期待できないのは明白だよね
金も人も全く足りてないし、コンパクト五輪を掲げた以上、
ジャブジャブ税金つぎ込む訳にはいかないし反発も必至だしさ
BRTぐらいは何とかして欲しいけどね・・・
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923
匿名さん
今残っている100平米のお部屋って3階でしょうか??
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924
匿名さん
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925
匿名さん
>>924
ありがとうございます。
もし上層階だったら検討したいと思ったのですが・・。
やはり上の方は売れちゃってますよね。
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926
匿名さん
そうですねえ。
最上階に100平米がありましたけど、早々に売れていたはずです。
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927
契約済みさん
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928
物件比較中さん
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929
匿名さん
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930
匿名さん
15年後にでも実現したら、駅徒歩5分でリセールに期待が持てるね。期待しすぎは良くないが。
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931
匿名さん
>>929
来たよ、地下鉄。晴海駅は選手村跡地のほうだけど。今日の日経新聞夕刊
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932
匿名さん
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933
契約済みさん [男性 40代]
舛添さんの見解見ました!
バリューアップ楽しみですね!
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934
匿名さん
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935
匿名さん
整備について優先的に検討すべき路線
・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
・多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
・多摩都市モノレール延伸(町田方面)
・JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>
整備について検討すべき路線
・東京8号線延伸(押上~野田市)
・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
・東京11号線延伸(押上~松戸)
・新空港線「蒲蒲線」
・JR中央線複々線化
・JR京葉線延伸
・JR総武線・京葉線接続新線
・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
・区部周辺部環状公共交通
・つくばエクスプレス延伸
・多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>
・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>
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936
物件比較中さん
>>935
ゆりかもめを延長した方が早くできるのでは?
豊洲から晴海から新橋へ向かえば早いのに
あるものを有効活用しようよ
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937
匿名さん
優先路線の決定が1年後で完成が早くて6.7年後だとして
それからだから・・・
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938
匿名さん
>>935
整備について検討すべき路線に入ったってことですよね。
素晴らしい。もしかすると、20年後くらいには本当に地下鉄来るかもですね!
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939
匿名さん
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940
匿名さん
この流れ…地下鉄来るぞ…
①中央区が7月に調査報告書を発表。国交省は今月発表した中間整理で臨海部の交通需要増加を示唆。そして今回、東京都が新たに計画に追加。
→次期答申に向けて着々と話が進められているとしか思えない。
②築地市場跡地開発、勝どき駅周辺開発と混雑解消、選手村跡地開発、豊洲新市場の交通不便解消、国際展示場の拡大と交通不便解消…
→実は一番嬉しいのは東京都か。オリンピックには間に合わないけど、国としても訪日外国人の増加というお題目も付けられる。
③東京都が作成した時間短縮便益地図を見ると、地下鉄は銀座から有明まで晴海通りを直進した後、有明ガーデンシティの直下を斜めに進んでりんかい線と接続する想定。
→住友の了解が必要になるわけだが、住友は6月に計画を発表したばかり。住友は地下鉄が来ることを知っているのでは。
→住友が知っているならば、業界最大手の三井が知らない筈がない。妄想膨らむが、パークタワー晴海の販売延期の本当の理由はこれだったのかも…?
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941
匿名さん
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942
匿名さん
ここを企画した三菱はゆりかもめの延伸を当てにしてたと思うよ。
それが外れてこのざまなんですけど。
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943
匿名さん
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944
匿名さん
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945
マンション住民さん
屋根のアーチ鉄骨が一本500億で二本必要なんだよね。それと比べたら地下鉄安いね⁈
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946
ティアロ契約済みさん
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947
匿名さん
マンション営業は詐欺師ばかりのようですね。
できもしない地下鉄をエサに客にマンションを売りつける気かね?
モラルのカケラもないんだな。所詮、最底辺の業界だもんね。
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948
匿名さん
30年後は乗客が激減する路線をつくるバカはいないね。
晴海に新線をつくるなんて狂気の沙汰だよ。
まあ、一民間企業に政治力なんてないし、東京メトロは民間企業だからマンション業者がいくらわめいても地下鉄なんかできないよ。
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949
匿名さん
第三セクターでやるんだろ?ていうことは北総線沿線並みのバカ高い運賃になるな。
赤字になったら中央区で負担か。大阪みたいに破綻しないといいね。
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950
匿名さん
>>949
おまえ新聞くらい読めよ。第三セクターだって??
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